<<03  2007/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ようやっと終わったので。
明日はお友達とお買いものに行ってきます。
帰りにコピ出来たら…い いな(え)
コピーする時間が取れないかもなので。急にバイトバタバタ入ってしまった…。

ここ2日くらい寝なかったりバイト行ったりダラダラして机に向かうことが出来なかったんですが漸く真っ白だったハボたちの軍服にトーンをはっつけることが出来ました。白さが少しはマシに…なった…かな?
しかしアナログ人間なのでパソコンでトーン処理は出来ない…手作業。笑。いつかアナログから脱してハイテクな人間になりたいです。パソコンでちゃちゃってやっちゃうの。
そんな妄想をしつつ寝ようと思います。明日の買い物に遅れるのは困る…寧ろ遅れそうで困る。爆。

春物のお洋服~お洋服~!お金は無いけどお買い物は大好きです。笑。


拍手してくださっている方有難うございます。
早めに絵も変えたいです~っ!
眠くならない起きたくない動きたくないの三拍子?
一種の病気かってくらい布団から出たくないんですが…いや出たくないというより出れないんですがこれなんなんですかね。
友人が氷食べるのが好き(てか癖?)らしいんですが好きという次元の問題じゃなくてほんといっつも食べててそれが彼女らしいといえば彼女らしいと思っていたんですがそれが病気らしいんですよ。びっくりしました!

鉄分が不足してるだか…何だか…。私も高校時代氷ないと生きていけないくらい食べてた記憶がありますが(寒がりだけど我慢して食べてた笑)今は何ともないので大丈夫でしょう。最近は寒がり度が増して氷は殆ど食べれません。笑。
まぁそれでその鉄分不足って話なんですが貧血とか諸々の症状がありますがそこで食いつかずにはいられなかったのが、寝起きの悪さ!!

寝起きの悪さ!?もしかしてこの寝起きの悪さって鉄分不足なんじゃ…!?みたいな。笑。
高校の頃鉄分不足で一時期産婦人科(子供生むわけでもないのにっ爆笑)から出された薬飲んでたんですよ…。笑。
毎回立ち上がると立ちくらみがしたり金色の光が視界の端に飛ぶくらい酷かったので薬飲むのは良かったんですがそれ、副作用で気持ち悪くなるの!あの気持ち悪さは半端じゃなかった…あの飲み続けた数週間が今までの中で一番辛かった体験だと思います。笑。
まぁそんなこともあったなと夕飯の支度しながら思い出してたんですが、鉄分てレバーとかほうれん草ですよね。レバーは流石に食べようと思っても抵抗ありますけど、ほうれん草とか野菜系は好きでよく食べるのに今でも貧血になるんですよねぇ。前に言われたけど元々吸収が悪いらしい。うーん。どうやったら吸収が良くなるんだ…と思ったけど最近はめっきりちゃんとしたご飯を食べてないので何ともいえない感じです。起き上がれなくて夕方までゴロゴロしてやっと夕飯の時間に起きて、簡単なもので済ます、みたいな…。
だから学校の健康診断で異常がって書かれるんだわ!日常生活にも支障があるよっ(爆笑)

原稿やる分にはそういう生活でも支障はないんですけどねー。(わ)
コピ本ベタまで終わりました~!表紙もなんとか滲みながらも終え、あとは台詞とトーン作業でコピ本の方は終わりそうです!
さてそれが終わったら合同誌です~うへへへへ。昨日寝る前にネタを出したんですが結局寝たら忘れてしまった…!ぎゃーんっ!


鉄分の話で纏めようと思いましたが多分私のは寝るのが単に遅いだけのような気がします。爆笑。
え…ちょ…!やっちまったーっ!!
今日はエヴァを1巻だけ見て夕飯を二回に分けて食べ(何)表紙のペン入れをしたんですが…中身のペン入れ終わって気が抜けたのかもしれません。表紙を原稿用紙に書いたはいいんですが何か裏と表間違ったのか悪い紙を出してたのか、ペン入れしたら滲む滲む…!!(ひ)

はぼの顔やらろいのかおやら線が…び、微妙。
イラスト自体微妙なのに線まで微妙になったらどうにも出来ない…あー。でももう書き直す気力は無い。(爆笑)諦めます。コピーがどう出るか…今から恐ろしいっ!


はぼ復活について先日熱く語ったんですが、十夜が「ハボックが復活したら1週間くらい嬉し泣きしそう」(私が)的なことを日記で言っていて、そして今ハボックが復活したときの自分を想像したら想像だとしてもハボックが復活したことが嬉しくて涙が出ました。あー。
妄想の復活でも一週間くらいは泣ける勢いです。たぶん本当にハボックが復活したら死んじゃいそうな気がします…心臓止まる。きっと。たぶん。(真顔)

はぼっくが不足してます。常に不足気味です。
はぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼ(エンドレス)
ろいちゃんがお花に囲まれている本誌を早く見たいです。まだ…見れてな…い。
あ!どうしよう!?来月ハボック出てきたら!ろいちゃんのお見舞いシーンとかっ!!(ある意味18禁!笑)

結局イヤホンがあれで買ってきました…やっぱりイヤホンのせいだったみたいです。変えたらよく聴こえます。いい感じです。財布はいい感じに寒いです…。涙。
アップル100%
犬さんと猫さん

犬さんと猫さんから。

紙パック(500ml)のジュースを飲むのがマイブームです。
最近はイベントまであと何日!?て思いながら過ごしてます。は~やく来い来いイベント~っ!(末期症状)

獣耳オンリで出したコピ本ですが、ある意味ネタだった(あれはネタか…?汗)のと家のプリンタで刷ったので部数をあんまり作らなかったんですがさっき見てみたらそれがあと数冊でした。
スパに持って行きます…ほんと、これを描いてた時の自分のテンションが思い出せません…。爆。

そのうちサイト内にもオフページを作ろうかと思ってます。それかサークルのサイトからそのまんまリンクで繋げちゃうか…なという感じです。笑。

先日音楽の話をしましたが最早MP3がヤバイ感じです。本体ではないと思うんです。たぶんこれはイヤホン…。
お正月に買ったのでまだ3、4ヶ月しか経ってないのに…その間にイヤホンを2個無くしました。(わ)早くイヤホン買わないと!音飛び飛びで結構イライラします…原稿が進まないっ!涙。
あ、原稿は漸くペン入れが終わりました。あとは表紙とベタとか諸々…です。(まだ全然…)

表紙の下書きをしたんですがいっつもおんなじ様な感じになってしまいます…。そして何だかハボックがすごい悪そうな?というか企んでそうな顔になってしまって「こっいつ!あくどい顔してんなっ」と笑いが…勝手に起こります(爆笑)悪そうです、たくらみハボック。
まだ下書き段階なので書き直そうか迷ってます…はぼっく……はぼっく…。

殆ど更新もないサイトですが、拍手押してくださってる方有難うございます!
ふとした時に思うけどやっぱロイって格好良かったんだね!
朝方まで例の動画サイトで延々と鋼で検索かけて色々見てた。(笑)

何かロイちゃんがかっこよかったよ…!
いやあいつはカッコイイし、カッコイイ男前な受けが好きだからそういう風に描きたいのに…どうしていつも出来上がるものはこう…!ちょ!お前!って感じのものなんだろう。
男前なロイちゃんが描きたい。カッコイイんだけど可愛い!みたいな!!(ふーん)

さっき見たら参加要綱きてました~ぅお~っ良かった~っ!申し込んでなかったらどうしようかと…!(本当にな)一覧表を見て嬉しくなりました。すごい…!沢山~っわぁい!超楽しみです!早く6月にならないかなぁ!!(まだスパも終わってませんが笑)

何となくエヴァが見たくなってCD返すついでにDVD借りてきちゃった…!ひー!今まで怖くて見れてなかったけど…もう見れる歳になったかしら?(十分歳です)
見ちゃうときっと今日の分が進まない気がするのでペン入れしてから!自分を戒めつつ見ようと思います。ふぅ。

最近ココナッツの波が来てるんですが…はぁはぁ。可愛い。
あ、ハボっぽい。
家事をしてる時とか出かけるときとか絵を描いてるときとか全ての行動において曲が欠かせない人間なんです。
ある意味中毒かってくらい常にイヤホン生活で弟にすら「姉ちゃんの場合は不良品とかじゃなくて聴き過ぎだから短時間でウォークマンが壊れるんだ」って言われる程なんですが、とりあえず嵌った曲はエンドレスで2~3日聴き続けます。
そんでなんとなくさっき聞いてて「あ、ハボっぽい」と思ってまたエンドレスです。フ○イクってハボっぽくないですか。ミ○チ○の歌とか歌いそうじゃないですかハボ!ハボ!!(笑)

音楽って面白いもので、オタ友達とカラオケに行くと絶対「これはハボロイの曲だ!」みたいなCPのBGMみたいなものが出てくるわけですが、つい先日友人が「これは雲雀さんの曲!」(復活)と言って歌ってくれたんですが、それがどうしてか私にはハボロイに聴こえて仕方がないのです。
様は皆それぞれ音楽に対する見方がCPに被ってるって話なんだと思うんですけど…だからその友人が歌った曲が気になって気になってレンタルして聞いてみたら私にとってのハボロイで、お話が一本で来てしまいそうな感じでした。わー。

ちなみに私はどんな曲聞いてもハボロイに聴こえます。(末期)
戻れないなと思ったのは情○大陸を聞いて「ハボロイっぽい…!」と思ったのはあれは本気でヤバイと思いました。あれ歌詞ないのに…!(爆笑)あ、でもいい曲ですよね!情熱っぽいです。(笑)

うだうだしながら漸く下書きは終りました…ようやく!しかしこれをコピにするには結構労力がいるなと…思いました……。またデカいコピ本にならないように気をつけないと…!A4のコピ本はいらないですよね!(過去の汚点)
しかしまだ下書きの段階なのでこれにペン入れをし、諸々書き入れてもまだ表紙が残ってる!表紙何も考えてない~ひぃ。いっつも最初に表紙なのに。
同時進行でうさみみのロイちゃんもやってますが進みません…コンテまでは切ったんですが下書きすらまだ……(涙)

6月のオンリは申し込んだ筈なのでスペースは大丈夫だと思うんですが、参加要綱が届いたといわれている方をちらほら見るんですがうちまだ来てないので本気でビクビクしてます…(笑)どうしよう!申し込んでなかったら!?(爆笑)
…たぶん大丈夫だと…お、思うのでちょろっと。(願掛け)

6月のオンリには西森さんと合同誌ですうへうへ。ちょっと(ちょっと?)イロモノ…?うさみみのロイちゃんですはぁはぁ。今から超楽しみですが自分の進み具合に涙が出てきそうです。
諦め悪くスパのコピ本なんか作ろうとしてるから…!(笑)

明日はバイトなので帰って来てから頑張って机に向かおうと思います。いつもそうやって思ってるんですが中々…中々上手く…いきません…。
今更が多い
1.jpg

「今更」なもの嵌るのが多い…。
もっとリアルタイムとかで嵌れば…!もっと面白いだろうに!(仕方がない笑)鋼もアニメはラスト何話しか見れてません。

B+を借りてきて見ましたひいはあ。超面白かった!まだ一巻だけど次の巻が見たいです!早く借りてきたい!そしてB+の絵が描きたい…!気がする!(気がするだけです)
一緒に借りてきたCDとか色々やってたらコピ本の下書きすら終わらなかった…!今日の昼間すごい意気込んでたのに!明日は朝から学校でお昼からまた出かけなければならないので描けない…!帰って来てから下書きだけは終わらせたいです~でないと次の本の作業が出来ない。

久しぶりに十夜にも会って進み具合とか聞いたりしたんですがまだ皆手をつけてなかった…(笑)
来週びっちり予定組んでしまってるので明日下書き終らせて少しでもペン入れに入らないといくらコピだからって終わらない~ひ~。何も出せないってのだけは回避したい…はぁはぁ。頑張ります。

打ち上げの話がもう既に出ていてとても楽しみです!今回は行きたい…!


以下拍手お返事↓

続きを読む

食欲をかきたてる…!
20070418210205

おやつに食べた男の焼きそば…。
名前に惹かれてニヤニヤしてたら一緒にいた姫とせとが卑猥な単語を言い出して食べるに食べれなくなりました。笑。

書いてあったあおり文句「食欲をかきたてる」を「欲望をかきたてる」って読んだのが間違いだったんですが、自分で食べる前に姫に食べさせて感想を聞いてから(毒味!?)にと思って食べさせました。
そしたら「こ、濃いよ~っ」とか「太いからっ」(←麺が)とか言いつつ食べてました。せともひとしきり笑った後に似たようなこと言って私の食べる気力を削いでくれました。うへ。下品ですみません。
確かに濃かったです…ソースはあんなになくてもいいと思います。でも味濃いの好きな人は好きかも!麺も太いです!私は細麺派なのであれですが。(笑)

今日は黒のVネックセーターのハボを想像したり、細身のパンツをはいてるハボを想像したり、一緒に家具屋に家具買いに行くハボロイを妄想したり、家具屋でダブルベットがエロいとか言ってみたり、赤いソファがやらしいと騒いだり、次の新刊のネタを出してみたり、合同誌の進み具合を聞いてみたりしてました。懐かしい亀のアニメにやられている友人数人を見て涙も出ました。笑。
合同誌は6月のオンリに向けてやっています。もう少ししたら色々更新しようと思います。とても楽しみですにやにやしますにやにや。うへ~。あ…私その前に5月の…スパもあるんだ…(わ)

今日は一緒してくれたせとと外国のゲームみたいなのをゲーセンでやって盛り上がって、何回もやってしまいました。結構戦場にいる気分になりました…あわわ。(笑)
玉切れが無いのが唯一の救いです。あと出てくるお姉さんが可愛いことと強気なこと。男がヘタレなこと。ハボックを妄想しましたが彼ならあんな巨大蜘蛛とか巨大虫とかヒルとかカエルなんかに負けずにロイちゃん守りながらゴールできると思いました。かっこいーい…っ!


けどロイちゃんが燃やしちゃったほうが早いなんて気づかないでおこうと思います。


友人方の多方面からの萌えが面白いです。
タート○ズ萌とか、擬人化萌とかコ○ナッ○とか…皆結構切羽詰ってるのかなと思いました。爆笑。
め、めがぁ~っ!!
久しぶりに絵を描いたら目が…!目がぁっ!

拍手を変えてみました。長らくあったGB並(笑)な前拍手はpictへ。久しぶりすぎてどうにも勝手がわかりません。ちゃんと何枚か描いて早いとこ前の絵たちをゴミ箱か何かにポイッとしてしまいたいです。

ギャラリーのお掃除をしたい…。
も・ざ・い・く!
マクパペットさんのモザイクはハボックだけに留まらず私にすらかかってたそうです!まぁ仕方がない、私はモザイクかけられなきゃ生きていくことすら出来ないそんな人間です。二度目なのでもう…。(←諦めた)

しかしなんなんでしょうね、このモザイク。
やっぱり見せられない感じの人(?)にはモザイク勝手にかかるんですかね!?(ハボックは見せられないの!?)

そんな逃避をしても仕方がないのでこの気持ちをバネに(モザイクかけられたこと?)新しいお話でも考えますよ!とりあえず6月に向かってネームとかやりだします。(まだやってなかったのか)
いや…6月の前に5月のSCCもあ…りますよね?今日久しぶりにハボックを描いてみたら何だか別人でちぎっては捨てちぎっては捨てを繰り返してました。うへー。はぼっく…!げいはぼ!(まだ言うか)


しかし今日の昼ごはんにと食べに行ったパスタが胃を直撃しまして。何とも言えない痛みに未だにうんうん言ってます…。胃炎直前にタコ食べたきりだったので胃炎後初のタコだったんですが(タコ入りパスタだった)…選択を間違った気がしました。
暫くタコ食べないようにしようかな…タコ好きなのになぁ…。
ひぃーーーっ!(爆笑)
20070412013219

ハボマクパペット(右の)がモザイクかけられてて…!(爆笑)余りにも可哀想で春仕様にしてみました。(そんなに変わってないだろうけど)

自分も変えたら思いの他のっぺりしてオタ丸出しって感じになった!ぎゃっ!まぁいいさ!モザイク本当かわいそうでした…しかもロイちゃんは無事だったのにハボックだけ!ぎゃーんっ!
ふたたび
自分の中でゲイはぼがブーム過ぎて昨日来生んに「ゲイのはぼっくって萌えない!?」って言ったら「ゲイなハボックも萌えるけどバイなハボックも萌える」って言われてファミレスで悶え苦しみました…バイ…!女も抱けるけど男がいいとか言っちゃうそんなハボック…!!(ひー)

…何だか自分の中でハボックがどんどん成長していきます。どんどん悪い男に…!!(爆笑)そしてN森さんのところのカミングアウトはぼっくにまた悶えました(笑)
あまりにもゲイゲイ言うと流石に変態だと思われそうなので(もう遅い)ちょっと話を戻しまして、今日はずっとしようしようと思っていた家の片づけをしました!とりあえず全部ゴミ袋に入れて処分という形をとったら思いの他早く片付いて後は洋服だけです。この冬服と春服の入り混じってる感を…どうにか……!

そして急にいちごジャムが食べたくなって(でもジャム系は余り好きではない…)買い物に行ってパンと苺ジャムと米を買い、夕飯を作って食べた後にパン+ジャムで食べました…ふ、ふとる…!(ぎゃ)

数日後に家に火災報知機の取り付けがあるらしいんですが…この薄い本のタワーとロイとハボックが憂いの表情?をしているカレンダーとか…は、外すべきですかねやっぱり…。面倒くさいがこのままもあれかなとは思います…が…。(笑)


以下メルフォ・コメントお返事↓

続きを読む

もえる…!
最近とっても萌える妄想ネタを頂いて本気で妄想してはにやにやしてます。いいですか…言ってもいいですか、Nさん…。

ゲイはぼっくが今自分の中で熱いです(爆笑)
本気でマズイです…昔はノーマルなハボックが初めて好きになった男の子(?)はロイちゃんで…!だけどハボックはノーマルなの!みたいなのしか考えられなかったんですが…少しは成長したのかしら?ゲイハボに夢中ってどうしたら…いいんでしょう…?(聞くな笑)
素敵な妄想ネタをくださったNさんに感謝です有難うございます!(爆笑)


あ、もうこんな時間…!(え)
明日もちょっと早いのでまた明日…!帰ってきたら…!!メルフォのお返事も明日必ずします!
5W1H
英語の授業をしたわけでもないのに何故かそんな言葉が頭を駆け抜け、来生の脳内で素敵なものに変換されました。


5W1H…5つの私(ロイ)と1つのハボック
・私のハボック(だ!)
・私とハボック(は結婚する)
・私がハボック(を養う)
・私にハボック(をください)
・私はハボック(を愛している)

とかいう話をしました…あー。
男気溢れるロイちゃんの出来上がりです。そういう意味じゃないんですけどね、5W1Hって…(うん。解ってる)


明日は念願のワンピを見に行ってきます…!ワンピ!日曜までなんですよね…!はぁはぁ。楽しみ…!その後は久々にバイトです。うひー。
学校も始まってしまいました…今年は去年以上に色々挑戦したい…!(自己暗示)
食べたいけど食べられない…!
胃は結構大丈夫になったきたので今日からお菓子もちょこちょこ食べ始めました。薬も切れたので…このままで行って欲しい…!(笑)

お菓子はホワイトデーのお返しで頂いた…パウンドケーキみたいなのを食べたんですが甘いものの後にはしょっぱいものですよね!で、カップラーメンを見つけたのでお湯まで沸かしたはいいんですが明日が身体測定だと気がついて結局そのままお湯を水に戻してしまいました…。

湯を沸かしては悩み、沸かしては悩みを繰り返して、カップラーメンの誘惑に打ち勝ちました…!(やったー!)いや体重はそんなことしたくらいじゃ変わらないって解ってるんですが…まぁ気持ち的な問題…もんだい……。笑。
前回カップラーメン食べた次の日に胃炎起してるんである意味そっちの方が恐怖です。爆。


そういえば!上海~のドラマCDですが!今日発売ですよね…!(ひーっ)知らなかった…ほ、欲しい…!はぼっく…!!
過ぎてしまったエイプリルフール
エイプリルフールって1日しかないんですよね…(しみじみ)

バレンタインもホワイトデーも何にも出来ず(休んでいたと言えばそうなのですが)結局4月のエイプリルフールも見てみぬフリという形になりました。あわ。

エイプリルフールはハボックがロイに「嫌い」とかそういう感じの言葉を言ってそれを真に受けて落ち込むロイとか、逆に「好き」とか言われて(まだくっつく前)自分の中で大騒ぎしちゃうとかそんなバカップルらしいのが…いいと思います。うへうへ。

さて改装しました。唐突に。
もうそろそろちょこちょこ開始したいなーという願望のもとで。(笑)
しかもトップの絵を書く時間が無かったのでエドで代用です。近いうちにトップも変えたいです。


眠たすぎて改装に時間がかかってしまいました…久々にタグを弄るとクラクラしますね。しかしこのくらくらは眠さのくらくらだと思います。
今も気を抜くと本気で寝そうな勢いです。ねむい…。
けものみみ!
20070402230301

昨日の獣耳オンリーに参加された皆様お疲れ様でした。天気も晴れで!暖かかったし!天気がいいのは良いことですよね!(笑)
夜中に熱も上がらず(根性!)コピ本も少しでしたが持っていくことが出来ました。ぺっらい本でしたがお手に取って下さった方、スペースにお立ち寄りくださった方、お話してくださった方有難うございました。
うちのスペースに来てくださった方に無理矢理お菓子を押し付けてた最低な女です。すみません…。(迷惑)

イベントはまったりした感じで癒されました。
つかうちのスペースは皆遅刻で私と来生に至っては間に合う時間だったにも関わらず途中で降りて朝ごはん食べて行きました(笑)その時に見つけた地面から出てる噴水です。面白かったです。イベントに向かっていることも忘れ暫し観賞。笑。そして11時過ぎ(一般も始まってます笑)に会場に着き、書くものとか全て忘れることに気がつく。←いつもは神流が持ってきてるので。(常に他人任せ)
仕方がないのでポケットティッシュに入ってる紙の裏に眉毛書きで値段を書く私と来生。遅れて来たにも関わらず煩いスペース。(爆笑)
途中から神流も合流し、しばしお菓子を頬張りながらお喋り。まったり寛ぎつつ、途中挙動不審者になり、またまったりして早めに撤収。そのあとご飯を食べてだらだら。コスメの話とかしてみた。(←一般人ぶる爆)
来生と別れ、私と神流でメイトさんに行きました。はるひのCD買ってみたりした!(爆笑)今もエンドレスです。ダンスも結構覚えました!(わー)そのあとまんだ○けに行きそれぞれ本を物色。また何冊か購入しにやにやしながら神流と別れて体調不良の為実家へ帰りました。
本当ならお友達とかとカラオケとか…!行けたのに…!

胃も結構治った!と思っていたら今日また起きたら痛みが増してましたあわあわ。昨日のはイベントパワーだったのか、薬が効いてただけなのか。(前者!前者!)
風邪も治りかけてきてるので胃の検査が迫ってきている感じです…こわっ!!

もうそろそろサイトも改装したいと思っています!あともう少しイラストを増やしたい…。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
