<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あなたと合併したい…!
オリジナルのBとかLとか
アクエリオン的なタイトルですが全然関係ないのですよ(笑)

運営がむずかしいもんでアシンメトリとモランタリカを合併させてみました!
合体しちゃうよ☆というかしちゃったよ☆☆←

そんでもってログをアップしましたー。
久しぶりすぎる更新…。ここ何日か時間あったかららくがきとかいっぱい出来て幸せだった(笑)
絵が描けるってしあわせだーっ!!


昨日はママンが我が家にやってきて食べ物を置いていってくれました。
更にお掃除をして帰っていきましたお母さんて大変だよねほんと…。重い荷物持ってきてくれたのに結局ビールを持って帰らせる腐娘。(笑)
そして何が一番嬉しかったって今年は諦めてたさくらんぼがきたのですよー!うますぎる!さくらんぼっ!!昨日も食べたけど今日も食べる!よ!


きのう…けいおん!見れなかった。かなしすぎる。
家の近くにコンビニが出来ちゃうYO!
ひさしぶりだねロイたん
わたしの描く女の子はガタイが良すぎちゃったり男顔だったりなもんでメンズを描くと自分的にとても落ち着きます。ワンピの頃は女の子しか描けなくて苦労したというのに…。
ハボロイとは恐ろしいものです色んな意味で。(笑)

そしてロイちゃんはショートでとても助かります。
ハボックはもっと短髪なので大好きです。


家の近くの畑がなくなったと思っていたらあっという間に白い建物が出来てました引きこもってる間に…!
そしてどうやらコンビニのようなんですよわーどうしようこんな近かったら通っちゃうよねっ!歩いて15秒あったら着いちゃうよという距離はぁはぁ近すぎる。
むかしむかしの
わたしは歌いたいの
パソコンの中身整理してたらものすごい前のサイトとか出てきて一斉削除してみました。
…ふぅ。すっきりした(笑)

ハボロイ描こー!と思ってフォトショ開いてにっこりさんで曲探してたら古キョン古に迷い込んで久しぶりに見た古泉とキョンにはぁはぁしてしまいましたはぁはぁ古泉とキョンいい…!古キョンもいいしキョン古もいいと思いますあそこは二人でいることが大正解です←

そして真綾さんの曲にうっとりですラーゼフォンまた見たいな…途中挫折しちゃったから最後まで見たい。

そんでもって勢いにまかせてひさびさにトップを変えてみましたハボロイ描こうとしてたのに気が付いたら女の子描いてた。何故。
しばらく通販お休みしますー。また落ち着いたら再開の予定です。


あー。夏こみ行きたいよー←
マフィンの美味さに惚れた…!
ゆいたん
昨日スーパーから買って来たイングリッシュマフィンを食ったんですが美味かった…!
久しぶりにパン系を食べると嵌りますどうしようもう無くなっちゃったよっ!←

周りから大人しくしてろ命令が出てるので病院以外ずっとお家にいるんですがどうにもこうにも暇です暇すぎて寝てるか食べてるか24時間ぶっ続けの通販番組見てるか←
なんというぐうたら状態(笑)
なるべく電気代使わないようにクーラーじゃなくて扇風機かけてますがんばれよ扇風機。

嵌ってるものもひとつ。今更ながらの「24」。
超今更なんですけど見たことなくってようやく!ようやくあと6時間で24時間完結します早く見たい!そんでもって前回(たぶん17時~18時)見たアル●イダがかっこよすぎた…トニー!!
やばい超かっこいいなんてこったアルメ●ダ!!
あれはハボックに違いない(え)

ハボックと言えば今月のゼ●サム?の表紙あれハボックじゃないですか?
あれ?ハボックなんでこんなところにと思って手に取ったらやっぱりハボックで暫く本屋で凝視してましたあれなんていう漫画なんだろう?ハボック?


そういえば私がけいおんけいおん煩いから旦那がけいおんにちょっと興味を示したけど「あれって男あんま出てないよね?」って唐突に言い出した。
あれはかわい子ちゃんたちがゆるい感じで学生生活?を送っていく話だよおんなのこばっかだよと力説したらてっきりお前の好きなBL要素があるのかと思ったと切り返された…!があん。

なんてこったい全部が全部男同士だと思うなよと反論してみた大抵はBとLで構成されてるけどかわいい女の子同士も好きなんだぜ…!←

でももう終わってしまうけいおん…。
一年に一度のこの日に
みおたん
うろ覚えで描いたら手袋?がどこかのぬー●ー先生みたいなことになってしまった…。
ごめん澪たん。

衣替えの季節到来ですねころもがえころもがえと色んなとこで言ってたので何も考えずにTシャツで食料買いに出たら寒かったです。
天気はまぁまぁだけど温度ひくい…よ!

とうとう6月に入ってしまいましたあわあわ。
色んな所にお休みの連絡入れたりしてあとは待つのみです。
何をって痛み…を?(笑)
とりあえず今は歩くことすら困難なこの腰痛神経痛が緩和されなかったらどうしようという妙な不安に苛まれてます。ぅうう…家の中を歩くことすら辛い。車椅子が欲しいですまじで。


あ!6月に入った1日目ということで!あれですよ!
おめでとう~ろい~!!
一年に一度のロイの日ですね★ろいっ!ろいっ!!←

そんなロイの日に何故かロイを描かないで朝からかわいこちゃんにはぁはぁしていましたみおたんはぁはぁみおたんはぁは(略)
最近は足痛いのをふんばって本屋がある度に立ち寄っては軽音!のコミックスを探してるんですが何故かいつも見つからない。いや一度見つけたんですがその時持ち合わせがなく…。ま、漫画だしどこでもあるだろうと思ってスルーしたらそれから見つけられない…っ!なんてこったい!
たぶんどこの本屋さんでもあるんだろうけど…なんか自力で見つけられないどうして…。
そして店員さんに聞けばいいのに「けい●ん!ってどこにありますか?」って言う時のビックリマークをどうやって表現していいのかわからずに聞けずにいます(馬鹿)

鋼がもし「鋼の!錬金●師!」みたいな感じだったらと思うと恐ろしいですわたし店員さんに聞けない…!←


明日もまたゆっくりと出かけるので本屋を覗いてみることにします。

ありますように…。
自力で見つけられますように…!←
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
