<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
とりっく・おあ・とりーと!
全然まだですけどね!(先走りすぎ)
色んな所でハロウィンのイラストやら飾りやら見るとカボチャが食べたくなります…うへへ。

今日は一日中眠たかったです。ねむーい…。

早く寝ようと思います。今日のDグレはリナリーちゃんにやられました!可愛い!!はぁはぁ。あのニーハイがたまらん…!(変態)


ここ最近は部活引退関係の発表会みたいなのあったり、次の日はまた違う大学行ってみたり、その帰りに実習先の生徒にあったり…アワアワしちゃいました!友達と電車待ってたらいきなりツンツンて突かれて誰だと(きっと怖い顔をしていたに違いない)振り向いたら見覚えのあるちっちゃい子が…!思わず「何でここにいるの!?」って言っちゃいました…(わ)
爪はすごい色塗ってたし洋服もすごい色のやつ着てたので…よく解かったな(というかよく引かないで声かけてくれたな笑)とびっくり。
でも覚えててくれたのは嬉しかった…!


そういえば最近の少女マンガ事情はどうなってるのか気になって某月間少女マンガを買って読んだら皆同じような顔に見えて私も歳だなと思いました(笑)

どうしよう!純粋な恋を見てる私が恥ずかしいっ!!でも一番恥ずかしいのは歳相応の少女マンガを買わないで小学生の時読んでた●ぼんをコンビニで、しかも男性店員さんのレジで買ったことです。
ここ最近一番の羞恥プレイでした…ほんとに……。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました!!!


西森さま
拍手有難うございます~!エディをスマートと言って頂けて嬉しいです~!へたれハボックにも感想有難うございます☆ハボックは10回に9回は拒否されてると思います…。ますださんは恥ずかしがりやさんなので☆(そう言ってる私が一番恥ずかしい人間です爆)
沢山押してくださって有難うございました☆☆☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
