<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
朝からアニメ
今日からワンピの時間変わるって話だったんで昨日の夜にビデオ予約したんですけど結局起きちゃってワンピ見ました。あへー。あれだ、また暫く過去振り返るのかな?って感じでした(笑)
前のオルビアママのやつ見れなかったんですよー。ぬー。

チョッパーマン!(笑)何!あのキューンスパーク!!
やられたよー可愛かったよーいやん☆ナミは相変わらず可愛かった!もう大好きあの子!最初のサンジさんとゾロもかっこよかったし…!!絵が凄い綺麗だったなー。きゅん☆
あとOPを見て間違ったかと思った。だって一番最初のOPの映像だったから自分でビデオかけちゃったのかと…錯覚しませんでした???(私だけ?)歌は麦わら海賊だったしね~うへへ~☆
とりあえずナミフィアにやられてワンピ絵追加しました(わ)


今日は夕飯食いすぎました。
ご飯だけだったのになぁ…(笑)


関係ないんですけどはぼっくとぞろって似てません?髪の毛のツンツン具合とか…え?似てない?


以下拍手お返事↓
霜月様
お久しぶりです~☆イベントではお手伝いされたんですか!わ~お疲れ様でした~!!
復活ももうすぐアニメ化ですよね!凄い見たいです!はぁはぁ。10月からはジャンプのアニメ化がバタバタっときたので色々ビデオ予約しなければなりません…(笑)
増田の女装はもう何か日常茶飯事みたいな感じで。(どんな…)普通だろうが女装だろうがハボックはロイのこと愛してますよ☆どんなロイでも受け入れると思いますハボックは。ヤツはやる男です。(笑)
アイさんの男装!いいですよね~!さぞかし美しい男性に…!ニヤニヤニヤ。いつか描いていたら笑ってやってください(爆)
拍手有難うございました~!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
