<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
だらんだらん
今日はだらだらしてます。うへ。

昨日書きに来れなかった…とりあえず脱稿しま し た。はぁはぁ。
今回ほどあの…追い詰められてたのは初めてでもう自分でもどうしていいのかあれで。ええ、あれで。(どれ)


隠すほどのものでもないけどくだらないので原稿日記は下に。

サイトももう秋?ということで自分的秋色にしてみました。しかし新刊夏の感じで書いてて「秋」の収穫祭なのに間違ってる感満載です。秋の収穫祭だってことに入稿のときに気がついたのでもうどうしようもないですよね…私の本は夏のまま行きます。

あ、時間があったので通販頁も復活させました。サンプルもあるものは付けてみました。前に発行したやつだと原稿そのものが無くなってて何処にいったのやらで表紙のサンプルすらなく…(笑)時が経つのは早いですねー。


遅くなりましたが拍手してくださった方有難うございました☆


以下くだらない原稿終わりました日記↓
10日の夕方の時点ですっごい余裕だった私。
あの余裕は何処から来てたのやら(ほんとにな)

そんで進めていくうちに焦りだして結局朝までやってました。何か仕上げ1ページに1時間とかかけてて…時計を見るたびに泣きそうになりました(やり始めるのが遅い)


しまいには夜中にすっごい雷が鳴るし!やたら近いしで「これ落ちて停電とかになったら私死ぬ…!原稿出来なくて死ぬ…!!」ってずっと言ってました(言ってたのかよ)
机に向かってヘッドホンつけてぶつぶつ言ってる感じは何か想像するだけで可哀想になります…(自分が)

とりあえず祈りが通じたのか?朝まで停電にはならず10時頃に終わり風呂入っていざ入稿へ~。
途中ご飯を食べたんですが殆ど入らず…。こんなギリギリに入稿したこと無いので緊張しっぱなしだった(笑)行ったらいったで間違い発覚でその場を借りてガリガリやるはめに。何回も入稿してるのに何で間違うかな私…もう苦笑いさえ起こりませんでしたよ(眠かったし)

それでも印刷所の方々が色々やってくれたのでひとまず入稿完了。
また来た道を戻り池袋で来生と莉羅嬢がいるというのでご一緒させてもらう。洋服とか見に行くけど途中寝そうになるわたし。
結局ご飯食べてるときに限界が来て寝オチ。前もあのメンバーでいた時にリアル寝をした気が…。
ご ごめんな さ い。うへ。

なんやかんややってたら家付いたのが夜9時頃。それからパソコンつけて日記だけでも~と思ってたらそのまま寝てたらしく冷房のせいもあって酷い寒気に襲われ結局そのまま布団へ。
そしたら今日7時前に起床(爆笑)朝ごはんもばっちり食べてしまいました。あー…でもまだ眠いです。もう歳なので…。


そんな訳でとりあえず新刊は大丈夫だと思います。電話中心の話です。(抽象的すぎ)タイトルつけてくれたのは姫ちゃんです~。今回本当に私やばかったので(笑)ゲストとか色々頼りっぱなしの本になってしまいました。有難うございました。

次は今回やろうとしてた暗いのにしよう~っ!て意気込んでたんですがイルマーレ(映画)のオフィシャルサイトで予告編みたらそれだけでボロ泣きで…あれ見に行ったらたぶんハボロイでパロやりたくなると…思うのです。

どうしよう…でも見たい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
