<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日は暖かったのだよ
こんばんは。部活から帰ってきて気がついたらこの時間です。


バイト落ちたんか な …。

まだ電話来ないんですが…あぁ 駄目なんですかそうですか。

ちょっと凹むよね。
次の面接先を決めようと思います。あーん。


明日ちょっとパパンのおうちに行って来たいと思います。
ご飯を食べに…。(そこですか)



以下「人間性バトン」↓
「人間性バトン」

咲良ちゃんから頂きました。
ウヘウヘ。


●回してくれた方の印象をどうぞ

可愛い!ちょこちょこしてるんだよね~見ていて微笑ましくなる。ハムスターみたい。(笑)可愛いのです。

見た目(服装が)黒い。でも中は白い。そんな感じ。



●周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい

・セクハラ
・セクハラ
・セクハラ
・セクハラ
・変態

私の80%はセクハラで出来てます。



●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・言ってることとやってることに矛盾の無い人
・良い意味で自分は自分、他人は他人な人。
・やりたいことやってる人
・笑ってくれる人
・言ったことを忘れない人



●では反対に嫌いなタイプは?

・約束を忘れる人(最近私も忘れてるな…)
・矛盾の大きい人

あんま嫌いなタイプいないかもだ。
苦手な感じはあるけど。



●自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

人のことをしっかり考えられるようになりたいし、自分よりも他人を優先させる人になりたい。自分の言ってることとやっていることの矛盾を少なくしたい。あと健康管理。



●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてるひとはいないだろうな(笑)
とりあえず私が一方的に好きな人たちへ向かって。

いつも弱そうとかすぐ死にそうとか言われてるけど(爆)心配してくれて有難うございます。一人暮らしだし、知らない土地だしで皆優しいから迷惑かけても色々してくれたよねー。
いつも有難うございます。そしてこれからも見捨てないでやってください。(笑)


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

そんなにいないよ!皆回しちゃったでしょう!?


来生ん!!:最近は見るたび違う髪の色になってるよね。見た目普通のギャルで可愛いのにね中身は違うんだよね素敵な変態さんなんだよねビックリです。(笑)

十夜:印象…素敵なお姉さま。感じ的にはお母さんみたい。(笑)最近は黒髪だったのにまた茶髪にしたよね。もっと明るい色にしたらどうだい?☆

莉羅つぁん:綺麗なお人形さん。紫の代名詞みたいなくらい紫が似合うと思ってます。ヒラヒラのお洋服を一度で良いから着せてみたい。今度ご飯食べに行こうよ。(笑)


こんなんで宜しいですか…。



回ってたらスルーで。
宜しくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ばっとん。
バトンもらってくれてアリガトー♪
ってかあたし白いと思ってたんだ?(笑)
うん、人から見て白いならいいんだけどね!
んでセクハラ80%ってスゴイなー(笑)
どっちかっていうとうらわたんはセクハラよりタラシな気がしてる咲良サンでした☆
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
