<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
有言実行
有言実行は私には100年早かったです一日で全然進まなかった…。
また面白いお話を貰ったのでそちらにも手を付けたいと思いつつ全然進みません明日こそは…!

先日のやかん事件から怖くてお湯が沸かせず、仕方が無いので今日新しいロイちゃんを買ってきました。今度はやかんじゃありませんポットですポット!真っ赤なポットを買ってきましたこれでコンセント指せばお湯が沸く!(笑)

そしてとうとうモッズコートを買ってしまいました…流行ものには手を出さないと決めていたのに!
欲望に忠実
欲しかったCDを見つけてそれと一緒に気になったのでもう一枚買ってみたりしました。
その名も陵●HARDC●RE…!!
欲望と笑いは紙一重だと思いましたとりあえずCDの中身はあれですダンス的な音楽に可愛い女の子がいやいやあんあん言ってる感じのあれでした可愛かったですがこれ男同士ならふつうのBLCDの喘ぎどころだけを繋げた感じです友人たちに聴いたら感想教えてと言われたのでメールしようと思います。
あ、これロイの声でもいけるんじゃ…。
ジャケット載せようかなと思ったんですが18歳以下はお買い求め出来ないものだったので自粛(笑)

↑何してんだというあれですが買いにいったのはそれこそ男性向ゲームのCDだというあれです。
つい先日弟に「姉ちゃんのことはもう諦めた」と言われたばかりなのにお前…!とか思ったんですが欲望には逆らえませんでした。男性向はいい曲多いの…!
まだA●Rも出来てないです…早くやりたいよー。

明日一日かけて絵の諸々とか送るものとかメールとか全部終わらせてしまいたいです。


あ、今日非常に萌えたのは山●線擬人化でしたすげぇ萌えた!
メインCPじゃないのに私は原●と渋●?にすごい萌を刺激された高校生…!すごかった!あれまた見たいっ!
出た!
20080325013300

本日の戦利品です古泉さんがものすごい攻顔です。
実は昨日出かけ先のコンビニ前で↑のガチャガチャを見つけて「わー!」ってなったんですがよく見たら「使用禁止」の張り紙が貼ってありました。なんだよーとぶつぶつ文句言ったりしてたんですが今日違う場所で見つけたのも「使用禁止」の張り紙が貼ってあって皆どれだけ力入れて回してるのかなと思いました。(笑)
結局本屋さんに行ってそこでガチャガチャしましたそこのは張り紙が無かった!

黒バニ長門→ハルヒ→古泉の順でしたはぁはぁ超攻顔…!足長い…!!
キョンが無くて残念です次のにはキョンいるかなー。


拍手有難うございます!毎日の生きる糧でございます。
おめでとう!
おめでとう!

CONGRATULATION!!!
士官学校卒業時のハボックは前髪が短いー!かわいいー!!

…ということで卒業時期ですね。卒業の方おめでとうございます。
私も無事、オタクな身内たちと共に大学を卒業しました!卒業式やら謝恩会やら会社の飲み会だわ送別会だわと結局16日から毎日飲んでたりしました。
袴とかパーティードレスとか着慣れないものを着ていたので変な所が筋肉痛です。

アルコールが入っても顔色とか変わらないんですけどとりあえず眠くなるので毎日9時頃には眠くなり風呂に這って入ってかろうじて出ては来るんですが気がついたら電気テレビパソコン音楽全て付けっぱなしで寝ているという状態をこの一週間毎日繰り返してました電気代が…。
そして今日漸く一日お休みがあって気が抜けたのか、お湯を沸かしていたのを忘れてて随分時間が経ってから気がついて慌ててキッチンに行ったらヤカンが黒こげになっていて寿命が縮まりました一体いつから火にかけてたのか。
折角の真っ赤なロイ色のヤカンが殲滅戦にでも参加したように真っ黒に…。新しいの買わなきゃなぁ。


そんなアルコール漬けのような毎日に絵の諸々が入ってきて今日まで浮上出来ませんでしたはぁはぁ。まだ終わってないのもあるんですが…とりあえずハボロイではないんですがちょろっとお話をもらって描いています。
ちょっと描いてみたんですが自分の絵の引き出しの無さに愕然としました。
私は何を描いてもとりあえず軍人になってしまうんですがこれはハボロイの影響なんですかあと受がロイっぽいとか言われるはぁはぁどうしようでもガタイいい攻が好きなので仕方ない気も…しないでもない!!
少しずつでも色んな年代とか描けるように努力せねばと思ったりました難しい…!

そんなこんなでまた諸々が終わるまで潜ります色々メールとか滞っててすみませんしかも犬の方も通販再開したいんですがまだ…!すみません!
十夜の方は通販再開してるみたいですのでそちらに問い合わせしてみてください本当にすみません!

明日も朝早いので潜ります。


それから、いつも拍手有難うございます!
ハボロイしかなくて申し訳なく思いつつまだハルヒの方の絵が描けないので暫くこのままっぽいですすみません~っ!拍手で元気を貰っています頑張ります有難うございます!
衝撃のストロー
ストローがふたつに…!

春コミお疲れ様でした!
ハボロイ、古キョン共にお手に取ってくださった方、お話して頂いた方有難うございました。
冬ぶりのビックサイトは暖かかったです。もうほんと春ですね!

新刊の方は無事本になっていたようで行ったらスペースに置いてありました。私が遅刻して行ったので既に机に上がっていましたひめ子ごめん…!今回ほど本になってないんじゃないだろうかと思ったことは無かったので、もしかしたら着てないんじゃはぁはぁと思ってたりしましたよかった。
鋼の方は新刊が無かったのでお声かけて頂いたのに申し訳なかったです。
友人のスペースが遠かったり、ひめ子が買い物に貪欲だったりしたので(爆笑)イベント自体はスペースの合間をウロウロしていました東の1から東の6って軽く旅ですよね…。船とか出ないかな。

鋼の新刊を出せなかったので鋼熱がまたふつふつと…!上がってきてますハボロイ描きたい!ハボンゲリオンの話を山田から頂きましたハボンゲリオン!?人造人間!?アンドロイドに続いてまた人間じゃないし…!でも人間じゃないハボとかイイ!よね!!(わ)
もちろん人間のハボックも好きです要はハボックならなんでもいいというあれ。

春は結局お買い物もそこそこに自分と友人たちのスペースの間をウロウロしてただけで終わってしまい戦利品ちょっと、疲労がっつりといった感じに。
KさんとYさんを強引に誘い(最低)春のメンバーとオンリーに行ってた友人たちを集めてアフターに。思った以上に集まって総勢14人のオタク集団となりました。ぞろぞろ徘徊してたら居酒屋のお兄さんが「すぐ入れますよ」と声をかけてきたので「14人なんですけど大丈夫ですか」って聞いたらお兄さんの顔色が変わったり。まぁ、普通そうだよねと皆で納得。
お兄さんからオッケーが出たので個室に入れてもらってひたすら飲み食いしてオタ話してとりあえず煩かったと思う…結構雰囲気が良いお店だったので申し訳なかった…けど楽しかった!
とりあえず片っ端から頼んだ酒の中に↓みたいなのがあって来生に「ハボロイの為の酒だよ!」って言われた!二人で飲めと言わんばかりのストロー!

20080317211423

私が飲んだんじゃないけど…(笑)しかもなんて名前か忘れちゃったけど…ストローが衝撃的過ぎて思わず「撮らせて!」と友人が飲んでるのを掻っ攫った。実物はこれです。絵は妄想です。
ひたすら飲んで食ってを繰り返し眠くなって解散。家に帰ったら限界だったようで気づいたら床で寝てました…はぁはぁハボロイ万歳。
そんな春。笑。

死んだように眠り12時間後に起きた今日、出掛け先でエヴァのガチャガチャをまた見つけてやったんですけどこれ鋼のもあればいいのにと思った!そしてハボックのがあれば…!

こんなんあったらいいな

こんな感じでひとつ。一番のオススメは「仕事とプライベートを分けるくらいの甲斐性はあるさ」(笑)
若しくはハボックが「大佐…!」でロイのが「ハボック!」で、交互に押し続けると永遠に互いの名前を呼び合ってるとかそういう…!

でも鞄の中とかからロイのあのエロ声で「ハボック…!」とか聞こえた日にゃあ外を歩けないですよねはぁはぁなんてやらしい子なのかしらっ!でもいい!!
春について!
いよいよ明日ですね…!
私はバタバタしすぎてまだ何もしていませんさっき帰ってきましたはぁはぁご飯食べたい。
OFFの方で日記に詳しく書きますとか言って書いてない上に全く詳しくないというあれですが一応…(爆)明日は鋼と古キョンです↓

はがね…なまけ犬:東2キ32b
鋼は例の如く「なまけ犬」で取っています。来生といると思われますたぶん。
なまけ犬の新刊はありません。
来生のペーパーが出来ていればおいてあると思いますので宜しくお願いします。

はるひ…オオジカケ:東1E52a
新刊は「放課後ダークネス」です。古キョンです。漫画(朝日)と小説(ひめ子)の合同誌になります。
ひめ子の方に大人向要素が入ってますので18歳未満の方にはご購入頂けませんので宜しくお願い致します。ひめ子といると思います…が彼女は買い物に走るそうなのでたぶん私がひとりぽつーんといると思いますどうもすみません。

それで、たぶんこの二つあたりにいるとは思うんですが今回は友人たちのスペースもちょろちょろあるのでそっちの方に売り子で行っているかもしれないとか逆に友人たちが私たちのスペースにいるかもというあれな自体が発生しているかもしれないので…何かありましたらいる人たちにお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

明日晴れるらしいですね!イベントって素敵!


拍手ぱちぱち有難うございます!
嬉しいです日々の生きる活力です有難うございますっ。
3回目
旅行行ってきました!
昨日は帰ってきたと同時にというか途中で既に疲れたもう駄目だよ状態で年を取ったなと感じずにはいられなかったんですが筋肉痛が今日来たのでまだ大丈夫かもしれないですでも歩いただけで筋肉痛ってどれだけ普段運動していないのかがわかる…。

名目的には3回目の卒業旅行。卒業旅行、海外とか遠出はしてないんですけど回数だけは行ってるんですよね(笑)今回は熱海で、桜がすごい咲いてました!何処行っても見れて桜三昧でしたちょっと散り始めてたかな。

20080314074038

そんで泊まった旅館がすごい良かったんですよ。友人とふたりだったのに5~6人は軽く入る感じで部屋が2つ続いているという広さでびっくり。眺めもいいしですごい満足!
温泉も眺めよかったし、お布団ふかふかだったし!
そして一番のメインのご飯が凄かったです。
ちょっと全部入りきらなかったので目の前だけ撮ったんですけど見えないところで蟹とか伊勢海老とかが…!美味しかったー!お腹いっぱいでもう入らないとか言ってたのに夜に出されたお夜食も食べました朝ごはんもすごい美味しかったし。
エステやったり、日の出に合わせて温泉入ったり幸せだったー!

2008031407404020080314074042

翌日は早めに出て熱海城行ったり梅園行ったり…あ!あと陶芸体験しに行ったりしました!
陶芸は昔からちょっと興味があって行ってみようということになったんですが、本当にテレビに出てきそうな陶芸の先生!っていう感じの先生に教えてもらいながらお皿作りました。これがすごい難しくて…!おおお!?という感じでした(笑)普段絵描いたりはするけど立体のものを作るってことはなかなか無いので楽しかったです。一ヶ月くらいしたらちゃんと焼いて送ってくれるらしいのでどんなんなってくるのか楽しみにしながら待ちたいと思います!またやりたいなー。

旅行はそんな感じでゆっくりまったりしてました。平日だったからおじいちゃんおばあちゃんの団体さんとよく一緒になったし、友人がすごくおっとりした子なのでふたりの行動ものんびり(笑)
タクシーの兄ちゃんとかにまけてもらったりして得したりもしたなー。

20080314074044

↑タクシーの兄ちゃんが言ってた梅…らしい。
私と友人は桜の中にあったのでこれも桜だと思ってた…なんてこった!

お茶が名産らしく(静岡だから)何処行ってもお茶を飲まされましたはぁはぁぐり茶と梅茶が多かったかなお腹いっぱい…!旅行中友人がお茶の名前しか言わなくなった時はさすがにどうしようかと。笑。
時間の関係で一泊しか出来なかったけど次は二、三泊したいですもうちょっと色々回りたかったなーハーブ園とかもおすすめされたのに行けなかったし。

そんな感じで今まさに筋肉痛がきていますはぁはぁ春までにはこの筋肉痛どうにか…どうにかー。


拍手ぱちぱち有難うございます!
春のお知らせ作りたいと思ったんですが例の如く慌てて出したので、本文サンプルどころか表紙サンプルすらないというあれな自体に陥っているのでお知らせは作りませんというか作れませんここに書きにきます。色々段取りが悪くてすみませんなんか前にもこんなことあったような…?
こういうことがないように全部データで出来ればいいんですが何分アナログ人間なのではぁはぁどうもすみません。
あしたというかきょう
怪我しちゃったいっちゃん

中学生くらいのいっちゃんはまだ神人倒しに慣れてなくて負傷とかしてたらいい。
今でも時々怪我して帰ってくればいいです。でもキョン君には言えないので(笑)頑張って隠してるんだけど、気がついた長門さんに「怪我……手当て…」とか言われて色々やってもらっていそう。いや機関の人がいるだろうけど!さ!(なんだ)
キョンに心配させないような健気な感じの古泉もとてもよいと思います。
そして気づかないふりしながら影で心を痛めているキョンもとてもよいと思います。
そんな二人の行動と思いをお見通しな長門もとても良いと思います。
長門さまが最強。笑。

というわけで明日旅行いってきます!
そして明後日帰ってきます!(爆)
一泊しかしないんだ…笑。でもちょっと遠出なので嬉しいです久しぶりに外に出るよ!
原稿終わってから友人たちから電話をもらいっぱなしなんですが第一声が「生きてる?」なんですがこれどうしたら…!わたしは元気ですハボック!!ハボック!!←元気の源

ハボックはいつ帰ってきますかいつになったら本誌に…出て…く……るの…!


拍手パチパチ有難うございます~っ!励みです!
以下拍手お返事↓

続きを読む

何をしたらいいのか
何をしたらいいのか解らないというちょっとした燃えつき症候群です。
↓上二つやりたいけどあさってからのことを考えると早く寝て備えろといった感じに思えなくもないですはぁはぁ一日が48時間くらいあってくれればすこしは…!

・ハボロイのペーパー
・キョンゆきの絵を描きたい
・家の掃除
・旅行の準備
・お金がな…い
・デジカメが欲しい
・春どれくらい買えるかなぁ(切実)

古泉さんあなた…。

そしてちょっとした逃避を笑。
ハボロイでされていた方がいらっしゃったので古泉さんでやってみました。
キョンもやったけどあんまりでした。うーん残念。
↓あとこれと。

ナイスバディ!

そんな長門さんはナイスバディです。笑。
他の二人よりもちょろっと小さい胸のことを気にしていたら可愛いと思う!
HPが回復した…!
きもちわるい古泉…。

困ったものです。
頭のお花はオプションですなんだか頭悪い感じになっちゃっ…いっちゃん……。

↓の日記、脱稿したことを言いたかったらしいんですが何分一旦寝たはいいけど意識うろうろした状態で書いたのでさっき見てみたら何をいいたいのか自分でも理解できませんでしたはぁはぁすみません。
そしてすごく今更なんですが原作を読み…はじめまし…た。(爆)
アニメ派だったのでそちらで満足していたんですが、アニメ見直したら急に続きというか細かい部分とかが気になりだして弟が置いていったのをよっこいしょと出してきて読み出しました。
気持ち悪い(違ったきもかっこいいだった)古泉と嫌がるキョンが好きなんですが、原作読み始めたら余りにもキョンが古泉をかっこいいとか顔がいいとかいう表現をしていてなんだこいつら出来ているのかと思わずにいられませんでしたというか古泉はどうか解らないですがこれ、キョンは確実に古泉好きだよといった感じで衝撃を受けました。
きもかっこいい古泉と嫌がるキョンというよりも、かっこいい古泉とそんな古泉を羨ましいけどなんか腹たつでも好き☆みたいなキョンですよねはぁはぁはぁもっと早く原作に手を出せばよかった…!

そして我ながらここ数日の日記にハボロイという文字が出てこなくて衝撃でした。
ペットのジャンがずっと「古泉が」「古泉…」と言ってるのにも衝撃でした。なんて男だ古泉…!!
そしてキョンとロイが若干絵的に被ります。これどうやって書き分けたら…。原稿にも一人増田さんがいました直しても直してもというか直せば直すほどロイに似てきてそのキョンは諦めましたどうしようもないカオスな原稿。
デスなノートに名前書かれてたんじゃ…
脱稿しました!

脱 稿 し ま し た ッ ! ! ! ! ! !

あとは不備とかないかだけです宜しくお願いします印刷所さま。土下座。
夕方終ってギリギリで黒猫さんにかけこみましたはぁはぁ黒猫のお兄さんとてもいい人!
今回はじめて原稿やってて死ぬと本気で思いました鋼の時とは全く違う空間に迷い込んでた…。
はっ!閉鎖空間!?(ある意味閉鎖空間)原稿期間は最短記録をマークしましたちょっと正直終わらないと思ってたりしたのは内緒です。

なんでこんなギリギリなのと言い出したらキリがないんですが、今日になって色んな物がないことに気がついて(爆)描いたはいいけど修正液がなくて間違ったところの修正出来ないとか、ひめ子のを一緒にする分の原稿用紙足りないとかトーンがないとか(お前またか)そういう諸々がドーンと来て、しかも印刷所の〆切間違ってたりとかして、寝れないし(仮眠だけは取ってたけど笑)ご飯食べるのもあと回しで気がついたら一日食べてないとかはぁはぁさすが閉鎖空間だ…!
こりゃ駄目だ間に合わないと悟って(もっと早く気づけという話ですが)急遽来生んに連絡してカラオケで原稿手伝ってもらったんですが途中ペン持ちながら寝てたりしましたどんだけ切羽詰ってるんだよとあれです。
5時くらいには持ってかなきゃとそのくらいに出たんですが途中ご飯の誘惑を何だか急き立てられるような感覚で見てみぬふりをして地元駅から真っ直ぐ黒猫さんの所いったんですが近づいていく度になんか雰囲気がおかしい。いつもと違うぞと思ったらシャッター閉まってる。

シャッター閉まってる…?

……え?(呆然)
今日出さなきゃ間に合わないのにこれどうしたらと思ったところに黒猫のお兄さんがシャッターの中から登場。余りにも切羽詰った顔してたのか話したらお兄さんすごいいい人で大丈夫ですよと快く受け取ってくれました。すいません有難うございますを連呼しまくった。
後から聞いた話、日曜ってそういう営業所ってやってないんですね!いややってるところもあるかもなんですがうちの所は日曜休みを貰ってるという話であれほんのちょっとタイミングが違ったら持って行って貰えなかった…危ない危ない。なんだろうこれ神様からのご褒美!?ご褒美なの!?ありがとう神様!!
脱稿できたのは一昨日テンパってた私の生活の整理をしてくれた友人Iと途中で手伝いにいくと言ってくれた山田と手伝いに来てくれた来生、電話しながら一緒にニコをみたひめ子、拍手押してくれた咲良と黒猫さんのお陰です本当に有難うございます土下座します。笑。
色んな方向に足を向けて眠れない…!
でも帰ってきて普通に死んだように眠りましたそして夜中に起きて一人祝杯をあげました笑。

拍手のお返事とメールはこれからします!
あとハボロイと古キョン~って思ってサイトの諸々いじってたんですがこの原稿期間中にゆきの電波的なあれにやられたのかゆきが愛しいゆきがはぁはぁはぁという感じで古泉→キョン←長門という感じになりそうです古キョン長はぁはぁはぁ長門…!
ゆきがほんといとしいです。そんなゆきとキョンにガチな古泉が好きです。
そういえば古泉はもしかしたら年上かもしれないよねそういう設定もいいよねという話をひめ子としたことがあって年下攻スキーな私としては年上は得にこれといった萌え要素ではなかったんですが、古泉が実は20~22歳くらいでキョンよりちょっと上だったらそれはそれで萌えんじゃないのとアニメを見直していて唐突にきました悶えましたかっこいい!年上もいいな!まったくなんて男だ古泉…!

ハボロイの方もちょっとやりたいんですが明後日から予定がびっしりで春前日まで入ってるんでこれはちょっと諦めなければならないのかという感じです出来ればペーパーだけでも出したい。
明後日明々後日と旅行に行ってきますオタの友人じゃないんですけど温泉です温泉…!
ご飯がとても期待出来るらしく今からとても楽しみです!
仮眠という名の睡眠
眼鏡萌ですよ

仮眠てどれぐらいが仮眠なんですか…。
私仮眠仮眠とかいいつつ寝たら起きないんですが三時間くらい寝るんですがこれどうしたら。

ゆっきゆきが愛しくてたまらない!
ゆきが描きたくて描きたくてじたばたして原稿そのままに描きにきてしまったはぁはぁゆきゆきゆき!(おまえ…!)前から好きなんですけど最近異常なまでのゆきに対する熱が上がりすぎてどうしようという感じですどうしよう愛しくてたまらない!
コンビニ弁当持ってるゆきを見ると「一緒に食べませんか」と言いたくなります一緒にどうですかはぁはぁはぁ。←変態

原稿に戻りますよリアルタイム的な日記ですよね原稿やれって話ですよね…!
一緒になりました
腕時計…!

古泉の萌ポイントを発見しました…。
夏服のシャツ姿と腕時計です腕時計がすごくかっこいいです古泉の腕時計のことを考えるとかなりはぁはぁできますなんでこんなにかっこいいんだろう。
そんな素敵なポイントを発見したにも関わらず原稿の古泉はブレザー着てるので腕時計描けない…!

あ、それからどうしてもどちらかにかかりっきりになってしまうので思い切ってハボロイと古キョンのサイトを統合させてみました。また絵とかが増えたら考えますが当分一緒の状態だと思います宜しくお願いします。

原稿ですがとりあえず下書きまで終わりました…!
今日で線画までは終わらせたいです出来れば写植もしたい…が時間があるかという感じです困ったものですはぁはぁ。ひめ子は既に終わって脱稿脱稿と言っていましたいいなぁ私も早く脱稿したい早くというか寧ろ脱稿自体が出来るのかすら危ういです…!ひいはあ。
昨日は原稿に追われて悲惨な精神状態に陥っていたんですがただの寝不足だったみたいです思い切って仮眠を取ったら嘘のように元気です(笑)睡眠て大事なんですね!
まだでもゆっくり寝れない!原稿終わるまでは…!
暗闇ダークネス
20080307005126

暗闇もダークネスも同じ意味だというあれです。

研修終わりにひめ子と五回目くらいのセカンドレイドしてきました!
本のタイトルがどうやら「放課後ダークネス」になりそうですそんなあれな産物。ファミレスは大変なものを生み出していきました…後ろの席のお姉さんたちは春のパンフ広げてたし。放課後とかダークネスとかそんな本が本当に机の上に上がっていたら笑ってやってください。
そんなことを今から言っていますが絶賛原稿中ですまだまだ終わる気配を見せません。

↑本日の戦利品。エヴァばっかり!でもずっと欲しかったのですよシンジキューピーたちとガチャガチャの台詞喋るやつ。とりあえず下の三体のキューピーさんたちは私の分とパパンママンの分になりそうです(*NOTオタク)
父親に「どれがいい?」ってメールしたら速攻で「シンジくん\(^0^)/」(←ほんとこうやってきた…)て返してきたのでシンジキューピーは父親のところにお婿に行きそうです私もシンジくん狙ってたのに…!
あとCDを買ってしまいましたはぁはぁでも惹かれた…の!すごい良い!にこの組曲のCDなんですけど(笑)これ聴いて原稿やりますほんとは違うBLえろげーのサントラもいいなぁと思ったけど悩んで思いとどまった。でも今度見たら買っちゃうかもしれない…!ダークネス!

うちの近くの24時間開いてるスーパーがあるんですがそこに凄く素敵な奥さんがいて、ナイトスタッフみたいで夜行くと大抵いてレジやってるんですがすごく柔らかい雰囲気でいつも微笑みを絶やさない本当に本当にすてきな奥さんです。
そして会計終わると必ず「有難うございました、お疲れ様でした」って買い物した人みんなに必ず一言かけてるんですよ。普通出来ないですよね!毎日毎日買い物する仕事帰りの人みんなに言ってるんですよ本当すごいなと思います。疲れて帰ってきても癒される!
なので大抵その奥さんがいる時には奥さんのレジに並びます。…あれ?これって迷惑?(笑)
ツンを取ったらただのデレ…
少し時間を置いてみたらさすがにやりすぎだったと思いました↓のハボック…。
ごめんねハボック。そういう原稿状態だったってことでそっとしておいてやってください。

原稿やっとこさ下書きが半分終わりました下書きが…したがき…。
明日仕事の研修なのでタイムリミットです。タイムリミットと言ってから既に三時間くらい経ってますがはぁはぁとりあえずニコで古キョンを見ています続古泉かっこいい週間です。かっこいいないっちゃん…!
そしてニコを見て自分の原稿を見ると古キョンを見失ってる感が満載ですひめ子曰く「古泉みたいな人とキョンみたいな人のBL」だそうですそんなふたりの合同誌です古キョンのスペースに置くのを躊躇う内容です…いやひめ子の途中経過を見せて貰ったんですが古キョンでした彼女の原稿は古キョンでした。しっかし私の…わたしの……これ…。

マスタングさんの流れでいくとキョンが酷くでれでれになるので(ロイもでれでれにしてるつもりないんだけどな)どうしようとひめ子に相談したら「キョンはキョンデレだから大丈夫!」と言ってくれたんですが私のキョンはキョンデレのキョンの部分が無いので只のデレに…え?これ古キョン?
そんな己と脳内格闘しながらありえない現象が起きていてさらにキョンから離れていきますこれハボロイですらこの頁内にこんないっぱい描いたことないのに…!そして古泉がどっかにいきます古泉が只のBLになっていますあれこれ古キョン?(本日二度目)


明日は研修終わったらひめ子とセカンドレイドしてきますもう何回目かな5回目かなそれでもセカンドですはぁはぁ古泉かっこいい…!いっちゃん!
可愛いとは思ってた
ぼかろ…!

世の中すべてのひとにごめんなさいやりたかっただけですこれって禁忌ですかね禁忌ですよねやばいなにか持っていかれる…!?
ボカロは可愛いな可愛いなと思いながらもなんか手を出す勇気が無くみくちゃんくらいしか知らなかったんですけどお洋服を描くのにちょろっと見てみました…みんな可愛い!な!
かいとさんいいですね男の子だからちょっとロイちゃんみたいはぁはぁあんま変わらなかったなKAIT●服のロイ…。無駄にハボックはみっくみくのお洋服が似合うんじゃなかろうかと思います忘年会とかに着させられてそうですよねそういう嫌がらせ的な服とかも似合っちゃう無駄にかっこいい男ジャンハボックですすてき!

…あれ?そう思ってるのは私だけですかいやそんな筈はない!
身内にはまたそんなことやってと言われそうですがね原稿の息抜きなの許して…!

そんな美少女系のえろげーをBGMにこんなんを描いたので今からBLのえろげーをBGMに原稿やりますよはぁはぁどうして男性向けのえろげーはあんなにパステルカラーの似合う可愛い感じなんだろうかわいい!
A●Rも時間あったらやりたいのに!
本文終わったの
ハイネック…!

↑着せちゃったよというわけで射手座ぱろのハボロイ。
春の原稿についてせとと電話したら「私本分終わって表紙にかかるとこ」と言われて愕然としました私まだネームすら切って…な…い……。

**********

電話から約5時間ほど経過しました。ネームをきり終わりま…した…。
知り合いたちには今更かよと言われそうですがはぁはぁ射手座のおかげ!笑。
ハボロイの流れを古キョンの流れにしようとニコで古キョンを見たんですが、あまりにもすごいあれを見つけてしまって射手座の辺りを描きたくてたまりません。古泉かっこよかった…!
古泉は今の今までキモカッコイイ人だと思ってたので(回りもキモカッコイイ古泉を押してた)何だか夢から醒めたような心地です。
古泉ってかっこいいんだ…!(二回目)

古泉の格好良さにやられてそのままMAD流しながらネームを切ったんですが話の内容はひめ子と決めてあった「放課後」の話になりました今さら時間ないのに射手座のところなんて壮大すぎて纏まらないですよね…!でも描きたい!
次はあの艦隊を率いた射手座パロとかやりたいです。軍服関係弱いから…!(爆笑)
そして目が覚めたように古泉の格好良さに気がついたので、古泉をどうにか格好良い人にしたいと思ったらしくネームの段階で「これ古泉なのかしら…?」と疑問が残っていますかっこうよくもきもかっこよくもないのですこれどうしたら…。これじゃあ只のキョンくん好きな変態…。

本当にどうでもいい話なんですが射手座のこの制服というか軍服みたいの、中がハイネックなんですよねこれ脱がしずらそう…だなぁ…なんてそんな話をひめ子にしたら「あとは捲くるだけじゃない?」と言われましたまくるだけかー!
これがハイネックじゃなくてシャツ系だったらほんとにツボど真ん中だったと思うんですけどハイネック…!か!いやでもハイネックの方がこの軍服?には合うのかもですよね可愛いですもんねこれ。
脱がせやすさからいったらちゃんと順番に通りじゃないと脱げ無さそうで(強制終了)

ハイネックに対してこんなに考えることって人生なかなかないですよねハイネック。
やっとこさ開通
暫くぶりのIMG開通ですー。
絵すらないって何サイト?的なあれがあったんですがとりあえず安心…?

お掃除しつつ昔の絵とか見るとハボロイの歴史みたいなものが見えますねはぁはぁ昔から可哀想な感じですが愛だけは…!ある!と思ってる!

アルコールを飲むと眠たくなったりするじゃないですかそれを見越して10時くらいに飲んだのにまだ眠くならないってどういうあれですかハボロイに萌えてろってことですかねそんなの年がら年中なのに。起きてる間はハボロイに萌えてます寝てる間も出来ることならハボロイの夢を見たいです24時間365日ハボロイに萌えていたいです。
あ、ハボロイと言えばまた最近イシュヴァールロイに萌てますロイってなんでこんなにかっこいいんだろうイシュヴァールで実はハボックと出会ってたとかもいいと思います弱ってるロイの前に現れる士官学校生ハボック。
ちょっと禁断っぽいですよね(何が)
イシュヴァール中に手を出してたりとか…ね!ハボック若いから!
遅れてすみません!
まだ寒いのはなんで

ハボロイー。
ざっくり描いてみたはいいけど余りにも酷かったから加工かこう加工のオンパレード笑。
ロイはマフラーに顔つっこんじゃうタイプだと思う。春一番もふいたというのに家の中がまだ寒いんですがなにこれ。早くあったかくならないかなー。

ということで出来ていたなかったお返事です!↓


**********

あ!ぎりぎりで6月のオンリーの申込をしました…!危なかったこれでひとまず安心。
あと先日真っ赤なキッチンスケールを買ったんです。料理なんてしませんよちょっと小さめなんですが何に使うのかというと本の重さを計るのに丁度よさそうだったので。笑。
何事もオタクごと中心です。

また本棚を一つ動かしてさっき薄い本を入れ直しましたハボロイ本棚が出来上がりましたやったー!

ア●エンスの新しいCMあれハボロイ…!いけめんの外人さんと黒髪アジアンビューティー。
車の上でなにしてるのあなたたちはぁはぁはぁはぁロイの髪はアジ●ンスのようにさらさらだと思いますさらっさら。

続きを読む

もうそんな!?
がばっと

エヴァの新劇場版のDVD!?もう出るの!?はぁはぁ欲しい…!

急にハボックが描きたくなって描いてみたはいいけど失敗…。
久しぶりに描いたりすると全然駄目だ。原稿も真っ白全然駄目だ。

妄想だけはばっちりなのに!くやしい!
ハボックは腹に「愛ラブ大佐」とか書いちゃえばいいよ寧ろ知らない間にロイに「大佐命」とか書かれてればいい…!なんてことすんですか!とかいいながらそのままにしちゃうんだろうななんたってアイラブ大佐ですから。

お返事とか全然できてなくてすみません明日…!
双子かよいうあれ
駅前に出来たカフェに行きたくてスーツを買いにきた友人を引っ張ってお昼に行ってみました。
なんかちょっと高そう…?と思ったらセットが890円。私はシーフードドリアとドリンクのセットを頼んだんですが何度も言いますが値段は890円。
ドリアとクロワッサン、自家製コーヒーゼリー、飲み物がついてその値段です安い!しかもドリアがこれでもかという程量が多い…食べ切れなかった。クロワッサンはほんとにサックサクでこれまた大きい。コーヒーゼリーも良い苦味で、カフェラテも美味かった。そしていっぱい入ってた。(笑)
クロワッサンはちょっとちぎっただけだったので店員さん(かわいいお姉さん)がお包みしますかと言ってくれて持って帰ってきました素敵過ぎるあのお店…!店長さんも男前です慌てっぷりが笑みを誘います。
ハボックもいないかな。そしたら通いつめるのにな!

そのあとスーツも見に行ったんですが、お店が久しぶりに混んでいて私は私服で友人の接客してみたりしましたバイト代くれないかなと思いましたバイトの時間と同じだけ居たし(笑)
そして意図せず友人と全く同じスーツを作ることになったり。生地も同じ裏地も同じタイプも同じサイズも同じおまけに丈すら同じというミラクル!!!あれ一緒に置いておいたらわかんなくなるよ…爆。あとは出来上がるのを待つのみですー楽しみー。
そしてまた友人とお店まで取りに行くのですその前には同じところで爪もやってもらって旅行も行くのですどれだけお揃い…?

原稿という恐ろしさにまだ襲われないんですがこれいつからスイッチ入るの。
素敵な取り扱い説明書
素敵なものを見つけたのでやってみました!


【ジャン・ハボックさんの取扱説明書】

ジャン・ハボックさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■老人を近づけてはいけません。
■ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ジャン・ハボックさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■カメラの前
■なにかの上

--------------------------------------------------------------------------------
ジャン・ハボックさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■黙って少し様子をみて下さい。

それでもジャン・ハボックさんが正常に動作しない場合は。
■SONYが有償で修理を致します。
■また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。


…だそうですよ。黙って少し様子を見たいと思います少しと言わずずっと見てますはぁはぁ!
ちなみにわたしの名前ではこんなんでした…。
「ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です」
たしかに。

ごくまれにというか常にです。
ありがたやありがたや
まるっこ二年のバイトを本日終えてきましたー。
一仕事終えた感じですおわった!接客業のくせに最後の最後は殆ど接客しないで布と葉書に埋もれてました。暇だったからいいですお店的にはよくないけど笑。

そんな感じで最後だという理由でドーナツもらったりご飯ご馳走になったりしました。
3月ってよく考えれば別れの季節ですよね…春コミだけじゃないんだな3月。
まぁ明日もバイト先に行って荷物の整理やら仕事のための買い物とかするわけなので最後の日だったにも関わらず「じゃあまた明日!」って皆に言われた…また明日っていい言葉!


↓の日記を見てくださった心優しい方からスパの委託のお話を頂きましたーっ!
ほんとに申し訳ない…私が馬鹿だったばかりに。あとトロかったばかりに。近くなったらまたお知らせしたいと思います。
委託するよと言ってくださった方のご好意に報いるためにも(日本語おかしい)スパには新刊を!出したいと!思います!!今までと生活が違うのでまだなんとも言えないのですがでも頑張りますハボロイ描きたい…!

机の上を片付けていたらいつぞや描いたハボック復活のラフが出てきました。ハボックの復活を待っている身にはなんだか沁みましたそしてとりあえずこのボロボロイ(ボロボロのロイ)がどうしてこんなにボロボロになっているのかが気になります一体誰にこんな…!笑。

自分で描いたけどその時の脳状態が思い出せない!!
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
