<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
それで旅行来たの!?
20070930011208

行ってきました温泉旅行~!
楽しかったです!行きは各駅で行ったので二時間半くらいかかったんですがずっと友人によっかかって寝ていました旅に連れて行きたくない人ナンバー1だと思います。
あとずっと温泉入ってました。貸切の一人露天風呂にも入ってハボロイの妄想をしました3人くらいは入れるそうなのであれはハボロイで入ってたらいいなぁと。のぼせつつ温泉三昧してきました。あとマッサージ機を使いすぎたり翌日アスレチックしながら山をおりたりしたので全身筋肉痛で今も変な歩き方しか出来ません変な人です普段運動不足なので色んな筋肉が痛いんです…!

写真は百円でよく当たると書いていた占い。笑。
写っている手は友人ですがやったのは私です「極端に激しい情熱に流されやすく悲劇や災難を招く恐れがあります」と書かれていましたはぁはぁはぁ悲劇や災難はハボックですか…!?情熱もハボックにしか向いてませんがはぁはぁはぁハボック。

アスレチックのこの筋肉痛が早く治ることを祈るばかりです。
くしゃみするだけで痛いですハボックは筋肉痛とかになるんですかね…?それはそれで萌る…(わ)
あ、タイトルはスパーク2の原稿始めてもいないのに温泉旅行に行った私への友人の言葉(笑)10月のイベントについてはまた後ほど書きにきます。


以下拍手&メッセージお返事↓

続きを読む

眠さはらへり最高潮
20070926092712

爪が…皮膚を刺したっぽい。いたい…。
↑はロイではないですがツンデレですツンデレは「好き」といわれても「俺は嫌い」とかいいつつ手とか握っちゃってたりしますつんでれ…!

今日明日で旅行に行ってきますー。
熱海の温泉だって…!幹事さまさまです。私行ったことないのでとても楽しみです。部活の子たちで行くのでオタ話はあれですが熱海の温泉でハボロイを妄想してこようと思います。いつでもどこでも妄想女なのでへへへへ。

しかし2時間睡眠で結構いっぱいいっぱいです今も気を抜くと瞼が下がってきますねむたい。戦利品も読み終わらなかった…でもがんばる!
拍手のお返事等は明日帰って来たら!遅くなってすみません!


そいでは行ってきますー!
ハボロイー!!!
20070925020239200709250202392200709250202394

ハボロイオンリーお疲れ様でした!
愛が重たかった…!でも挫けず頑張って持って帰ってきました!ハボロイ!!(掛声)

当日スペースに足を運んでくださった方、お話をしてくださった方有難うございました。ペーパーもいつも通りの数刷っていったんですが無くなってしまいまして新刊をお手にとってくださった方々に本だけ渡すという寂しい状態になってしまいました。
まぁ私の別冊★自体は付かなくてもなんら問題はないと思いますが…(あほの産物なので)
またインフォメーションでも追加しますが「きみとつながるこえを」があと残り少数になりましたので通販のみのお取り扱いになります。イベント前に言って頂ければ参加イベントに持って行きますので一言メールをいただければと思います。「ひと冬のアバンチュール☆」も同様に残り少数です。もう一度在庫を確認してみますがこちらも通販のみのお取り扱いになると思います。
あと「おおかみくんちの~」がうちではもう在庫が無くなりましたので通販の方はオーバードーズさんの方にお願いすることになりそうです。宜しくお願い致します。

今回はハボロイ前夜祭(というか前日祭笑)としてイチハラさんに遊んでもらい、はぼろいはぼろいこきょんこきょん言っていました…自重を連呼でしたがする気が全く感じられず切なガチを堪能しましたはぁはぁ。お箸の紙で卑猥な鶴を作りました…!
ホテルはあれですやおいちゃん番号ですすごかったですイチハラさん勝手にやおいちゃんにされていました!(笑)あとバトラーズカフェに行ってきてプリンセス気分を味わうと同時にハボックを妄想し楽しみました。常にハボックが付いて回った日でした。
そして昨日は例の如く遅刻をかまし電車乗る時間に起きて一般で入った神流たちのが早かったとかそういう…どうも申し訳ありません。そんなぐだぐだだったにも関わらず、色んな方にスペース手伝って貰ったり、お話して頂いたり、プリクラとったり…!今回お菓子をですね、今までに無く沢山もらいまして…!うはうはしながら皆で食べましたご馳走様でした。すごく美味しかったです!
会場で食べれなかったものは大抵私が頂いて超もさもさ食べてます本当に有難うございますこれで暫く暮らせます(わ)

記念品のお煎餅をさっき食べました…!勿体無いと思いつつも二人の仲を引き裂かずに食べれましたよかった!
ちょっと形が卑猥だったので写メは載せれなかったんですが(笑)素敵なチョコを貰いました!ハボックでしたはぼっく!注意書きも大変な事にあわあわはぼっくを妄想しながら食べようと思いますはぼっく!


今日は腕を空高く上げ、にこやかに笑みを作り一言「ハボロイー!」というのが合言葉でした。有難うございました!
オンリーについて
一応サークルHPの方に書いてはおきましたが遅くなりました。
明日宜しくお願い致します!


新刊【ひと夏の☆アバンチュール】52頁 ¥600予定
ふざけたタイトルなのは大目に見てください笑。
マイナー企画第二段。「色んな職業でハボロイを」がコンセプトのハボロイ職業パラレル本です。全てパラレル、一部成人向けですので苦手な方はお気をつけ下さい。
別冊★運送業っていうこれまたふざけたペーパーも出てると思います。別冊★は机に置いておきますのでもし宜しければお持ち下さい。夏コミのポスカ一枚しかなかった方もお声かけてくださればと思います。宜しくお願い致します。

明日は朝まで雨でその後曇りだとか…。
雨さえ降らなければ無能にならないので宜しくお願いします神様!
当日もしかしたらもっさりしてるかもですが(今この時間なので…)気分はばっちりハボロイなのでお話してやってください(笑)ないとは思いますが一応スケブも大丈夫だと思いますもし何かあればお声かけてください宜しくお願い致します。

ではでは明日会場でお会いできることを楽しみにしております。
うちのツンデレ定義
20070921011245

うちのツンデレは普段くっつかれてもウザがったりしてるのにふとした時に手の一部を掴んでるのが非常に多いです。私が『手』っていうものが好きなだけなんだと思いますが。
手って大事だと思うとかそんな戯言でした。
↑はハボロイとは全然関係ない絵なんですが何故かハボロイに見えます慣れとは恐ろしいです。手が勝手にハボックを描いてしまう…(え)

バイトしながらもこの浮ついた気持ちを抑え切れていません常に起きてる時はうずうずしています。うずうずするくらいならちゃんとペーパー描けよって話ですがまだペン入れで止まっていますうずうずだけが先走っていますはぁはぁ。

明日辺りに予定の発行物もUPする予定です!


以下拍手&メルフォお返事↓

続きを読む

緊張とよくわからないこの葛藤!
イベント前のあの気持ち悪い感じになっていますはぁはぁ。
眠れません…!まだ日にちもあるのに緊張しすぎですそして楽しみにしすぎ!まだ別冊★終わってないのに…っ。
眠れないけど一度寝ると夕方のバイトの時間ぎりぎりまで寝ているので寝起きそのままで出勤なわけですが今日は特に顔が酷かったらしく会う人会う人「寝起きですか」と言われましたそして「普段寝れないんだから寝れるときには寝ておきなさい」とパートさんに言われまさかハボロイにはぁはぁしすぎて眠れないんですとは口が裂けても言えませんでした。

したいこと沢山あるのに何も手をつけれません。というか何から手をつければいいのだかさっぱりでほんとオンリまで何も出来ずに終わりそうですおそろしい…!
まずメールのお返事を早くして拍手のお返事も早くしたいですどうもすみませ…ん!!
目痛と頭痛
改装しました!

ひさしぶりの改装でもうもう…!目が痛いです。頭痛は始めた頃酷かったんですが途中で薬飲んだら良くなりました。でも今日は人様に謝ってばかりのあれな日でした。余裕ぶっこきすぎで留守にしていた二日間バイトがあれだったりとか見に行った男○展が二時間待であれだったりとか遊ぶ約束してた日にちを間違えてあれだったりとかカード使おうとしたら使えなかったりとかとにかくあれなことばかりで色んな人に土下座したくなりました。
ご め ん な さ い … !

余裕ぶっこきすぎて今一番困ってるのは描きたくて描きたくてたまらない別冊★が全然進んでないことですこれ間に合わなかったらもう日の目を見ることが無いような気がしてどきどき変な汗を描いています。
なんとしてもオンリーに間に合わせたい…っ!
ハボロイについて考える
SUSPENDERにヌードをあげました。
更新期間に突入したいところですが明日バイトなのでまた止まると思います。

とても嬉しいことがあって、何だか久しぶりに嬉しいという感情が駆け巡っています。久しぶりだ…。嬉しいと思うと心が軽くなってすっと動けるような面倒くさいことも頑張って出来そうな感じがしてくるものなんですね、忘れてました。
嬉しいことがあったら喜べる感情を育てようと思います。褒められても素直に喜べない体質なので…。(笑)


あと急激にハボロイ熱が上がっていてどうしようかという感じです。ハボロイを見ていると幸せで幸せでほんとうに幸せな気持ちになって涙が出そうです。
その幸せな気持ちには色々複雑なものが絡んでいるんだと思いますが今の私には幸せという感情しか浮かんできませんありがとうハボロイ。
そして早くハボック復活のガンガンを見たいです。

今日今月号のガンガンを見ましたがびっくりしました!イズミさん…!パパにも色々あったんだなぁとそんな一般的な感想ですがイズミさんが呼吸が楽になったのをみて「おいこれハボックにも使ってくれよっそしたら治るんじゃ…!」とおにぎり片手にギリギリしてました。
いつぶりの更新
070913.jpg

サイトに絵を上げたのが久しぶりすぎてガタガタしていますおそろしい…。しかも始動して3ヶ月目にして漸く1つめ…!(笑)

SUSPENDERの方に一枚上げました~!
お時間ありましたらちらりと見てやってください。例の如く軍人じゃないだろって感じですが私のハボロイはきっと軍人ではないんですもしくは軍人いらないくらいアメストリスが平和だとか。
幸せなことはいいことです。(しめた)


昨日遊びに行って帰りにメイトさんに行って本を買って来たんですがもうあれでした本を買ったのも久しぶりだったので(HOMO!)帰って読んだらもだもだもだもだしてしまって近所迷惑な感じでじったんばったんしました。やられました…!本望!
そして一昨日のオムライス食べたさにやられて昨日も皆で近くのオムライス屋さんに行ったんですが…またしてもやれました。定休日でした。
ことごとくオムライスに嫌われてる感じなんですが私なんかしたのかな。卵とかになんか…恨まれる様なこと……。

そういえばハボロイってどれだけの能力を持っているのかと思いしらされました。新しくしたケータイがIハラさんと一緒でした。しかも前のも色違いのお揃いでした(笑)今回のは色も一緒でしたハボック!
ハボロイの引力というのは凄いです。


オリジナルの方がとても停滞しているので(笑)一時的に下げました。また暇になったらあげます。変わりに古キョンのブログの方を始めたので貼っつけました。

オンリーまであと1週間とちょっとですかはぁはぁとってもドキドキしています楽しみです!


以下メルフォお返事↓
拍手もぱちぱちありがとうございます!

続きを読む

ものすごくオムライスな気分
脱稿しました!


自分のはあれですが出来上がりが楽しみです。
色んなハボロイが見られるって合同誌の楽しみですよね。皆のを一番楽しみにしているのはたぶん私です笑。

近くなったら詳細とかサンプルとか上げます。

何事も無く本になってくれたらいいなと思います宜しくお願いします印刷所さま神さまハボックさま!
今回はメンバが二人欠席だったので(笑)私とせとと姫で入稿に行ってきました!雨予報だったのに入稿終わるまで雨降らなくてオタの呪いだと思いましたわぁい!お腹すき過ぎてずっとご飯の話をしていたのが悪かったのか行こうとしてたオムライス屋さんが無くなっていました。どうやら改装中だったみたいなんですけど他にオムライス食べれそうなところも無くて3人で泣く泣くパスタ屋に入りました。
ものすごくオムライスな気分だったのにな。

オフの入稿が終わったのでコピーに入ろうと思います!出来るかどうかは謎ですが…。別冊運送業はペーパー的なものにする予定ですやる気だけは満々です。ハボックはあの青いポロシャツがよく似合うと思います。

帰りに今話題の赤青黄紫色の仮面さんたちのCDがレンタルしてたので借りてきたら今までなんとも思ってなかった青い仮面さんにうっかりつられそうになりました。
私は赤いのが好きですプリンがいい感じです大好き!
ほもがはぼに聞こえる…。
最近見たもの。

・新劇場版のエヴァ
・不死鳥のあれ
・801ちゃんのDVD
・ニコの古キョン

最近やったこと。

・原稿
・完徹
・食べること(原稿時以外全て)



明日で集中講義も終わりです。
例年に無く早かった…日にち的には長かったんですけどね。やおいちゃんがほもが嫌いな女子なんていませーん!って言っているのが「はぼ」に聞こえます。
はぼが嫌いな女子なんていませーん!!
あれこれ
↓の日記今見てびっくりしました。

いや私が書いたんですけど読み返したらほんとびっくりした。そんなに操縦室でのあれこれが見たいのかなと自己分析。


やばいやばいとは思ってたんですが余り危機感が無かったみたいで小説組(神流だけ笑)がもうそろそろやばいと言っていたのを見て青くなって下書きを始めました(遅)
やばい…おわらない…!

毎回ぎりぎり感が増えてきて恐ろしいです。
日記書く前に原稿やれよって感じですがこれ息抜きなんですはぁはぁせとにゲストお願いしたらジレンマに襲われて無意識に郭描いてたとか来生はストレスで朝方電話してきたりひめに至ってはロイの目が描けないと顔なしのロイの写メ送ってきたり……嫌がらせ!?笑。

そんな感じで楽しくやっています。
終わる気配を全く見せないんですがはぁはぁ。ハボック助けてー。
あとこれだけ!
「俺をアンタの乱気流に巻き込んでください。俺のジェットを操縦できるのはアンタだけだ」

世界待望の愛の乱気流がついに日本上陸!
主演は軍人経験を持つ異質の俳優ジャン・ハボックと、今世界を魅了してやまないハリウッド男優ロイ・マスタング。
ジャンボジェット内でのクーデター!二人は乗員乗客数百人の命を救えるのか…!そして二人の愛の行方は…!?操縦室での策略。少しずつ同じベクトルを向き始めた二人の純粋な愛にも目が離せない!

「俺の乱気流の中心はいつもアンタですよ」

キャビンアテンダント役では先日来日した今話題沸騰中のハリウッド女優リザ・ホークアイ。音楽監督は最年少ピアニスト、エドワード・エルリック。そして監督は「アメストリスの恋人」で数々の賞を総なめにした、ハリウッドが誇る演出家マース・ヒューズ!

20××年8月6日から全国映画館でロードショー!
前売りをご購入の方に、アメストリス行きのチケットをプレゼント。是非この機会に二人の始まりの地へ!


ずっと気になっていたレポートの提出が終わりましたぉおぉおおっ!これでこころおきなく原稿出来ますはぁはぁよかったよかった。

夏場はバイトに行くと必ず蚊にさされるんですが最近特に酷くて1回行く事に2~3箇所刺されてすごい勢いで虫刺されが出来ています。しかも恐ろしいことに右足だけ…。手とか左足とか全然刺されてないのに何故か右足にだけで9箇所赤くなって腫れてる。あと何がいけなかったのか原因不明の湿疹みたいなのが出来て首が異様に痒い。今日バイト中掻き過ぎて首が真っ赤になってた…!恐ろしい!
薬のんだら治るのかなー。とりあえず様子見。でも痒い!涙。
あ、バイトと言えば今日マネキンを動かしたんですが写真の通りに並べたら右と左のマネキンの高さが違って意図せず身長差萌えしました。マネキン目の前に悶えた。首から上にはもれなく金髪と黒髪がついてきます。でもその後店長に直された!身長差萌がっ!!

上のアレは突発的に考えたアレで迷惑にも送りつけたやつが出てきましたどんだけ副パイロット×パイロットに萌えてたんだ…いや今も萌えてますが。笑。


うちの近くに岩盤浴が出来たらしい。いきたい…。


以下拍手お返事↓

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
