<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バトン~。
バトンです。
久々です。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」らしい…咲良のところから勝手に貰ってきました。


●ステータス●

 HN:朝日うらわ
 年齢:確実に20は超えている
 職業:一応大学生してますよ
 病気:20歳まで大きな病気に気をつけなさいと言われました
 装備:コンタクト?
 特技:セクハラ
 口癖:友人様の影響で今更「超~」(本当今更)
 靴のサイズ:25~25.5。昔よりは縮んだのよこれでも。
 両親はまだ結婚してる?:ええ。
 兄弟:二歳下の弟が一人。ゲームが好きですがオタクではない。いつも私のオタ話をウザがりながらも聞いてくれる心優しき(本当かよ)弟です。

●好きなもの●

 色:基本モノトーンが好き。どうしてもOLみたくなる。
 番号:6と5と4
 動物:小動物が好き。犬も好き。
 飲みもの:ポカリ。私の96%はポカリで出来ています。
 ソーダ:あんまり飲まない…。
 本:漫画。小説も好き。
 花:ちょっとその辺りに咲いてる名前のわかんないのが好き。



続きます↓

●質問●

 髪染めてる?:一応。一回勢いでオレンジにしたことがある…。
 髪の毛巻いてる?:巻くの難しいのでやってない。
 タトゥーしてる?:痛いの無理。
 ピアス開けてる?:痛いの無理!(二回目)でも開けたい気もする。
 カンニングしたことある?:…ちょっとしたテストに。
 お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲めるけどあんま飲まないかな?割と一人で飲むのが好き。煙草は吸いません。でもニオイとか煙とかは全然問題なし。煙草のニオイ好きなんだよね…(え)
 ジェットコースター好き?:絶叫は無理。
 どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今まで引越ししすぎたのでもうしたくない。
 もっとピアス開けたい?:開けてません。
 掃除好き?:好きだけど部屋は汚い。掃除は一度始めると全部が終るまで黙々とやり続けるけど。
 丸字?どんな筆記?:丸字ではない。寧ろカクカクしてる。
 ウェブカメラ持ってる?:???
 運転の仕方知ってる?:免許ないですよ。機械は得意じゃありません。
 携帯何?:エーユーさんです。タマゴなやつ。
 コンピューターから離れられる?:無理。
 殴り合いのケンカしたことある?:無い無い。
 犯罪犯したことある?:無いです。
 お水/ホストに見間違えられたことある?:無いですね…そんな綺麗な顔してない。
 ウソついたことある?:ある。
 誰かを愛したことある?:……?
 友達とキスしたことある?:ないと思うけど…。
 誰かの心をもてあそんだことある?:もて遊べねぇよ!!
 人を利用したことある?:利用…したのかな。
 使われたことは?:イエス!!
 浮気されたことある?:うん。
 拳銃を手にしたことある?:モデルガンが好きです。(え)

●今現在●

 今着てる服:ジーンズに上は柄物の長袖。
 今のムード:友人に借りたアギトのサントラ気分。
 今のテイスト:今日の夜食は焼きそばでした。(何)
 今のにおい:??無臭。
 今の髪型:前髪上げてる。
 今やりたいこと:大阪に行きたい。卒業旅行はインテかなと言ってるので。うん。卒業旅行に行きたい。
 今聞いてるCD:借りたアギトのサントラ。
 一番最近読んだ本:……なんだ?会計のノート?後は薄い本。
 一番最近見た映画:お正月に行った…あれ?何見たっけ??
 一番最後に食べたもの:夕飯の焼きそば。
 一番最後に電話でしゃべった人:誰だ…?せとかな?
 ドラッグ使ったんは?:??薬は飲みませんが?
 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:多分。
 初恋覚えてる?:懐かしいと思えるくらいには。
 まだ好き?:いや…。
 新聞読む?:ノー。
 ゲイやレズのともだちはいる?:いないです。
 奇跡を信じる?:信じる。
 成績いい?:中学生辺りまでは良かった。その後はもうもう泣きたくなる様なものばかりです。
 帽子かぶる?:最後に被ったのは小学生の体育の授業。
 自己嫌悪する?:するする。
 なんかに依存してる?:してると思う。
 何か集めてる?:最近は集めてない。
 親友いる?:うーん…多分。
 身近に感じれる友達いる?:うん…。
 自分の字すき?:もっと綺麗な字が書きたい。
 見た目気にする?:まぁ一応。
 初恋:小学生か?あれは。
 ファーストキス:…うーん。
 一目ぼれって信じる?:あるんじゃないですか?
 ビビビ!を信じる?:私はない。
 思わせぶりははげしい方?:激しい??
 シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイ?イエース。

●自分のこと●

 よく物思いにふける:ボーっとする。
 自分は性格悪いと思う?:うん。良くはない。
 いやみっぽい?:いやみっぽい?
 天使?:……どの辺りが?
 シャイ:イエース☆
 よくしゃべる?:最近喋ると早口になって噛む。これじゃいけないんじゃない??(本当にね)
 疲れた?:イエース。もう勘弁してください。



長いな…これ…はぁはぁ。(息切れ)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
