<<11  2008/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
メリー☆フユ☆コミスマス
らくがき

終わってしまいましたがメリークリスマスでした。
うちにはサンタさんが来て家の玄関のポストにプレゼントを入れていきました。

というか入れておきました。←


そして明日から冬コミですね!!
明日から!!冬コミですね!!どきどき。
明日どうしようかなーとまだ考え中なんですが2日目は一般で行ってきます!今年は自重しろと言われましたがやはりあれです冬コミに行かないと年越せないというオタク脳。

今日実家に出発するので帰ってくるのは年明けです。
次は明けましてな感じになります(笑)

今年も有難うございました!
ありがとうハボック!ありがとうロイ!また来年もハボロイハボロイ言ってる予感!

ではでは冬コミに行かれる方はお気をつけて☆


よいお年をーっ!
女たらしの顔ではない
らくがき

久しぶりすぎて軍服が大変な事に…。

とうとう!新アニメの諸々が!きましたね!
さっき検索かけたらCMみたいなやつが出てきましたがあれ!あれ…!!

ロイの顔が


か わ い そ う ! ! ! (爆笑)


とても可哀想な感じに…。
顔?いや…目が…?最後がシャンバラだったから余計になんか餅のようになって更に原作のハボックの目つきを再現したかのように目が…!ツリ目!!
まぁロイは元々ツリ目なのでその辺りは大丈夫?

余りの衝撃に最初はポカーンとしてましたが二回目には笑いがはぁはぁごめんねロイ好きだから許して…笑。


兄弟もなんだか濃くなっていた気がしたのは私だけですかそうですか何はともあれアニメ楽しみです来年4月からですねはぁはぁハボックも沢山活躍して欲しいものです。

あれ?ハボック活躍するよね?
塩が好き。そして塩分過多。
らくがき

ご無沙汰してます。
誰にという話ですが朝日乃です改名致しました。あんま変わってません。笑。

何か変えたいとか思いつつでも前の名前にも愛着があるもので(急激に変えるのに私が慣れないだろうというあれも)前の名前をそのまま呼べるようにしてみました前の名前でも大丈夫ですサイト名も大して変わってませんボキャブラリーが足らんのです可哀想ですねはぁはぁ。

とにもかくにもあれですちょっとでも早くハボロイ事情に追いつきたいというか絵が描きたいというかとりあえずオンラインに帰ってきたよというあれです。


また宜しくお願い致しますー。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
