<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
美少年好きにはたまりません
20060618195143

美少年!美少年!
写メ日記にもUPしましたが美少年ですよ…ッ!!タイトルはディスプレイされていたその美少年のアオリ文句でした。(わ)

今日は部活の用事終った後に姫と咲良とご飯食べてきました。お好み焼きやさんに行ってきたんですよ。何食べようーって話してて私普段はあんま飲まないんですけど今日は酒を飲みたいぞ、とそんな気分で。そうしたら「あ!大変だよ、これ!これ!」と姫は日本酒美少年を…指して…。

三人で「気になるね…」と。

お好み焼き頼んだ後も何飲もうか三人でグダグダ悩み、酒の量を見て日本酒そんなに飲めないよとか良いながら「半分こでいってみようか」という流れに。(咲良は日本酒が得意ではないので)
日本酒は普段部活の飲み会でも飲まないのに飲みきれるのかとか頼んでからも色々言ってたんですけど結局姫と私で飲み干しました。(嫌な言い方…ッ!)

や、やったよ…ッ!飲んだ後は達成感。
そして咲良の「この酔っ払いどもめ!」という蔑みのお言葉(笑)

居酒屋でもないのに美少年片手にオタ話をする煩い連中…(迷・惑)


その後は隣の席に若いお兄ちゃん達数名が来てしまったのでお開き。
そのまま駅までグダグダしながら咲良の言葉通り酔っ払いの奇行に走る始末。駅で咲良と別れ、一緒の線で帰ることになった姫と改札で改札口を飛び越えたお兄さんを目撃。
「あれハボがやったらカッコイイよ」と私が言うと「軍人なのにそんなことしたら駄目だよ!禁忌だよ!」と姫は突っ込みをいれてくださいました。でも土方も警察なのでそんなことしたら捕まるよとか何とか…。そのまま誰が改札を飛び越えたらカッコ良いかと話になり、エドと神楽が一番格好良いよという意見に纏まり、電車はほろ酔い加減のオタク2人を乗せ走り出しました…

が。

その後ほろ酔いも覚める事態に。↓
一つ目の止まった駅でおじ様が乗って参りました。
姫の横が空いていて姫は私側に少し寄ってそのおじ様にスペースを空けました。おじ様は「あ、どうも。」とお礼を言い、座りました。

そのおじ様は少し(というかかなり)酔ってらっしゃいました。
その後ずーーーっと話しかけられ、ちょっと(オタク空気に)酔っていた私達は現実に戻されることとなりました。今日は父の日だねという話から始まり…とても穏やかなおじ様でしたが、姫にトントンと触るたび気が気じゃあありませんでした。

何だか電車の中でロイが隣で絡まれている(それでもにこやかにお話をしてはいる)のを見てハラハラしているハボックの気分だったように思います。
わ!はぼっく!大変だね!!(まだ酔ってるんですか)

姫は先に降り、私はその後3駅ご一緒し、挨拶して降りました。日本酒を飲んで美少年~とか言ってニヤニヤしていた何分前とは全く違う次元にいるなって思いました。
また美少年飲みたいです。


あ、一言。

イロモノオンリー行きたかったよぉおあーーーーーッ!!!!

今日カート持ったお姉さんが多かったように思います。
久しぶりにBL小説を買いました。
読みました。面白かったです。ニヤニヤ。


あ、声も漸く扉の向こうから戻って参りましたうはうは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
