<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はわわわわわわ!
予算のあれは一応もらえることになりました。よ よかった…っ!


学校の用事が早く終わったので早く帰って原稿やろ~と思っていたらちょっとふらふらと買い物に足が向いてしまい、前に買おうかどうしようか悩んだ財布とは違うところの新商品が出てて…!すっごい悩んだ挙句白い財布を買いました!
可愛い赤のもあったんだけど私はすぐ壊すなって感じのコンパクトな財布で(いや買ったのもコンパクトなんですが笑)断念。

がまぐちタイプの財布(になりっち好きで結構気に入ってた)から今の長財布(デザインにきゅん☆)に憧れて変えたんですけど私の手の大きさだと使いづらかった長財布。手の開き具合…かしら?結局またがまぐちタイプ。コンパクトサイズ万歳~!(笑)

買えた事は嬉しかったんですけどまっすぐ帰ろうとしてた私には予想外の出費で他にジーンズとかジャケットとか勢いで買っちゃって…寒いを通り越して痛かった。懐が。
ジーンズはもうすぐ二桁の本数いきそうです!今日ので九本目!ジーンズ大好きさ~。スキニーもいいな~って思ったんですけど財布買っちゃったので買えませんでした…ううう。一万円超は痛いよー。でもスキニーだとそれぐらいいっちゃいますよねー…。


そんな逃避行をしてみましたが原稿は全く進んでません。(わ)

消しゴムかけて台詞は入れました。すごい時間かかってしまった…!絵板の方に上げましたが表紙も線画まで…終らせました。でもまだ線画だけです。うへ。裏表紙もタイトルもまだです。

今回表紙は一色にするつもりなので…色塗りは省かれますがベタとトーンが。アナログなのにトーンの存在をすっかり忘れてて、そしたら持ってるトーンも少なくなってました。
洋服買いに行くならトーン買いに行けよって思いました。帰ってきてから(遅いよ)

表紙描き終わってハッとしたんですけど糸電話って今の人たちわかるんですか…?(根本的な所…!笑)最近自分の基準でいくと古かったりもうわからなかったりする年下の子達がいることに気づいて歳とったなとショックを受けたんですよ。
「え、そんなの知らない」って言われるのは怖いです(笑)


そして私も最近の若い子の流行りとか解からない…あわわわわ。こうやって歳を取って行くのね…はぁはぁ。

明日はまた夕方まで原稿出来ない感じです。そして明後日(私的に)早朝出発で2泊3日の合宿に行くので…本当明日ベタとトーンあるだけ貼る感じで…9日帰りがけに大荷物でトーン買って帰ってこようと、そんな計画です。上手くいくのかは謎です。
終るかも謎です。でも台詞は入れたので最悪真っ白な本が…ぎゃっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
