<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
たんざく
た な ば た !になってしまった…!
明日は朝からバイトで夕方から部活だー。はぼろいの日なのに。(勝手に)

今日…昨日?は前日夜に無性に映画に行きたくなって授業がお昼からなのをいいことに大学近くの映画館に行ってきました。バルトの楽園見てきました!ヒィってなった!(何)
とりあえず感想は下に。

映画見て学校行ってバイトも無かったしちょっと優雅な気分で帰ってきて掃除をちょこちょこして昨日下書きまでしてた絵をまたいじり始めました…。
約二ヶ月ぶりくらいの絵に色々ヒヤヒヤしつつ(描けない…!)色塗りの仕方とか完全に忘れてて焦った。はぼっくの顔色が超わるい…ッ!!!死にそう!
しかも鉛筆段階ではまだ見れるのにペン入れの段階になるとどうして絵が死ぬんだろう(わ)しなないで!
ロイを置いて死なないでハボック!(え)

久しぶりのくせに線画からパソコンでやったら泣きそうになった…あああぁぁ…。駄目人間すぎる。早く感覚を取り戻したい。


そういえばせとから紹介してもらってミクシー始めてみたんですがどうにもこうにも私には駄目だって事が解かりました。あれ他の学校の知り合いとかすっごい居てそんな中で鋼同人のコミュニティ探してんですよ私…!暫く探してから我に返った。
駄目じゃん!そんなおおっぴらに出来ないじゃん!(笑)

普通のこと書いてるブログだって停滞気味なのに…む むりだ。せっかく紹介してもらったのに申し訳ない気分いっぱいいっぱいです。ごめんね せと…!(私信)


今日は朝やってた料理番組?で作ってたレタスあんかけを作ったら意外と上手くできた!いや凄い簡単なやつだったんですけど私材料だけ見て作り方見てなくて…適当にやったんですけど全然大丈夫だった!
おいしかった!!また作ろうと思います。レタスがまだ…残って る。


以下映画感想↓
チャリ急いでこいで朝いちでバルトの楽園行ってきました!

まず始まりでちょっと後悔。
朝から戦争物だった…!忘れてた!(え)

でもそのまま進んでいくと戦争部分はそんなになさそうって感じで少し落ち着き、気がつくとドイツ人役の方は碧眼!わ!ハボック!ってとりあえず思う。
早く暴れん坊将軍が出てこないかとそわそわしだす。(すごい好き!)キャストが凄い豪華でしばし中身に引き込まれる。あ!トリックの人!(笑)かっこいいなと軍服姿に惚れ惚れ。

最初だけ戦争のシーンがバタバタとありますが血とか駄目な私が見れたんで大丈夫かと。その後は殆ど暴れん坊将軍とドイツ人捕虜の間の信頼関係とか深める感じの出来事が続くので最後まで安心して見てられました。
見に行ってよかった!普通に感動作でした!


どたばた感が終ったくらいから碧眼の兵士さんたちに心ときめいてました。(笑)みなさん格好よいんですよ!!顔がシャープ!素敵!
何かあの松平さんの役どころがロイだったら結構…いいんじゃないだろうかと思った。若くして所長。捕虜の中にはハボックが!みたいな。

あ、いや、映画の中にはそんなシーンは全く無いんですけど。(笑)


でもあの音楽家の少尉はハボックだと思ったのは私だけではないはず。
ハボみたい~って思ったら「少尉!」って呼ばれててびっくり!

それで所長と恋に落ちればいい。


…すみません。
普通に良い映画だったので皆さんこのコメントは忘れてください。
そして映画見てください。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
