<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
本日の戦利品
20061020004106


コンタクトが無くなりそうだったので久しぶりにメガネで出かけたのですがあれです。視野が狭くなって色々大変でした…もう二度と人ごみの中をメガネでは歩かないと誓いました。
コンタクトに慣れるとメガネで出歩くのが怖いです。色々なものが見えません。

写真は今日のゲーセンの戦利品。
あとこれにジャックのキーホルダーとジャックのぬいぐるみとネコとかちっこいの3つ。左の蛙(N氏が取った)はジャックのぬいぐるみと等価交換したものです。この蛙…お腹にくっついているおたまじゃくしを引っ張るとぶるぶるするんです。ぶるぶるするんですよ。何だか卑猥です。(え)

ついこの前もかなり巨大なジャックのヌイグルミ(…1Mちょいくらいのやつ)を取って(お兄さんが取りやすいところに置いてくれたんです)お友達にあげたんですが…あれです。また最近UFOキャッチャー病が出てきたようでぅおおおおお?な感じです。
1年前の恐怖です。いくら使うんだって話です…あわあわ。

さっき明日のバイトの為に爪切ったんですが爪を切る瞬間がとても切ないです。爪塗ったりするの好きなんでバイトが何日か無いとどぎつい色塗ったりしてるんですが…折角伸ばしてたり色塗ってたりするのを切ったり落としたりするのはとても切ないです。
バイトをやってて一番嫌なのはこれですね。
爪いじっててもいいバイトとかって限られるし…もうどうしたら…。いや辞めるのが一番なんですけどね。まだやってるという…矛盾?

もうそろそろ年末のことを考えて辞めるべきか…。冬に被るとかではなくお正月は休みたいなという純粋な理由から(笑)


26日の本怪しくなってきました。あんなにやる気満々だったのに…。
神流の気持ちの問題もあるんですけど(笑)私の部活の問題もあって。映像作るのすっかり忘れてて何も撮ってないので…やばい…よ!
時間足りるのかな…?(ちょっと焦り気味ですこれでも)


いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるーなハボロイもいいなと思いました。いちおくとにせんねん後も愛してるんです。生まれ変わっても恋いに落ちるハボックとロイです。どんだけ惹かれあってるのか…!
仕方がありませんハボックとロイなので。全てはそれで解決です。

殺戮の天使はろいちゃんです。これでもうお解かりですよね?(何が)
この曲大好きです。うへへへへへ。はぁはぁ。明日のバイトが急に長くなったのでちょっと逃避行です。愛の逃避行。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆
西森さま
わ~!雲雀さんに反応してくださって有難うございます!
鼻のところに線を入れるのを忘れて悔しいです…初描きだったから…!?実は西森さんの所の山ヒバ?暑中見舞いを見てから雲雀さんを可愛いと思うように…なったんです。(暴露)そしたらアニメ超可愛いんですもの…!一人でヒイヒイ言ってました(笑)

西森さんのサイトがハロウィン仕様になることを心待ちにしているんです…うへへへ。うちのサイトは目に痛いくらいオレンジを多用しててなんかもうノーコメントですよね(本当にな)
!!追いつけないロイ!!あれ可哀想ですよね、私がやってるんですけどね(S!)はぼっくはろいに愛されてるので追いかけてもらえばいいと思うのです☆はぁはぁはぁ(脳内が可哀想…)

長々と失礼致しました…なんか気持ち悪いコメントお返事になってしまった…!拍手有難うございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
