<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あたまのねじ飛んだそんな感じ
何考えて生きてるの?と聞かれたら「ハボックとロイのことしか考えてない」と言える感じです。なのでこんなの書いてみちゃったりしたわけです。要は現実逃避です。二人は幸せだといいなといつも思ってます。
台詞入れ替え。大して元の台詞と変わりませんが(うん)

昨日のオンリお疲れ様でしたー!遅くなりましたー!!
主催者様、スタッフ様、サークル参加された方、一般参加された方、皆様お疲れ様でした!当日は雨だ雨だと言われ、ハボ関連のイベントは雨が多いしってことで天気は期待してなかったんですが曇りでした!雨降らなかった…!はぼ万歳!!!

スペースに足を運んでくださった方、お話してくださった方、本をお手にとってくださった方本当に有難うございました!オンリーとっても楽しかったです~うへへへへへ。
今回は買い物班で殆ど自分のスペースにいなかったという…そんな感じだったんですけどまぁ4人いたので(多)来生も売り子さんへと変身し、うちのスペースは神流とあきらさんに任せっきりでした。うへ。有難うございました~。

スペースでしたことと言えば昼ごはんを食べたこととじゃかりこを食べたことです(わー)でもこのあとオンリの予定がないのですごい寂しいです~。
次のイベントは11月のシティ?辺りを予定してます。暫く忙しいので…。

忙しくなるということで更新できるだけ更新してみました。RBB2頁更新、もう一枚更新です。上のコマがあります。ネタ提供は神流と来生です。昨日帰りにパスタ屋さんでご飯食べたんですけどその時上ったネタで。私はやったよ!(超私信)
明日からまた頑張ってきます。既に眠たいです。しかしまだ戦利品の半分も読めてません…がぁん。


以下拍手・コメントお返事↓

ひめ
ありがとう!原稿終わってやったー!ってなって収穫してきたー!!新記録かもしれんよ…はぁはぁ。いや姫には敵わないけどね☆(笑)
拍手有難うでした~っ!


西森さま
ブログの方にコメント有難うございます!!はぁはぁはぁ。あいつらは二人でくっつくために生まれてきたんだと思います!ハボはロイでなけらばならなくてロイはハボでなければならない!みたいな…はぁはぁはぁはぁ(落ち着け)
しかしあれです、ハボックの方は「0型っぽいなー?」って思ってやったら天使の皮を被った悪魔ヒロインで腹黒らしくてそんなハボックもいいなと一人で思っていた変態です。
コメント有難うございました!またメール送ります!(わ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あはははははは
あはははは!!ほんとにやったよこの子!(笑)
いやぁ、いいよいいよぉ~。思わず画面の前で拍手をしてしまったよ。
あっぱれ!

さぁ次はパン屋だ!!(笑)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
