<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サー・マスタング!!!
ちゃんと「さーますたんぐ」にしたよ、アタイは。笑うがいいわ!
こんばんは朝日です。今日学校で今日のタイトルは「サーマスタング」ね!と約束しました某お二方と。さて二人はちゃんと書いてくれるのかしら。

何故、サーマスタングなのか。これ「sir,マスタング」から来たんですけどシャンバラDVD限定版に英語の字幕か何かが特典で付くんですよね。その話になって英語の吹き替えでも良かったよねという話に。
「きっと素敵な英語で増田はハボを呼ぶんだよ」とか「havocって呼ぶのかな?それとも階級?lieutenant?」とか「少尉だとブレ子と混ざるから名前じゃない?」とか一般ピーポーがお食事している食堂で辞書引きながら大声で喋ってました。そんな時「じゃあハボは大佐のこと何て呼ぶんだろうね?階級?」という疑問が。
「”sir Mustang!”とか言うのかな?すっごい流暢な英語で。」と言われ

萌 え た ! ! !

ヒィヒィはぁはぁしました。本気で息切れが起こりました。
流暢な英語でそんな呼ばれた日にゃぁハボロイハボファンが増えるに違いない!!!もももももももも萌え!!!(バカ)

本当に英語でそういうのかはわかりませんがね…。
何ていうのかなぁ?どなたか知ってませんか?(爆)
そういえば姫ちゃんの所のブログペットけーごたん(笑)に「すみません」と謝られました。うぅわぁあぁあ!!!けーごさんに謝られちゃったよ!どうしよう!どうしよう!!

うちのリヒは何だか最近言動が可笑しいです。マトモだと思ってたんですけど…某莉羅つぁんを誘ったらしい。しかも「?」とかじゃなく有無を言わさぬ「♪」マークで。

何やってんのアンタァアァァアッ!!!(お説教)

もっとネコらしい行動をとりなさい!リヒって名前何だから!ロイじゃないんだから!!(どんな…)でも時々「ママ♪」って言われるとどうしようもなくなる…あぁん可愛い。(馬鹿)でも最近本当に口が悪くなってるわこの子。「あー?」とか言い出したもの…。

育て方を間違えたかしら。
スポンサーサイト
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
