<<01  2007/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
よろりとただいまです。
頂いたもの萌たものを上げてみました。
漸く私生活も先が見えてきた感じです頑張ります…!

とりあえず家族ものをどうにか形にしたいです。


復活したらまず家族もの…!笑。



休止中にも関わらず、拍手くださる方本当に有難うございます。お礼を言っても言い足りません。

有難うございますっ!!
ふらりとただいまです。
ふらりと戻って参りました。
ふらりふらり。こっちの日記頑張って?お休みしてたらミクシの日記がやばいことになりつつあって…自分でもびっくりです。そんなにハボックに飢えてるのか…!って感じですね。

飢えてるよ…!!!(わ)


ということでふらりと戻ってきました。
ちょっと貰い物上げてみたり。まだいいですかということを聞いてないんですが…(さいてい)超事後報告ですよね。これからメールをします…すみません。爆。(お前…!)
メッセージも頂いていたものをお返事だけしようかなと思います。また潜りますよー。もぐりもぐり。(何)

早く絵が描きたいです。
今何を生きがいに生きてるのか解らない感じです。はぼっく欠乏症。かなり深刻です。笑。

あ、リヴリーもページとして上げてみました。いじってやって下さい。笑。あと→のひよこ!超産まれてますよね…!おもしろいっ!!もわもわとハボックが…!(はぁはぁ)


以下お返事です↓(遅くなりましたっ)

続きを読む

休止
眠いですー。でもレポートはちゃんと出しにいけたので!とりあえず!大丈夫っ!!笑。学校の生協で801ちゃんを買いました。超面白かったですっ!オススメ。
トップの絵を変えました~。休止にかけて?二人はお休み中です。
多分すぐ中尉が迎えに着ます。やけに重そうな銃を持って。笑。まだバレンタインも終わってないのに春な気分です。春は暖かくていいですよね!早く春にならないかなっ!

今からもう休止やめて色々やりたい感じなんですがそうもいかないですよね…。爆。てか戻ってこれるのか謎です。下手すると冬まで戻って来れないのかしら!?ひー。いやだーっ!本腰入れて頑張ってきます!はぁはぁはぼっく…!ろいちゃんっ!!(←何かのお呪い?)


またイベント近くなったらこっちかサークルの方の日記には書こうと思います。それまでは自主規制です。
何かありましたらトップのメルフォからどうぞ。あ、拍手とか押してくださってる方本当に有難うございます!お礼を~と思ってずっと言えなかったので!

ではでは皆さま!有難うございました!
まだ寒いですのでお体には十分お気をつけくださいね☆
バレンタインの2月突入!
私が食べたかったのでチョコを買ったんですがその半分を弟にバレンタイン☆とか言ってあげたら(少な…)お返しとその場で欲しかったマスカラを買ってくれました。わー。やったー!いい感じの塗りやすさ!(爆笑)
買ってもらって暫くしてからなんて姉なんだと自分で思いましたがまあいいやと思うことにしました。買ってくれたから!笑。
ちなみにチョコはマスカラの4分の1にも満たない安いものです。可哀想に…笑。


前置きが超長くなりましたお久しぶりです。そんな感じで片道1日かかる田舎へと帰って参りましたですよ。
祖父の葬儀でちょっとばたばたしてたら今日になりました。

えー…と?3月までと言っていたんですがあれなので早めに休むことにしました。休止のトップ絵を描いたらサイト休止にします。3月の春受かってても色々あれで行けなくなったので(私だけですが笑)オンリにはいければなぁなんて思います。思ってます。いや行きたいです。←超本気。

極力ネットは控えたいと思いますが時々我慢ならずただいましてきたら生暖かく睨んでやってくださいよろしくお願いします。
また潜ります。とりあえずレポートやって絵描いたらトップ変えます。


何か寒いですよね!びっくりしました本当。
皆さん風邪引かないでくださいね!


昨夜父に「オタクっぽい」と言われ今までになく傷ついた自分に驚きました。笑。しかも何処が?と聞いたら「わからない」と返され途方に暮れました。あー…

直しようがないじゃな い か っ ! !


以下コメント&拍手お返事↓

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
