<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
また
来年こそは…!

来ました(笑)
一個でもハボロイ描かなきゃ今年終われない!みたいな!

これからお家へと旅立ちます。


ハボロイを思ってはハボロイにもだもだし、ハボロイを思ってはハボロイの幸せを考えているそんな年末です。戦利品は半分読みました!
ここ数年初詣は「今年もハボロイが仲良くいられますように。そしてハボックが早く帰ってきますように」というお祈りばかりしていたんですが(真顔)余り神頼みしすぎると神様同士が喧嘩して願い事がかなわないと来生に言われました。だからこう…麦茶漬けをすするように?さらっと信じていろと。

なのでさらっと信じていようと思います。


2008年こそはハボックが戻ってきますように!!!(力みすぎ)
お疲れ様でした!
今日参加された皆様お疲れ様でしたー!
冬も残すところあと一日ですね。私は今日の体力消耗加減に明日の参加は早々に諦めました笑。
ちょっと寒い格好していたんですが昼前はそれはそれは暖かくてとても良かったんですが昼過ぎから雨と風でちょっとガタガタしました寒かったですはぁはぁホッカイロ頂いたりしました有難うございました。

日にち的にはもう明日には2008年になるんですねー。
早いものです。しんみり。打ち上げに行った子たちでしんみりと今年を振り返ったりしました(笑)今日色々来年のことを決めたので、年があけたら書こうと思います。

ハボックは永遠です(真顔)


今年はなんだかバタバタしてしまいましたが、本当に色々有難うございました。
来年も宜しくお願いします!
ではでは皆様、もう少しですがよいお年を。
明日のおしらせ
遅くなりましたー。
冬1日目行ってきました友人たちのスペース訪問日でした(笑)ハボックを描いてきてもらう約束をしました明日楽しみ!ハボックハボック色んなハボック!
あんまり寒くなくて良かったです完全防備してほっかいろとか貼ってそんで持ってもいったんですが途中で暑くなってセーター一枚脱いだりしました明日もこのくらいあったかいといいなー。

明日の発行物↓
「華は夢見て枯れゆくさだめ」
24頁400円予定。
下半身不随になったハボックとハボックに依存してたロイの話です。全体的に暗いです。個人誌になります。

他、来生の個人誌オフと今日刷った(笑)コピ本があります!神流は今頑張ってると思います私のコピ本はありませんそして明日寝坊しないように頑張ります今日は夕方からそれしか言っていないっ!

あー寒くないといいなー。
明日は友人たちと忘年会をかねた打ち上げもしてきます楽しみ!雨やんで!
ではでは明日お会いできたら嬉しいです。皆さま暖かい格好で冬に臨んでくださいまた明日!


スペース忘れてた…。
西1ら-30aです宜しくお願い致します!
気がつけば
クリスマスも終わり年末に突入しようとしていますはぁはぁ冬まであと少し…!

ペーパー作りたいんですけど微妙です明日の飲み会次第という感じです作りたい。
冬っていう実感がわきませんがあと2日(日にち的には明日)から冬コミ始まるんですよねー。一年て早い!早すぎる!
また今年もハボロイハボロイって言いながら過ごした!本望!!


以下メルフォお返事↓
いつも拍手有難うございます!

続きを読む

冬も頑張りましょう会

20071223221545

友人@オタたちとクリスマス会をしてきました!
ケーキは企画してたの一つと、ひめこが苺ケーキを作ってきてくれて合計二つの豪華なクリスマスケーキになりました。つなたんイメージの苺ケーキ…(笑)
200712232215452200712232215454
食べたこと無いと言った私と来生の為にもう一つはノエル!
クッキーの文字はあれです来生が書いてくれました(笑)チョコで字書くの超上手い!カラオケは組曲を片っ端から入れてってニコ中毒みたいな部屋でしたすごい楽しかった!エアー●ンがすごい好き過ぎて困ります。
残りのクッキーに全部決め台詞とか諸々書いて食べた…。胃に甘いものを詰め込みすぎた気がしますはぁはぁ。でもケーキって見てるだけで幸せになれる!
かわいいものとか見てると幸せになりますよね。ケーキ作ってるハボックとかいい!

200712232215456
夜は食べ放題に行って酒を満喫。
折角の食べ放題なのにあんまり食えない(笑)そして個室なのをいいことにCPビンゴをしました!私一番にビンゴ!久しぶりにビンゴ!そこで各自持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換したりしましたはぁはぁ私はひめこから貰いましたBLの評価みたいなのしたBL本と小十郎さんの烏龍茶頂きました飲めない!勿体無くて飲めない!!
↑は来生の製作したプレゼント…馬鹿だ…(笑)これは友人Nのところにお嫁に行きました冬に持って来いよと言ってやった。とんだ羞恥プレイだって話。


そんな感じで数年ぶりにクリスマス会とかしました楽しかった。
また年末我らがシャングリラで会う約束をして帰ってきましたあと数日でまた同じようなメンツで飲み会に行く事になってるんですけどねはぁはぁ笑える。
あ!鋼の最新刊買いました!ロイが「ハボック」って言ってるところあると思ってたら無かったなんてこった!すごい期待してたのにー!
冬のあれこれ
冬の予定をなまけ犬サイトに上げました。近くなったらこっちにもあげる予定です。
今日はコンタクトを買いに行きました。愛用してたのが知らない間に製造中止になってしまってたらしく泣く泣く違うものにしました。前のやつのが発色が良くて好きだったんですけど…人生うまくいきません。
帰ってきたら2月の参加要項が届いていました!テンションあがった!
冬もまだですが2月のオンリーまで心が飛びました楽しみですはぁはぁその前に冬があるけど!

冬と言えばネタ出しして気がついたんですが私と来生の内容が若干…被っています(わ)
内容というか二人ともハボック退役ネタというかあれでほんとなんかやっちまったなと思ったんですが二人とも書きたいよね!ってことになってあえてお互い退役ネタで突っ走りましたどうもすみません。
中身は全然違うので…そういう感じで宜しくお願いします。(笑)


明後日は友人@オタクたちとクリスマスパーティーしてきます!プレゼントも買った!
こころ
ブログペットには色々持っていかれている感じですはぁはぁココロ超かわいい…。
寝ているココロをつついてつついてむにゃむにゃ言わせて楽しんでますはぁはぁ超かわいい。ココロ超かわいい。つつき倒したい。

眠いので寝ます。
こころ突きすぎても可哀想なので。(←頭が可哀想)
勉強
スタイルシートの勉強しようと思って改装してみたりしたんですが途中で断念して結局またいつものような感じに落ち着きました…。もうちょっとタグの勉強とかしたいなぁ。
勉強したいものと言えば絵の勉強を今もの凄くしたい。美術部とかにも一回でいいから入ってみたかった。気がつけばもうこんな歳ですがね(笑)

後頭部が痛いんですが風邪っぽいんですが熱が出ても冬は行くと今日宣言してしまったばかりなので絶対熱は出せません。
毎年この時期に喉もやられますが今年は頑張る!風邪ひかない!
昨日のコナンでお●りくんにやられてシャンバラを見なおしました!夜中の2時すぎからかけて見終わったのは朝方4時すぎでしたでもハボックとロイを見れてテンションあがった。でも今日ガンガン見たらフュリーがあまりにもあれでびっくりしましたテンション急降下。
哀ちゃんが超美人な件
しんいち…!
前の実写見れなかったけどキャスト割と合ってる。
蘭ちゃんもあんな感じ!でも子供の時の声は声優さんなんだーとか思ったり笑。

哀ちゃん超美人じゃないですかはぁはぁかわいいすてきスタイル良すぎ!佐藤刑事は出てこないのかなぁ。あと園子ちゃんがかわいい。そして新一を見てるとデリヒを思い出します(笑)寒くなってきたからね…!
どうしようもない旅行記
神戸、大阪に行ってきましたー。
大阪は9ヶ月ぶり2回目、神戸は初で色々うろうろしながら楽しんできました。

20071217025925 20071217030105

関西は二回目なのに二回とも着いた途端に雨ってどういうこと…。
一日目はホテル→異●館→夕飯→ルミナリエ→ホテルという流れ。ホテルがすごい可愛くてびっくりした!サービスも良かったし、ケーキも美味かったはぁはぁケーキで酒盛りしたりしました。そして意図せず801ちゃん番号の部屋…!(爆笑)

オランダ館で香水も作ってもらいました!もちろんハボック仕様で。(真顔)
ハボックをイメージしつつ丸をつけたアンケートシートを渡した時が一番どきどきした…。出来た香水は友人たちにわりといい評価を頂きましたよかった!笑。

200712170259252

夕飯は洋食屋さんに入ってビーフシチュー。
これビーフシチューなんですよ!私の想像とは全く違うものが出てきたビーフシチュー。でもこれがまた美味しかったんですよお肉超柔らかくて!
雰囲気も素敵なお店でまた行きたい!ハンバーグ組もすごい美味しそうだった!つか美味しかった!食べさせてもらった!(貪欲)今度はセットのやつ食べたいー。

200712170259254

そんですごい感動したのはルミナリエ。
前にIさんがすごい良かったって言ってたので楽しみにしてたんですが期待以上でしたあんなんなんだー!すげーっ!60分待ちとか書いてあった気がしてたけどわりとすんなり歩いて行けたし、見れたし、あれで雨が降ってなければなぁと。
でもほんと凄かった!見れて良かった!
募金もしてきましたー(笑)来年も頑張ってください!←切実

20071217025926 200712170259262

二日目三日目は大阪の道●堀とかうろうろしたり海●館行ったりしました。
海遊館もすごいゆっくり見れて楽しかった。何か魚と戯れる機会なんであんまないのですごいじっくり見て着ましたとりあえずサメとマンボウの壮大なロマンスを考え、鯨が総攻だねって話で落ち着きました。色々間違ってるけど気にしない!
帰りの道で売っていたお菓子がすごい美味しかった!お芋の餡みたいなのが入ってるお菓子なんですけどあれ超美味い…!こっちでも売ってくれないかなほんと。

異●館に行った時にあの洋風の建物を見て、神流が外交官ロイとかいいんじゃないかと言ったもんだからそれから外交官ロイが離れません…!
萌があるうちに描きたいからこれは冬のコピーは外交官ロイかなとか思っていたらまたパロなことに気がついて今どうしようか悩んでいます。うーん。しかし資料だけは神流がものすごく頑張ってくれた…から……(笑)
ただいま
20071216094801220071216094801
ただいまです。
旅行から帰ってきました!しかし余韻に浸る暇もなくバイトです。ね、ねむい。

帰って来たら色々書きたいと思います。
行って来ます!
冬仕様
ちゃんと入ってました!よかったー!

暫くバイトが休みなので爪を…冬仕様にしてみましたはぁはぁ疲れた。
今日はよくわからないことで大変な日で自分とは全く関係がないことに巻き込まれた日でした。色んなところに電話をしました怖いですねはぁはぁ皆さまもお気をつけ下さいほんとびっくりした!

明日から出かけてきますー。
ホテルではネーム切りかなぁなんて思ったりしたんですがそんな余裕は無さそうなのでとりあえず諦めました笑。
全て友人たちに任せっきりの旅です。


以下拍手お返事↓

続きを読む

所持金千円
日付変わる前に帰って来れましたよかった。
面と向かっていったらほんと怒られそうですが明後日(時間的に明日)から旅行なのに所持金千円しかないんですがこれいったいどうしたら…。
友達に言ったら今時小学生だってもっと持ってるわ!と言われましたはぁはぁ。
いつもこの時期に入ってくる生活費がまだ入ってこない明日入ってなかったら私千円で行かなきゃならないんですけど!新幹線代とホテル代は既に払ってるのであれですがこれじゃあほんと行っても飯食えねぇよという…どこにも行けねぇよという…。ちょっとガタガタします明日が正念場ですがたがた。
がたがたするくらいならもだもだしたいですはぼろいはぼろいもだもだもだもだ(エンドレス)
でもちょっとかっこいいですよね「あ、私千円しかないのよ」とか言っちゃったりしたらへへへ…←かっこよくねぇよ
カートもボロボロだから新しいの欲しかったのになぁ…。
とりあえずちゃんとお金が入ってることを祈ることしか出来ない!頑張る!


あ、冬コミの新刊のプレビューどうしようかなぁなんて思ってたんですが今回オールアナログだったのと取り込む時間もなく送ってしまったのとで手元になにもないので冬のページとか作れないです。笑える…。

以下拍手お返事↓
拍手ぱちぱち有難うございます!

続きを読む

もだもだもだもだもだも(エンドレス)
エンドレスでもだもだしておりますもだもだもだもだ早く冬にならないかなー。
最近ハボロイの妄想に費やす時間が減っていてなんだかなぁと思っています大して忙しくはないんですけど寝てる時間と起きてる時の脳の停止時間が半端なく多いという感じです。それ意外はハボロイにもだもだしています。
脳の労働時間=ハボロイといった感じです。最高です。
昨日は3時間睡眠でバイトが朝から閉店までフルというあれでした。販売業にしたら年間で一番のピーク日だったんですが案外辛くなかったので私結構いけるんじゃないのとか思ってたんですがどうやら睡眠時間が足りなかった為のハイだったらしく家に帰ってきてからバタンとキューをしました。ほんと体力ないな…。

続みっくみくしています。
朝もみっくみくの声で起床しました…科学の限界をこえてきたらしいので錬金術の限界をこえてろっいろっいもくればいいです。


拍手のお返事は帰ってきてからします!
ろっいろっいにしてやんよ
ろっいろっいにしてあげる~♪
みくが可愛くて可愛くて色々持っていかれている感じです。ろっいろっいって言いづらい…。


眠いので寝ますはぁはぁ。ろっいろっい。(まだ言うか)
略して
20071208215250

略してハボロイ。
うちの近くの本屋さんが改装してデカくなっててこんなロゴになっていた…ハボロイ本屋(違)

明日のバイト、スタートからラストまでフルとか笑える…!あまりのことにずっと溜めてた課題も大慌てでやった。来週笑って大阪に行きたい!


お絵かき掲示板へのアダルトサイト等の書き込みが増えています。
一応「おしらせ」といった形で書かせて頂きましたが不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。
またお絵かき掲示板をお使いのサイト様、色々な所でそういった書き込みの話を目にします。十分お気をつけ下さい。
キムチ鍋
自宅で初キムチ鍋をしました。お店では食べたことあったんですけど自分の家で作ったのは初めてだったんですよ。
スープ買ってきて野菜とかぶち込んだだけだったんですけど一口食べて後悔。

朝から喉いたいの忘れてた…。


味は市販のスープだから間違いようがないですよでも喉の痛さは考えてなかった!ちくしょうなんで気づかなかったんだ!
あと半分も残っているキムチ鍋…。


↑の後またちょっと食べましたキムチ鍋。着実に減っている!この調子で…!
INFOを更新しましたー冬のスペースも上げました。
もう一冊コピーを頑張りたいです脳内では出来上がってるんですが、続★燃え尽き症候群なのではぁはぁはぼろい!
脱稿しました2
印刷所さまからちゃんと届きましたよメールが来て、来生も脱稿したという連絡をもらいました!これで冬の当日は机に二冊は並ぶようですよかったよかった。
あとは神流だけです。←プレッシャー作戦

原稿が終わって燃え尽き症候群みたくなって(笑)気分が高揚しすぎて寝れなくて徹夜だったりしますが私は元気です。元気にハボロイに不器用な愛を向けています。愛しい。

最近ネット通販に嵌っていてよく買い物するんですがその物が入ってきたダンボールの行き場がありません。あと通販しながら普通にお店とかにも買い物行くのでいつも金欠です笑えない…。
金欠のくせにイベント終わりの打ち上げの予定とかたてちゃうんですイベント無くても打ち上げとかやっちゃう勢いなので…!
冬の前にクリスマス会in腐女子をやってそのあと冬の打ち上げも行きます。大して日にちが離れてないわメンバーは大抵一緒だわで色々おかしいですが打ち上げ好きなメンツばっかりなのでやります。やります!

来週は友人たちで卒業旅行的なものに行くのでそれも…!きんけつ!でも楽しみ!!今日新幹線の切符も貰ったのです。明日友人手作りの旅のしおり(笑)も配られますはぁはぁ9ヶ月ぶりのおおさかです楽しみだ!


ぱちぱち有難うございます!以下拍手&コメントお返事↓

続きを読む

完全に沈黙ののち暴走
脱 稿 !

しました!!


朝一で郵便局とか入金とか電話とか宅急便とか色々する予定だったんですけどもうなんかほんと全ては寝坊の為に悲鳴をあげることになりました。危うく原稿手伝ってくれた友人たちに友達をやめられるところでしたはぁはぁおまえほんとどうにかしろという話です。
私はエヴァで例えると初号機ということになりました。原稿を前にすると完全に沈黙。そして暴走。(=原稿が酷いことになる)それが原稿合宿の全てでした。

「食ってる…!ハボロイを食ってる!」

って言われました。
食えるものなら食ってしまいたい!そして消化してしまいたいこの想い!
あとは無事印刷所さまに届いて何事もなく本になってくれることしか考えていませんよろしくお願いします印刷所さまはぁはぁ。

感想:今日ほど寝坊を憎いと思ったことはありませんでした。


あ、最近パソコンのEndキーが反応しなくなってきててこりゃあ壊れたかおいおいとか思っていたらさっきもの凄いデカい埃がそこから出てきました…。お前ーと誰ともなく突っ込んでしまったのは仕方がないことだと思うのです寝坊も何もかも全て私のせいなんですけどね!
片付けと鍋パーティー
お誘いを受けてパートさんのお家の鍋パーティーに行ってきました。
お家が超綺麗で素敵な暖炉(偽物笑)があっていいなーいいなーって言いながら鍋食べて帰ってきました。そしてうちの汚さに我に返って片付けを始めました。
日曜日にひめ子とか咲良とか来生とか山田がうちに来るのですはぁはぁ人を家に泊めるのは去年の夏あたりからしてない気がします家が汚すぎていつも断ってたので…。
あ、最後に人を泊めたのは去年の冬のときでした弟を泊めましたその時に「うちもこんなもんだよ」と言われて一緒に住んでいた時の弟の部屋を思い出して相当な汚さなんだなぁと漠然と思いました不快の森と家族から恐れられていた、入ったら絶対に負傷する部屋。

明日バイト行く前と帰ってきたらまた掃除に勤しみます。
片付けする時間があれば原稿した方がいいような気がするんですがこの部屋にはほんと誰も入れられない…!
今度からは掃除しなくても入れられるように定期的に掃除したい…。と思うけど無理なんだろうなぁはぁはぁはぁハボック助けて。


もう12月になってしまいました原稿もですがそれよりも1年が早すぎてどうしていいのかわかりません。
何をしてたのか自分でもわからないうちに1年という月日が経っていて去年の今頃もハボロイハボロイ言ってて来年の今頃もハボロイハボロイ言ってるんだろうなぁとか思ったんですが全くもってその通りで自分でもびっくりしていますハボロイは偉大です。
来年もきっとハボロイハボロイ言ってるんだと思います確信に近いですあと一ヶ月頑張って力の限りハボロイしますハボロイ!
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
