<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
デスノのアニメ、絵が超綺麗ですよね!
いっつも途中まではやること早いんですけど途中よそ見して結局は遅れるという典型的うさぎ型です。(亀と兎なら)

だから

レポートの資料とか用意するのは早いのに書くのが提出前日だったり。
イベント出るって言ったら申込書を用意するのは早いのに書くのがギリギリ期限直前とか。
本出すって言ったら話考えたりネームやったりするのは早いのに下書きするまでにものすごい時間かかるとか。(結局オタ関係でした)

今回も典型的うさぎになりそうな感満々です。
とりあえず本出す話してるのに18日必着?の申込出してなくて、女装のネームまではやってあるのに下書きすらしてなくて…うへ。しかしその前にイベントの申込をしろという話です。まったくです。

今日は約一ヶ月ぶりのバイトでした。実習が入っていたのと部活の関係でお休みを貰っていたんですが出勤直前まで本当に胃が痛くて死にそうでした…あわわわ。仕事忘れてそうでもうほんとズキズキしてました。一応大きな失敗もなく仕事して帰ってきてほっと一息。そんで踊る~を見ました。(わ)
大好きなんですよ踊るシリーズ!!映画も見ましたがやっぱり見てしまう…!うへへ。真下さぁん!!でも私は室井さんが好きです。え。ああ大好き…!!!
来週も楽しみ!!きゅん☆


そうだ!リボーン!!録画してちゃっかり見てます。
本誌で人気出てからあんまり見てなかったんですけどアニメを…ちゃっかり録画。(ちゃっかり☆)つかそのちゃっかり加減は思いのほか山本のぼっちゃまが格好良かったのと、雲雀さんがエロかったので惹かれたのが原因で…。(へんたい)
とりあえずもっさんは本誌から好きなタイプだったのでニヤニヤしてて雲雀さんは正直私のタイプとはかけ離れててあまり見てはいなかったんですが(雲雀スキー様ごめんなさい…!)でもあのアニメのエロさ加減が…!!なんたること!!!放送禁止だよ放送禁止!!!えろ!(頭が可哀想…)

そんなこんなで見逃さないようにビデオ撮りです。しかしごっくんが思いの他男前すぎてびっくりです。もっと子供子供してるのかなーなんて…思ってたので。えぇ。


今期は頑張ってアニメ見ようと色々チェックしてるんですがゴーストハントは本当ごめんなさいなんですがごめんなさいでした(わ)元がものすごい好きなのでショックが大きいです。ぼーさん…!絵自体は嫌いじゃないんですけど…いなだ様(神様!)の絵があるのでショック。あのままではないだろうって思ってはいたんですけど。うん。
あとOPとEDが歌じゃないのもショックでした。うへ。


同じ時間帯にやってるデスノ!ゴーストハントもデスノも見たくて仕方がないのでゴーストハントはうちではビデオを撮ってデスノを見て、実家でデスノをビデオにとってもらってます。駄目な娘です。

そしたら今週のデスノ、あの時間帯に入ってなくて「今日は休みか~」と思ってゴーストハントを見ていたんですが、後々聞くとその日は時間帯が違っていたとのこと。
どうせ実家でもビデオ予約だろうから撮れてないなと高をくくっていたら?今日母からの電話で「あ、今週のデスノ、ビデオ撮っておいたからね」と言われ、今週時間違ったでしょと驚いて聞いたら「ウチにはテレビ○ョンがあるからね!まかせて!」と自信満々に言われました。
オタクな娘はそんな母の行動にびっくりさせられっぱなしです。


久々に何か書こうと思ったら結局アニメの話で終わってしましました。しかも長かったです。明日は突然のバイト休みに戸惑いながらも遊びに行ってきます!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございます!!!
せと
先日は絵茶お疲れ様でした~!ぅお~!!楽しかったよ~!!!きゅん☆四時半☆(わ)またやろうね!!
ハロウィン頑張りました…色々目に痛いトップな感じでごめんなさい。でもパンプキンはオレンジだよね?(笑)可愛いって言ってくれて有難う!せとのハロウィン絵も楽しみにしてるから☆☆☆(ぷれっしゃー)
拍手絵はちょっと前かなぁ?ブーツ!有難う!一人ブーツブームです☆うへ。
拍手有難うございました~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
