<<07  2007/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日頃のおこない
10月のスパークのスペース代を払いに行く為に夕方起きてからちょっと遠くのコンビニまで行ったんですがその後駅前のスーパーに行って買い物をしていたらその間に雨が降ってきました。
降って来たと言うか洪水というか…ほんと凄かったですね!東京方面も雨と雷だったらしく、丁度私が買い物してた頃こっちに近かったみたいでチャリこいでたら滝みたいな雨と雷でひいひい言いながら帰ってきました。
初めて雷怖いと思いました今まであんまり思わなかったんですけど今日は近すぎて自分に落ちるんじゃないかとほんと怖かったですはぁはぁまだ死ねない…!原稿残ってる!(わ)

オンリーの詳細が届きましたおおおおおお!サークル証が可愛くてどきどきしましたはぁはぁあれ付けるのかなーどきどき。スペースNOは後でサイトにも上げますがB15です。今から楽しみですまだ何もやってないんですが…!

ネームを切り終わりました。でも当初の予定ページ数に収まらなくて只今神流のお許し待ちです笑。たかだか2ページくらいなんですけどねはぁはぁ終わるかな。オフ入稿終わったら(目処の立たない話をして何になる)コピーというかおまけで何か描きたいなぁと思っています描きたいものは決まってるんですけど…!ダンボール運び!(笑)
今回(ハボロイ関係ない身内に)ゲストをお願いしたら快く引き受けてくれたのでゲスト原稿も楽しみです。
ハボックは何をやらせてもかっこいいです。


また近くなったらお知らせしますがスパークは色々今までと違うのであれですどきどきします…大丈夫かなぁ。スパーク終わるくらいまで落ち着かなさそうです。笑。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
改装したいです!でも時間が無いですかいそう!!

ロイちゃんケータイ(真っ赤)の画面が表示されなくなることが多々あったのでケータイを変えたんですがビビットピンクで何だか媚薬みたいな…卑猥な色をしていますはぁはぁ。


↓以下拍手お返事

続きを読む

致命的
今日はいろいろ致命的でした。(わ)

しなければならないことが沢山あるのに一つとして手がつけられていません恐ろしい。


マイナス何度かの鉄板の上で混ぜ混ぜして作ってもらえるアイスを漸く食べれました!ずっと気になっていたのですはぁはぁ嬉しい!でも歌は歌ってもらえませんでした。残念。そしてモモのパフェも食べれました!幸せでした!一日アイス三昧でしたおいしかった。
あと某所でやっていた復活のイベントを見つけて思わず並んでしまいました…けど人いっぱいですぐ退散してきました。テンションだけは復活がメインジャンルみたいなテンションでした楽しかった。
鋼もやらないかなぁ…。


やおいちゃんの2巻を買いました。これから読みます。合同誌のネームは3頁で止まっていますはぁはぁ申し込みもしないと…!

拍手のお返事は明日!必ず…!すみません…!!
かせき
干○女予備軍だと言われ○物女度チェックしてみたらどう情けをかけてもひものであることに変わりはないようでした。
しかしひものは外に行く時はきっちりして家にいる時はだらっとした格好だというのが一般的らしいんですが、今日は出かけるのにすっぴんでしかも寝坊したからTシャツにジーンズとその辺りにあった服をひっつかんでいったんですがこれはもうひものどころではなく化石だろうと思いました。
乾きすぎですね。水分がほしい感じですね。とりあえずひものにまで戻りたいです。

夏コミ新刊の通販を開始しました。
宜しくお願い致します。
通販のご連絡くださった方もう少々お待ち下さいませ。

トップも変えてみたんですが…夏コミの新刊に付けさせて頂いたポスカの使いまわしですみません。涙。
あと、私当日何を考えていたのか(え)ポストカードを2種類つける予定だったんですが1枚しかつけていなかったようです。夏コミのときにご購入された方でもし…ほしいというか落書ぐらいに使ってやるよという方がいらっしゃいましたらオンリの時にでも「一枚しかなかった」と言ってくださればお渡ししますので…どうもすみません。
ポスカですが、もう少し残っていますのでオンリーの時にも付けさせて頂きます宜しくお願い致します。

オンリーの新刊の話が漸く纏まって現実味を帯びてきましたがまだ全然手をつけてないですおそろしい…!妄想だけが進んでいます。手は全く動いてません。
久しぶりに頑張らなければという感じですこれいつも言っている気がします。

右足が蚊に刺されたんですが甲の部分だけで3箇所刺されていて無駄に綺麗な三角形を描いています。かゆ過ぎる…!


ぱちぱち拍手有難うございます!がんばります!
あ~いして
これ言うと年齢があれなんですが小学生くらいの頃に買ったCDに愛してマ○カ○トっていう曲があるんですが(同年代の人は知ってると思う笑)そのCDが最近出てきてMP3に入れて聞いてたんです。
懐かしいなぁと思いつつ聞いてたんですがあれマスカットの部分にマスタングって入れたら語呂がとてもいいことに気がつきました。でもどっちかっていうとハボックって入れたいです。その方が詞的によいかと(笑)

愛してハボック…。い い !←可哀想。


冬の申込をしました。
神流から冬コミの話をふられてああだこうだと言っていたら申し込み期限が明日ってことに気がついた!(わ)
オンラインの方はもう少し期限が遅いみたいですが、とりあえず初めてオンライン申込をしました。あれすごいですね!びっくりしました!超楽です。あれで書類不備…とかいってる間に間違いを発見して直してきましたこわいっ!無事通ってくれるといいなぁ。
冬には何描こうかなぁとタイトル書くところで一時間くらい悩みました(遅…)電子辞書は荷物で送ってしまって無いので、埃かぶったここ数年使っていないような英和辞書やら和英辞書やら学科専用辞書とか…そんで「ロイ・マスタング的ジャン・ハボック論」とか描きたいなーとか漠然と思いました。いや冬は違いますけど笑。
いつかコピー辺りで出したいです。

冬はしっとりとあったかいハボロイか、まだ出会ったばかりのハボロイとか…なんかあったかくなれるようなハボロイ描きたいなぁと思います。
うちはノリのパラレルサークルだと自ら言ってしまうような、気がつくとパラレル描いてるよ的な無意識でのハボロイパラレル化計画サークルなので大きいイベントでは普通の?ハボロイ描きたいです。パラレル大好きなんですけどね!


拍手ぱちぱちありがとうございます☆
おはようございます
20070820172432

今のプリクラは進んでいますね…。
待っている時間にデコメが作れるんですよ。びっくりです。そんで作ってみたハボロイ↑笑。友人方とぎゃいぎゃい言いながら作りましたへへへへへ。

20070820172431

↑三日目夜の我らがシャングリラです。(爆)

改めまして夏コミお疲れ様でした!
昨日は本当に沈没直前だったらしくパソコンの電源切って戦利品を読む暇も無く寝てしまったっぽいです。弟からの電話で起こされましたが…。しかも荷物をいつ送るのかというそんな感じの。(曖昧)フライパンが入ってるから早く送ってくれ!

夏コミではスペースに遊びにきてくださった方、本をお手にとってくださった方、お話してくださった方有難うございました!
差し入れも有難うございました!すごく嬉しいです大事に大事に使わせて頂きます☆本当色々な方に会えて嬉しかったです。イベント最高!!
前日の疲れもあって体力的にはぐったりしていたんですがテンションは高かったので割りとアクティブにお買い物とかしてきました。せとに毎回「それは誰の分?」と聞かれて全部「私の分!!」と答えてましたアクティブ。笑。


一日目。
一応17日朝の便で北にお別れを告げ、真っ白な恋人さんたちはあれなことになっていたので結局夏コミに会う友人方へのお土産はロイちゃんのチョコレートと卑猥なマリモ。自分にはキスしてるマリモをお土産に。マリモが大好きなんです私のケータイはマリモの緑が異様な雰囲気を醸し出しています。ま・り・も!爆。
そんな感じで時間通りに着いてそのまま逆三角形に直帰。そしたら暑い暑い!!ふらっと様子見に行っただけだったんですが(何故様子見に行こうと思ったのか自分でも謎です)東と西の間の通路で既にバテました。あわー。その後ちょっとフラフラして来生のコピ本を刷るのに待ち合わせしてキ○コーズへ。最初のページを左右間違うということをやらかしたり、来生の探し物がみつからなかったりしてぐだぐだしつつも居酒屋に入って酒を飲みつつコピ本を折る。(薄暗いの最高!笑)
ちょっと遅いハボックの日を祝いつつテンション上げて神流に電話し(彼女はその日テニスやってました)次の日の諸々を決めて解散。

二日目。
準備も整わないうちに時間になり慌てて出たんですがちょっと遅刻しつつも会場入り。涼しいことに安堵したのも束の間、入場前の東西間閉鎖に神流は一足先に行ってしまいました(笑)貪欲らしいです。笑。
私たちはと言えば初参加の為に色々わからないことだらけで…しかも全然準備進まないし。うち売り子はいいからこういう時の準備する友人が欲しいですとても(超私信笑)
ご迷惑をお掛けした方々本当にすみませんでした色々教えて頂いたお隣さまや、三回も来てくださったスタッフさまにはほんと…!土下座の勢いで…す!!
開場してからはあんまり買い物出来ないかなぁなんて思ってたんですが予想以上に買っていたり、お知り合いさまに会いに行ったり、逆に着て頂いたり、お話して頂いたり、お使いに行ったりと楽しい時間を過ごしました。充実した時間だった…!(爆)
狩りから戻ってみればうちのスペースは友人達の待ち合わせ場所になっていたらしく終始7~8人の大人数がスペースにいました。友人のみなさま遊びにきてくれて有難うでした☆
終わってからは打ち上げの焼肉に!ジャンが焼いてくれてることを想像しながらニヤニヤしつつ酒をのみ肉を食い(焼いてくれたのは全て友人達でした爆)キムチの話したり下ネタばかりが飛び交う引かれそうなグループになっていましたはぁはぁ世の中の皆さますみません。

三日目。
三日目も参戦する予定だったのに寝たのは4時。そして朝少しゆっくりめに出て友人達とふらふら遊んできました。三日目は時間も遅かったので駅もそんなんでもなかったです。なつこみとは関係ないんですがレンジャーものとかを懐かしむ日でした。わたし本当にレンジャーものが好きだったんだなぁ。仮面のひとたちよりもレンジャーです。かっこいい!黒い人が好き!(ぶらっく!)
気温でいけば中の二日目だけが涼しかったように思います…一日目と三日目はほんと暑かった…!!夏ってこんな感じだったっけ。日付越えるくらいに駅に着いて「ほんと三日間遊び倒したなぁ」という感じでした。そんでぐったり。笑。


次は9月のオンリーですね!
もうそろそろ原稿の話を考えないとだなという時期ですよね。オンリも楽しみだーっ!!
オンリーには前にアンケートとった(一年くらい前…笑)職業ものでいきたいと思っています!色んなハボック色んなロイが!!頑張ります!!
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!

ぅおーっ!!腕が痛いですこれはきっと夢の重みの筋肉痛ですすはぁはぁ神様有難うございます。今年の夏もハボロイ一色でした有難うございましたまた頑張ります!!

そして夏三日間のあれこれを書きたいのですが本当に今まで無い感じでぐったりしていて今にもあれなのでそれは明日にでも…。決して体調があれだとかいう話ではなく萌疲れといいますかオタ疲れといいますかそんな疲れがどっと押し寄せてきた感じなので一日だらだらと眠れば全回復する感じです。
お礼なども明日にはさせて頂きたいと思っています本当に色々有難うございました。


なんとも歯切れの悪い感じで申し訳ないですが、夏三日超楽しかったので明日は延々と書き綴ろうと思います。ハボックがロイの好きな所を延々と惚気てるのと同じ感じで。とても迷惑な話ですねはははははははは。

もう目がいつもの半分くらいに落ちてるので寝ますおやすみなさい。布団の海にダイブ。
ネタバレ(有)注意
鋼の最新刊を買いました。
今月号のガンガンを買いました。
ロイが「ハボック」って言ってたよ、見まして?と言われて慌てて弟を買いに走らせました(さいてい)

女帝でした。
おねえさま!!!超すき!!!

今月号はバタバタと軍部の方が動いてオリヴィエさんとマスダさんが並んだコマを見ただけでジタバタして弟に怒られましたはぁはぁ呼吸困難。
もちろん「ハボック」って言ってました。本誌ではさらりと書かれてましたがロイちゃん的には胸を痛めながら彼を思い出しつつ名前を呼んでいると思います!ハボック!

最近女帝と女王様のツーショットがすきです超かわいい。

女帝:少将
女王:ロイちゃん
J☆day
おめでとう、ハボック☆

本日ハボックの日~。帰ったらお祝いしなきゃだ…!!(遅)
計画的に☆
20070803163859
ご利用は…?

計画性がないのはいつものことですが朝家を出たのに結局空港4時間待ちで着くのは夜になりそうです。
でもまぁ最後の1席取れただけでも良しとします良かった良かった空港のおねえさんさまさまです有難うございます。
いつも割りと余裕で行くんですけど(気持ちだけ)今日は空港着いたら人人人人人人人人人!!!
修学旅行なのか学生も沢山いてこれは空港で一夜を明かすのかと本気で思いましたが大丈夫でしたあはは。良かった。

時間が有りすぎて暇なのでうろうろしてたらすごい好みのお店があって暫く居座って物色。
雑貨というかなんというかまぁそんな感じなんですけど超好み…!!
表参道辺りにもお店があるようなので今度行ってみようと思います。
ブックマークだけ買った…オレンジとアボカド!

更に1時間遅れらしい…!ぎゃーん!やめて!田舎だからバスなくなっちゃう…!!(爆)
あつい…。
毎日暑いです。
毎日アイス食べてます。
毎日冷たい飲み物を買ってきます。
毎日クーラーつけっぱなしです。

あ つ い ! !


物凄く凹む出来事がありました。
いつも実家に帰る時には飛行機で帰ってるんですがスカイメ○ト使ってたんです安いから。今回も勿論そのつもりでいたらあれって学生の割引っていうよりも年齢で有効期限があったらしく私誕生日過ぎてしまったのでもう使えないことに今日気がついて愕然としました。
高い金で帰らなきゃならんとかもそうなんですがそれよりも学割とかそういうくくりでは無くなったことがショックで…。ほんと何か本気で歳を取っていくということが恐ろしくなりました。
もう甘えていられないということですね。あわー。
自分に甘く他人に厳しい人間なのでもう少し自分にも厳しくなりたいと思いますはぁはぁハボックはぁはぁはぁ。

そんな衝撃のあともうひとつ衝撃が!
スターカ○プって知ってますか…。下着の話で申し訳ないんですがあれ凄くないですか!?あんなのがあるって知った時は衝撃でした。
すごく使えそうで欲しいけどちょっとお値段がーという感じです。


それでは暫く家を空けます。
帰ってくるのは夏の前日ですはぁはぁ。夏の打ち上げの話し合いもしなくては!あわあわ。
太陽の光がきついそんな8月
ハボサーチさまが本日で閉鎖されました。本当にお疲れ様でした。そして有難うございました!


大変です!もう8月です!
バイト先で知ってびっくりしました。月を書く所に7って書いたり。いつまで7月の気分なんだ…(笑)
8月に突入したということはもうすぐ夏と!いうことですね!
明後日くらいから実家の方へ帰ろうと思いつつ、掃除と洗濯の関係でまだなんとも言えません…。でももう親戚に電話してしまったので帰らないなんてことは言えない!(わ)

夏のペーパーでも作るかーと思ったんですが意思に反して手が動かなかったのでペーパーは無さそうです。とりあえずあっちでは寝だめしてこようと思います。
寝て食べて体力をつけて夏の一週間に臨みます。
いけない
そんな太陽の曲が最近のテーマソングです。
某ドラマが見たくなります。原作見たことないんですけどね笑。

今日は晴れましたね!私とせとが出かけるから絶対雨だと思ったのに…!(笑)というわけでサスペンダーの会(勝手に命名)をしてきました。会と言う名のデートなんですけど。というか私の買い物に付き合わせた感じだったんですけど。せとはサスペンダーしてきましたおいしい!

日のじりじりする中、音楽のおもちゃを見に玩具屋行ったり、そこで○王ベルト探したり、○キレンのガチャガチャやってゲ○ブルーの腕輪当てちゃったり、そのままそのリングみたいなの着けながら暫く洋服買い物してたり、オタ的な所に行ったり、キンコーズ探したり、ご飯食べたり、ファミレスで絵とかイベントの話したりして楽しい一日を過ごしました。
いい年した女ふたりで子供に混じって玩具屋でわいわいしました。楽しかった…!次は電○のガチャガチャがあればいいなぁと思います。○キブルーのブレスレットは大切にします。
1回100円なので皆さまも是非。(え)

最近規則正しい生活をしているので12時過ぎるととても眠いです。
今日一番の笑いはハートだったので(爆)そのネタを考えつつ寝ようと思います。
いつかネタにさせてもらいますありがとうせと!(ネタ泥棒笑)

ご飯食べてたらせとに「朝日のハボは最初飄々としたハボックだったのに段々王子様化してきてて面白い」と言われました…おうじさま化……?

ハボックはロイだけの王子様です。

寧ろロイだけの騎士です。


…ナイト!?超萌えるっ!(可哀想)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
