<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
一年越しの約束…!
20060808170634


今日は約1年果たせてなかった約束を果たしに行ってきました!

去年の6月に女子大さん同士が集まってDJやら何やら色々やったんですがその時に一緒にDJやったMちゃん。
その時期は他の事も凄く忙しくて何で引き受けたんだろうって思ったんですけどMちゃんがもの凄くいい子で内容とかも色々助けてくれたから無事乗り切れたんだと思います。

そんなMちゃんと機材をやってくれたMちゃんの大学のYちゃん、それから私の大学で機材やってくれたNんと「このDJ終ったら一緒にパフェ食べに行きたいねー!」と言ったのが去年の6月。

それから予定が合わない日々を経て今日無事決行してきました~!うへへへ。1年ぶり!ちょこちょこ他大学の集まりとかでは会ってるんですけど…(笑)遠いので中々会えないのが現状。


というわけでパフェはその時のパフェです~。
星座の名前のついたパフェを皆それぞれ違う種類頼んで食べきりました!すっごい可愛かった…!乙女っぽい☆私は自分の星座の双子座食べたんですけど。美味しかった~!!

今度はMちゃんたちが言ってたでっかいパフェを食いに行きたいと思います…!約束もしました!また1年後じゃなきゃいいなー…。(え)


20060808222150


らいふかーど!!!(爆笑)
パフェ食べた後にカラオケ行ってゲーセン行ったんですがそこでNんが見つけました…!きゅんっ☆全部で18枚入っててうち1枚は真っ白なんです!自分で書けって!!(笑)


二次元」て書けばいいよってNん言われました…!そうする!!(笑)

これにガチャ○ンが二匹、○ックが一匹。
今日の戦利品です☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
