<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かぼちゃ食べたくなる
20061012001407

今日部活で配られたお菓子の中にあったカボチャ。余りにも可愛くて写メりたいと連呼したところお許しが出たので写メって今ケータイの待受けです。うへへ。王国の王冠です。(せとしかわからんて)

今日は1日貧血気味でした。別に何があれだったわけでもないんですがすっとクラクラしてて金色の何かが飛ぶんですよ。(要は立ち眩み)2、3年前まではよくなってたんですけど最近は無かったんだけどなぁ。去年のこの時期には学祭で原因不明の高熱を出して(でも休めなくて)DJをやった恐ろしい記憶があるので今回は万全な体調でやりたいものです。うへ。

最近オリジナルの方を更新してます。描きたいときは何でもバーって描くんですけど…波があるので最近は女の子描いてると楽しい。その楽しさを目覚めさせてくれたのはロイちゃんの女装ですが ね!(歪んだ愛)ハボとかロイとかは楽しいとかいう次元じゃなくなってきてて…日常?(笑)びっくりです。

昨日かな?一番最初イベント出たときの思い出話とか神流、来生としてて何で出ることになったとかお互いが出合った?ときの話とか(笑)色々思い出しました。懐かしい。もうすぐ部活も引退なのでこう…寂しい気持ちが出てきてるんでしょうね。たぶん。(たぶんかよ笑)


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆
霜月さま
拍手有難うございます~!ハボックは私の中で主人公なので!何処にでも出てきます!(わ)
一つ一つにコメント有難うございます!ヒューさん、あんなにちっちゃくなっちゃって(解像度低くしたら思いの他ちっさくなってしまったので…爆)解かって貰えるかな?って心配だったんですけど気づいてくださって有難うございます~っ!!嬉しいですッ!入れて良かったです~☆
私もハロウィンハロウィン言ってたらかぼちゃ食べたくなりました(笑)

萌と言っていただけて嬉しいです!描く意欲が沸いてきます☆有難うございました~!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
