<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
はいてくなもの
ケータイを漸く変えました。
完全移行ではなくまだ2つ持ってる状態なんです が。

真っ赤です。真っ赤なんですロイ色なんですはぁはぁはぁはぁ!
ずーっと欲しいなーって思ってたら某ドラマの中で大好きな女優さんが使っていて更に欲しくなり何店舗か回りました。作られてたのが少なかったみたい。それが最後くらいな感じでこの前取り寄せてもらいましたアハアハ。そして今日届いたらしく部活でケータイ放置してたらショップから電話が何度も。わはぁッ!!すみませ…ッ!!!

まぁ、色は焔錬ぽくロイ色な訳ですが来生んのケータイは同じ機種の黒です。ジャク色です。二人でまたジャク(ハボ)ロイ出来るものが増えました。ウフ。
痛いですがいいです。楽しいのでいいです。
今のケータイってびっくりするくらいハイテクなんですね!赤外線は当たり前なんですか。前のタマゴ型のは赤外線は無かった…。

そして何年かぶりにメアドも変えました。何か89(はぼっく)とか色々人には言えないようなものがもり込まれてます。とりあえずは「bell」です。ベル…来生んとペットを飼った暁にはベルと名づける約束をしている名前です。
周りのお友達たちは絶対決まった名前でなんか呼ばないからどうせなら人に言える名前をつけて皆には好きな名前で呼ばせようという話になりました。
要はロイちゃんだろうが、ハボックだろうが、とーしろーさんだろうがいいのです。

ベルの本名は「BL ERO LOVE LOVE」
頭文字を取りベルちゃんです。まだ飼ってもいないのに名前をつけている私達。もう一匹飼った暁には「萌」ちゃんになる予定。

実現するのかそんな生活。
しかし実現させたいそんな生活。


昨日は久しぶりに12時頃に寝たら2時間ごとに起きました…アワアワ。しかしちゃんと寝れば朝早くても起きられるということを知りました。わ!びっくり!(何)


髪も黒がうっとおしかったのでまた少し切ってパーマなるものをかけてみましたが既に昨日の時点で後悔。パーマは楽だって話を聞いたんですが私には面倒だった…。(何)
パーマかけたの2回目?くらいなんですが前は高校時代だったので…もう…3年は確実に前です。

今日は少しマシになってたんですが…。
あぁ…早くストレートに戻したい…。(わ)


拍手お返事↓
06/25 いちはら様>>
わぁ!!拍手にコメント有難うございますー!
そして絵板のはぼ戦記に感想有難うございます…っ!あれはろいちゃんですよね!絶対ろいですよね!あの鎖…っ!電車のゲ○戦記の広告を見るたびにはぁはぁしています。友達曰く手にも鎖があるそうで…っ!どうしようって思ってます…っ!!
ゲ○戦記本気で見に行きたいです。(笑)拍手有難うございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
