<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おそすぎるんだ全てが
全てがトロいのですこんばんは。

たかだか10頁の下書き(強調)に3日もかかってどうすんじゃい!単純計算で1日3頁半だよ!?これからどうすんの!

まさか私も下書き10頁に3日もかかるなんて思ってもなかったので(いつもなら3日あったらペンいれ半分くらいまでは行く)焦りすら起こらなくて逆に余裕ぶっこいてたらあれでした。
夜中に来生に電話するはめになりましたうへ。


以下くだらない原稿にっき↓


あ、コンタクトも無くなってきたんだ…!ヤバイ。リアルに眼鏡っこになってしまう…ハボックならかっこいいと思いますけどね☆(ばか)ろいちゃんも似合うと思います☆(うん)

いつも拍手有難うございます!!
オンリーの予定としてはRさんとの合同誌を1冊、個人誌を1冊って考えてたんですけど合同誌が二人とも終らないって意見に…落ち着き(スケジュールを見なさいって話か?笑)Rさんは頑張ってくれたんですけど…すみません。うへ。
一応合同は11月辺りのシティくらいに標準を定め直しました(わ)

そんでそういう話になったのが今日の夜だったのでそれから個人誌の方に手つけてもこんな進みじゃ絶対終らんと断念。なので合同誌用の原稿を個人誌に回すことに。そしたらページ数が全然足らない…!慌てて考えたりしたんですが慌てると全く進まないのですよ、これが。
メールが来ていたことをいいことに来生んに電話しゲスト原稿を頼みましたうへへへへ。書いてくれるそうです よ!きゅん☆すみません…すごい微妙な頁数なのに引き受けてくれて有難う有難う…!


なのでオンリには1冊くらい新刊が出ると思います…たぶん。十夜も出すって言ってたしね!そして来生んにお願いした原稿が凄い見たいので頑張りますうへうへうへ。

内容的には私のがかなり頭が痛い感じのなので(ばかっぷるというか只の馬鹿2人)全てが痛い感じです。まあ毎度のことです。
毎度のことといえば毎回思うんですがあれですか、頭悪い感じの痛さって大丈夫なんですか?自分の萌というか私が書くとそうなってしまうのでどうしようも出来ないんですが…気持ち悪くなったりしませんか?(真剣に笑)

なってたらごめんなさい。ここで謝罪を…(わ)


とりあえず明日からもう少し本腰入れてやりたいです。気持ち悪い完成を目指して頑張ります。ごめんなさい。


あとコンタクト…コンタクト…。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
