<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
浮上したよ地面に出たよ
ジャン…




 朝から学校でした朝日です。
 珍しく15分しか遅刻しなかった朝日です。
 どんどん遅刻時間が短くなっていますこのままいくと明日は間に合っちゃうんじゃないかと思います。(普通です)

ここ何日か数字追いかけるのとDJの原稿関係で忙しくて頭の回路がどっかおかしいところに行っちゃってる感じです。来生んとかMちゃんとかが今日色々お話してくれたのに私はキモい顔(普段からです)をしながら会計のノートと睨めっこ。電卓さんと喧嘩。紙の多さに苛立ち…いつもこの時期は部活だなんだって忙しいですがいや部活なんですがやはりなんというかこの…数字の多さとページの多さとレシートの多さにビックリです。そして合わない数字の大きさにビックリです。
とりあえずオタクなことをこの数日何一つしてないので本気でこのまま(地面に)沈んでいくんじゃないだろうかと思いかけたときでした。


肉。肉ですよ奥さん。
明日からお弁当作ろうとか思ったら目の前の肉が!凄いのです!


「ジャンで味付け」ってどんな味で す か 
(ハボックですかー?)

ちょっと前、来生んとお買い物に行った時「ジャンボパック」が「ジャンハボック」に見えたことがあります。その時と同じくらいはぁはぁしました。(馬・鹿)


はぁはぁはぁはぁ…!
ちょっと浮上した雨降りの夕方。
でもスパコミには絶対間に合わない気がする。気がするってより間に合わないよ ね ☆あーあ作りたかったのに…ビックなサイトでやるイベなのに。新しいの作らないとか悲しいよ…か かな 悲しい…!でも無理。誰…最初2冊とか作ろうとしてた人。(私です)

そういや昨日部活の撮影の関係で野球のユニフォームを着ました。
もう一人のNちゃんはいつもの通り格好良かったんですが私は笑えました。そしてせとが笑いに来ました。お前が着てみろ!と言い返してみましたが暖かな河川敷で何度か走ったら基礎体力のなさに愕然としました。

1年前までは「体力だけは自信があります」と言える位腹筋の割れた女だった筈なのに…。何処にいったというのアタイの体力と腹筋。


ハボの腹筋は萌えます。(あたりまえ)



魂のル○ランのCD見つけて聞いてるよ来生ん。
懐かしい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
