<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いつのまにやら
学校が無かったので12時まで寝てました。
4時からバイトだったのでいつもなら寝なおして3時くらいに起きるんですが(ギリギリ…!)お隣から壁をガリガリする音で完全に覚醒。

なにやってんだろう、猫とか飼ってないよな?大掃除でもしてんのかしら。と不審に思いはしたものの久しぶりにご飯を炊いていたのでモリモリと朝食兼昼食を食べ(ベーコンは偉大だ…!)いそいそとバイトへ向かう為に外に出た所、いつもはきっちりしまってるお隣の扉が全開。
脚立があってその隣には工事の人か履きそうなサンダル。不審に思って敷地を出るときに振り返って気がついた。

ベランダが全開のお隣さんのお家に 何も無い!!!

掃除?しに来たおじさんがいただけ!


お隣には小柄なカワイイお姉さんが住んでいたんですがお引越しされた模様。私が引っ越してきたときにはもういらっしゃったんで、かれこれ2年はお隣さんだった。

ウチは角部屋なんでお隣さんが居なくなると孤島です。
寂しい…うへ。物音すら聞こえないよ!!わ!

しかしお隣さんの引越しを今の今まで知らなかった私って…。


今日バイト先でスーツを買いました。一式。
本気で自分を呪いました。この時期に買うなんて!何考えてるの!!

いや 何も考えていなかったんだよ ママン。


以下 あいつ(の好きなキャラ)バトンZ !!!↓
あいつ(の好きなキャラ)バトンZ!!!

如月さんから頂きました☆
有難うございます!はぁはぁはぁはぁっ!はぼっく!



1:あいつの名前を教えてください

じゃん・はぼっく!!
ジャン・ハボックさんです。金髪青眼の少尉さんです。


2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一方的な想い人。
彼は私なんか見ちゃあいません。

 
3:あいつを色で例えると?

青・黄色・黒。…一般的すぎ??
青は目の色。黄色は髪の色。黒はジャク様の色。

 
4:あいつを四字熟語で例えると?

「筋肉馬鹿」
「ロイ馬鹿」も可。(四字熟語でも何でもない)
ハボックは筋肉好きな感じでは無いですが…まぁ頭悪いことになっちゃったし…(笑)あ!!「大佐馬鹿」で!!!!エスパー!(笑)


5:あいつの良い所、ひとつ教えて

一つなんて…!もっと言わせてくださっ!!
実は自分で何とかしようとして士官学校に入っちゃう所とか頭悪いのに士官学校卒業して少尉になっちゃった所とか大佐にうっかり惚れちゃった所とかお兄さんな所とか部下思いな所とか上司思いな所とかとかとかとかとか…!!!

あえて一つに絞るなら
下半身不随になってもロイを愛してたこと。(それは妄想ですよ)

  
6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

一般的に脇キャラ部類なのか主力メンバーなのか判断付けがたいこと。私はロイの次の主力メンバーだと思っていますが。
(エルリック兄弟>ロイ>ハボックな感じで)

 
7:あいつに唄わせたい歌は?

何を歌わせても微妙な感じがしなくも無い…。でも…もしかしたらすっごい上手いかもしてない。今時な感じではなく賛美歌とか。
しかし私個人としては彼にはものっすごいエロい歌を歌ってほしい。あ、ロマンス!ロマンス!!(解かる人は笑ってください…)

 
8:あいつと遊びに行くならどこ?

ロイの執務室。
仲良く入っていってロイが不機嫌になるのをこの目で見たいです。

 
9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

にやにやする。
そして写メる、もしくは写真をとる。宝物にしますうへうへ。
そしてそのままハボックになりきってロイに色々しようと思います。色々…色々…!!!はぁはぁっ!
 

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ロイを好きなあなたを好きになりました。
アナタは私の人生です。アナタが居なければ絶対に足を洗っていただろうこのオタク人生。責任とってロイと一生ラブラブしていてください。いっそのこと本誌でロイと結婚してください。私は結婚出来なくていいです。

私は一生アナタとロイを見守り続けます。執務室の本棚に隠れて覗き見続けます。死ぬときは一緒です。(迷惑)

 
11:あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人

やってくれるのかなー…?てか20人もいない!!!
一応名前書くのでやってたりやりたくなかったらスルーしてください☆

・せと(山田せと嬢)
・来生ん(来生はじめ嬢)
・十夜(神流十夜嬢)
・姫
・咲良
・ことるん
・さくらちゃん(和泉さくら嬢)
・ヤエ子ちゃん
・莉羅嬢

キャラは何でも良い…のかな?
良いよ!好きなキャラでやってくれよ!(笑)



久しぶりのバトン楽しかった…!!!如月さん有難うございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
