<<10  2007/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大変なものを盗まれた
気が付いたら朝で意図せず完徹でした。

明け方に今更ながらにA●Rを見てぶわっと波が来て学校から帰ってきてアニメ全部一気に見ました。
これは冬の3日目もかなとちょっと思いましたあるかな?アマ●ンでもゲームを調べて買うか買わないかでもの凄い悩んでとりあえず原稿が終わってないからと踏みとどまったわけですが、これそのうち買ってしまう気がしてなりません。やりたい。

なので今日のBGMはずっと●IRです女の子たちが可愛くてにやにやして、往人さんにきゅん★ってしました声を見たらおのさんでした…。


やられた!こいずみ…!!!
体温急上昇
復活はまだですか?

友人がこういう写真が載っていたと、あるブログに載っていた写真を見せてくれたんですが、おおきな胸がぽろりと出ている添い寝シーツを部屋の壁に何枚も貼ってある写真でした。
ダ・●ーポだったんですけど(笑)それを見て「あ…これハボックだったら…」と思わずにはいられませんでしただって上半身裸で下にはパンツだけはいていて!ハボックの!あのしっかりした筋肉のついた上半身を惜しげもなくさらしていて更にポーズまで決めていて下はパンツ!
黒のボクサー希望で!お願いします!!ジーンズでも可です。


原稿をひめ子に手伝ってもらってるんですが私がやらねばならないところだけが一向にすすみません何故だ…。
昨日の夜もやろうとしたらバイト先の人たちから電話があって結局ご飯食べに行ってそのまま深夜の卓球大会をしてきて帰ってきたら夜中の3時でしたその間確実に原稿出来ただろうに…!そして帰ってきて原稿やればよかったのに何となく色んな同盟を巡ってしまって23ロイっていう素敵同盟さまを見つけて23歳のイシュヴァールロイを思っては悶える日々です23歳のロイってちょっと!!はぁはぁはぁはぁはぁ23さい…!!


あ。今月あと2日しかな…い……。
エアコン
↓の日記書いて次の日に管理会社に電話したら暖房直りました。
凍えませんでした大丈夫でした。


昨日から生まれ変わりのハボロイが脳内を駆け巡っていてちょっと泣きそうですBGMは●ンイ●ストールとY●Uですひぐらしですいい曲…!
またもぐります原稿します。

いつもぱちぱち有難うございます!
お前には100年早い!
原稿、すごい進みません。(真顔)
わたしにシリアスは百年早いということですね!
シリアスを描いてギャグにしか見えないのはあれですかある意味そういう人生だという神様からのお告げとか?

暖房が入らなくて凍死寸前です明日朝一で管理会社に電話するのですしかしその前に凍死したら意味が無いですよね!
鍋に頭を突っ込むとはおもわなんだ
夕方、せとたちとご飯を食べてる時にあまりにも眠くなってうとうとしたら食べ終わった鍋に頭突っ込んでいた。
それでも眠りこけてたらしいどれだけ眠かったのという話。


教えてもらった他人鑑定をしてみました!
ハボックでやってみたら(走れ)メロス級でした。
その他のコメントで「ジャン・ハボックさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります」には失笑…確かに。(笑)ロイもやってみたけど同じ様な感じになった。
二人ともメロス級!

因みに古泉もやってみた!そしたらほんの顔見知り級だった…!なんてこった!顔見知り!しかもほんの!(爆笑)


関係ないですがいまセ●ムのCMがお気に入りです。
「だれ!?だれ!?」って言ってるおじさまがすごい可愛い。ハボックだったらと考えると和やかな気持ちになりますかわいい。

原稿に戻ります。
いつも拍手ぱちぱち有難うございます!
はじめました
今更ですが原稿を始めました。
また潜ります。


contactに表記してあったアドレスが間違っていたようでご指摘頂きました。有難うございました。直しました!
フォームはちゃんと動作してたので大丈夫です。

今日すごい寒かったので冬のコートを買いました。これで暖かい冬を過ごせそうです。でも今日の寒さはほんと堪えましたさむかった…!


いつも拍手ぱちぱち有難うございます!以下メルフォお返事↓

続きを読む

何回目でもセカンドな会議
第3回なのにセカンドなレイドをしてきました笑。
イベントの話や行事ごとの話し合いを友人たち(*オタばかり)とよくするんですが、その話し合いをセカンドレイド名づけてからもう3回目です。話し合いというかファミレスで飯食うだけなんですけどね。爆。
大抵はオオジカケの二人でやってますが変動して腐女子たちが集まります今日は4人でした。今年は昔みたいなクリスマス会やるぞー!と意気込んでいます友人達と心行くまで騒ぐ予定です。計画をオオジカケ二人でたてているんですが今から楽しみでなりません早くクリスマスにならないかなー。
その前に〆切ですが!ね!

そのセカンドレイド中に冬の話と2月のオンリーの話を神流としました。彼女は電話越しの参加でした。大概皆あほの子ですが今日は彼女があほの子でした。こんなこと言ってましたかわいそうに。(お前もな)

でもちょっとそんなハボックにきゅんとして、ひめ子の弟を妄想BLに巻き込んだりしました。夏休みにプールへバイトに来た大学生(受)をそこのプールに通っていた高校生(攻)が!とかそういう…!弟を話題にされながらも年下攻がいいとか言った彼女に乾杯。
私も年下攻が大好きです譲れません!

原稿が進めばやります。一週間コスプレハボック…!
ハボックは何を着ても似合うと思うのですだってハボックですから!
本誌についていたカレンダー?にハボックがいたっぽいというのを咲良に聞いて帰りにコンビニ寄ったらありました!
つかこれ描き足されただ…け……?久しぶりに読んだので全くついていけなかったんですがエドさまが男前だというのを再確認しました!おっとこまえすぎる!

セカンドレイドでハボックの話を沢山したような気がするんですが途中から記憶が霞んでいますなぜ…。紅茶で酔ったのか?
まだネームが数ページなのに手伝いに来て貰う予定だけ入りました。バイトで休みがないので私がバイト行ってる間に作業するよと申し出てくれた友人がふたり…。二人が来るまでに何としても下書きまでは終わらせたいですそこまでは絶対…!!

こんなこと書いてる間に机に向かいます。
一週間て短いようで長いようで短い
終わった…!
ちゃんと一日一枚ずつやりましたやたー!でも原稿のネームが全く進んでいませんびっくりしました真っ白!

昨日他ジャンルの友人と電話で冬の話をしました。
お互いの配置とか見て(日にち違うけど)遊びに行くね!とか話しながら原稿の進み具合を聞いて愕然としました。
友人は二冊新刊出すらしく、しかも長い方の話は既に半分ほど終わったと…か…!本気ですげぇ!と思いましたすげぇ!死にそうになりながらも頑張っている友人を見習わなければと思いました。
とりあえず12月初めには現状報告とかしようねと言って電話を切ったんですが手帳では今日ネーム終わる筈だったのにまだ数ページしか…出来てない……。
私には一冊ですら遠いです。

明日から頑張ります。
いっつも明日から頑張りますと言ってる気がします頑張ります。でも今週中に下書き終わらないと色々寿命が縮まります大変!
マック●ップ食べてうきうきしてる場合じゃなかった…!


ぱちぱち有難うございます!以下拍手お返事↓

続きを読む

見切り品…!
ハボロイ弁当☆

初の自主規制入り(笑)
勝手に縮小されたのでワンクッションおけてよかった。
なんか勢いで色々やっててこれまずいんかなと描いてから…思ったり…。脳内わいててすみません寝ます。

マックのCMやっててすごい食べたいんですけど、バイト帰りに買いに行こうと思ったら雨降ってて行けなかったー。くやしい!明日は午後から雨上がるっていうし、バイト終わってから愛車(*チャリ)を走らせ買いに行きたいと思います!
お弁当やりました!↑はハボロイ。↓は古キョンで。笑。

古キョン弁当★

古キョン弁当見切り品…!ひどいっ!!


明日頑張って行けば漸くお休みになります。
明後日にはネーム終わらせないと色々まずい感じです手帳にはバイトの予定ばっかり…!ひどいっ!

わ!30000ヒット!有難うございます!
意外に面白い
セーラー服、メイド、看護婦、チャイナと描き終ってあと半分か!という気持ちですただ明日から忙しくなる予定なのでちょっと…大丈夫かなという感じです。
しかし女装が意外と楽しくて…!萌えるかどうかと言われれば自分絵では微妙ですが描くのは楽しいです女装っていい!(わ)

人差し指の爪をばっきりやった後伸びるまで頑張ってたんですが短気なもので今日またちょっと爪の割れ具合が進んでいたのでもう痛くてもかまわねぇ!とビリッと剥いでみました。案の定痛かった…けど!こんなの!ハボックの足に比べたら…!ロイのイシュヴァールに比べたら…!と思ったらほんと小さく思えてきてなんだかなぁと思いました。

でも爪って地味に痛いですよね。紙とかで切るもの地味に痛い…。


マッ●ラップ食べたい!おいしそう!!
あのCMのおねえさん超このみ…!かっこいい!
1日1女装
1日1女装頑張ってます。
今のところ毎日更新してますこのまま一週間頑張りたい!

風邪ひいたっぽいです。みなさまもお気をつけ下さい…!北の地ではインフルが流行ってるとか。恐ろしい!去年はノロだったなぁ。↓下の女装7つを和装からバニーに変えましたやっぱり女装といえばバニーですよね!
女装強化週間
女装する男前受がブームだと話したら、じゃあ毎日一枚ずつ女装増田を描いてあげていけばいいよと友人に言われたのでやってみま…す。
チャレンジャーな方はここからどうぞ。

(1)セーラー服
(2)メイド
(3)看護婦
(4)チャイナドレス
(5)バニー
(6)OL
(7)キャビンアテンダント

当初の予定とかなり違いますが友人が考えてくれたのを忘れてしまったので今思いついたやつを7つ。
すももをにこで見てたんですがあれ最強のヨメなわけじゃないですか、ハボックも東方最強のヨメでいいと思うんですがどうですか。超強くてでも家事するし旦那に尽くすしで最強じゃないですか攻ですけどヨメ!
はっぼっぼっぼっぼぼっぼ!
にし…。
20071106231925

冬コミ!スペース頂けてました!
ありがとうございます神様イベントの神様はぼっく様…!!!


せとに教えてもらった紙の企画展に行って参りました。
おおおおおおおおすすすすすごかった!中身的にはビルの休憩場所に設置しました的なちいさなスペースだったんですけど、紙についてのあれこれと紙の見本が!沢山!
小さい見本サイズのが結構あって一緒に行ってくれた来生を若干引かせるくらいに嬉々として貰ったんですがなんと!展示してあるところに引き出しがあってそれも「ご自由にお持ち帰り下さい」と!しかもA4のデカい紙…!流石紙の会社!
こんなにもらっても大丈夫かしらと心配しながらも無くなっていたやつ以外全種類取っていたらそこの係りのお姉さんが「こちらをお使い下さい」とすごく優しい笑顔で持ち帰り用の小さな箱を2つくれて、足りますか?と聞いてくれたことに感動して大丈夫です!と答えたら案の定足りなくなって自分で貰いに行きました…(悲惨)

終わってみたら合計7箱。
余りの箱の多さにお姉さん、紙袋を持ってきてくれました。2つも。

どうもすみませんでしたほんとすみません有難うございましたと謝り倒し二つの重い袋(一つを来生に持たせて)帰ってきました。素敵な優しいお姉さんでした余りにも量が多かったので「こんなに持って行っても大丈夫ですか?」とびくびくしながら聞いても「全然!沢山あるのでどうぞ」と嫌な顔ひとつせずとても優しく…。ありがとうございましたお姉さん!
さっき数えたら全部で約400枚お持ち帰りでした。それ用のファイルも買ってきたのでこれからファイリングします!小さい見本のは名刺入れに入れましたこれ一生の宝だ…!


そんな紙たちを見てテンションあがったところで冬の原稿に取り掛かろうと思います。12月には旅行が入ってくるので出来るのかあれですがでも冬だから!おっきいイベントだから頑張りたい!
オフが駄目でもコピーくらいは頑張ります。頑張ります。暗いハボロイをまだ諦めてません。笑。


ぱちぱち有難うございます。以下拍手お返事↓

続きを読む

お腹いっぱい夢いっぱい
20071104220114

昨日見にいった後輩たちの会場に貼られていた閉鎖空間。びっくりして思わず写メりましたそしたらばらばらと他にも写メる人が出てきて閉鎖空間すごいなと尊敬しました。

オールしてきたのでこれから少し寝てバイトに行ってきます。
今、冬の当落調べにいったんですが見れなかった…まだなのかな。どきどきしすぎて仕事にならない気がします頑張ります。

おやすみなさいー。
色んなところでリアルタイム
靴●にゃんこブームで妄想していたら後輩たちにも●下にゃんこブームが来ていました…色々リアルタイムだった。後輩たちの邪魔をしにゃんこのぬいぐるみがあったのでずっと触ってました。持ちやすかったから猫の股のところ持ってたら軽く引かれました…あれ?

黒猫というところで私にはもうロイしか浮かばず、一緒に暮らし始めたのはハボックなんだろう!?ええ!?と思っているんですがどうですか。ロイには素っ裸に白靴下だけはかせてハボックに飼わせよう思いますハボックったらマニアック!白くつしたはあれですか足首くらいまでのものがいいですかねそれともあえて白ニーハイとかそういう感じに…。それに赤い首輪。
ハボックマニアックだよ!それはマニアックすぎるよはぁはぁはぁ。でもいいんじゃないかなっ!


女装癖な男前受が今私の中でブームとして嵐になっています。これはゲイハボ以来の嵐かもしれませんマニアックな強風が吹いている…!
少し前の曲が発掘されたので聴いてるんですが何気にウ●ダさんの曲がハボロイだなぁと思いました。ちょっと目から水分が出そうでした。


ぱちぱちありがとうございます!以下拍手お返事↓

続きを読む

はだかと白くつした
メモっとかないと忘れる…!
靴●にゃ●こ…!


絵板かどっかで描きます。

明日みんなそれぞれ楽しむんだろうなぁ。なんで私大学のバイトなんか…バイトなんか……し…て……。
パンが食べたい…。
昨日の夜中無性にパンが食べたくなりました。

先日冷蔵庫の中を整理しました。元々あんまり入ってなかったんですが冷蔵庫にあるものの半分は食べれないものだと思っていたら全部片付けてみると冷蔵庫の9割が食べれないものでした。
え!?何かあの生活感ゼロの大佐みたいじゃね!?と驚愕。今は飲み物のペットボトルしかありません…。あと調味料。無駄に調味料だけあって困ります。材料が!ない!明日はパンを買ってきます。

ACACIAの方ですが、拍手絵を描きました!更新しました!もしお時間ありましたらぽちりと押してやってください。今日テレビ見てたらまた犬ネタが思い浮かんだので次はそれかなと思ってます。
最近あほみたいにお互いが好きすぎる妄想をして「この子アホの子…」と呟くのが癖になりつつありますロイもあほの子ですがハボもあほの子だと思う…(笑)

OJの方はcomicを一つあげました。
前のイベントの時にペーパーとして配ったやつです。ものすごいアナログなので色々見苦しいところありますがスルーの方向でお願いしますー。


ここ3日程眼鏡生活なんですが鼻の支えてるところが痛いのは何故…合わなくなってきたのかなぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!以下拍手お返事↓

続きを読む

引越しました!
終わりましたー。ぐったり。


サイトのお引越し初めてだったので何だか無駄に疲れました…まだ所々工事中だったり上げれてなかったりしてお見苦しいところ多々ありますが早いうちにそういうところ直して見やすくしたいです。
引越ししてて気づいたんですが何か無駄に絵が多い。ゴミ箱行きの絵ばっかり…なんでこんなにあるんだ。どうにか整理してしまいたい。ああまだ終わってなかったやることいっぱいだー(遠い目)

あとACACIAとOJの日記を一緒にしました。
古きょんの方は別館と呼べるほどのものでもないので絵置場って感じに収めてみました。もしかしたら改装するかもですがとりあえず今の所は絵置場で。(笑)
拍手も絵を下ろしてしまったので早く描きたいです。最近全然描いてなかったのでハボロイのトップ描いててすごく楽しかったです!ちょっと色的に暗めですが冬の帰り道は二人にとってはあったかい時間だといいなと思います。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
