<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうそんな時期ですか
ああ もうそんな時期なんですか そうですか。

もうそろそろネタとか出して書き始めないとオンリには本は出来ない感じですかそうですか。もう駄目な気満々です原稿用紙だけなかったので買っては来た物のネタがあるけど凄いページ数になりそうとか素敵なオンリにこんな暗いネタ出すなよとか思ったり思ったり思ったりそして眠かったり(これが一番)ウフフフウヘへへへ。

色々散々で浮上させるのにここ何日間労力を使ってしまったので(自力で這い上がろう週間)下書きにすらまだいけてないので今回はなまけ犬の小説組の合同誌とか裏方業務を頑張ろうと思います。ニヤニヤします…二人の原稿は我が手中に…ッ!!(変・態)
あ、あと来生んと「ハボロイ教科書」作ります。まずは英語から。(続くの?)頭悪いんで簡単な奴を…二人でニヤニヤしながら作りますウヘウヘ。
そういえば昨日来生んは私と莉羅嬢と一緒にご飯を食べて終電逃してウチに泊まりました。生活を共にしすぎ?(笑)来年は大阪行く計画を立ててます。まだ先ですが先に宣言しておいて実現させよう…。(目標)


5月って何だかんだで部活が忙しくなる時期なのすっかり忘れてました。何年やってるんだお前はって感じですが。(三年目です)


次はくらーいくらーいハボロイなお話にしたいです。
狂っているマスタング~はぁはぁ。ハボ狂マスタング。でもうちの増田は常にハボ狂いなのでいつもとなんら変わらない感じ満載です。
いつ出きるのか…い いつかやりたい。(そしてお蔵入り)

今日授業でブログを作らされました。3つ目になりました。そんなにいらな い…。(うん)とりあえず休みの金曜日に色々やりたいです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
