<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
色々あんだね…。
バイト終って帰ってきたら11時過ぎでした朝日です。
いやバイト上がったのは9時だったんですけど。(空白の2時間!)

今日のバイト後半は店長とふたりっきり☆(わー…)居・づ・ら・い☆

バイト上がると店長と二者面談☆
色々聞かれ、逆に私はそんなことがあったのかということまで聞かされました。皆さん色々あんのね、みたいな感じでした。(←一番遠い人)バイトではあんまりベタベタしないようにしてるんで内部事情には詳しくないんですよ(笑)
そんな中店長が男の子のバイトさんを「彼オタクみたいな感じがあるよね」って言っていて「私のがオタクですよ」って本気で口を滑らせそうになりました。危なかった。

しっかし明日テストだってのに☆
今日のバイトは早く帰ろうって企んでたのにね☆
全部パーだよ!どうすんだよもうこんな時間だよ…っ!!!(やれよ)


ここ3日間のことをかるーく。

土曜は他大さんの番組を見に学校終わり速攻で電車で一時間もかかる公園へ。余りの天気の良さに日光かんかんで肌がじりじりしました…。日焼け止め塗らなかったので死にそうだった。
暑さも半端なく最初から行ってたせととか咲良とかは半分死んでました。(わ)
その大学さんの行うイントロクイズが大好きなんですがイントロクイズってその人の好みが解かりますよねー。とりあえずポルノが流れたら皆私を見てくれました…!(笑)
今時の曲があまりにも解からなさ過ぎて(過去のはタイトルが思い出せない…)ショックを受けましたよー。この前借りてきたのに!って毎回言うの。でも解からない。

そんなイントロクイズ、MCさんが「これでラストの曲になりますので皆さん当ててくださいね~!」と言って「もっとやりたかったなー…」と思った瞬間に流れたのは

リ ラ イ ト ッ!!!!!!(アジカーン!)

ヒィってなりました。
ヒィってなりました。
ヒィってなり(エンドレス)
思わずぎゃあって言っちゃってせとに「その反応はバレるよ!」って咎められました。姫には苦笑された。(可哀想な子!)答えましたけどね!はぁはぁしながら!

心の準備が無かったので一気に心臓ばくばくになって手が震えて感想がかけませんでした(どんだけ)可哀想な子になってました。(本当にね)
その帰りにはせととお買い物行って、その後ちょっとカラオケ行って久しぶりに二人で遊んできましたー!色々ぼろぼろだったけど楽しかった!また行こうねと約束をして帰り(行こうね☆)夜はK様とハボロイについて語らせて頂きましたー!楽しかったーッ!!いつもの如くはぁはぁしました!ありがとうございました☆

日曜日は朝から他大さんに行く予定だったのに寝坊し(わー…)かなり遅れて行って参りました。そして夕飯にハンバーグを食べ、夜には来生んと電話。
夏コミには前日から参戦することと(前日はカラオケオールでテンション上げて行きます…!)何を着ていくかをお話。
二人揃って夏の炎天下の中似たようなの着てく?って話で纏まり今度お買い物に行く予定も立てました!わ!やった☆おっかいもの~おっかいもの~!!楽しみ!

とりあえず楽しみとか行ってるのはいいんですが現実は明日テストだってことなのでやり始めたいと思います…ウフフ。
夏の前にはしっかりとテストがあることをすっかり忘れてましたが頑張ります…頑張って生き残りたい。


でも眠い。本気で眠い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
