<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっと早いかな
と思いながらもバレンタイン的なものにしてみました。期間限定です。可愛かったんだものッ…!私には全く関係はありませんがハボックさんとロイさんの間ではきっと何かがある予定です。(断言)
寧ろミュンヘンハボとミュンヘンエドとか…はぁはぁッ!!(何かが錬成(という名の妄想)された模様)

こんばんは二日ぶりです朝日です。
シャンバラが来て見すぎたせいなのか声が扉の向こうに持っていかれて増田。持って行かれたァアァァアッ!!!(朴さんのお声でお願いします)
完全に声を持っていかれたのはここ4ヶ月で2回目です。何が原因なのか全くわかりません。風はひいて1週間くらい経つんですけど。29日のシティに行きたいのでどうにか…どうにか早く治ってもらえる様に早々に病院へ行って参りました。ウチの近くの病院は可笑しいです。午後は4時からなんです、診てくれるのが。可笑しい可笑しいとは思ってたんですがもっと可笑しかった。今日は6時ちょっと前に行ったんですがまだ大丈夫ですか?と聞いたところ「すみません、5時までなんです。」という返答が。

………え?

あの…田舎者の私は病院事情に詳しくないんですが午後って1時間しかやらないんですか?ウチの実家でさえ午後は2時から夕方6時頃まではやっているんですけど…?
軽くショックを受けてしまいしたよ。どんだけ短いの…。とりあえず声が出なくなったということで診てはもらえたんですが1時間って…1時間て…えーーー………?


まぁ大体そんなゴホゴホしたデリヒな1日だったわけなんですが、今日の3限は魔の中国語のテストだったわけで。昨日は(というか今日は)頭痛の中5時頃まで勉強していたら学校に5分遅刻という惨事。
チャリをすっ飛ばし教室に入ると私の英語の先生が。あら教室を間違ったわと出ようとしたら英語が一緒の友達が。
あぁ。そうか。今日って中国語じゃなくて

英語の日だ っ た っ け。


二回目です。英語の授業を中国語の授業だと勘違いしたのは。やっちゃいました中国語のテストは明日です頑張ります。
でも中国語のテストの日が英語の日だと勘違いしてなくて良かったです。本気で笑えなくなりそうです。フフフ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
