<<04  2007/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
雷のすごい音…。
070531.jpg

音が凄い。
ウォークマン聞いてても凄い音聞こえてくる…。

とりあえず合同誌終わった…あとはお願いする形になってしまいました。
宜しくお願い致します!(役立たず)


色々ギリギリで胃が痛い…!

明日のロイちゃんの日に何か描きたいけど描けるかな。
今さらながらの2巻
鋼小説の2巻て買って無いんですけど…あれ!ハボとロイの私服デートじゃないですか…!(ひ)

さっき検索かけてたら偶々見つけて!
ハボックとロイで私服…!!
しかもふたりっきり!!ふたりっきり!!!(重要)


きっと二人っきりの所女性達に邪魔されたからハボック機嫌悪かったんだね☆

ほしいなぁ~買おうかなぁ…。
クラッシャーおとめ
クラッシャー乙女らしいですおはようございます。
来生から聞いたんですが。笑。クラッシャーはハボロイに向けてらしい笑。壊すの…?
クラッシャーって聞くと不破くんを思い出します。笑。


原稿終わって、おやすみなさいしたのが17時頃、おはようございますしたのが0時でした。電気つけっぱなし眼鏡落として原稿のことメールしようとしてケータイ開きっぱなしテレビではシャンバラのDVDがエンドレスで終わりを告げていました。悲しい曲がずっと流れた。(爆笑)

そしたら!ハルヒの夢見て!
みくるんるんと長門ちゃんに好かれてる美味しい役どころでした。エレベータに乗ってて落下するんですけど(エレベーター落下夢はよく見る笑)怪我してないし…でもみくるんるんのご機嫌を悪くさせてしまったらしく最後は長門ちゃんだけでした。
でもニヤニヤした!超よかった…!つか夢の中でも二人は可愛かった!しかし何故ハルヒは出てきてくれなかったのか…あとキョン。

目が覚めたのでそれから起きてます。
今日も一限からなので!こりゃあ間に合うかな。レポートもやったし!原稿郵送の準備もしたし!
最近2日間起きて1日寝るという生活になりつつある…こわ!脳細胞死滅し続けるよ!笑。でも暑いと寝れないですしね…あとご飯も食べたくないしね。
昨日は買い物行って素麺とうどんと蕎麦の類をごっそり買ってきました。暫く食べていけるように…!(笑)だって冷たいもの以外入りそうにないんだもの。まいった。


あとは表紙だけです!がんばります!!
おわった…。
070524.jpg

エドが超愛しいです。
エヴァとブラッド+を借りてきて見ました。シュヴァリエは置いてなかった~。

二つを見ながらご飯食べてたらちょっと食欲が無くなった…笑。


見終わっちゃったので鋼の映画のDVDを見てます。
久々に見たらエドが超愛しい。映画エドはかっこいい…!

そんな逃避をしつつ、原稿終わらせたのでとりあえず寝ます。
眠い…ねむ…い……。
冷やしラーメンの美味しい季節
シュヴァリエがとても気になっています。
見たいな~あるかなぁ。


原稿ですがとりあえずベタまで終わらせましたー。思ったより時間かかってしまった。あとはトーンだけ…!暑いからペンが悲惨な状態に。ついにこの季節がきましたねぇ。
夏とか暑いと作業進まないですよね…。
うちのクーラーもどうにかならないかなぁ(笑)

あ、アイ・ロボットやるんですね☆面白かったからまた見たいんですよね…。忘れない様にしないとっ!土曜日!
とりあえず鋼好きな人は「あ!」って思う場面があります。確か。私は前にパパンと見に行ったんですが(曖昧)思わず「わっ」って言っちゃって(in 映画館)どうした!?って言われてしまったのです…笑。はは。

眠たいような眠くないような…。
これから出かけます~。
おにんぎょさん
実物のおにんぎょさんの類は駄目なんですが、アンドロイドは好きみたいです。よくよく考えたら随分前に部活で出したシナリオもアンドロイドだったな、と。授業中にふと思い出しました。

今日は朝にアンドロイドを2枚P-MEMOに上げて、学校行ってからもその続きをずっと考えてました。
中身は掘り下げたところまで考えてたのに、肝心の内容が纏まってなかった!ひぃ。よくわかんないことになったんですがとりあえず未来ロイちゃん(なんか身分高そう…教授とかかなぁと勝手に推測)はアンドロイドハボが愛しくてたまりません。
どうしてそんなに愛しいのかとか、アンドロハボがロイのお家にきた理由とか色々考えてそこまでは良かったんですけど…不完全燃焼。とりあえずロイはハボックが好きだと。アンドロイドでも好きだと。おにんぎょさんに恋しちゃったんだ♪って感じで。

アンドロハボもロイ大好きで、でもアンドロイドと人間は愛し合っちゃいけないから迷惑にならないようにと健気に黙ってるとか…!

ハ ボ ロ イ で す !

でも最後にはやっちゃいます。きっとこのアンドロイドは出来ると思うんだ!(わ)てかアンドロハボは初期アンドロイドなので古いのです。今の最新アンドロイドは体温も人間のようにあって温かい。でもハボックは一番古い型なので、そんな最新技術は使われていません。
それでもロイはそんなハボックの冷たい体が好きだし、手を握られても嫌じゃない。

…バカップルじゃん。
でも悲恋かな~。ロボットと人間だしなぁ。(楽しそう)

寝よう寝ようと思ってたらアンドロ描いてる途中で一時間くらい落ちてて(笑)そのあと目が覚めてしまいました…なんてこった!
気がついたら朝のニュース
2、3時間睡眠が続いたのがアレだったのか昨日買って来た本を読んでたら4時を過ぎて気がついたら本を顔に落としながら寝てました。笑。
しかも昨日一日メールとか電話とかもらったのにいつもに増して頭ぼんやりで内容を全く覚えてません。私、どんなに寝てる時に電話とか来ても会話とか忘れないんですよね。お酒のんでも記憶がないってことはない。
ほんと今日は体が動きませんでした。あわー。ちゃんと起き上がれたのは22時。ご飯は23時。どんな生活だお前と言いたくなる感じです。(自分でツッコミ)

なのでもう今日は寝ないでいようと思って、遅れている原稿たちにペン入れをしました!線画まで終わりました。漸く本格始動ですあと2、3日で送らなきゃなんですが…ね。爆。
帰って来てからはベタ入れを死ぬ気でやろうと思います。ビ・リーブ!!!(いつぞや使ったリボーンのパクリ笑)


昨日の飲み会は(あ、昨日焼肉屋で飲み会だったんです)ATフィールド?の話で盛り上がりました。なんか周り皆エヴァブームらしく、オタクじゃない友人もハマっててエヴァの話ばっかしてました。オタの子たちとは電○とか。ゲキとかかな…あとプリ○ュア。途中うとうとしてたんですが。(さいてい笑)
うとうとしてたら向かいの席にいた、オタではない普通の友人Mがじっと私を見てきたので「何?」って聞いたら「あさひってさ、喋らなきゃ普通なのにね」って言われてやっちゃったなと思いました。
私その子には普通に接してたはずなのに…笑。見られてるってことだね、きっと。ハボックに毎日はぁはぁしてるとことか(爆笑)喋らなきゃ!?私が喋らないのは眠たいときと寝ているときだけです!その他は常にハボックにはぁはぁしています!(そりゃあ普通じゃない)

昨日のアンドロイドのハボロイを妄想してたら悲恋しか思い浮かばなくて軽く凹みました。悲恋好きです笑。甘いのはもっと好きです。(誰も聞いてない)
あ、悲恋と言えば、○王のイマジン?てあれ主人公が想像した姿なんですってね!実体は砂だとか。それを姫とNに聞いて「それって悲恋じゃん…!体がないんでしょう!?」って必至になったら「可哀想」って本気で言われました。
だって悲恋じゃん!体なかったら何も出来ないじゃんっ!!(お前…!)あの赤いの好きなのに…。←でも名前が解らない。


S○Tのハボックとか超かっこいい。ちょっとドキッとした。


以下コメントお返事↓

拍手のみの方もありがとうございます☆

続きを読む

妊娠したの?
してません。爆笑。
ジャンの子を何度か想像妊娠してますが。(危)

ここ最近すっぱいものが食べたくてグレープフルーツとか梅とか凄いんです。そして体に染み入るようで本当美味しく感じるんです。
昨日はご飯食べた後にグレープフルーツ入りのゼリーとピンクグレープフルーツのジュースを殆ど一気に飲み、今日は出かけ先のコンビニでか○かり梅とおしゃぶり昆布の梅を買いました。今バリバリ食べてます。
コンビニで買った時友人が「本当に妊娠したんじゃない?」みたいな…してないよ!腹は出てるがここに人間は入っていない!(爆笑)

すっぱいものっていいですよね!大好きです。


昨日は来生とひめ、咲良とボーリングに行き、ロイとハボックで白熱戦?をしてきました。デート!デート!!笑。
楽しかったけど今日は案の定左足と右腕が筋肉痛。学校行くときに大雨に打たれるしで散々。でも友人達とお出かけしてとても楽しい時間を過ごせたので浮上しました!
お洋服も買えたし!ずっと欲しかったショートパンツがあったので買っちゃった…あとワンピース。欲しかった形とかちょっと違ったけどこれはこれでいいです。ほくほく。


合同誌のお話(自分を奮い立たせる為に)をちょこっと。
少し前に西森さんと二人で〆切決めたんですが(笑)私始めるの遅いので気になって先日、どこまで進みましたか?って聞いたら「まだ下書きなんですよー」って言っていたので、あ!よかった、おそろいですねと鼻歌でも歌いそうな感じでいたらもう表紙が上がってました。
………!!西森さん早くないですか!?(爆笑)
私ちょっとでも進めなきゃと思って下書きだけは終わらせたのに…(遅)
↑以上日記を被らせてみました。笑。
表紙は西森さんのサイトにありますので、是非見てみてください☆

そんな感じでまだ全然ペン入れさえ出来てません。
今週忙しい…ような気がする。(気がするだけだ)早くペン入れしてしまいたい。決めた〆切明日だったのに。(おまえ…!)頑張ります。そして早く形にしたいですニヤニヤします。詳しいことはまた後日に☆


そういえば私の周りはグット○ーニングコー○の続編の話で持ちきりです。私たちが丁度その年代だったので殆どの子が知ってるんですが今続編が書かれているらしく早く見たい衝動に駆られています。
あれ超好きだったので…!どうなったのか!今日帰りに本屋行ったけど置いてなかった~っ!気になる!
パロでグットモーニング・サーとかハボロイで描けないかな。あと今日のねたはアンドロイドハボと家主マスタングの恋愛です。結構シリアスめか…アンドロイドだもんな。ハボは家主守って、こう、爆発とか受けて(どんな話だ)部品飛び散っちゃったりするんだろうなぁ。
あとハボックのバッテリー切れちゃって入れ替えしてあげるロイとか…!

寝不足なので常にテンションが高いです。
明日も早いので…寝ます。そして明日の夜こそは下書きから脱したいです。枠線だけでも…(小さな一歩)


imgが表示されません。
原因が全くわかりません。明日になっても同じだったらまた修正してみます。
勤務後のほんの少しのデートで幸せになれる
20070519021042

そんなコンセプト、ハボロイデートと言う名のボーリングです。(私が勝手に考えましたすみません笑)

来生とひめ、咲良とボーリングに行ってきました!
とりあえず細かいことはまた明日。
明日は本当に遅れられないのでもう寝ます。おやすみなさい☆
週刊HAVOROY
0705117.jpg

そんな雑誌があったら買ってしまう…。
ハボックとロイの日常とか、今週のジャンとかそういうノリの…。(誰が作るんだ)

そういうのとは全然関係ないんですがミクシーで友人がドラマCDだかの台詞で「煙草まで愛して」的なことをいくら良い声で言われても煙草は好きになれないということを言ってました。
そしてそんなタイトルのハボロイがありそうだよねとも言ってました。
それを描いてと言ったんですが描いてくれなさそうなので(笑)自家発電です。
ハボックが自家発電とか言っちゃうと何だかいやらしい感じがしますよね(しません)

そんな感じでimgにUPしました。
久しぶりの更新です。改装の時は昔のを引っ張り出してきただけだったので。


今DVDのランキングをニュースでやってたんですがゲ○戦記を押さえたのはエヴァ!!!エヴァー!!
すごいんですね…エヴァってほんとすごいんですね…!(今更)
フルで残酷な~聞いててリアルタイム過ぎてびっくりです。早く全部見たいんですが中々時間が見つけられません。ぬぬ。


ハボの話をしてたら思い出したんですが、ハボサーチ閉鎖されるんですよね~。悲しい~っ!!
実は私ハボサーチに入りたいがためにサイト立ち上げたくらいだったんで先日閉鎖するというのを見て人知れず?悲しみにくれワタワタしてました。笑。
いつになったらハボック復活するの。ハボ…ハボ…皆が離れて行かない内に早く戻ってきて…。(切実過ぎる)神流の待人は戻ってきたのに何故ハボックは戻ってこないの。(まだ言ってる)
一ヶ月一ヶ月が割りと勝負になりつつある今日この頃。笑。


主人公は僕だった…?あれ、面白そう!
いまさらなんで!?
CMを見て思ったんですが今更何とかガールの曲がかかって倖○ちゃんが出てきたので「え?何のCMこれ」と思ったらあれパチンコのCMですよね!たぶん。
○田○未のパチンコ…!!!

なんてこったー!エヴァなくなったらもう行かないだろうと思ってたのに!これはやりに行っちゃうよ~っ!
ちょっと前にバイト先ですごい可愛いパートUさんがパチンコ好きだって話を聞いて「私も時々やるんですよ~」なんて話をしてたら盛り上がった。シ○デレラ・ボーイ。解らないですよねアハハ。可愛くて割と好きだったんですこれ。笑。
まぁそんなんで何やるの?って言われて「私割とオタクなんでエヴァとかやります」とちょっと(様子を見つつ)カミングアウトしてみたら「私もやったよ~っあれ本当にいい曲なんだよねぇ~!」

オタじゃない人は皆あの曲に泣きそうになるんですね。笑。

いや、オタでもなるけど!なるけど!一般人を泣かせられるって本当すごい!!さすが高○さん。そして残酷な天使のテーゼ。爆。今日フルでDLして布団の中で聞いてました。あとルフラン。

しかしいつその話が皆に流れたのか解らないんですが、昨日の飲み会でバイト先の人皆に私がパチンコ好きな女みたいな認識になっててビビりました。違うよって一生懸命説明してきましたがもうあれはそういうレッテルを貼られた感じです。
私が好きなのはエヴァです!エヴァ!!まだ4話しか見てないですけどね!!!(爆笑)

あー。何もやる気が起きないのでこのままエヴァとかになってしまいそうです。寧ろ使徒?笑。
まっがーれ!
閉鎖空間…!
そりゃあオタ話をしてる私たちの空間です!!(まっがーれっ)

ひめに借りてすごいテンション上がります。素敵な歌っ!!(笑)
帰ってきたのがさっき(4時頃)だったのであれですがそれまでファミレスで来生、リラと一緒にオタ話をしてました。
まさに閉鎖空間…!!!(ある意味)

今から寝ます…明日起きれるかな。
昨日も遊びに行くだけだったのに結局4時間遅刻でした。もう遅刻とかいう次元じゃないですあわわ。
あ、昨日は母の日でしたね。私はメールだけだったんですが、リラがお花を送ったとか。偉いなぁ。皆さんはカーネーションあげたり、プレゼント贈ったり、いつも言えない感謝の言葉を伝えたりしたんでしょうか。こういう日でもない限りそういうのって難しいですよね。

先月のガンガンの鋼のページを咲良が貸してくれてファミレスで読んだんですがやっぱり北方素敵ですね!みんなかっこいいよ…!ひー!
しかしあの子!怖い…怖すぎる!ぼっちゃまっ!!
鋼はあと3年?くらいで完結みたいな話を前に聞いたんですがそれを3人で分析してみました。とりあえず1ヶ月1話で3年間全部で36話。その中でハボックはいつ出てくるのか。

「まぁ最後の3、4話には出てくるんじゃん?」(りら談)

最後の3、4話てことはそれまであと2年半くらいありますよ!!!!!(爆笑)

また2年半待たなきゃならないんですか…いや出てくるのならば待ちますが。というかハボックが刺されてからもう2年以上経つんですよねぇ。すごい…すごいよハボック!
もうハボックの復活の妄想も現実かと思ってしまう感じです。現実と妄想の区別が付かなくなってきてます。
とりあえずこのままリザさんが色々大変なことになってつかまるけどそれを助けるのはハボックであるという結果になりました。
実は怪我してなかったとか。(いいように捏造)

そして驚く中尉に、復活の際の一言は

「禁則事項っすよ」

で決まりました。(決めたのかよ)
皆、ハルヒに染まりつつある思考回路です。

もうすぐロイの日ですね。今年は本気でケーキを購入しようと目論んでいます。


拍手押してくださってる方有難うございます!
胃?
先月終わりくらいから寝る前に必ず気持ち悪くなるという状態になってまして何だかなぁという感じです。出かけ先で胃と背中と腰が同時に痛くなったりとか。笑。健康って大事ですよね。
病院は嫌いではないですけど好きでもないです。(当たり前)

一昨日、色々あった祖母の手術も無事終わりまだあれだそうですがとりあえず良い方向に向かっているようです。私は状況を聞くだけなので何も出来ないんですけどね。何事も好きなことが出来なくなるという状況が一番辛いだろうなと思います。
例えば食べることが楽しみの人が食べることが出来なくなったりとか。人間てとっても難しい。でも同時にすごい力を秘めてるんだとも思うことが出来ました。出来ないなら出来ないなりに新しい力を生み出したりするから生きていけるんだなぁと、この歳になって気づきましたよ~。人間てすごい。
けど自分がいざその立場になったら耐えられるのかと言われると今の状態じゃ駄目だろうなと思います。何かを乗り越えないといけないんですね、きっと。


ちょっと真面目に語ってみたところで(真面目だったのか?)ガンガン一ヶ月飛ばしたら全く解らんことになってました。とりあえずリザさんがピンチすぎてコンビニでニヤニヤしました!ぎゃー!
これは本当にハボック負傷し損かもしれないですよ…!リザさんの為に扉開けるならハボックは退役ではなくもうちょっと見込みのある位置にしてほしかった…!

でもこれでハボックの為に開けるならいいです。(何が)
しかしこの流れはやっぱり…リザさん…?ぎゃーん!!!お願い!ハボックの為に扉を開けて!ロイちゃん!!(わ)
凶器ベスト3
私のは狂気ではなく狂喜だって言われました。
昨日は酒を飲んでもいないのに(皆仕事&バイト帰りだったにも関わらず)テンション高すぎてファミレスに閉店まで居座りました。帰ってきたら夜中の2時半でした。あらま。

真っ赤なS代表の私と、真っ白なM代表の来生と中間のピンク代表リラ嬢と、縛りたいか縛られたいかとかって話をしたら、Sは縛りたいしMは縛られたいし、中間は縛り縛られがいいとか…!ファミレスで!リアルにハボックとかで妄想を膨らませていました。まいった…!超盛り上がった…!(変態)
私はハボックを縛りたい派です。(えす)

ハボックは縛られたとしても飄々としてそうです。萌え。お前はロイに縛られてしまえ!!(何)

凶器ベスト3ですが、私刃物系が全く駄目で、人が料理で包丁使ってるの見てるだけで駄目なんですよ。(自分の場合は大丈夫)
で、今まで夢で見た凶器ナンバー1はアイスピックでおじさんに殺されかけた夢でした。そして昨日ピアスの話をしたからなのかイタイ夢を見まして…今回の凶器はなんか、工具系の、持つとこ細い引っ掛けるような感じのやつで(本当にそんなのがあるのかわからないけど)それで敵をやりながら逃げる夢だったんですが(グロイ笑)敵もやるやつらで、鎌持ってて…!!超怖かった…!目覚めは最悪でした。

あー。イシュヴァールの夢見て魘されてるロイちゃんを起しちゃう感じでハボック起してくれないかな~若しくは起きたら隣にハボックいないかなぁ…(いねぇよ)

けれどそんな私の夢を叶えるべく素敵なイラストを頂きました!西森さんありがとうございましたっ☆早速UPしましたうへへへへへ。
明日からすっきりと目覚められそうな気がします。(ハボック病)


以下拍手&メルフォお返事↓

続きを読む

余りにもテンションがあがりすぎたので。
萌が駈けずり回ってるので一度寝てから日記を…。笑。
拍手とメルフォのお返事もその時に。


爪が剥がれる夢を見て(右手薬指の爪が綺麗に取れた笑)びっくりして起きたら異常なほどの力でかけ布団を掴んでいた…。
ああ、これのせいだったんだね、ママン。

うちのロイは愛ある放任主義なんですがその対象はハボックにだけです。ヒューさんとかリザさんにももちろん愛はありますが好きなようにさせちゃうのはハボックだけとかそういう…二人の世界みたいな。

でもかっこいいハボックに憧れます。
うちのハボックはどう見ても格好良くはなく(見た目的にも性格的にも)鬼畜も難なくこなすくらいの男前なハボックが憧れです。
あと男前なロイにも憧れます。男前なハボックを男前に愛してみせるそんなおっとこらしいロイちゃん…(ちゃん付けの時点で男前度マイナス地点)

一度寝てからとか言って結局はぼろいのことをつらつらを書いてしまいました…おとこまえ……。
改装しました。
しました。笑。

イラストも大きさとかを全体的にちょっといじったので思ったより時間がかかりました…過去そのままだったやつとか消してる最中、絵がこんなにあったのかとプリキュアのOP聞きながらびっくりしました。
枚数だけはあるんだなぁ。笑。

あとパソコンに眠ってた描いたけど忘れてたやつとかも入れてみたのでもし宜しければ見てやってください。


とりあえず寝ます。笑。
拍手絵追加しました。
久しぶりの更新過ぎて目が痛いです。
あと手が…ペンタブの攻撃にHPが280くらい減らされた気がします。元のHPは30くらいです。既にマイナスです。夏っぽいのをと思って描いたのでもしお時間ありましたらポチリと押してやってください。


水分が全くなくなったので今日早い時間に買いに行こうと思ってたら結局家を出たのは暗くなってからでした。しかもお茶とか買いに行ったのに酒と食料だけ買ってきてしまって戻ることに。笑。CDも返しに行ったらいつもの如く延滞料金取られ…。(わ)
でも返しに行ったらずっと探してたCDがあったからいいんですけどね。七つの海~なんですけどね!アニソンですけどね!爆笑。あとはロマンスとプリキュア5のOPとED…アニソンばっかですけどね!!
しかしプリキュアの曲はあんなに元気が良くて素敵だなと思います。鼻歌とかで歌ったら少しはあの元気さをもらえるかしら、この老体に。

七つの~聞いてたらコナンが物凄く見たくなって「見たいな~」と思ってテレビ付けたら丁度コナンやってた!!リアルタイムすぎてびっくり。そして高木刑事が超カッコよくて今日はどうしたんだと思いました。素敵過ぎる高木さん。しかしその高木さんの格好良さもあの運転手が出てきて覆されました。
佐藤刑事超 か っ こ い い ! ! !(ぎゃひー!)

あそこは絶対かっこいい男性刑事とか出てくる感じですよね。白鳥さんとか…(白鳥さんはある意味格好良くヘリに乗ってましたが笑)
佐藤さんなんであんなにかっこ可愛いんだろう~っ!!!きゅんきゅんしますっはぁはぁ。鋼でいう所のマリアさんみたいなとこですかね?しかし佐藤刑事素敵過ぎて今日は私の頭の中は佐藤さんのことで頭がいっぱいです。
み、水を…!
うちの水分が気がついたら無くなっていました。ありゃー。昨日買ってくるの忘れてしかも今日一日何処にも行かなかったので…買い物行く筈だったのに気がついたら改装しようとしてた。

しかしあれです、ここんとこお休みしてたのでパソコンに長時間向かいすぎてて色々厳しいです。腕とか脳みそとか目とか。笑。
前なら1日で2回くらい改装しても何とも無かったのに…歳かなぁ。疲れすぎて途中で放置です。改装は暫くかかりそうです。

GWも終わってしまいましたね!
私は今学期唯一の美術の実習で何を描こうかまだ決まっていません。ぎゃ。しかも明日です。なんてことだ…!このままだとハボックを描いちゃうかも…!(やめなさい)
こういうのって何描こうとかって思うと描けないですよね。私はハボロイを描こうと思っても描けません。(確かに)

2周年のおめでとうメール、有難うございました!とても嬉しかったですうへへへへへ。(気持ち悪い)しかし2年たってもちっとも成長しないので嬉しい反面軽く沈みます。笑。
精進いたします…!さて。明日から学校なので今日は早く寝ようと思いますよ!昨日は結局買って来たBL読んじゃったら朝だったので爆笑。

ハボロイも時々鬼畜だと萌えます。(←内容が鬼畜だったらしい)
Remember!!!
20070504183916

わ す れ て た !
rememberは思い出すでした。忘れるはforgetでした。あは。恥ずかしい。全く!おっとこまえな兄さんが銀時計に書いてたじゃない…!

ということで忘れてたのはうちのサイトの2周年です。(笑)
ちょっと前にせとに「もうすぐせとんとこ2周年だね!何か描いてね!」って言ってたんですが、せとのところが2周年ってことはうちのサイトも2周年なわけで…つい先日まで覚えていたのにすっかり!!(爆笑)
せとのサイトに行って思い出しました…(さいてい)

ということでおめでとう!せと!
そして私は早く改装がしたいですっ!!(笑)


かいそう~かいそうがしたいよ~っもっとすっきりさせたいよ~っ!!(改装禁断症状笑)

あ、4日は来生んと姫と友人Nと私で打ち上げにいってきました。せとと十夜は今回はお休み。またオタ会をしたいです。萌会。笑。
写真はその時のです。ハボックの瞳に乾杯☆(大丈夫か)

拍手してくださってる方有難うございますっ嬉しいです!頑張ります!
お疲れ様でした!いってらっしゃい!
20070503203637220070503203637

まだ一日目ですが(笑)本日のスパコミ参加された皆様お疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださったりお話してくださったり本をお手に取ってくださった方、有難うございました!
そして明日行かれる方はお気をつけていってらしてください☆私は悩んだ末明日は睡眠を取る事にしました。笑。
友人達は明日参加が多いので(ジャンプとゲーム笑)お天気が良いことを祈っております。今回のGWは大体お天気良さそうなのでそんなに心配はしてないんですけど。

さて今日の一日でも書こうかと思います。長いのですっ飛ばしてください笑。
とりあえずミクシーで寝ると宣言したのが夜中の1時で、それから速攻布団に入ったのですが遠足に行く小学生のように前日の夜にテンションが上がりすぎて寝られないという事態に陥り、5時に起きるのに結局寝たの3時半過ぎ。例の如くです。
5時に来生から電話を貰い、そのまますっきり起きて支度し予定より少し遅れて出発。いつもより1時間以上早く目的地へ。天気はいいし(私と来生が一緒だと殆ど雨)余裕で会場に着くしでびっくりでした。
お昼にかけて外に出ていたお店で沖縄そばとケバブとチーズケーキを食べ、ここにご飯を食べに来たのかってくらいスペースに居なかったんですが(その間スペースには十夜一人笑)後半はちょろちょろお買い物をし、3時過ぎに逆三角形を出ました。
その後は某池袋まで出て夕飯?のパスタを食べそのままカラオケへ流れる。帰宅時間を考慮し、一時間でそれぞれ萌を入れ捲くる私と十夜、来生そして友人のI。とっても楽しかったです。
ハボックの素敵なお顔がしっかり写せなかったのが残念!くそう。

そして帰り、同じ電車の来生と話してたら急に本を入れてた袋が倒れて中身が…!!(爆笑)
一応袋に入れてたんですけど「ひぃ!」って言っちゃってどうにもこうにもあれな状態でした…最後の最後で気を抜いてしまった。戦利品はもう少しあったかと思ったんですが数的にはそんなに無かった…でも大満足です!これからまた読みます。


今リアルにハボロイ親子とミュンヘンはぼろいと怪我ネタはぼろいが熱いです。全てハボロイですまぁいつものことですが!
というかハボロイって素敵だなぁって思いました。今日重い思いをして紙を大量購入してきたので6月には上のどれかのコピーも作りたいです。
一番は親子か…おやこ…おやこ…っ!!はぁはぁ。

「上のももうそろそろ手がかからなくなって来たんで二人目作りたいんですけど」(←来生が言った)とか言っちゃうハボックに萌えます。
二人目…!おまえ…!!(何)

イベントの度に手とか足とかに内出血を作るんですがいつ出来てるのか全く解りません。たぶん本買ってる時に机の端とか本の角とか、はたまた本の入った鞄とで出来るんだと思うんですが、全て終わってから気がつくので自分はきっとそんなことを感じたりする余裕がないくらい必死に本に意識がいってるんだと、そんなことに気がつかされた日でした。あはー。


明日は友人達と一日遅れた打ち上げという名の飲み会!たのしみ!


以下メルフォお返事↓

続きを読む

余裕って大事
余裕ない程忙しいわけでもないのに…。笑。

コピー本出来ましたのでお知らせです。
表紙くらいはカラーで…それか色つきの紙で…!とか思ってたんですけど結局出来ませんでした。すみません白黒ぺらぺらです…。
白黒まではまだ良かったんですが、本文は一昨日来生ん家方面のコンビニで来生と姫に見守られながら(羞恥プレイ)コピって、表紙だけ今日バイト帰りにいそいそとうちの近くのスーパーでやったらそこのコピー機の色が薄い薄い…。
私もちゃんと確認すればよかったんですけどコピーし終わって家に着いてからちゃんと見たので…すみません。そんなグダグダな感じのコピ本を持っていきます。

新刊>>>『ジョウシ以上コイビト未満スキナヒト』
軽く羞恥を覚えるタイトルですが(脳内わいてますから)大していちゃいちゃもしてない感じの二人です。笑。
そして表紙が薄いです。(まだ言ってる…)

スペースにはもう二冊新刊が並ぶ予定。スペースNOは東2のク52bです。
神流はもう出来上がったそうなので楽しみです。『DOLCE』で前の女装の時の続きらしい…!ホストはぼっく☆来生の方は漫画で『ジャン・ハボックの憂鬱』だそう。内容は聞いてないのでとても気になっています個人的に。笑。

あと、前回出したどうしようもない内容の(笑)犬と猫のコピ本があと残り4冊でした。それも持って行きます。宜しくお願い致します。


意気込んでハボの瞳色(要は水色です)のマニキュアを買ったんですけど思いの他発色が悪く…青くない!ハボの瞳はもっと澄んだ青空のようなそんな(強制終了)

明日晴れるといいですよねぇ!天気は悪くない予報だったと思うので楽しみです☆迷っているのはコートを着ていくか否か…どうしよう。
メルフォのお返事などは明日帰って来てから必ず致します。遅れてしまいまして申し訳ございません。

ではでは。明日会場でお会い出来ると嬉しいです☆皆さまお気をつけて☆
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
