<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
郵便受見たら
秋の収穫祭のサークル案内書が来てました!わ!!
おんりー☆おんりー☆うへへへへへへへへへ(まじでどっかいけ)あ、一応スペースはC-30でした!(メンバに私信です笑)



次のお話は何にしようかな~て意気揚々と机に向かったまでは良かったんですが…何も思いつかない!ヒィ。折角のオンリなんだから新刊作りたいのに!

何も無いってのだけは回避したい。来生んは二つくらい手がけているらしい…すげぇ。十夜の進み具合とかはちょっとわからないんですがきっと頑張ってるんだろうね!(←プレッシャー笑)


私はラブラブラブラブ(まじ勘弁)な感じにしようか…それともくらーいので行こうか…。ぬぬぬ。

最近まで私のハボロイは糖度多めだと思ってたんですけどどうやら馬鹿ってだけで糖度は多くないかもしれないと思い始めました。ただ馬鹿なだけなんだ…多分。なので挽回すべく糖度120%で気持ち悪くなる感じのはぁはぁ。
そんなのが見たい!(描くんじゃないのかよ)


まずはBGMを決めなきゃなりません。私の第一段階はここです。
曲が決まらないと絶対進まないんですよね。逆に曲が決まると大抵はスムーズにいく。その曲決めが……難関。実は今日CD色々借りてきたんですけどどうもピンとくるのが無かったのでまたやり直しです。



ぶっちゃけ実習真っ只中のイベなんで死にそうになってるかもしれない…行ける事は行けるし行くんですけど!(必死)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
