<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
主従というおいしいお茶
続・お茶ネタです。
ここを見たひめ子が朝、あや●かのイラストを写メで送ってくれました。

●鷹は年下攻だった…!しかも不器用攻!

伊右●門と若武●って武士っぽくないですか。(真顔)
ちなみに私は若×伊ですわかいですわかい。いいやすいけど変なかんじ。主従の下克上です。いえもんさまにお仕えしているわかむしゃとかどうですか。
わかが「いえもんさま…」とか言っちゃうんですよ勝手に脳内で言ってるんですけど!

そんな私の手元には伊●衛門とお~いのほうじ茶がありますあたらしい…!
伊おい!?
結局おやじ受!


漸く原稿以外の〆切のものを提出しました。
私は仕事の何語かわからない言葉たちを理解しようと必死ですが彼らはツンデレのデレが無いので常にツンツンしています誰か助けて…!
後は火曜日のテストだけです今学期その授業しかまともに(それすらまともに)行ってないのに既に教科書が届くのかどうかがギリギリですこんなことならちょっとくらい高くてもア●ゾンで頼めば…!よかったんだ!
今更買うのかとかそういうあれはそっとしておいてください。
どこまでも擬人化
潜るといいつつ潜れないだめにんげんです。
昨日の↓が余りにも悲しくて結局原稿しながら朝まで起きていました洗濯機まわして寝ました気がついたら夜でした。あれ?仮眠だったんじゃ…?

随分前にドリンクバーであれです擬人化して遊んでいたんですが最近友人たちの間でお茶の擬人化が流行っていますとても大変な状況です。
山田が生おーいをあげていましたこんなんです。生おーいは曽芭のようですおっさん受…!!最初はひめ子が言ってたんですよ綾●×め●り茶がいいと!私もそっち派だったんですが昨日山田に「朝日は若綾とか好きそうだよね」と言われてなんとなくそうかもしれないと思いました。因みに山田とひめ子の脳内でお茶たちは立派に人間の形をしているんですが私未だにその変身後を見てないので私の頭の中ではまだペットボトルどうしなんですがそれでも名前的に若●者と●鷹いいなと…飲み物としても好きですがね。
若綾は是非年下攻でお願いしたいものですはぁはぁ●武者は若いという文字が入ってるので若そうですよね(安易)

そのうち身内でお茶パラレルをしてしまいそうでとてもこわいです。
あ、味的にはめぐ●茶が一番好きです。(纏めた)

一通り逃避はしたのでまた原稿に戻ります。
サスペンス!?
20080126005920

サスペンス系とか得意じゃないのに大川さんが声やってるって聞いて借りてきちゃいましたウィッカーマン。こわい…!いやホラーとかではないんですけど普通になんか…こわっ!でもロイが喋ってる!警官のロイが危ない目にあわされてる!叫ぶたびになんだかね!ロイ!って感じですハボック助けに来てあげて!(笑)これで部下とかで松本さんとかいたら…!ほんと…!!これでこわくなきゃもっと真剣に見れるんですけどなんかロイの声を聞きながらちらりちらりとかしか見れない。ひー。

そして今見終わりましたはぁはぁ怖かった…!こわ…かった!ロイー!
ちょ…サスペンス好きじゃないひとは見ない方がいいと思われますこわいもん。そしてラスト…おおおおおロイ…!!ちょっと涙目ですよ。ろいー!


今日は原稿の諸々をするのにキンコ経由で友人とデートしてきました。例の如く待ち合わせ時間過ぎてから起きたんですが。(笑えない)
買う予定じゃなかったものまでご購入…。最終セールとかに踊らされ洋服とかまた…!買って来ちゃった!あとハルヒのCD。この沈んだ気持ちを押し上げてくれると思いますハルヒなら!

また引きこもって原稿します。あー。
恐怖の
原稿やってる間なにがこわいってものすごい量の食べ物を胃に押しこむ自分の口が恐ろしいです。ハボックが煙草ないと口さびしいみたいな感じでとりあえず原稿中は常に口に物が入ってます今日も超食べましたご飯とご飯とお菓子とご飯とはぁはぁ。
とりあえず1にお菓子、2にお菓子、3にご飯で4にお菓子です原稿は8とか9とか…?そのお菓子食ってる間に原稿進めれば確実に1ページ終わりますよねということは7ページ分くらいの時間は食べ物で損してることに!
そしたらもうとっくのとうに終わってるんじゃということには気づかないでおきます明日もがんばって原稿するぞ!=もの食うぞ!


そんな進み具合ですが表紙まで終わりました!
あとは本文…!ほんぶん…!!

しかしいつもの如く表紙、顔がデカイというあれです。データ苦手なんですよものすごいアナログ人間なのでデータだと大きさが…上手く想像できない!
絶賛てなに
でんしゃ男見ました。
前は借りて見たんだったかな?2回目なのに最後の定期を拾った最初のが実はえ●めすのだったってところでうるりときました。見たはずなのにー笑。


絶賛原稿中です。

友人が絶賛原稿中の絶賛ってなんだろうねって言っていたのが忘れられません(笑)
あれ?
080116.jpg

しんじ:はぼ
あすか:えど
れいたん:りざさま(ショートカット時代)
みさとさん:ろいたん
りつこさん:オリヴィエさま

りつこさんがりざさんでかじさんがヒューさんだととてもしっくりくるんですがそうするとヒューズさんはろいの昔の男…!ヒュロイ!(笑)
エヴァ好きな方ごめんなさい。

ハボがあのぴっちりのスーツきたらすごい筋肉が引き立ってよいと思います触りたくなると思う…!はぁはぁ。
描いてから気がついたんですが2008年初めてのハボロイがこれってどうなんですか。すっかりあけまして絵を描くのを忘れていました新年初めてのハボロイがパロってどうなの…。
なんで今頃エヴァなのかといいますと、エヴァのパチンコのゲームをですね、勢い余って買ってしまったわけなんですが(新年早々負けたので笑)なんか思った以上に楽しくてやりっぱなしです。何がいいって普通のゲームみたく終始コントローラー持ってなくていいので家事やりながら打ちっぱですお金はかからないし、みんないっぱい喋ってくれるしで暫くこの状態が続きそうです。
新年早々こんな話題ですみませんはぁはぁ。

原稿はちょっとやっては悩みちょっと進んでは消し、といった一歩行けば二歩下がる状態が続いていますいっそハボロイという名の凶器で殺してくれと言ったら笑われた…私は本気だ!(笑)
ひとつ描きたいネタがあるのでそれをどうにか…あと再録は出るか出ないかとてもあれな感じですもしかしたらうすっぺらい全然違う話になるかもしれませんなんてことだ。


いつもぱちぱち拍手有難うございます。
あとメールも頂いているのにお返事出来ていなくてすみません。近いうちに必ず…!
洗濯機型のタイムマシンがほしい
バブル見ました!
おんもしろかった!最近映画とか流し見しかしなかったけどお菓子食べながら気がついたら真剣に全部見ちゃったおもしろーい!あべちゃん超かっこいい!!

あんな時代があったんだーとか割と人ごとというか違う世界みたいな感じだったんですけど親とかはその時代だし、きっとああいう光景を生で見てたんだろうなぁと思ったら時代の流れの凄さみたいなものを感じました。
最後のあれはやりすぎですよね色んなものがいっぱい…!(笑)


というか見てないで原稿しろという話ですよね。
でもテレビが机の真後ろにあるのがいけないんだと思います振り返らないとテレビ見れないし、テレビ見てたら原稿進まないし!

更新ないのにいつも拍手ぱちぱち有難うございます…っ!
スポーツドリンク
080111.jpg
好きな絵柄と自分の描く絵柄は違うよねという話をせとと朝の5時まで話していました早く寝ろよという話です。
しかもそれをひめ子に話したところ、私はポ●リのような絵柄が描きたいんだけどカル●スになるんだよと言ったら、いやア●エリアスだろと言われました味が薄いの…か!

OJの方ですがリンクが無くて(ひめ子から)苦情が来たので急遽ありあわせではありますが作りました。原稿が落ち着いたら古キョンサイトの改装をします。改装始めてはいるんですが原稿やったり申込したりとかあっちもこっちもやってたら全然進まないです。

あと再録原稿が驚くほど進みません。
毎回毎回原稿の進む速度が遅くなっているような気がします。


明日は少しでも原稿進めたい!おやすみなさい!
筋肉痛
080107.png

煎餅を食って思い切り舌をかんだのです。

久しぶりに絵を描いたらいたる所が痛いというあれです。
もぐるとか言いつつ潜れない駄目にんげんです左手親指が痛い!絵を描くのに直接関係ないところも痛いってなにこれ。
でも久しぶりに描いたら色々描きたくなった!

しかし原稿を目の前にすると完全に沈黙。
おやゆびが…。

今年の目標と目先の目標
消えるひこうきぐも~。
年始なので今年の目標なんぞを立ててみようというあれです。

今年の目標↓
・ハボックを精一杯愛でる。
・ロイを力の限り愛でる。
・ハボックが復活したら一週間祭りを開催する。
・ハルヒの二期を見る。
・AIRをプレイする!
・出るイベントには新刊を二冊作る!

目先の目標↓
・とりあえずコピ本の再録が出来きるように本文を書き直す。
・とりあえずコピ本の再録を本にしたい。(願望1)
・春の申込をしたい(願望2)
・春には前に落とした古キョン本も出したい(願望3)
・3月までに本誌にハボックが出て来てほしい(願望4)
・オンリーにはコピ本も作りたい(願望5)
・AIRやりたい…(手元にはある)

目標の90%が願望で出来ていますそんな夢見るオタク…。
研修もあるのでその合間を縫ってコピ本の再録だけでもやってしまいたい。折角だからここで清算してしまいたい!己の過去を!!

自分自身の目標としては新世界を一年は頑張ること、絵の勉強をすること、一般社会に溶け込むこと、少しでもサイトを更新すること。
ほかにも色々あるんですけどあんまりあっても実行出来ないので。

まぁ一番の目標は寝坊をしないことです。(真顔)
今日のいちばん
暫く沈んでいようかと思ったんですが今日あまりにもビビりすぎてこれを書かないと終われないと思って浮上して来ましたはぁはぁなんで!
バイトで偶々うちの店に置いてあるブランドがどこの国が発祥なのかという話になって店長が気になって調べていたわけですよ。店のパソコンから検索かけて。そして調べてる最中に電話が入って店長は電話へ、で私はそのパソコン見に行ったわけですよ調べられたのかなーなんて思いながら。そしたら画面いっぱいに

サ ン ジ さ ん ! ! (驚愕)

しかもオフィシャルじゃない絵柄…!超かっこいい!
思わずガン見!!
久しぶりにサンジさん見た!

その調べたかったブランド名と似たようなサイト名か何かでひっかかっちゃったんでしょうねはぁはぁでも店長は電話にかかりっきりだから画面動かせないし、わたし居た堪れないし、でもサンジさんはぁはぁとか見ちゃうし、パートさん方普通に素通りだしでパソコンの横で作業しながら内心ガタガタしてました恐ろしい…!
ああやって一般の方の目に触れるのかと思うと恐ろしい…!!

そんな一日でした忙しかったんですけどそんなの吹っ飛んじゃいましたよハボック!
新年早々…
あけました!
こんにちは2008年。今年も宜しくお願い致しますー。

実家から帰ってきましたはぁはぁしかも新年初めての日記が書いたら消えたとかちょっとビビるんですがはぁはぁどうして…!
の●め見てますジャンが出ていましたジャンー!ハボックにもあの衣装着てもらいたい!あとあのオタクくんの部屋に鋼が多すぎてガタガタしましたあの腕に抱いてた人形たち…!UFOキャッチャーのやつ!(爆笑)

お正月ということでせとと初売りにくりだしました。
久しぶりにすごい買い物した。すごい楽しかった。いや純粋に買い物も楽しかったんですが私とせとの目の前ではハボロイと曽芭がダブルデートしていました見えましたはぁはぁ素敵なダブルデート!(妄想)

またちょっとバタバタするので少し落ち着いたらお正月絵とか描きたいです。
時間がないー。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
