<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
唯一一枚だけ
一枚しか…

トップを原稿中仕様に変えてみました自分を奮い立たせるために…!
つかこれ誰…。

A: ロイ★マスタングさんです。

唯一描いたデータ原稿一枚ですが没りました今からアナログで進めるのですだってデータ慣れなくて全然進まないから…!慣れたアナログで挽回します出来るのかはさておきですが。
そして途中からまたデータですが…!

明日仕事から帰ってきたらその勢いで土日原稿します死ぬ気で!
死ぬ気で…!!

りっぼーん!!!
なんという玉葱
20080527013839

ちょっと前にファミレスで食べたカレーなんですがご飯にごろっと玉ねぎが。どうやって食べろと…。いや食べましたけど。
平日にガンと体重が増え休日にガンと落ちる感じで一週間で元通り★みたいな生活をしているからなのか体調が思わしくないですなんてこったい。
暫くもぐります原稿出来たら上がってきます。


オンリー当日の注意事項といいますか目を通していただきたいものをトップに上げておきましたのでご一読ください。宜しくお願いします。
もぐります。まだ1ページ目ですこれ…。
初の
ハボロイー!

漸くげんこーに手をつけはじめました…。ネームは切れた…。

今回の合同誌はデータ入稿の予定で話を進めてたんですが私の場合アナログのが早いかもしれないとアナログ+データっぽいのを考えてたら日にち的にそんなこと言ってられなくなってとっぱじめからデータに挑戦中ですしかしデータって早いはずですよね絶対早いはずなんですよ。

なんで私一枚にこんなに時間かかってるの…。
慣れないから?慣れないからなの?それともただ単に私の作業が遅いだけ…?(どっちも)

でも消しゴムとかいらないし、気温の高いこの時期にインクを使わなくていいってのはいい。
私絶対原稿手で擦っちゃうからインクにじむ…。


眠いので寝ます。

明日はすこし進むといいなぁ…。
私の部下は…
私の彼は

CMを見ました僕の彼●はサイ●ーグ…!
非人間好きにはたまりませんサイボーグとか!!!あれ超見たいです!

そしてとりあえず「私の部下はサ●ボーグ」みたいなのを(何)
全米というか全世界が泣きますよなんという感動超大作…!
ハボックがロイを守って瓦礫の中から出てきたらそれこそもう!!はぁはぁ泣く萌えすぎて全米が泣く…!

トップに原稿中と書きながらまだネームも出来ていないという不測の事態…いや不足の自体です色々不足ですはぼろい助けて。
そして虫の時期でもう嫌だ嫌だと思っていたら遂にやつが出ました昨日仕事から帰ってきたら先に家にいた!おおおおおおおお前ええええええ!と必死になったら取り逃がした…。

私は元気です。
怖くて電気つけっぱで寝ましたが元気です。


原稿どころじゃないけど原稿しますこわい…!虫こわい…!!

みにっこい…。

拍手ぱちぱち有難うございます。
日記すら間が空いてしまってる。なんだか気がつくと一週間経ってる。
おとなりさんちのマスタングさん
となりのお部屋

毎週水曜日はゴミ捨て場デート。
絵茶のときのお隣さん家ネタに未だに萌えてますおとなりさんちのマスタングさん…!

絵茶終わってもだもだしながら寝たら美容院に遅れましたというか時間を遅らせてもらいました4時間。起きたら予約の時間だったというあれですいつものこと!
伸ばしてた前髪をばっさりいきました後ろも短かったのに更に短く…後悔はありません。長いの得意じゃないんですっきりした気分です。そしてこの一ヶ月食いに食ってやばいやばいと思ってはいたんですけど案の定ふっくらしたと言われました。
おおおお太ったって言えばいいじゃないかぁああああああっ!!←
肉ばっかり食べてたのと一日3食の量が半端なかったから…はぁはぁ2年程保っていたんですがもう駄目でしたあああどうにかしたいこの肉たち…!この肉め!

そんな肉への怨念を込めながら帰りに大盛のパスタを買ってきました。
進歩がないなと食ってから気づきましたまぁいいさ!


いつも拍手ぱちぱち有難うございます!がんばります!


***********************************************************

6月のオンリーのサークルチケットが届きましたおおおおおおおっ!
ハボロイっ!ハボロイっ!!

色々守らなければならないことがあるようですまた改めてトップとかにお知らせを書かせていただこうと思います。ハボロイのためならたとえ火の中水の中草の中イシュヴァールの中ですよ…!
いちごとゴーヤと山芋ミックスジュース
全員でハボロイを叫んだ日

ハボック復活絵茶に参加してくださった方有難うございました~っ!
超楽しかったです!最初Kさんとやりましょうね!って言ってふたりではぼろいはぼろい言ってたんですが後から入ってきてくれてわいわいハボロイの話が出来ました有難うございました超楽しかったです!
結局寝ましょうって言ってから私まだハボロイに興奮しっぱなしで(爆)うおおおおおと思いながらもだもだしていますハボロイの殺傷力はすさまじいです何度息切れと眩暈と震えがきたか…!
もだもだしすぎて画面見ながらにやにやしてほんと自分で自分が気持ち悪かったですでもハボロイ好き!

今日の収穫。(笑)
●ハボロイは中毒性のことばである。
●ハボロイに乾杯!
●ハボックはロイに大して変態
●落ちてなんかないんだから!(ツンデレ)
●まさかの身内攻
●スクールショックハボロイ★
●ハボロイはエロ機能搭載
●FnとPrt scを同時に押すとロイちゃんみたくびくびくする
●エロイ・マスタングそしてエロ
●まさかの焦らしプレイと生殺し
●同棲ネタ→お隣さん→おすそわけ
●キッチンプレイ
●茄子→大根→山芋
●山芋はかゆくなるよ…!
●ずっと山芋のターン!!
●ドロー!ジャクリーンカード!
●自家発電とまさかの身内攻第二段
●エロのターン!キッチンプレイの良い所は床が冷たくてかたいこと
●山芋のターン!→いちごのターン!!→ゴーヤのターン!!!
●ハボロイは殺傷力が半端ない
●I氏は山芋マスターの称号を、K氏はゴーヤマスターの称号を手に入れた!
●え…にがうり?

収穫がありすぎてどうしたら…!
同棲ネタとお隣さんの話の時のテンションの上がり方が異常でしたひいひい言ってたほんとに。ハボロイすごいよほんと凄い…!そしてそんな凄いハボロイの話をあんなにひいはあいいながらわいわい出来るってことが凄い幸せだった。
ハボックの復活は世界に多大な影響を及ぼしました。(真顔)

ログが何枚かあるんですけどちょっと規制が入りそうな感じなので(笑)暫く私の手元であたためておきます。はぁはぁハボロイすてき!

ハボロイと言えば今日ずっと気になっていた鋼小説の2巻を買いました!随分前にサンプルみたいなの見たらすごいハボロイでどうしようかと思って…新しいのとその前のもハボロイすぎてもだもだしたんですけど2巻も凄いですね!まだ半分しか読めてないんですけど最初の数ページでハボロイが私服デートしてるなんてこったこれやられた!!


以下拍手お返事↓
拍手有難うございます!

続きを読む

おかえりなさーいっ!
ハボック復活祭中!
お時間ある方は是非。はぼっく!!

おかえり…ハボック。(ロイ声で)
車でいうところのガソリン
ただいま大佐!

一段落したのでハボックの絵を…!
漸くアップできたよおかえりハボック!!(まだ言う)

気がついたらハボックハボックいいながら一週間経っていました幸せな一週間でした有難うハボック…!でもハボックに心奪われていた時間は確実に原稿の時間から引かれていたんだと今日気がつきました今日!遅い!
もう今月も15日過ぎですよこれどうしたら!?本当は今日でネーム切り終わるはずが…。


先日会社の飲み会がありまして、そこで二ヶ月ぶりくらいで会った可愛らしい先輩も居て、会うの二度目なんですけど色々お話してくれるとてもいい方なんですが突然声をひそめて「ねぇ、この前会った?」って言われました。何のことだか解らず頭の中?マークのまま、え?何処でですか?って聞いたらゴミ箱の場所聞いたよね?って言われてますます訳解らず、それっていつのことですか?って聞いてみたら苦笑されて「ゴールデンウィーク」って言われました。

ゴールデンウィーク…?
ゴールデンウィークって私スパコミにしか行ってな……い。

そして私はスパコミの会場でスタッフのお姉さんにゴミ箱の場所を聞いていたのでした。


もうその場で悶え苦しみすみませんとしか言えなかったまさか先輩そんなところにいたとは知らず…!知らず…!!1回しかあったことなかったとはいえ気づかないって…。
いや一応言っておくと(笑)確かにスタッフのお姉さんに声かけたとき「あれ?どっかで見たことある…」と思ったのは事実ですいやどっか会場ですれ違った人だったのかなとか思って納得しちゃったんだもんとりあえず当日の死にそうな顔を見られていたという事実に死にそうですでも普段本部っぽい?ところになんか行かないのにその日に限って二回も行っていましたそして二回も会っていた…。
職場の飲み会で会った時はすぐに先輩だって解ったのにー…あの会場は恐ろしい。魔物が住んでいる…!

どんどん職場のひとたちの仮面がはがれていくように本当の顔が表に露出してきてますこわい。
8月末にライブに行くんだ~という話をしようとして「あ、私8月にね」と言ったら後ろの男の子から「夏コミ?」と言われましたひいいいいいい…!こわ…!こわっ!いくら二次元好きだと言っても平気でその単語出されるとこわい!
その子とはそれから夏コミの話しかしないんですがこれ…どうしたら。
しかも今日は朝一番に「朝日さんは腐女子に入るの?」と言われましたやめろおおおお前やめろおおおおっ!(汗)ガタガタ。


そんな毎日にめげない様ハボックのはなしをしようと思いますそうしよう!(何)

切りすぎたのは彼のせい

ハボックの前髪についてですがほんと短い…更にペトッてつけたようになってる…けど!あの短さは誰かに切ってもらってたらいいと思った矢先某Nさんにロイが切ってたらいいよ的な話を聞いてそれはいい!と思って妄想が走り出しました。そしてNさんの日記にのっかってみました。(わ)
いくらロイが失敗して短く切りすぎちゃってちょっと、え?これハボック?みたいなことになっていたとしてもハボックはロイのことが大好きでロイはそんな短い髪の毛のハボックも大好きだと思います。

だってハボロイだから!!!


原稿明日から…はじめます。あしたか…ら……。

以下ブログ拍手お返事です。
拍手のみの方も有難うございます~っ!

続きを読む

幸せってこういう顔なんだ
気がつくと色んなハボロイサイトさまの日記がハボックという幸せの言葉で埋まっていてすごいなすごいなハボロイってすごいなって思いながら更に幸せを噛み締めてますしあわせってこういう気持ちだったんだー。
じわじわ来ている分幸せ気分が下降しませんよ落ち着きませんよどうしよう!今日なら寝ないで会社行っても大丈夫な気がする…!

そしていろんなところのハボックとロイが本当に幸せそうな顔をしていて、ハボックの復活ってこういうことだったんだって思いました。漸くふたりが笑える日が来たんだ!
まだハボックの足の問題もあるし、物語も忙しくなりそうな感じだけどそれでも二人でいてああやって笑えるんだって思ったらもういろいろ込み上げてくるものがありすぎてブルブルしますブルブルしながら幸せを噛み締めてはぁはぁしてますそんな状態。(どんな状態)


明日買ってハボックの前髪具合の波にのっかりたい。
前髪なんか短いんだもん…(笑)かわいいのに目が凶悪すぎるほどエロイ…なんて男だ!

頂いた拍手には明日お返事させて頂きます有難うございます…!
ばんざーい!
おかえりなさい!

きみをすきでよかった~!
という歌はうちらの心境だよねという話で纏まりましたおはようございますハボックのことを思いながら寝て夕方幸せな気持ちで起きました。↑ハボック祝いに今日はデカいままUPしてみたり。重い…。

ネタバレ続きますので駄目な方は即回れ右…!


朝方意気込んでコンビニ回ったんですが結局本誌を見つけることが出来ず帰ってきてハボックを思いながら寝てさっき買い物がてら駅までの本屋とコンビニ回れるだけ回ったけど無くて仕舞いには店員さんに「すいません今月号のガン●ンないんですか!?」と詰め寄る始末。
店員さんも負けじと「明日発売になります!」と切り替えしてきた!
おま…!それどんな焦らしプレイ!?東京近郊にないってどんな…!?

そんな葛藤を乗り越え明日を待ちます。
待ちますよもうどれだけでも待ちますよだってハボックいるんだから。

待ちに待ったハボックの登場に最初によかったって思ったのは私ではなく寧ろ友人たちかもしれないと冷静になってみて思った。(笑)
昨日はハボックが出てきたってことが信じられなくて呆然としてて、今日になって鋼の曲聞きまくってたら漸くその事実っていうか本当なんだ…って思ったらぶわっと!涙が!!ハボック!よかったね本当よかったよかったよかった!そんでロイ本当に…!待ってたんだよねそうだよねきっと定期的にお見舞いとか行っちゃってたりしたんじゃとかはぁはぁでもよかった本誌に出てきてよかったっていう!ね!
ふたりで出てきてくれてうおおおおおはぼろいいいいい!って思ったけどそれだけじゃなくてハボックのところにいけるようになってたロイとそれを軽口たたきながらも受け入れてなんか手伝ってるっぽいハボックが繋がってて本当によかったと思った。
ありがとうはぼろいありがとう!そんで友人方有難う!友人たちにはハボックが歩けなくなった出なくなったっていう私のどん底から復活までを見届けたよと言われましたその通りだった!

今日は!が多いなまぁそれだけ強調ということでひとつ。
ところで明日のテスト勉強がまだ手につかないんですがハボック頑張ってるのに私頑張らないわけにはいかないので今から死に物狂いで頑張ります出きるかわたし…!

5月10日はハボックの復活を祝って国民の休日にしたらいいんじゃないかという案が出た。その日は一日ハボロイのことを考える日…なんて素敵な日!
トップもハボックおかえりムードにしてきました近いうちに絶対はぼろい描く…!このテンションのまま描ける気がする!
ハボックの宴
20080511032631

プレ●アムダムの鋼劇場版入れたら映像出て来たうはー!
すいません以下↓本誌のことなのでネタバレ駄目な方は回れ右でお願いします。

今リアルに犬メンバとハボック祭り中。
友人たちとご飯食べてたら神流から電話→ハボックが本誌に出てるらしい!→待たされ過ぎてちょっと信じられない(笑)→とりあえず友人たちに報告→心からのおめでとうを言われた→来生とひめ子からは涙を頂戴した(笑)

そしてその勢いのままハボックの登場を祝うべくハボックの宴を開いてますハボックハボック!
落ち着いた後に本屋行って本誌買ってカラオケ入ったら気がついた。

こ れ 5 月 号 ! ! !(がぁん)

またハボックお預け…!お前まだ待たせる気!?
主役がいないんじゃしかたないじゃない…!
帰りに買って帰る…!絶対…っ!!
改装癖
久しぶりに改装したらすごい楽しかったー。
夜更かしできるってすてき明日も出かけるけど…ね!

最近地震多いですよね怖いですよね地震とか怖がるロイも可愛いけど割りと男前になんだそんなのがこわいのかとか言っちゃったり。ハボックのが怖がってたらそれはそれで可愛いですハボックはどんなハボックでもいい男。

うほっ!いいハボック!(何)
寝ても醒めてもあんたのことでいっぱいなんだ
ねぇ。キスしたい。

ハボックから「ねぇキスしたいんですけど」って言うのもいいしロイから「キスがほしい」って言うのもいいと思う…!きすもえ!もえ!!

なんとなくキス週間。淡白そうなふたりがキスしてんのはいいと思うのですよー。かわいらしくちゅっ★てしてんのもいいけど今週は淡白週間で。頻繁にべっといんしてるわけじゃないけどキッチンとかで夕飯作ってるときに乾いた感じのキスとか!
乾いた関係のようでいて実は腹の中はお互いがお互いのことでどろどろしてんのとか…!
お互いいい大人なんだからってお互い思ってればいいですなんてこったハボロイってほんと凄い!
どうでもいいけどはぼろいのべっといんは暗くしそう…。
私的にはハボックと同じで明るいところ希望なんですがロイがね!嫌がりそうだからね!(爆)でも2人とも暗いところには割りと早く目が慣れるから大して変わらないって言うそういうあれでひとつ。

ハボロイの萌本(パンフ)を毎日舐めるように見ています。ひいはあするこれひいはあするはぁはぁ萌がいっぱいはぼろいがいっぱい!
ハボックはロイの上唇好きそう…マニアックだねハボック。
ああでもロイはハボックの下唇すきそうだなぁ。


すっかり忘れていましたがサイトがまるっと4年目に突入しました。
ハボロイを描き始めてから丸々3年過ぎてしまいましたよ早いですねということはこれはぼろい自体には5年目突入ですよ!いやんすき!!
となりの芝生はハボロイ
襲っちゃうよ

スパコミお疲れ様でしたー。
ハボロイに萌えて萌えた一日でした幸せすぎて終わった後の落ち具合と言ったらなかったです。イベント後久しぶりに実家に帰ったんですが帰った途端「何かあったの!?」と言われました何もないよしいて言えばハボロイが素敵過ぎるだけ!当たり前!

当日は色んなハボロイについてお話していただいた気がします。ハボロイってすごいなふたりでいたら何でも萌える…!ハボロイの奇跡。
あと例の如く怪我をして帰ってきましたイベントって必ずどっか怪我してますよねそんなつもりないのに。今回は右足の捻挫とでかい青あざを作ってましたどこでぶつけた…?イベント中は気分が高揚しすぎて注意力散漫ですでもいい幸せだから…!


6月のオンリーですがえろを描きます。
6月のオンリーですがえろを描きます!
6月のオンリーですがえろを描き(エンドレス)
宣言しとかないと終わらなさそうなので先に宣言してしまおう作戦です有言実行です。いままで有言実行になったことって少ないんですけどね!
えろを描きます。大事なことは二回言いますというか沢山言います。

拍手ぱちぱち有難うございます!
なんでゴールデンウィークって銀行やってないのよ
20080503225321
ロイの喘ぎっぽいメニュー。(笑)
久しぶりに会った友人とうどん屋に入ったらこんな素敵なメニューでしたあんあんとかはないのかな。

いよいよ明日イベントですねというか今日からでしたね明日宜しくお願いします!
チーズvsチーズ
感動の再会

5月4日のスパコミのサンプルをトップに上げてみました。
当日ですが、C:Bの如月さまに委託をお願いしております。スペースは東3ホ43-aです。
宜しくお願い致します。

久しぶりのイベントでもう既にはぁはぁ言っています気分は会場入り!今日仕事が手につかなかったです…イベント行くために後半必死でしたが。笑。
うちのハボロイが漸く再会しました。最近まともに二人でいるところ描いてなかったので。ハボロイって本当に素敵だと思いますハボロイのことを考えるだけでそりゃあもう幸せな気分に浸れるんですから!

6月合わせの話がちょろちょろ進んでいてにやにやが止まりません私にこにこ笑えないんですもう常ににやにやとしか笑えなくなってしまいましたでも幸せ!
ハボロイってしあわせ!
さっき食べたカマンベールチーズデニッシュがとてもチーズチーズしていてチーズ同士が戦っているようでしたチーズ好きだからいいけど…。


以下拍手お返事↓
拍手有難うございます!日々の生きる糧です!

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
