<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もうすぐ終わっちゃう!
20061029213154


ハロウィン~っ!!!
今年は常にハロウィンハロウィン言ってた気がします。昨日南瓜のスープも買ってきました。はっぴー・はろうぃん!と言いながら一人寂しく飲みますはぁはぁはぁ。

昨日からいじくってた爪です。今日色を買ってきてぬりぬり。
オレンジと黒で眼に痛いですイタタタタ…。時間かかった割りに余りいいデザインも思い浮かばず、しかも綺麗に出来なくてちょっと凹み。
しかしもう疲れたのでこれでいいです。(諦めるの早い)

今日部活の用事の後に一人で買い物に言ったんですがカッコイイ眼鏡さんがあって…ほしかったんですが結局買わずに帰ってきてしまいました。そんでこの前諦めたロンTを見に行ったらそれはもう無くて…あの眼鏡もきっとなくなっちゃうんだろうなぁ…ぐすん。
あとデスノ見てから暫く収まっていたロンTブームが(私の中で笑)また来たんですがはぁはぁロンT売ってる所知りませんかはぁはぁ。今ロンTあんま…ない気が す る…。


昨日なんですがODの西森さんに絵茶をして頂きました~はぁはぁ。ログも寝る前に上げました(笑)何か色々な部分をあれですさらけ出してしまった気がしますはぁはぁ(S笑)すみませんでした…ヒィ。そして本当に有難うございましたっ!

そんなこんなで明日からまた一週間が始まりますね…!(曜日的には今日からですが)今週が私の運命の週となりそうです。頑張って仕上げなければ~はぁはぁはぁ。
とりあえず台本は終わったので後はBGM集め…(金無)引退前にせととDJ出来るし!楽しみです!超私信だけど頑張ろうね!せと☆(笑)引退後の部室も探そうよ…(わ)

結局原稿は11月中間…頃になりそう…で す。笑えない…。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆
霜月さま
拍手&コメント有難うございます☆
!!!そうですよね!未成年は煙草駄目ですよね…!(今気がついた笑)はぼっく=煙草みたいな感じになっていて描かないと居られない…というか寧ろ無意識で描いてましたハワワワワワ!でもハボックは未成年でも吸ってそうですよね…(爆)
うさみみロイにも感想有難うございます~☆鋼で不思議の国のアリス…!アリスは誰にしましょうね~はぁはぁっ(変態)いえいえ☆妄想大歓迎です☆私も日々妄想です(爆)
素敵なコメント有難うございました~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここにコメント残していいものかと
思いつつ、カキコしております。やばかったら、削除してください~;
昨日はどうもありがとうございました!とても楽しかったです☆
保存とか全部任せっぱなしにしてしまって、すいませんでした;
しかも用事があったようなのに長時間拘束してしまって…!すいませ・・・!
画像頂いて、本日UPさせて頂きました~vありがとうございます。ふふ
開眼おめでとうございます。笑
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
