<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょこちょこ
夏コミ辺りの予定をちょろちょろ立て始めてます。にやにやしますうへへへへ。

夏前日に一緒にオールしようね!って話をしてたNちゃんが今日、部活時に「早く夏コミなんないかなー…」って言ったら「私スゴイ楽しみにしてんだよね!!」と顔をきらきらさせて返してくれたんで、あ、私だけじゃないんだって思いました。よかった(笑)

夏のちょっと前には来生んとお買い物行く予定もしてるんで楽しみです。また声を持っていかれないことだけ祈ります。声持ってかれたらカラオケで歌えないじゃんっ!!!ヒィっ!

それだけは…!神様それだけはご勘弁を~っ!!(悪夢)


夏コミの時のお金が極端に少なくなりそうなので日払いのバイトの面接?を受けてきました。アハアハ。お金が 欲 しい…!(切実)もう一つくらいバイトを増やしたい。そしたら絵を描く時間は確実に無くなる…。そんな…!どうする アタシ!!!(どうもしない)

普段の生活ではそんなに無くてもどうってこと無いんですが夏コミだけは…!

な つ こ み だ け は ! ! ! (強調)

何かアンケートとかやる仕事らしいので答えてやってください(え)頑張るんで。ええ。NOTオタク友達と頑張ってきますー。えへへ。

来生んと2日目の話も出てるのでそのことも考えねば。3日目以降も素敵なお茶のお話が出ているのでニヤニヤが止まりません…にやにやにやにや(エンドレス)

早く来い来い夏コミ~!!!!!


最近知ったんですが私の行き付けのコンビニが閉店するらしいです。かなりコンビニっ子なのでショックです。生きるか死ぬかです。(そこまで…)
コンビニの奥さんとも漸く…三年目にしてお話できる感じになったというのに!!あのコンビニの奥様方優しい方ばかりなのに…!!


もうあのコピー機ではペーパーは刷れないのね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
