<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
また一週間が始まる
さようなら一週間  こんにちは月曜日(そして学校)

DVD見てたら無性に髪を伸ばしたくなったんでエクステを本気で考えましたが結局色変えてちょっと切ることになりました朝日です。
すいてもらっただけなんで長さ的には何も変わってないんですけど…伸ばすんじゃないのかお前って感じです。

色はこげ茶くらいにしてきました。
もうすぐ実習入るしそんなに明るくは出来ないなーって。(その頃にはもっと真っ黒にしなきゃだろうけど…)なので久しぶりに近くの雰囲気がとっても好きな美容室へ。
いつもはチラシもらった安いところで済ませるんですけど今回はその美容室のお兄さんに会いたかったので。(笑)とっても気さくな優しい方です。美容室の人って「この人ちょっと苦手かな」と思う人いますよね。(え)そんな返事するなら話を振るなと思うことがある。

そこの美容室は皆さんとても良い方です。面白いです。
カットしてくれるお兄さんはピンクが好きだそうです。(笑)可愛いよね。

カラーしてるときに気になったお店の端にある機械について尋ねてみた。ネイルア-トマシン(?)のような物ですぐ出来ると言う。柄を見たら可愛いのが沢山!!

結局やってしまった。(お前)

カットしてくれたお兄さんがとても詳しく教えてくれたので「やったことあるの?」と冗談で聞いてみたら「もちろんだよ」と真面目に答えてくれた。
そうか…スタッフさんは試しにやってお客さんに感想を言わなきゃならないのね、色々大変なんだなーって思いました。
いや普通にやってみただけかもだけど。(笑)

面白かったですよ。
ベースは普通に塗ってその上から印刷するみたいにむにゅーっとスポンジが押してくる感じ。どうやらゲーセンとかにもあるらしい。ゲーセンのは先にお金払っちゃうからやり直しはきかないんだけど、と美容師のお姉さんが教えてくれました。
まぁ美容室なのでスタッフさん二人がかりで色々やってくれて(何故…)はみ出たら一度消してまたやってくれたりします。模様のインク自体は水性で水で簡単に落ちるの。出来たらその上からトップコート塗ってそしたら水にぬれても消えないと。
面白かった!何かおもちゃみたいなのですよ。あれを開発した人は凄いと思った。

美容室であんなに話したのは初めてだってくらい色んな方とお話しました。カラーとカットだけだったのに4時間くらい居座った…迷惑な客だ。でもとても楽しかった。

美容室を楽しいと思ったのは初めてでした。(笑)



そんなこんなで次は「大人の絵本」で決まりです。(何が…)


以下大人の絵本(笑)↓

大人の絵本


それは絵本という名のエロ本(ストレート)



さっき電話で次のイベント予定のお話を来生んとしていました。


そしてフと、前に考えていたネタを言ってみた。

「私さー絵本調のエロとかいいと思うんだよね」
形式は絵本、でもイラストは可愛い感じではなく普通の8頭身。
絵本だから可愛い感じの文章なのに中身は年齢制限。(馬・鹿)

来生はちょっと乗ってくれた。
「タイトルは”大人の絵本”だね…!」


大人の絵本てタイトルの本が出たら哀れなものを見る感じで見てやってください。

救われます。(うわぁ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
