<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いらないなにも
捨ててしまおう~。おー!!いぇー!!!(何)

原稿やるのに奥からアルバム引っ張り出して聴いてます。
今はあれです僕を全部あげようとかいうあれです。(どれ)原稿やりながら聴くのが目的だったんですが聴いてたらそんな感じのハボロイ妄想の旅に繰り出し暫く原稿そっちのけで彷徨ってました。わっ!ばか!


昔からびーずは好きなんですがあれですね、聴くと何かテンション上がりますうへへへ。はぁはぁ(どんなテンションの上がり方…)しかしそんなテンション上がったところで進んだのは線画半分と。
半分…はんぶん……は ん ぶ ん ?

今更なんですが焦ってきました。
…まぁ今回は合宿の時期が悪かったと。現実逃避しかありません。その3日間家にこもれば今から焦らなくても終る……と思うのに?(思うだけかよ)
それはさておき、昨日来生んにお願いした原稿は昨日のウチに学校関係のメールに添付されて届きました☆(爆笑)これで私の痛々しい馬鹿な本が一気にR15くらいにはなりました!わ!来生ん有難う!!

色々問題がありますが頑張ります…うへ。
下書きを見れば見るほど気持ち悪い感じになってきました…あー。何か可哀想です。私の脳が。

あ、昨日の日記にトロいと書いたことが原因なのか(違)今日母から電話で「あんたやること本当遅いわよ!」と言われました…いやわかってるよママン。わかってるんだ、今回の原稿のことで痛いほどわかってるんだ…本気で電話口で沈んだ私をひたすら笑い飛ばしてくれたママン。
頼むから暇なら来なさいとこの時期に言わないでくれ…行けないって言うとどうしてって聞かないでくれ。

男同士でいちゃいちゃやってる原稿の締め切りなんだよっ!!


とは言えないから…お願い…聞か な いで…。

あぁ、私は腹のそこからハボックの名前を叫んで飛びだしたいです(どこへ)ジャン…ッ!!!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆☆☆
霜月さま
わ~!!眼鏡に反応してくださって有難うございます☆
ろいは眼鏡似合いそうですよね~!本読む時とかかけてるといいと思います。そんなロイを見てハボックはきゅん☆(わ)そして角ばった感じのおしゃれ眼鏡をハボックがかけてきて(デート時?)ロイもきゅん☆なんて妄想をしてました…素敵なお話を有難うございました!はぁはぁ。眼鏡いいですよね!!
そんな応援だなんて…!胸いっぱいで涙が…(感涙)嬉しいです!有難うございます!!頑張ります~っ!!!


ひめ
拍手有難う!!泣きたい!終らん!ちょっと本気で合宿にもって行こうかと思ったけどあんなふぉもいちゃいちゃをあのおじさまに見られたら(有り得ない笑)退学させられそうだからやめときます☆
明日部活だね~ひめ大変だね~仕事いっぱいだもんね(爆)頑張って!明日も貴方を見つめてるわ☆(わ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
