<<02  2007/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いぬとねこ
明日のイベント、最悪このままの体調でいけば行ける感じです…!あとは気合い!(笑)

出来たコピ本も持って行きます。わんわんにゃんにゃんしか言っていない頭の悪い感じの本です。もし宜しければお立ち寄りください☆
ではでは明日会場でお会い出来ることを楽しみにしています!


以下拍手お返事です↓

続きを読む

春ですねぇ
20070329154955

久しぶりに学校へ行ったのですがチャリで出たのが久々すぎてあんなにお花が咲いてるなんて思いませんでした…!
桜のすごいことすごいこと(笑)早くも花びら落ちてるし。

今日はハルヒの曲を借りてこようと思ったら無くて、どうしようかと思ったら特撮のいっぱい曲が入ってるやつがあったので…!借りてきてしまった…!!(わー)
赤いのがいっぱい…!(リーダーです)すっごい懐かしいです~っ!とりあえずその辺りのをもう一度最初から見てみたい気がします。あと今日気になっていたのがどのレンジャーか忘れたんですけど、雨と太陽の妖精みたいな女の子が出てきた回がすごい好きだったんですよね…雨の子の名前は「レイニー」だった気がします…もう一人は「サニー」だったかな…。
なんだったんだっけなぁ、あれ。(ものすごく気になる…!)


明日もでかけてきます。
しかし1日にイベントなのに(あと2日…!)まだ下書きしか終わってないんですが…あれは本に出来るのか。ちょっとまだ私にも分からない感じです…。(さいてい)
帰ってきました!
お隣さん入ったのかしら…?
大阪から帰ってきたらお隣さんの(入居者案内みたいな)札が無くなっていた…!一年くらいお隣さんがいない状態だったので(角部屋なので左右いない状態ですよ笑)前みたいな可愛いお姉さんだといいな~。(個人的趣味です)

ということで大阪オタツアーIN?インテ(笑)から無事帰還致しました!25日にインテに行くっていうのだけ決めてて後は全てノープランで行った割には色々見れて良かったです!足だけは酷使しすぎて危ない感じになってましたが…。次回はもうちょっとヒールの低いので行こうと思います…うへ。あとは長時間バス乗ってたので腰が痛い…。
大阪で何をしたかと言えばよくこんだけ食べたなってくらいのたこ焼きとお好み焼きを食べたことです。(爆)とりあえず毎日1回はお好み焼きを食べてました…。もう暫くはいらないかなってくらいは食べました。(爆笑)
でもご飯とかも美味しかったし、大阪の人は親切だったし、色んな電車に乗れたし!楽しかったです。また機会があれば行きたいなと思ってます☆今回のでインテまでは行けるようになったし!(笑)


さてそんなウキウキした気分を残し明日は学校です。
うきうき感が一気に急降下です。ひ~っ!起きれるかな…。(危ない)

1日のオンリに向けていぬ耳ねこ耳のハボロイをちょこっと考えてみたんですが、本当オチもヤマもイミもなさすぎて暫くハボロイ…というか本とか絵を書いてないからこんなんなんだろうかと思ったのですが前からそんな感じだったので私の書くものは結局オチなしヤマなしイミなしなんだろうという結論に達しました。

結局はなんともよくわからない二人が出来そうな感じです。しかもコピ本です。すみません。
おたく根性!
熱が下がりました!やりました!おたく根性万歳です!
しかし昨日飲んだ薬のせいか胃が痛いです…。
久しぶりに雑炊やらお粥やらを食べました。最近はお湯を入れるだけとか…すごいですね本当。便利な世の中です。笑。

熱もそうだったんですが大阪までのバスがどこ探しても満席状態で本当びっくりました。もっと早くやるつもりだったんですけど私も急に忙しくなってしまってバスの予約すっかり忘れてて昨日やろうと思ったら体温急上昇だし…。笑。今日来生んと一緒にいくNと電話しながら見てたら満席満席…電話してみても満席…。

みんなインテいくんですか?

ってくらいでした。春休みですもんねぇ…とりあえず3人とも余裕ぶっこきすぎたという結論に達しました。(そんな結論に達したところで何にもなりませんが)
こうなったら最終手段鈍行で大阪まで行くしかないとある意味決死の覚悟をしていたんですが(金のない人たち笑)来生んが電話して取ってくれました!危なかった…!このままだと行けないかと…!!(ぎりぎり)
しかも取れたのが結構いいやつっぽくて値段も高くないし今から楽しみです!たこ焼き!たこ焼き!(結局はそれか)

しかし今日一日中寝てたので買い物すら行けず…。春物買いたかったなぁ。付爪も塗ってない状態で放置です。明日バイトから帰ってきて…用意できたらいいなぁ。笑。
とか言ってたら本当にそうなった↓
熱が…はい。久々でちょっと色々あれです。
たぶん風邪ではないと思います。疲れたのかなーなんて。大して疲れることしてないんですけど。笑。


熱を出すとこのまま何かあっても誰もわからないなと思ってしまいます。一人暮らしの最大の困りごとはそれですね!爆笑。

まぁそんなことは有り得ないですが気が弱くなるというかとりあえずそうなったらハボックに見つけてほしいな~なんて…なんて……す、すいません。調子に乗りました。爆。
ね、寝ます…。

あ!小説がハボロイでびっくりしました!

手のひらが
かさかさ…!乾燥しすぎ…!!(笑)


ただいまです~。
今年は良い年な筈なのに…何故こんなに忙しいんだ。いや忙しいというより忙しない。流石のダラけ魔人の私ももうすぐモンスターにやられそうです。モンスターの名は「ハボロイモエ」とか…(←頭わいてる)そんなモンスターなら大歓迎だ!!

帰ってきて一番に思ったことは”寒い!”(笑)
開花宣言されたんですよね、確か…でも寒かった。帰りに戦利品を来生が持ってきてくれたんですが彼女のが薄着でした。私真冬のコートだったのに…。大阪は春コートで行けますかね…お会いできなかった方々に会いたいです。(春こみ~っ)←まだ言ってる。

まずいまずいと思ってるんですがなんか家についてからドッと疲れが来て戦利品も読んだんですが、萌えてどうしようかと思ったんですがあの…体で表現できるだけの力が無く…今パソコンに向かってるのもキツイです。早くダラッとしたい。
弱ってるのか…?笑。あれですねロイちゃん弱ったらハボックが助けてくれるけどハボックが弱ったら誰が助けてくれるんだろう?ロイちゃんよりもハボックのことはブレダとかが一番わかってそう…!そう思うと一番の気配り王はブレダか!って感じですね!あ、話がそれた。(それだけ言えれば大丈夫だ)

春コミでスペースにお立ち寄り頂いた方有難うございました。本当に本当に有難うございました。お会いできなかったのが本当心残りです。(何)
4月のオンリーと5月のスパ…かな?は参加する気満々ですので!いると思いますので!(何も無ければ笑)いや居ても大して役には立ってないんですが新しい本とか…出来てたらいいなと思います。
今回いけなくて本当にそう思いました(わ)

すみません色々書きたいんですけど(いらないよ)ほんと限界っぽいので寝ようかと思います。すごく嫌な予感がしてるんですがこのまま大阪行けなかったらどうしようと本当に思っています。

いや今度は何があっても行きますけど!熱あったりしても這ってでも行きますけど!!


拍手くださってる方有難うございます。本当に励みです。
ぎぃゃあぁあっ!!!
20070320002806
大人ごっくん超ツボ…!
どうしよう…!!(どうしようも出来ません)

明日帰ります。
ホワイトデー☆
20070316000137

頂いたわけではありませんよ。自分で買ったんです。爆笑。
自分へのホワイトデー☆(さいてい)

というかですね!すっごい安くて買っちゃったんですよ…本当はバックとか見に行った筈なのに!笑。
最近帰りにお買い物とか多くて(そして皆同じなんでしょう、リクルートスーツのお姉さんのお買い物してる姿が目立ちます爆)随分お財布が軽くなっていますあわわわわ!明日飛行機なのに…!笑。

今日は寝ないぞ~。
寝たら明日行けないぞ~。(本当にな)←起きれない。
さくら
名前じゃなくて花の方の。(ごめんね咲良笑)
今年はこの寒さだと遅いんですかねー。

日記復活するといいながらまたちょっと家あけます。笑。
何だかここ最近ばたばたしてしまっていて本当あっちに住もうかと思ってしまいますよ。爆。

昨日の時点で楽しみにしていた飲み会もさっきの電話で砕け散りました。バラバラバラ…(砕)
竹が…!楽しみだったんですけど…!ほんと!
今度誰か私と行ってね~。(本気凹み)

ほんとは出来たら春に~と思っていた原稿はそのうちサイトに上げます。たぶん…そんでやめるんだろうな。笑。


とりあえず大阪を楽しみに!行って来ます!
とりあえず日記復活
こんばんは。どうもどうも、朝日です。
とりあえず日記から復活します!り・ぼーん!!

早くも耐え切れなくなった…耐え…耐えらな…。笑。
はぼっくのことを一日も考えない日は無かったですよ!常にミクシが可哀想なことになっていたのですよ!ひーっ!マイミクの方は本当に可哀想でした。(原因は私)

一応日記復活なので更新は止まったままだと思います~。
早く全回復したい!ポーションがほしい!!(!?)回復魔法でもういいです誰か…!誰か…!!(爆笑)
でもトップくらいは変えたいなー。願望。

春こみ行けない感じだったんですけど(先日も十夜に泣きながら?行けないと訴えたばかり笑)何か集合時間が思ってたよりも遅くてこりゃあいけるかもしれないぞ!?と思ってしまいました…はぁはぁでも買い物出来るの30分くらい…?(最短!)

でも行きたいな~あのイベント独特の空気が吸いたい!
今春ようにコピ本をちょこっと作ってるんですがやはり就活しながらなので中々進まない…17日までに出来たら持って行くがてら30分のお買い物の為に逆三角形に行こうかと思います。(←うざい)
出来なかったら戒めの為行きません。爆。


今のところの楽しみは春コミとその後の身内の打ち上げ(←春行かないかもなのに笑)久々にいっぱい集まったので皆で飲みに行きます~楽しみだ~っ!!次の日は一日何も入れませんでした。完全休みです。(爆笑)カラオケも行く予定なのでにやにやします。笑。

あとその次の週の大阪!来生んと友人Nと一緒に行くんですがこれも楽しみ…!初のインテ参戦なので。一般ですが本当楽しみすぎて皆バイトとか就活の予定とか出発当日まで入ってるのに無駄にテンション高い。
大阪では美味い物めぐりをしたいとNと言っていたので色々…調べなければ…!大阪詳しい方とかおすすめのお店とかあったら教えて頂きたいです!(←他力本願だな)

とりあえずたこ焼きは制覇します!(どこを制覇する気だ)
行くメンバーは皆たこ焼きすきなので…!私は三食たこ焼きでも大丈夫な女です。

楽しみなことを胸に明日も頑張って行ってまいります。

今日帰りに春のコートを買ってしまったんですが…とても痛い出費でした。でもコート自体可愛かったしサイズが合ったし(とりあえずコートってサイズ合うのが余り無いんですよ笑)良い買い物だったと思い…たいです。リボンだし…!笑。
今年は頑張って可愛いものに手を出して行きたいです。
話してくれたショップのお姉さんが私と同じ名前だったらしくて…びっくりしてました。可愛いお姉さんでしたにやにや。(わ)


以下拍手お返事です↓

続きを読む

り・ぼーん!
ふっかつ!
いや別に何があれってわけじゃないんですが。(笑)

とりあえず日記だけは復活しようかなーと検討中。
ミクシやっちゃってるので同じだろって感じなんですが。もう一個のブログが書いても上手く反映されなくてとってもイラッてしたので(笑)日記はこっちで動かそうかななんて思います。

もうすぐホワイトデーですね!
今年はもらえるのかウキウキしてます。


もちろん親戚からですが!爆笑。

ハボックは律儀にバレンタインにはチョコケーキをワンホールで作ってロイちゃんに上げて、ホワイトデーはホワイトデーでクッキーとかシフォンケーキとか焼いちゃいそうですよね!

どこまでもロイに甘いハボック…!(ぎゃっ)

わっ!今なんとかミーナが!
あれ超かわいいですよね!電○男のOPの頃から可愛いなーって思ってたんですけど嵌りそう…!あのうさぎちゃん!!(え)あとあの胸のデカイお姉さん!(←好きそう笑)
らりらりらり…?しかも何でパイプ椅子…?(笑)
ちあきさま
20070309032439

せとと説明会帰り待ち合わせをしてご飯食べてきました~。パスタ☆
久しぶりの二人でのご飯だったので色々楽しかったです。ご飯食べてゲーセンとか行って来ました。

あとリヴリーの話で盛り上がりました。せとはリヴリー依存症ですよあれ…笑。


今日寒いですね~!私も早々に布団をひきもぐりながら色々やってます。明日はバイトだけなので。久しぶりにゆっくり出来そうです。
でももうコンタクトが無い…!ひー!
コンタクトもそうなんですが、先日すっごい風の強かった日に真っ白のコート着ていったら砂にやられたらしく白さが可哀想なことになっていて今日クリーニングに出してきましたがクリーニングって高いんですよね…!イタイ…。涙。

そういえばのだめのアニメを偶々入ってたので見たんですがちあき?様がロイに見えます…。最初見たときにもロイに似てるなぁって思ったんですけど最近その思いが強くなってきています。

何が言いたいのかと言いますと、ちあき様萌えだということです。
ちあきの漢字もわからんくせして!(わ)
一日中布団の中でごろごろ
3月突入ですね。頑張ります!
素敵なお話が出てるのでニヤニヤしながら頑張ってきます。

とりあえずご飯が食べたい…。
今日は2食とも同じラーメンでした…塩ラーメン。美味しいんですけどちょっと(笑)


拍手ぱちぱちしてくださってる方有難うございます。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
