<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ほのぼのきゅーん
宮くん間違った…!
掘さんと宮村くん

友人が見てみなよと言っていたので見に行ったらきゅーん!となりました!おおおおかわいい青春だね青春だよおばさんちょっと久しぶりに胸がきゅんっとしてしまったよとマウスを握りながら思いました可愛かった!いいね青春!
掘さんと宮村くんというお話なんですが個人的にはトオルくんがすきですなんとも愛したくなる!ちょっとハボックに似て…る…!?←

そして描いてから気が付きました宮くん隠れてる前髪が逆…!だった!!
致命的!ごめんね宮くんほんと!今度は必ず…!!


あ!サイト名を変えてみました。
アシン*メトリーですちょっと真ん中を*で区切ったりしていますが読み方はそのままです。
最近アシンメトリーという単語が気になって気になって仕方がなかったのではぁはぁ左右対称じゃないなんてなんて素敵なんだろう左右対称はそれはそれで素敵なんですがその完成されてないようでいて完成されている感が好きです。とても個人的な思い込みですが(笑)

サイトもちょこっと直して色々出来るようになりました。
宜しくお願いしますー。


通販についてですが「おおかみくんちのうさぎちゃん」が完売したようです。お手にとって頂いた皆さま有難うございました!

また本が作れるように頑張っていきたいですいべんといべんと!
左右非対称
はぼろい

ここ数日咳がとまりません…風邪かなぁと思いつつ放置中。
今友人の原稿のお手伝いをしていたりするんですが久しぶりにフォトショをいじったらわくわくしましたでもまだ終わってません意気込みだけはいつも沢山あります(笑)

サイトを復活させるときにめんどくさいからと思ってサイト名とかあんま変えなかったんですが最近になってちょっと変えたくなってきましたはぁはぁ変えたい何かいい言葉ないかなー。
この脳みそはまだ2008年だと思ってたりするようです
20090114200223
↑年始目標だった福袋。
二度目のあけましてですあけましておめでとうございます!!

まだこの脳みそは去年だと思っているらしく年始早々2009年を“来年”と言ってみたりして友人に訂正されたりしていますなんてこったい。
もう2週間もたってるのに…(老化)

なので今年の正月らいふなんぞを振り返ってみようと思います新しい年なんだよという意味を込めて。
あ、そういえばもう既に出遅れている感満載ですが近いうちにハボロイお正月絵なんて描けたらいいなぁ(今更)1月のうちに描けたら今年は良い年になりそうな気がする!んだ!

年末はお仕事が結構お休み貰えたので28日は冬コミに来ていたお友だちと眼鏡すーつ喫茶なるものに初挑戦してきました!
先輩になってきましたよ色々盛り上がりすぎて帰りには階段天井に頭を勢い良くぶつけましたタンコブが出来ていたので腐った脳は残念ながら大丈夫だったようです。
29日は冬コミに出かけちょろりと回ってそのまま実家へ。実家に帰ると何もしなくていいから楽ですうへへへ。30、31とのんびり過ごし家族総出で近くのパチンコ屋に出かけ私一人だけ負けるという事態に。残念すぎる。

年始はひたすら食べて寝て食べて寝てパチンコ行って負けてまた食べて寝てという日々を送りました体重増えるわ生活費可哀相だわ2009年がどんな年か見えてしまった感じでくそーっ!となったりしましたうへ。
最近は微かな光にかけてスクラッチを一回一枚買っています小さな楽しみです。

今年は何だか色々やらなきゃならないこと頑張らねばならないことだらけなんですが少しずつ自覚が出て来たというが覚悟が決まったというか私頑張るこんなことに負けてらんない!という気持ちが固まってきました(笑)
本作ったり絵描いたりは時間とか体調的に難しい時期とかもあると思うんですが出来るだけ色んなことに挑戦したいなーと考え中です。


2009年の目標は最低一つは資格を取ること!そして絵を沢山描いて少しでも上達したい!
色んなものを見て色んなことを吸収出来たらいいなぁ。
あけましてです!
20090112212040

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

年始早々食いすぎでありえない程の体重増加。体重計壊れてんじゃないかしらと機械のせいにしてみる1月3日。七草粥も食べれなくて残念。
でもお粥専門店を知って行きたくてうずうずしてます体に良さそうなもの大好きです。


最近は野菜を「葉っぱ」と言ってはガツガツ食ってます葉っぱさん可哀想。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
