<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おとめ色
数日ネットから離れていたら(まぁ3日くらいですが)9時とか10時とかに寝てました。小学生のようだと言われました。その前が夜暑くてうまく寝れなかったので久しぶりにぐっすりでした。
睡眠ていいものですね。

今日は約一年ぶりで髪に色を入れてきました。
前は黒染めだったので久しぶりに明るい色です夏なので!勧められたピンク系の茶色にしてみました。ピンクは初めてでどきどきでしたが元が黒かったのであんまり明るくならなかった…残念。暫くはこの茶で生きようと思います。正直久しぶりすぎて茶色の毛に違和感です。
そんなこと言ったらハボックなんて大変ですよねきんいろ…!(地毛なので大丈夫です)

台風も近づいてきて明日まで雨だとか…。
明日出かけるので晴れてほしいんですがまぁせとと二人なので雨になりそうな予感大です。


そういえば随分前からユ○ク○のデニムで、彼氏のデニムをはいた彼女的なコンセプトのデニムが出てて今日初めて実物を見ました。「これか…!」と思ったと同時に「なんて嫌味なコンセプトだ…!」って思ったんですが(某友人と同じ考え笑)それでもバギーが可愛くてスキニーと迷いに迷って結局スキニーの方買いました爆。(おい)
そしてふと帰りに、男女で考えたらちょっとイラッてするけど(笑)男男で考えたらちょっと萌えるんじゃないのと思いました。
ハボックのおうちにお泊りしたロイちゃんが着替えを忘れて、次の日のお買い物はハボックのジーンズとか穿いちゃったりしたら可愛いんじゃないおいおいおいと思いましたがハボックのデニムは昔のでもロイちゃんにしたらかなりデカイんじゃないかなーなんて…。
そんな…感じで……(妄想)
ちょっとオサレなシャツにバギーのジーンズなんてちょっとお姉さんぽい感じがロイちゃん似合うと思うんですがどうですか。(どうもしない)

いつもぱちぱち拍手有難うございます。
アンケートの方もぽちぽちと答えてくださって有難うございます~!
まじで…!
あしたルパン…!!

ぎゃーん!マジで…!忘れない様にしなきゃ。メモメモ!(ここに)


昨日数年ぶりに机の奥深くから出してみたCDをMP3に入れてみました。コナン映画の一番最初のEDと金○一(アニメ)のED。なつかしい!結構昔ですよね~コナンとか何年前…もう十何作いってるわけだから少なくても十年前…恐ろしい。年月が過ぎるのは早いものです。
金田○はそのCDしか持ってないんですけどすごい好きで車で聞いてた覚えがあります。はてしなく~です。CP曲も切ない感じで好きだったなぁなんて聴きながら思い出した。

そしてMP3とかって小さいCDにもちゃんと反応するんだとそっちの方に驚きでした。今の子たちはこの小さいCD知らないんだろうなぁ…。苦笑。


しかし6時に寝たのに8時に目が覚めるってどうなの…まだ時間余裕あったのに……涙。


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
更新が殆ど無くてすみません!早くせととの合同企画も描いて上げたいです…!おーっ!(気合)
おれはあんたのペット
ハボックのペット生活なんぞもいいかなと思いましたが(勿論飼主はロイです)それって普通のハボロイとあんま変わんないんじゃ…?と思いました。変わんないですよねハボックのご主人さまはロイなのであはははははははは。
脳内の可笑しさ具合は暑さのせいだと思いますいつものことですが。あんまり効きがよくないですうちのクーラー。(除湿)

またペットを飼ってみました。←にいますはぼっくです。
へたれなはぼです。頭は確実にちょっと弱いです笑。今まで生きてる動物を飼ったことがないので(金魚は何度か…笑)動物とかペットとかっていう単語にものすごく弱いです。動物を飼えるおうちが羨ましいです。飼ってみたいなーなんていう欲求がこういう所に向くんですね。ロザリー(なまけ犬のブログにいるペット)もジェイリー(リヴリー)もいるのに…。


そんな訳でまた暫く可愛がり倒したいと思います。
リヴリーと言えば昨日リヴでせとと夜中話してて、うちのジェイリーをせとのリヴに変身させて「双子!」とか言って遊んでいたんですが、どうやら戻してやるのを忘れていたようで今行ったらうちの子がいないしせとんとこの子がいるしでどうしたどうした!?と思ったらうちの子がせとんとこのリヴに変身していただけでした。
何度かいじったら元に戻りました。びっくりした…(笑)
仮予定
神流が新刊の予定を上げていたので(自分を奮い立たせる為に原稿中にあげたらしい笑)私も上げてみました。全体的にうざったいのはわざとです。自分のウザさに挑戦です。(どうでもいい上にうざい)


ウザさを出すにはピンクとハートしかないと思って表紙作ったんですけどほんとウザかったですよね正直自分でもびっくりでした。やりすぎた…いやまぁハボロイがそれだけ愛を放出してると思えばそれはそれでいい気がするんですけど自分でやったと思うとちょっとイラッとします。ちょっとというか結構…。
しかもデザインが不得意な私は後半どうしようも出来なくなって(わ)近くにあったハートのネックレスを使ってみたり…リサイクルですリサイクル笑。
今回は神流の表紙も描かせてもらいました。神流の表紙描くときは大抵「どんなんがいい?」って聞くんですが「どんなんでもいい」って返って来ます。「夕飯なにがいい?」って聞いてくる母親のようですが子供に「なんでもいい」って答えられる母親の気持ちがなんとなくわかります。
「なんでもいいが一番困るのよ!!」(うちの母です)
そんな神流が今回唯一返してくれたのが「サングラスさせて!グラサンハボがいい!」だったんですが…実は雑誌見ながら描いてたんですけどたまたま見てたモデル(男性)さんがグラサンをしてました。しかしあえてグラサンかけないハボにしようかなと思っていたところにその要求が来たのは内緒です。ここに書いたら内緒になりませんが内緒です。(笑)
そして雑誌に載っていたかっこいいグラサンが描けなかったので(最低)仕方なく自分のグラサンを描きました。爆笑。ハボックが私のグラサンしてるよと一瞬思ったのも内緒です脳内が沸いててどうもすみません。

入稿に行って急に恥ずかしくなりました。ごめんねはぼっく(笑)


ずっと気になっていた、CMでやってる焼きラーメンを食べました!
美味しかった!なんだあれ!味濃いの好きな人は好きだと思います超おいしい…!
至福のとき
今日はなまけメンバー皆で神流の入稿しに行ってきました~。
すごい天気が良くて入稿日よりでした。余りの暑さにワンピを着ていったんですが軽くマタニティでした。何ヶ月?なノリで駅で来生に会って第一声「ジャンの子供がいるの」とか言って彼女を引かせました。(脳内可哀想)
そんなこんなで神流を待ってる間にゲーセンで太鼓やったり(残酷な天使を…)チュッパのUFOキャッチャーやったり初めてラブべリやったりしました。ラブベリすごいですね…!女の子たちが嵌るわけです。カードを集めたくなりました。(わ)

そして肌が一番ジリジリする時間帯に印刷所さまに行き、入稿してそのままご飯食べてなかった私と来生の為にファミレスに入り、酒飲みたいねとかいいつつ皆でパスタとか頼んで9月のオンリの話し合いをしました!早く手をつけ始めないと私が一番やばいです…!ページ数おおい…!(私にとっては笑)
ファミレスでデザートを頼んだんですがそれが超美味しくて本気でニヤニヤしてたら神流と来生に気持ち悪がられました。いや!ほんと美味しかったんですよ…っ!今日のあの暑さと最近の食生活のせいか、ほんとびっくりするくらい美味しかったんです、デ○ーズの桃のミ○クプリンパ○フェ!!(爆笑)
是非食べてみてください暑い日には最高です美味しいです!(大プッシュ)

結局帰りはまっすぐ帰ることになった神流と別れ、来生とバーゲンにくりだし、絶対買わないと言っていた私は誘惑に負け結局お洋服買ってきてしまいました…それでも量はいつもより少ない…(言い訳)

バーゲンももう少しで終わってしまいますね。
終わる前にもう一度くらいお買い物に行きたいですぅおおおお!前から気になっていたワンピースが試着したら可哀想な感じになってちょっと凹みました…似合う人が羨ましいです。因みに同じ柄の違う形のワンピを姫が持っているのですごく羨ましいですギリギリ…!(嫉妬?笑)


何はともあれ無事予定通り2冊をオフで出せそうなので嬉しいです。久しぶりの入稿の感覚にわくわくしました。楽しかったです。暑かったですけど…ほんと……。
あとは来生のコピ本を待つだけになりました☆サークルのサイトには発行予定物を上げたのでこちらでももうそろそろあげようかなと思います。夏までまだ1ヶ月近くあるんですよね…早く夏になってほしいです☆☆☆


今あることを知りました。
とても動揺していますはぁはぁびっくりです。でも悪いことではなく良いことなので大丈夫です。これでひとつ目標が達成されましたやったー!
なんでこんな時間に
おはようございます。
ふと目が覚めたら5時でしたぉおおおお!?

早起きはいいものです…?なんでこんな時間に…(笑)


早起きしたので朝からニュース三昧です。
そしたら素敵なものを紹介していました!ビリーもほしいけどこれもほしい…!四六時中音楽聴いてるのでとっても気になります。
不思議なものが大好きです。笑。

音楽に合わせてひかるお魚さん曲によってキャラがかわるゲームです。

超ほしい☆かわいい☆


テレビでみんな○体操やってたので一緒にやってみましたがあれ結構きつい…!!(爆)
妄想はタダ
夜中にやってる賞金をかけたゲームの番組知ってますか。笑。
ク○ノスっていう番組なんですけど、おにごっこみたいなことしたり色んな宝箱があってアイテムがつかえたり参加者以外に新しくキャラが投入されたり…っていう一秒ごとに増え続ける賞金を獲得するためのゲームなんですけどそれが面白い面白い!
何回か見たことがあって今日もたまたまテレビつけてたらやってて、今日はチーム戦でクイーンを守りながらのゲームでした。今までチームプレイっていうのがあまり無かったので新鮮で面白かったです。内容的にはクイーンと、他のメンバーはクイーンを守るナイト…というか護衛でクイーンを守りつつ、敵をボールで倒しつつ(ドッチボールの要領です)生き残るというもので、結局応援していたチームは負けてしまったんですが面白かったので最後まで見てました。

まぁそんなんで見終わって風呂に入りながらふとあれを東方軍、北方軍、中央軍、錬金術師(兄弟)軍でやったら面白いんじゃないのと思い…(笑)
中央軍はヒューズさんとかシェスカとか他一名。東方軍は東方軍はロイ、ハボ、リザさん。北方は勿論少将、マイルズさんと他1人。兄弟軍は鋼兄弟にウィンリィ。クイーンは中央軍シェスカ(勝手に決められた)・東方軍ロイ(リザさんはクイーン決めを辞退笑)・北方軍少将(自薦)・兄弟軍ウィンリィ(ここは他薦)で。

中央軍はちゃんと他方の動きをみつつ情報収集。(笑)
兄弟軍はまどろっこしいことしないで突っ込んでいくタイプ。(とりあえず最初に全滅)
結局北方軍と東方軍の戦い。北方は一人が流れ玉に当たり脱落。リザさんはブラハに気をとられ北方ボールを受けて脱落。クイーン少将と護衛マイルズVSクイーンロイと護衛ハボックの戦いになるわけです。(妄想はタダ)
北方軍のクイーンはマイルズさんを犠牲にロイを庇ったハボックを撃破。(護衛二人はある意味護衛の役目を全う)そしてクイーン対決。ここは女性にボールをあてるのを躊躇うロイの隙をつき少将の勝利!!…しかしそこで機会を伺っていた中央軍(ヒューズの策略)によって北方軍クイーン撃破…というわけで結局勝利を手にしたのはシェスカクイーン率いる中央軍だったと。

おめでとうございまーす!!!(ぱちぱち)


…なんてことを考えたりしましたが結果よりもどうやってハボックがロイを守る(護衛する)とか危険を冒しながらも宝箱探しにいったり、建物の中をジャクリーンになって自由自在に動き回ったりするところが見たいです。
「外に出れないのは辛いでしょうがここで待っててくださいね」とか言ってロイを隠して自分は外に偵察に行くとか…!!ぎゃー!!!(ごろんごろん)


妄想はタダです。
妄想はいいですだいすきです。
青春すぎる…!
2007072214504620070722145047200707221450472

あんな想いしたことないよ…!いいねぇ!青春だわっ!!

ということで一回映画で見たくせに(笑)同じ所で泣きました爆。
いいですよね、あの切ない感じ…!因みに私の涙ポイントはちあきがタイムリープしてまことのタイムリープ数が一回戻った辺りの回想です。
中学生とか高校生の頃の純粋さが切ないけれどあったかくなる感じです。
そしてあの曲がいい!タイミングも素晴らしい…!(絶賛しすぎ笑)

時かけはCGの配色が凄く私好みでタイムリープしてる場面が凄く好きです。
帰ったらまた見ようと思います!(録画済)

エヴァももうすぐ映画ですね…!早く見たい~っ!!
来週末はレミィを見に行く予定で今から楽しみです。西遊記もみたいんですよねはぁはぁ。見たいのいっぱい…!

わたしもハボックが怪我する前にタイムリープしたいです。
それか復活する辺りで。

未来で待っててハボック…!!!
あしたは
20070721011211
と き を か け る 少 女 !

ぅおお…!テレビでやるんですねはぁはぁ。
あれは侮っていると泣きます(爆笑)びっくりします。
凄くいいタイミングで凄く素敵な曲が流れます。

ほろりと涙が頬を伝います。

明日のテスト頑張ります。とても大切なテストなので頑張ります…眼鏡の彼が素敵です(こうすけ!)

明日のびのびしながら時かけを見たいです。
色々更新しました
お腹がすきました…。
どうやら水道の修理の人がくるらしいので(何時かわからないけど)今寝たら絶対起きれないので頑張って起きてようと思います。おきてるとお腹すきますよね。まぁ食ばかりで脳内が占められてるような人間ですからははは。

表紙途中…。

夏のスペースナンバーを漸くあげました…(笑)いつもサークルの方に上げて自分の方にあげるの忘れるんですよね。
あとアンケートを設置してみました。コピーはいつも部数少なく刷るので結構すぐなくなるんですが、コピーだしもう刷らなくていいだろうって思っちゃうんですよね。
もし今までのコピー本を書き直し(+書き足し)て少し見れるようなものにして、書き下ろしを加えて(気力があれば2つくらいいれようかなと)短編集くらいなものになったらどうなのかなぁなんて思いまして。
これで必要ないようなら今までのコピー本の原案は捨てようと思います!(←要は整理をしていただけなんです笑)

なのでぽちりとご協力お願い致します~。

トーンが無くてどうしようかと思った神流新刊の表紙。(一部笑)
もうちょっとで終わりそうです…神流の締め切りに間に合いそうよかった。
あ、印刷所さまからメールがあって無事届いたようですこちらもよかった。けどやっぱりやらかしてまして多く入金してたらしいです。(まぁ少ないよりはいい…か)
どうして一つの問題もなしにスムーズに入稿出来ないんだろう…。涙。
相性の問題ではなかった(↓の続き)
↓下の日記で上手く表示されないってあれだったんですがやっぱり混み合ってただけみたいで朝方やったら出来ました!念願の!脳内覗き見!!(笑)
嬉しくて色々やっちゃいました。

朝日うらわの脳内はこんな感じらしい

とりあえず自分のを。比率が可笑しい感じで「休」が多いんですけど…!確かに何より先に休みがほしいですけど…!(休んでばっかだろうがよ)
そうかどうやって休むかばかり考えてるから…。(さいてい)

リアルはこんなん(笑)

本名で。
可笑しいよ…上のも可笑しかったけど「食」ばっかり考えてるの!?共通点が食だよ!?しかも囲んでるし…!(爆笑)友よりも悪と嘘が多いのが気になります。爆。


↓超お遊び(笑)

ハボックの脳内はこんな感じ☆

ジャン・ハボックさんの脳内です。
この子私より酷いよ!欲が多すぎる…!(爆笑)愛と欲!!ハボックらしいね!そしてそれが全部ロイに向いてると思うとにやにやしちゃう☆(わ)
しかし愛に囲まれた欲って…ほんとハボックの脳みそはそれしかないんだなぁ。(酷)

ロイの脳内はこんな感じ☆

ロイ・マスタングさんの脳内です。
何か…嘘と悩の比率が多いよ?しかもハボックと一緒で欲が結構あるよ?(笑)最後には欲ってことだね!二人とも!欲カップルと呼ぶことにしよう(やめなさい)

おもしろかったー!


今ニュースでやってたんですけどダンボール入り肉まんってやらせだったみたいですね…!びっくり!ダンボール入り肉まんもびっくりだったけどそれが嘘だったってのもびっくりだ。
相性が悪いらしい
脱 稿 し ま し た ! ! !

ひーっ!よかった!終わった…!!
後は無事に原稿が届いて本になることを祈ります。印刷所さま宜しくお願い致しますはぁはぁでも心から安心出来ない…私いつもなんかしら失敗をして印刷所さまにご迷惑をかける人間なのでひいはあ。こわい。

うまくいけば夏の新刊にポストカードも付く予定。あくまで予定です。笑。一応夏用に描いたものなのでちゃんとデータが開けてポストカードになっているといいなぁ。(色々曖昧)

これで一段落だ!と思ったのも束の間、昨日の夜から神流の新刊の表紙をお手伝いしています。原稿の後も原稿です笑。でも表紙だけなので楽しみながら描いています。本文サンプルを貰ったんですが続きが楽しみすぎてニヤニヤしましたハボックってスタイルいいよね☆(だから何だ)

にやにやと言えば、学校行く通りに警備員さんがいる建物があるんですけど、そこの警備員さんの制服っていうか警備服?を見てハボックもあれ着たらかっこいいだろうなと密かにニヤニヤしています。
ちょっと知り合いの頼みで一日だけ警備員やってたところにロイがきて危うく車にぶつかりそうになるところを助けて…みたいなそんなドラマチックな。(ドラマチックか?)
ハボックなら何着てても萌るんですけどね!今の一押しはパイロット制服と警備員制服で。よろしくお願いします。



朝日うらわの脳内

↑脳内メーカーなんですけど相性悪いのか一度も表示されたことがありません気になる…!今日初めてページにまで飛べたんですけど結局画像が出てこない。脳内見せられない感じなのかしら?

20070718111044

こっちは住所パワー。住所入れるとポイント数が出てきますよ。因みにうちの住所なわけですが、北の住所を入れたらランクが可哀想な感じになりました。田舎と言われました…まぁ確かに田舎だけど。笑。


昨日からトイレの水が止まらなくなっていて(すごいちょっとずつなんですけどメーター上がるから怖い…)今日管理会社さんに電話したらこういうときに限って定休日だった…!しかも今日明日二日間!(爆笑)
仕方ないので親会社まで電話したら明日以降にきてくれるらしい。良かった~。
昨日はしようしようと思っていた部屋の掃除をしました。軽く大掃除でした(どんだけ)し終わってから気がついたんですが原稿前に片付けておけばもっと広々と原稿が出来たなと机に出来たスペースをみながら思いました。笑。

もう少ししたら実家の方に行って夏前日くらいまで帰ってこないので夏の予定とか早めにあげたいです~。
明日朝9時まで
20070715093148

台風すごいらしいですね…。
明日バイトなのにな…チャリは無理かな……。

おはようございます。
結局昨日起きたのが9時だったのでそのまま原稿やっていたら終わりました!よかった…とりあえずもういいです。(諦めた!)最後トーンが無くなって軍服の色が一部白くなっていますあわあわ。ゆるしてハボック。

これから風呂に入り買い物に出ようと思います。米ばかり食べていたら飽きました…パンが食べたい。あと寝たい。
おまけを作りたいのでそれが出来れば終わりですはははいや入稿しなきゃならないんですけど。
明日出来ないので今日やってしまいたい…でも寝たい……。

とりあえず行ってきます。
トリッキー
早く帰ってきて表紙を終わらせたんですがここ数日2~3時間睡眠だったのでぐわんぐわんしちゃって結局お昼過ぎに布団に入るという何とも時間の無駄なことしてしまいました…あわわ。
そして今起きましたおはようございますー。
寝ている間に3回夢を見ましたが全てがかなり怖い感じのあれで起きると決まって腕が変な方向で痛めつけられてました…このせいか!(笑)

夏って表記とか厳しいのかなーなんて勝手に思ってるんですがどうなんでしょう?散々友人にどうしたらいい?と聞いて結局は「for adult」表記でいいんじゃないの?という形に収まったのに(adult onlyにすると18禁くらいになっちゃうからadultで止めとけよみたいな感じでした笑)表紙に入れ忘れてて今アワッてしました。あわ。(遅)

そしてその表記に惑わされる方とかいたらあれだなぁなんて思いつつ今は悩むよりも先に本文をやってしまおうとか思うわけです。


タイトルも無事決まりましたが何だか意味を勘違いしていたような気がしないでもないですが…まぁタイトルはあまり気にしない方向で。
大抵その場のノリかテンポのいいものを考えているので。(爆)
メンズ☆ラブ(略してML)
20070714021627

せと作。せとのハボックはひょうひょうとしてるらしいです。飄々としたハボックも素敵ですよねにやにやする…!

ボーイズラブってことでBLですがせとが「ハボロイってボーイズっていうかメンズって感じだよね」と言ったのでメンズ☆ラヴという言葉が生まれました!ML!?(メーリングリストみたい笑)

早く寝ようと思ったら最近見始めたなんとかTHAN BLACKが入ってて…!(黒の契約者…だったかな?)この時間にやってるんだと思わず見てしまいました。ロイちゃんみたいなんですよね主人公のお兄さん。黒髪!
しかもOPとEDが変わってた~っ!わ~っ。

表紙の色塗り終りました…がまだ出来上がってないです。予定より遅れていてあわあわしています。今日の時点で表紙終わらせておまけ用のをどうにかしたいと思っていたんですが全部がずれ込んでます。
明日明後日にかけて友人から飲みのお誘いがあったのですがお預けです。うへー。

明日朝学校なので帰って来たら…!明日こそ終らせます!そして本文に戻りたい。(それもか)


ぱちぱち拍手有難うございます!
終わった!そしてこれからが本番!
私生活の諸々がやっと落ち着きました…やらねばならんことが一段落です。そして今週はバイトもいれずに原稿週間です!今週で目処をつけてしまいたい!そしてあわよくばもう一冊くらい…!コピーで普通のハボロイ書きたい。いやいまのも普通のハボロイなんですけど。
本誌上の二人とか描いてみたい…今までハボロイやっててそういうの描いたことないので(わ)

表紙に手を付け始めました~。
表紙やるときの線画がとても苦手です。出来ることならアナログで書いたやつを取り込んで色だけ塗りたい…。どうやったら線がぶれないで描けるんでしょうね?ツールとか使えない人間なので…もうその時点でデータは諦めろって感じですよねはは。


今日は一日(というか夕方から)原稿に向かっていたので明日はお友達と遊んできます!お買い物!お買い物!!
買い物破産しそうです…あと薄い本破産。寧ろハボロイ破産……(爆笑)
黒髪の有り難さと憎さの割合
20070710035819

ううーん…78%と56%くらい?(100超えしかも微妙な割合)笑。

黒髪は画面に色をつけてくれる分いつもページが白い私にとっては有難い存在なのですが、コマごとにそれを塗っていくとなると多少の(というかかなりの笑)憎さが描いているうちにじわじわと込み上げてきます。
ロイは好きですが髪の毛を金にすればいいと思いますそしたら白で(略)それか白髪で白で(略)
…あ、ハボックとロイの髪の色が入れ替わっちゃったとか…どうですか……あれ?でもそれじゃあ黒髪率は変わらないんじゃ?
しかもハボックの髪型で黒髪って塗りづらそう…。

漸く本文の形が見えてきましたはぁはぁ。
でも表紙が手付かずで残っています…いつも自分を奮い起たせる為に表紙は後に描きます。というか表紙描くのが1番好きなので好きなものは後に取っておくタイプなだけなんですが。

ショートケーキの最後の一口は絶対苺な人間です。

今回はそれが足を引っ張りそうです。
〆切って恐ろしい!あるサイトさまで言っていたハボロイの曲をDLしたので聴きながら頑張りますはぁはぁはぁしめきり…っ!はぼろい……っ!!

あと、せとばかりが更新している(彼女曰く怒涛の更新ラッシュ期間らしい笑)サスペンダー企画ですが…というか最早企画と言えるのかという感じの私とせとだけが楽しいものですが、夏原稿終わったら更新します…!ハボロイだけまっさらで悲しい!早くサスペンダーな二人を描いてUPしたい!(願望)
サスペンダー企画の概要も説明していない気がしますのでUPする時に全部ぶわっと書きますいつも企画もの出来てなくてすみませ…ん!

七夕もせとんとこの日記見て「は!これもイベントものか…!」と気がつきました。遅かった…全てが。とりあえず原稿の終わりの目処がつくまで全て凍結な感じです。


ぽちりぽちりと拍手有難うございます。がんばります~!

黒髪のハボックも萌えるかもしれないとちょっと思い始めました…。爆。
背景にトーンはりたい
20070708015456
バイト帰りにコンビニ寄ったら猫ちゃんがすりすりと寄ってきて構って構ってと自転車の行く手を阻み、そんな可愛い仕草ににやにやしながら話しかけてたんですが(人いるのに)暫くすると、たまたま前を通った若い女の子についていってしまいました…なんてこった!!!おまえ…あれは策略か!(笑)

小説の背景にトーンはりたいってのは衝撃でした。
背景て普通の背景じゃなく、小説での背景描写の表し方が難しいと、同じ表現は使いたくないと。その気持を表すと小説の背景にトーンはりたいってことになるらしいです。来生と姫が言ってました。笑。

原稿やるはずが睡魔にやられ今までパソコンの前で寝てました…目が冴えてしまった。
明日もバイトなので寝ます。
原稿は明日帰ってきてからやります!やりたい!!

久しぶりに電話をくれた弟に延々とハボロイと夏の原稿の話を聞かせていました。弟の「まぁ頑張って」でいつも正気に戻ります。とても迷惑な姉です。

拍手有難うございます!
被っちゃった…!
ハボロイインフォ2の詳細が出ましたね!ぎゃーっ!原稿目処が付くまで潜ってようと思ったんですけど嬉しさのあまり出てきてしまいました!!超楽しみです!!オンリー!!
今日も今日とて途中睡魔に襲われながら(昼間なのに爆)延々とペン入れしてました。ぅおー…終わるのかー…?

先日相方と話をして2月に違うオンリーに出ようかと話していたんですが日にちが同じだったのでまた話し合いをしようと思いますはぁはぁ。勢いが大切だから…!(笑)
オンリーが終わってもまた次のオンリーがあるって幸せです…!涙が出ちゃう!(わ)


原稿やりながらなんでハボックが戻ってこないのかを考えてたら本気でいらいらしてきて悲しくなってびっくりしました。なにこの気持ち…!(爆笑)
ハボックはやく帰ってきて!帰って来たら復活祭とかやっちゃうから!!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございますっ!

続きを読む

あかしあ
20070703011204

友達にもらったアカシアの蜂蜜です。どうもです!

「ア"ー」っていうのが口癖になりつつあります。もう少しで使徒になっちゃう感じです。私に帰りたいです。
今ひたすら必死に下書きしてます。必死です。描いても描いても終わりが見えません…そんなに本文無いのにどうして。
またもぐります。もぐりもぐり。

アンケートもいちゃいちゃが多かったのでいちゃいちゃバカップルにさせる予定です。何かネタが前に出したのと被らない気がしないでもないですがもう始めてしまったのでこのまま突き通します。
夏なのでポップにしたいです…一番不得意な分野です……ぽっぷ…。


更新が殆どない感じですが拍手してくださって有難うございます。
頑張ります。がんばります。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
