fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
三時間睡眠
二日続けての三時間睡眠は流石にきつかったです。年ですよ年。

一年前くらいならイベ行った後そのままカラオケ~とか飲みに行くぞ~とかハイテンションで行けた若さはあったと思うんですが今は想像するだけで疲れます…え どんだけ…と し…?

イベ行ってその重い荷物のまま身内打ち上げとかカラオケオールとかしてその次の日まで遊んで帰るとか…やってみたいって姫ちゃんに真剣に語ってしまいました よ。夢です。ウ…ウフ フ。
眠たいです。(既に駄目)


今日は部活で一日中色々していたわけですが去年より過ぎていく時間が早かった気がします。去年までは先輩方が居て、でもまだやること把握してなかったりでリハの日は凄く長く感じたんですけど今日はあっという間に時間になってしまってびっくりです。
あまりのビックリさ加減にそのまま池袋で姫ちゃんとお買い物してご飯食べて帰って来ました。わー。
途中色々夢の世界に落ちそうになりましたが(ご飯食べてる時が扉の向こうだった)何とか土銀・ハボロイトークで乗り切り一緒の電車に乗って帰って参りましたアハアハ。

攻めが受けの指を噛むより受けが攻めの指を噛む方が萌えだとか普通の定食屋さんで女二人が眠い中真剣に語ってきました。



前置きが長かったので(前書き!?)そのままガンガン6月号ネタバレへ↓
何を言えばいいのか解かりません。
とりあえず

「お前目つき変わっちまったな」


オー!イェー!(何)
ヒューさんとロイさんは士官学校卒業したらそんなにちょくちょく会ってはいなかったんですね?(意外)

親友って言ってたから士官学校卒業後も一緒にいたのかと…思ってました。同じ所に勤めてたのかなーとかとか。そう思っていたんで凄く意外!でもあれくらいの距離感がとっても好きです。久しぶりに会ったけど気兼ねせず話せるーみたいな。
グレイシアさんとはまだ結婚してなかったんですね。イシュヴァール終ってから結婚したのかな?

目つき変わったといわれていた丸いロイさんですがちょこちょこ見せる可愛い顔にきゅんとしました。「女か?」とか。アナタにはハボが居るもんね!!(まだ出会ってません)
リザさんもロイの下についてからイシュヴァールだと勝手に思っていたんで何か…再開を果たしていたんですねあらあら。リザさん可愛かったですーはぁはぁ。

イシュヴァール殲滅戦みてると何か…こう、ちょっと暗い気持ちになりますよね。今日朝に読んでかなりショックを受けました(爆)でもこれから色々解かっていくんだろうなーと思うと読まずにはいられ な い…!ど どうなるの…!?そして

ハボはいつ出てくるの?(笑)

早く出てきて…ヒュさん出てきたんだから一回くらい…っ!
全然関係ないんですがノックスさんがかなりきましたウハウハ。素敵なおじ様…ッ!!!

あのカラーに出ていたロイ・リザ・ハボ(ジャクリーン)のノートが凄い欲しいです…あれヤバイッ!!何かすっごいハボが可愛い!!ロイもリザさんも可愛いけど!
どんどんハボグッツ?が増えてきて嬉しいはぁはぁはぁッ。(息切れ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード