<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゆめ
引越しの話が無くなってしまったのであと2年は今のお家にいることになりました。引っ越す気満々だったので大して掃除してなかったんですがあと2年も住むなら私生活が忙しくなる前に大掃除して模様替えまでしてしまいたいと思って。そして思い立ったら即行動派なので遠い島国にいる弟に電話をし、年越しこっちでするついでにお正月前の大掃除&模様替えを手伝ってという約束を取り付けました。
これで一歩内装変え?へと近づいた!

とりあえずピアノをどうにかしようと決心。
大切に取ってあったピアノなんですが親までもが使わないならどうにかしろと言ってきて暫く粘ってたんですがやはり使わないので…今年中にどうにかします。そしてその部分にベットを!買いたい!
本棚ももう一つ入れて薄い本専用本棚にしたいです。専用の本棚なんて素敵すぎるハボロイ本棚…!
ベットを探すべくネット徘徊していたら素敵なソファがあって値段もまぁまぁな感じで欲しいなぁと思いました。ソファは一人暮らしって感じで憧れます。もう何年も一人ですが…ね……(遅)

この狭い家にソファが入るのかあれですがどうにかスペースを作って。つかこの場所とってるダンボールが無くなれば結構いけるんじゃ…。
目線の先にはキミの顔
↓これ3つ前の日記と同じ画像なんですがこれを見るたびになんでこんなにときめくんだろうと(ハボックはいつだって素敵ですが)不思議でなりませんでしたがやっとわかりました!
20071024005318

この映し方ってロイの目線っぽくないですか!?

エドが後ろからハボックの話を聞いてるところなんですけどあれですよねきっとロイもいっつもこの角度から見てますよね朝とか帰りの車の中!
それを思ったらほんともだもだしました!もだもだもだもだ。あと来生が買った漫画がハボロイのようで話を聞いてはもだもだしています火曜日に見せてもらう予定ですその前に我慢できなくなったらバイトの合間を縫って買いに行きそうですはぁはぁもだもだもだもだもだ。

拍手全然更新出来てないのに有難うございます。
一日も早く改装を終わらせて一枚でもUPしたいですはぼろいに餓えています。砂漠の砂がハボロイだったなら埋りたいですそういう心境です。
うつりゆくもの
人の心はうつっていくんだなぁとしみじみ感じています。


研修行ってきましたがまたちょっと色々あるのでこれは11月入ってすぐの更新は無理そうです。まだお金払いに行ってない…。絵も描きたいなーなんて思って机を見ると机の上が物凄いことになっていて描く気力を失いまたパソコンをいじるという悪循環。

気を取り直してDVD見てますほのお対はがね!ロイかわいい。
♪置き去りにして~のところのカツカツ歩いてくるハボックがほんとに愛しくて胸が苦しくなりますはぁはぁ。呼吸困難。
ハボックは寮じゃないんですよねえへへろいと同棲ですかはぁはぁはぁ1DKくらいの家に半同棲とかだといいなぁ。ハボックは狭い家好きそうだけど…1Kくらいで十分とか言いそう笑。
救急車がとまってる
友人とご飯食べて外に出たら救急車がとまっていてふと口に出したらあさひのこと迎えにきたんじゃないの?と言われました。
え!?わたし!?そんな今迎えに来られても困るよまだ死ねないだって家の薄い本どうにかしなきゃと真っ先に思うのはいけないことでしょうか。

ハボックハボック言い過ぎて幻覚を見そうですというかハボックそっくりなキャラが出ている漫画(当社比)を見て4、5回見直し「ハボック」と呟きすぎて友人たちにこわいよ!と本気で言われましたまぁそんなのはいつものことですがね!

今、いろんなことが起き過ぎて頭の整理と心の整理がつきません。ぉぉお!?ほんとですかいやー!という感じです。なので改装もお引越しもまだ全然進んでませんトップの絵くらい新しくしたいので描きたいなと思ってるんですがまだまだ…そこまで……いってません。
昨日の夜中唐突に欲しくなってユニ●ロのオンラインショップで買い物をしました!布団カバーを買いました。それを友人に言ったら笑われました。え?何かおかしかった?


全ては明日の研修が終わってからです。はぁはぁハボック…!
ハボックは魔法のおまじない。
あ…。
20071024004253

画面で見るとまるい…。

20071024005318

動いてるハボックが見たくて借りてきた!1巻から4巻まで!おおおおハボックが喋ってる!でも最初から見だしたらこんなのあったっけとかこんなとこにハボックいたっけとか思って新しい発見が沢山です!ごちそうさま!
あとハボックがロイ好き過ぎてびっくりです中佐中佐言ってる…!それだけじゃついて行かないって!ひぃ!ハボック…!!

ハボック超ガタイがいい…!あの背中にロイが飛びついてると思うとものすごくカッコイイ背中に見えますロイが飛びついたり体重かけたり抱きついたりしてもびくともしないんですよまったくもうとか言いながら好きなようにさせちゃってたりかっこいい…!!
ハボックかっこいい…!!!

青い軍服ってほんといいですね!
まるで登場人物のように
先週の金土曜からおどる~の映画入ってて凄い懐かしくなってサントラを借りてきて聴いていたらテレビとか映画とかのシーンが頭に浮かんできてすごい気分が高揚しました大好きなんです。明日は私の愛している室○さんがはいるのでバイト速攻帰ってきます絶対帰ってきます待っててむ○いさん…!

寝てないといつもに増してS度合いが強くなるんですが今日は一睡も出来ず学校行きました自分でも解かるくらいドメスティックバイオレンスでした被害を被った友人たちはかわいそうでしたでも学校の並木道歩いてるときに余りの眠さに「これこのまま倒れたらハボック助けてくれるかなつか抱き起こしてもらえるならどんだけでも倒れるよね寧ろロイが倒れそうにふらふらしてたら背中に手そえてちゃんと支えてあげるんだろうなそれ超萌るわどうしよう(以下あれ)」とか思ったんだよって言ったら可哀想なものを見る目で見られたんですがそれだものドメスティックで反抗したくなるってもんです決して私のせいじゃ!(笑)

まあ遡って考えると夜中に冬の当落確認がいつからだったか調べてたら印刷所のHPを見ちゃって特殊紙とか久しぶりにみたら嬉しくなっちゃったのが寝れなかった原因なんですけど…(自業自得)
本の装丁とか考えるの凄いすきなんですよねこうやろうかな何使おうかなとか考え出したら止まらなくて結局気が付いたら朝の7時を回っていたというあれです。そんなことをしていたのでさっき寝て起きたら首を寝違えてました…なにこれ、い、いたい…。
まぁ…いいです幸せなのでいいです。でもいたい…!くび!

今日は眠い目を擦りつつ電気屋にも行きました。
電気屋も大好きです今大きくも小さくも無いヘッドホンを探しているのですが納得の行く大きさとコードの長さのものがまだ見つかっていませんううーん。電気屋は行くだけで幸せになれます。あ、あと家具屋さんも幸せな気分になれますハボロイの新居とか妄想しますたのしい。
リアルと現実
どっちも現実…。

お引越しを考えてます。
サイトとわたしの…わたしのおうち…。
今でもひとりなんですけどもっとひとりになろうかなというか変なおうちに住みたいなという願望ゆえに。
でもサイトのサーバーは目星を付けたんですがまだが私のサーバーが見つかっていません。というか探しにいけない…というかまず金をどうにかしなければというあれなんじゃないかとか…必死に家計簿とレシート見ながらで電卓を弾き?つつ気がつくと洋服やら本やらを買ってしまっているという悲しき現実。

「腐女子化する世界」という本を買いました。
腐女子のことが細かく書いてありました。女性が書いてるからなのかとても読みやすくて面白かったです最後は女性全般的な話の流れでしたが…。
そこで受と攻の説明があって「【受】…挿入される側のこと。もしくは精神的に受け身なこと。【攻】…挿入する側のこと。もしくは精神的に「押せ押せ」な側のこと」とありました。
押せ押せ…!?(笑)ハボック押せ押せ!寧ろロイのが押せ押せな気がしてならないです…え?あれ?ロイハボ?
ハボックのシーツ
友人たちとカラオケでオールしたんですが(*みんなオタクです)その時にハボックに包まれたいとかそういうことをぬかしたら皆から白い目で見られ、それならいっそ抱き枕とか作ればいいじゃんと言われたけど抱き枕じゃ包まれないじゃない!という話になってそれならシーツしかないと右側にはフキダシに「おやすみ☆」って書いて左には「おはよう☆」って書いて寝るときは右見て寝て朝起きたら左に寝返り打つんだとか働かない頭で一生懸命力説したら結局白い目で見られて今日その友人たちと会ったときにやっぱりハボックシーツの話になってみんな私の為に描いてくれないかな☆って言ったらやっぱり白い目で見られました。

でも欲しいそんなハボックのシーツ!(まだ言うか)←萌系の添寝シーツみたいなやつを想像してください。


色々な所で来年のオンリーのお話が出ていてにやにやしています。来年もハボロイハボロイ言ってられるっていうのは本当に幸せで踊りだしたくなるようなそんなパワーがありますね!
というかほんとに小躍りしてみたりしましたすみません。

それで神流に来年3つオンリーあるよ!その頃にはいくらなんでもハボック復活してくんでしょう!!と意気揚々と言ったら

「あ、それ去年も同じこと言ってたよ」

と言葉のアッパーをかまされダウンしました。


あー。そうか。そうなのか。
同じように去年の今頃今年のオンリー開催を喜んで同じ台詞をはいていたらしいですでも来年には絶対復活する…!してくれなきゃロイが困る!

7日に逆三角形でW○yが流れていてハボロイソングに聴こえてからエンドレスです。常にエンドレスです。自分の幸せに無頓着なロイにやきもきするハボックの気持ちのようです。
オンリー!!
080622 ハボロイオンリーイベント 8061st.

来年6月!
オンリー開催だそうですはぁはぁはぁ超嬉しい!!

あと9月にも開催のようで…!本気で死んでしまうかもしれないと冷たい手でパソコンいじりながら思いました!(←パソコンに体温取られる冬がやってきた模様です)
ハボロイを思って死ねるなら本望です。
新しいことを始めたい
前に知り合いがバイトを始める前と始めた後で確実に収入は多くなっている筈なのに貯金が出来ないと言っていたのを思い出して、そういういや私もどうしてこんなに金がないんだろうと思って家計簿的なものを作り始めました。
会計やってて良かったと初めて思った…!(笑)

そんな訳で頑張ってやりくりしていこうと思います…よ!既に挫折感いっぱいですが。


あたらしいこと1個目は家計簿で、あたらしいこと2個目はお題です!素敵なお題を見つけたので頑張って更新していきたいと思います。みんなでつくるハボロイ?10のお題ですすてき…!はぼろいすてき…!!
あとサスペンダーの残りと一年越しになっているうざろい。

いっぱい途中半端でどれから手をつけていいのか迷う…そして原稿の時期が来る…あ!とりあえずハロウィン!!
先月と同じことを考えて同じことを言っている
ハボックの復活はまだだろうか。(真顔)


荒○せんせの新しいやつのアニメ見た!?って聞かれてもうそんな時期なのかと思いました…もうやってたんだ。知らなかった。ハボックの復活はまだですか?

ハボックをかっこよく描こうとすると笑いが込み上げてくるんですがこれはもう格好良いハボックは諦めろと。そういうあれですか。まぁ自分のハボックじゃ高が知れてますがね!
でもハボックはかっこいいものだと思うんですよ。

ところでハボックの復活はまだですか?
まだガン○ンには出てこないんですか?
まだロイの元には戻らないんですか?

神流の誕生日なのでぜひハボックを復活させてやってください。

…まぁ、私が見たいだけですが。(爆)神流おめでとー!


昨日の夜中、ハボロイの国(笑)を徘徊していたら、いきなり視界の左下方にフラッシュ後みたいな光が出てきて消えなくてなんだなんだと思っていたらそれがものすごい広がりを見せて両目の視界の半分(左は左半分右は右半分)が見えないことになって、軽く脳の血管でもぶちっていったのかと思いましたがとりあえず寝て起きたら大丈夫でした。でもすごい恐ろしかった…!
パソコンの画面見てて気持ち悪くなったことはあっても視界が狭まるなんてことは無かったのでどうしようかと…(笑)這いつくばって寝る準備して布団に倒れこみましたはぁはぁ。

でも今日は元気に働きに行きました!よかったよかった!
タイミングが良過ぎてる
ネウロ…。お前は苦手だろうと言われていたので見る気無かったんですがテレビをつけるタイミングがよすぎて既に2回目ちゃんとリアルタイムで見ています。
いやでも割と大丈夫でした。普通に面白いです見てます。(笑)


7日のスパークでは色んな方にお話して頂いてとても楽しかったです。そんなすごく幸せな気分でいたのに、夕飯ファミレスで食べたハンバーグのしめじが生だったことが衝撃過ぎてほんとあれでした。ハンバーグも温いし!しめじ…!あとべたべたな10円笑。

冬コミの受付確認の葉書がきてましたー。
冬受かってるといいなぁ。既に春の予定を友人たちと決めているんですがその前に冬がありますよね。そして12月中旬に旅行に行くのでまたあれな感じがひしひしと…。
原稿終わらせて軽くなった心で行きたいです。
冬受かっていたらあったかい日常的なハボロイと、とりあえず一度は描きたい下半身不随ネタをやりたいです。下半身不随ネタはずっと描きたい描きたいと思ってるんですが描くタイミングを逃しています。うーん。

ただ冬に下半身不随ネタやるとほんと悲しくなるので(私が)甘い話になる確立率のが高いです。そしてまたタイミングを逃すのです。


いつもパチパチありがとうございます。
ムララッポ
うらわ「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
うらわ「ありがとうございます!」

司教 「うらわさん、あなたの名前は今日からムララッポです。」


↑相関図ジェネレーターをやっていたら勇者名ジェネレーターっていうものもあって勇者名をつけてもらおうと思ったらムララッポでしたムララッポ…!
ちなみに十夜はトンモモヤン、はじめはハヂーニャンでした発音が難しいですちょっと言えない…(笑)


ハボックとロイにも勇者名をつけてもらいました!

司教「はぼっくさん、あなたの名前は今日からハビョッチュキュウです。」
司教「ろいさん、あなたの名前は今日からロビョンです。」

ハビョッチュキュウ…言えない……!ロビョンはね!ありそう!言いやすいし。(そこか)
相関図が上手く取れなかったのであれなんですが必ずロイちゃんとリザちゃん、ロイちゃんとヒューさんは「させ放題し放題」になるんですすごいなこれ…!そしてロイちゃんとエドは元恋人とか。
ハボックとロイちゃんは友達とかにしかならなくてがっかりです恋人なのに!


あと漢字説明ジェネレーターってのも大変なことになってたので…(笑)↓

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「朝日です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「朝立ちの朝に、安全日の日です。」
担当者 「・・・ガチャン」


そりゃあガチャンて切られるよ!あたりまえだよ!(爆笑)
色々あれですいませんでもこれ私が悪いんじゃない…よ!(爆)
奥様と旦那様
昼ドラを見ました。
奥様なロイと専属庭師のハボックとかいいんじゃなかろうかとふと思ったら妄想が止まらなくなりましたはぁはぁいいんじゃないかな!

マスタング家は代々婿養子を取るという慣わしがあって、跡取りのロイちゃんの婿養子には幼馴染でお家柄的にも関係の深いヒューさんが来るんですが、ヒューさんもロイちゃんもお互いは幼馴染の枠から抜け出せずヒューさんはグレイシアさんと愛の逃避行をしてしまって、結局残された奥様。
二人の同意の上だとしても納得がいかない庭師ハボック。(ハボック一族はマスタング家の専属庭師です)けれど奥様から「お前がいればそれでいい」とか言われちゃって結局庭師ハボックは生涯奥様にお使えしてっていうあれな感じなんですけど…!

アダルトな感じで誰かに書いて貰いたい。
色々小話もぶわって出てきたはいいんですが纏められなくて↑だけ見てもよく分からないですよねはぁはぁ妄想だけが先走ってはぁはぁはぁはぁ。
ほろりほろり
ハボロイのこと考えていたら訳もわからず涙が出てきた。

号 泣 。

萌え泣きは友人がよくするんですが私の場合萌え泣きというより


ハボロイ泣き

な気がしてなりません。(ピンポイント)


ハボックの復活を心待ちにしている自分と、もしほんとにあと数ヶ月でハボックがちらりとでも出たものなら心臓がパンクして死にそうな感じがしてどうしたらいいのか解かりません。

あとブリチの映画がひっつんを超押していることにびっくりしました。押しすぎ!エド押しすぎ!(違)


拍手ぱちぱちありがとうございます。
冬の訪れ
さむいですね!

いよいよ冬って感じです…!
ハロウィンももうすぐ!今年も頑張ってハロウィン絵を間に合わせたいと思います。

そしてさっき2月のオンリの申込をしました。
昨日から上手く繋がらなくてほんとどきどきしながらの作業だったんですが(自分のメールからも上手く送れない始末)とりあえず大丈夫だと思います宜しくお願いしますはぁはぁ。


あと10月7日のCCS2ですがなまけ犬では取っていません。
オンリーもあったので新しい物が出来ないだろうと思っていたので。
私は友人とハルヒのスペース取ってます。もう何か今から新刊間に合わない感満載なんですがほんと…。初他ジャンルスペースなのに新しい物ないって…!どうしたらっ!!トップから繋がってるブログに詳しいことが書いてあります。
神流も違うジャンルで取っている様です。気になる方は神流のサイトに詳しく書いてあると思いますのでそちらをご覧下さい☆
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
