<<02  2009/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
だって涙がでちゃう
公式サイトを見ましたやばいっっっ!!!!!!!


はぁはぁOPかっこよかったどきどきしましたどうしよう早くみたいですガタガタしますガタガタ。
テレビではタイミングが悪いらしく予告見れない…かなしい……。


あれは一話目見たらきっと泣きます。

今も泣きそうです。(わ)
春と苺
20090316102756

昨日は!春コミでしたね…!!!
行きたかったーっ!本買いたかったーっ!!

大きなイベント行かないとかいつぶりだろう…と朝もだもだしましたが7ヶ月に入って腹も大きく膨れ上がってきたので(笑)自重しました。
6月に産まれるので…夏もちょっと無理かなーなんて思ったり。
冬はばっちり行ったんですがね。(根性)

9月のオンリーは行きたい…行きたい…。
既にイベント行きたい症候群ですオンリーとか今から考えてもキラキラする!アニメも始まるし…あーっ早く見たいよアニメ!!


イベント行きたい症候群は放っておくと発狂しかねなかったので昨日は久しぶりにお買い物に行って来ましたでかいイ●ンに。越谷のあれほんとおっきい!
前にも一度行ったんですがあれはどこに行くか決めとかないと死ぬ…。ちょっとしたビックサイトだなと思いました東から西への移動みたい…でもお洋服屋さんとか超いっぱいあってうろうろしてしまううろうろしながらはぁはぁした素敵。
肩掛けの鞄が欲しかったのでそれだけ買ってあとはほんと歩いてました暑かったし!何昨日の気温!
でもスタバの苺のやつ美味しかった…うまー。

次は外のとこのとんこつラーメンが食べたい。
いつもおすすめされるけどいつもいっぱい!ざんねんすぎる!
あまいものは幸せを呼ぶ
20090307210048

ひさしぶりに友人たちが遊びにきてくれました!
そんでもって素敵なケーキさんたちとプレゼントを持ってきてくれました!うおおおおかわいい!

薔薇とかハートとかいちごのとかもうもう可愛いものばっかりでふわふわした気持ちになりました甘いものはほわ~となります。
紫芋とマロン…だったかなこれ。
最近家から出るとか仕事と食材の買い物くらいだったので(笑)友人たちに会えてBLの話出来て幸せでした友人はツナの病気なんだそうですツナたん病。爆。


そんで今朝友人のメールで衝撃を受けたんですが!

鋼のアニメのキャスト…何だか大きく変わるみたいで!す!ね…っ!
はぁはぁなんてことおおかわさんロイ以外今のところ考えられないんですがはぁはぁなんてこと。でも慣れたらまた違うのかなぁ。ぅうーん。
りらっくすしているくまさんに脳内占領中
り●っくまぶーむ到来です。
りら●くま超可愛いですつい先日りらっく●のパジャマを買いましたはぁはぁいい歳してこのやろう!という苦情は受け付けない方向でいきます(笑)

前回は恵方巻きの日でしたね今見てびっくりです。
結局↓のあと細巻きを買ってきまして、今年は西だか北だかがいいと言われていたのに南にあるテレビ見てとりあえず喋らずに食べきりましたごちそうさまでした。そんでつい2日前にはちゃっかりうぐいす餅とケーキを買ってひなまつりをお祝いしましたよ。
なんか食べたことしか書いてない…?
こんなことだから体重増加が止まらないんですねはぁはぁどうしよう…!


やりたいことが山積みですが何ひとつ出来ていないこのていたらく。
気が付くと一ヶ月あっという間ですねはぁはぁ息切れしちゃう!


そういえば…またあれですがファフナさんのパチンコが出るらしいびっくり!ちょっとやってみたい(笑)
ちなみに今私の流れはエウレカですえうれかー!でも未だに何とかモード、エウレカに出会えれば大当たり☆でエウレカに出会えない…。なんであんなに出会えないんだろううちの旦那は一発でエウレカに出会えたのに何故!?私の方が回数やってるはずなのに何故!?
でもエウレカ超かわいいですいい感じですそんでもってタルホたんが好き。かわいい。
エヴァも新しいの出るしシティハンターも出るんだよなぁー。


あー…鋼のパチンコとか出たら破産できる気がする。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
