<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
コレだけは…!(必死)
部屋を片付けて、目に止まってしまう本たちを売りに行ったんですが40冊弱一般人に見られてはならない本が入っていた紙袋を片手に駅の階段で派手に落っこちました。何に気をとられていたんでしょうね…ちょっと一番上からだったのでビビりました…。
でも一番びびったのは後ろから聞こえた奥さん(小さい子供連れ)の叫び声でした。←私が落ちたからです。笑。
子供がびっくりしてました。可哀想に…。

でも落っこちたってもほんの数段ですよ。元気です。笑。
本持ってたので超前のめりで(わー)「こいつだけは落とせん!」と無意識に本の入った紙袋だけはがっちり止めてました。爆笑。
お陰で足には大きな痣と腫れ。指(何故か指…)は筋が痛いです。パソコン打つのがイタイ…でも本落とさなくてよかった、ほんと…。
てか今日に限って落っこちなくてもって感じですよね…。爆。


以下メルフォお返事です↓

続きを読む

ハボロイと天秤にかけてつりあうものなんて
なんてないんですよ!ほんと☆

という訳で3月いっぱいでオンオフ活動とも休止する予定です。


サイトの縮小等は考えてませんが日記も更新ストップをかける予定です。徹底しないと私すぐ逃げるので。笑。
オフは3月の春に受かっていればそこで個人の新刊を出してそれで暫くお休みです。4月のオンリではぺらい数ページのものでも出来たら書きたいと思いますが何かの時間を割いてまではやらないつもりです。
既に申し込んでるものは受かっていたら行きます。なまけ犬の新刊もきっとあります。私が書かないだけなんです今までと何も変わりません。笑。

そんな感じで…3月いっぱいはまだ少しゆとりがあるので末までは更新もスローながらにやっていきます。目標は今書きかけのものを完結させることです!(……)
一応決まった時点で戻ってくる予定です。ハボロイ復活祭です。笑。決まらなかったらハボックと共にリタイアです…。爆笑。


また休止する際にはちょこっと書きます。
久々にクラシック?
敬愛なるベートーヴェンを見て来ました!
学校あったのでそのあとに一人でこそこそと。予告見てどきどきしたんですが全部見るとちょっとあれー?な感じでした。笑。
つまらなかったわけでは無いんですけど…中盤でもう予告の所(一番盛り上がるであろうと予測した所)が出てきてしまって、そこは凄く良かったんですけど結局大人しく終わったしまった…感じに見えてしまいました。
ちょっとショックでしたー。あの予告最初見たとき鳥肌立ったんですけど…残念。でも音楽はやっぱり良かったです!迫力はありました☆
久々にピアノがひきたくなりました。うちにあるのはホコリ被ってる感じのピアノですが…。(影響されやすい笑)


帰りにミスドによってドーナッツを買い込みました…。
最近食の限界が見えない…はぁはぁはぁ全部肉になるーっ!!


以下メルフォお返事↓

続きを読む

連想バトン
最後は『連想バトン』


★ルール★
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)



『まずは貴方』

■ 名前(HN)

朝日うらわ

■ 性格

・はぼろい(性格じゃない)
・非常に飽き性
・でも粘り強い(と思わせた諦めるタイミングの解らないひと)
・でも新しいこと好き
・色々やりたくなっちゃう
・やめるタイミングがわからない
・悪循環
・去るものは追わない(のがモットー。けどきっと追っちゃう)
・ご飯は三食たこやきでも構わない

性格ではない気がしてきました。(うん)


以下連想バトン続き↓

続きを読む

カラーバトン
咲良に回してもらった『カラーバトン』



■まず回ってきた色

『黒…自分。
いや、基本うちのサークル同期はかなり該当するんだけどココ見てる人は該当しない人多いから。…うらわ持ってく?(笑) 』

これ酷くない…?私じゃなくても良くない?笑。



■好きな色は?

黒、白、青、オレンジ。
最近はグリーンとかもいいです。好き。



以下カラーバトン続き↓

続きを読む

デスクトップバトン
久しぶりにバトンを頂きました~ぅお~っ!!
やっちゃいますともさ☆

口内炎の痛さに悶えながら☆(いたい…)


『デスクトップバトン』↓

続きを読む

今夜は長くなりそうだ…
あのDSのミステリーですけど…

ハボックっぽくない で す か ぁ っ! ? (わー)


今丁度CMやってて…願いことがかなう!?

はぁはぁあれやりた…い…。


今日は一日休みだったのでずーっと寝てて一度昼に起きて朝昼ご飯を食べてまた寝てさっき起きて夕飯を食べました。全然お腹すいてなかったんですけど食べました。

人間動かないとお腹減らないんですね!全部きっと肉になってるんですね!(ぅわ)

もうそろそろ動き出さなきゃーと思います。(今から?)
本当は今日起きて掃除とか色々…したかったのに…(←何ヶ月も前から休日のたびにそう思ってるんですけど爆)

痩せないんだって!?
あの納豆の話嘘だったんですってねー。
バイト先で新聞読んで驚愕。こっちは納豆大好きで(笑)食べたかったってのに…!

なんてことーっ!!!
女王
女王はろいちゃんです。(なに)

演歌の~を見ました。あ○みさん大好きなので!生まれ変わったら彼女のような女性になりたい!(今は到底無理爆)はぁはぁ超かっこいい!憧れすぎてにやにやしてましたドラマの間中はぁはぁ。
でもドラマはどっちかというと振り回されてるのよりも振り回してる感じの方が個人的には好きです。あんなに出来る女なのにわかってない感じが何とも。例の弁護士みたいな。笑。
そのあとのあっちゃんもいつも通りかっこよかったです笑。でんでん。大好きなんですよー。今日も素敵なお洋服だった。すてき。

オンリの申込を書いてるんですがなかなか進みません。
今日バイトから帰ってきてやろうとしてたことの三分の一も終わってません…。あー。
嵌ったら一直線
嵌ったら一直線それしかしない的な感じなんですが最近は百均に凝っています。百均のカレーは常備。それとここ何日かはベビース○ーのデカいやつを毎日買いに行ってます。ぅおーっ!うまい!コンソメが好きです。あとこの前何年かぶりにポ○ンキーを食べました!あれも一時期すごい好きで毎日ポリン○ーばっかり食べてた気がします。笑。
でも飽き性なので次は何に嵌るのか…。

今日は授業ないのに学校行ってきました。
ずーっと十夜といました久々っ!!そして春とオンリの打ち合わせをしました。変なのしか思い浮かびませんでした…(笑)
来生といると何か変態的な?ちょっとおかしい感じのハボロイ(うざろい参照笑)なんですが神流といるとマイナーなのばっかり話に上がります。属性が出てるというか何と言うか…笑。
そんな感じで4月のオンリが受かっていれば(まだ申込途中…)初獣耳に挑戦です~っわぁい!

春はちょっとまだ私生活の関係でわかりませんが個人で何か描きたいなーと思ってます。暗いのも出したいです…暗い系っていうので神流と被ってました。爆。内容は全然違うんですけど言い出した時期が一緒だった笑。
とりあえずアンケートとった合同誌はもうちょっと先の5月のスパコミ(受かってたら笑)か6月のオンリ(受かってたら爆)になりそうです。
明日は絶望的
20070118010759

ハボックとロイのことだけ考えて生きれたらどんなに幸せだろうとよく考えるんですが私まさにそんな生活してんだと気がつきました。
他のことろくにやってない…!爆笑。
明日テストなのになんも…机片付けたくらいで他何も…!(駄目じゃん)あー…どうしようでも明日は念願のあれがくるっぽいので…もう既に脳内はテストを超えてます。早く明日になるように寝ます☆だってテスト勉強しても解らないもの…(本音笑)

写真はこの前上げ損ねた蟹食べに行ったときのです。
今回は前回とはメニューが違って悪戦苦闘しながら食べました~☆うへ。焼いたのが美味かったです~鍋も美味しかった☆


お正月企画の4をあげました!
漸く来生が書いてくれましたわぁい!宜しければ覗いてみてください☆ろいちゃんがいつもの如くウザいです。(可哀想な扱い)


以下メルフォ&拍手お返事↓

続きを読む

フリーイラスト。
フリーイラスト

漸くフリーイラストあげました。笑。
自己満足ですすみません…。もし宜しければお持ち帰り下さい~。一言頂けたら泣いて喜びます。二枚上げましたが二万ヒットが自分的に嬉しかったんですほんと。足を運んでくださってる方(が本当にいるのか解りませんが…笑)有難うございますっ!!頑張りますっ!

もうそろそろ途中半端になっているのも諸々片付けたいです。
出来てないイラストとか…お正月企画とか……。(わー)

最近ずっと頭痛が痛いなあと思っていたら原因はお正月に買ったウォークマンぽいです。私ネックレスとかですら肩凝る人種なんですがその私が今ウォークマン首からかけてるので…いやほんとそんな重くは無いんですけど笑。これで肩凝ってるみたいです。でも音楽無しでは生きていけないので肩こりに打ち勝とうと頑張ってます。日々VSウォークマンです。


以下拍手お返事↓

続きを読む

トップ変えました~!
折角二万になったのでトップ変えてみました。
帰ってきてから暇だったので絵を描く時間があったんです。笑。とりあえずもうちょいしたらフリーのイラストでもあげようかと思ってるので…(いつになるか解らないですけど笑)もし持って行ってやるよって方がいらっしゃいましたら持って行ってやってください~。

いつになるかわかりませんが。爆。

最近軍服描いてないからハボロイを描いてるんだかBL描いてるんだかあれな気分になります。けどハボロイですので。金髪と黒髪だったら全部ハボロイです。(脳内変換)
そういえば新しい英語の先生が入ったみたいなんですがジャンでしたジャンでしたジャンで し た っ! ! !(煩)

お昼食べようとしたら隣(の隣の隣くらい…笑)にジャンがいたんですはぁはぁはぁ来生と超はあはあしてました。英語もう一回取り直そうかと考えましたがジャンのために単位は落とせない…。(落とす気かよ)
今日は一緒にエレベーターにまで乗ってしまったのでまたどこかで会える事を祈ることにします。うふ。じゃん…!


春の申込明日出さないと間に合わないですよねはぁはぁ(今更…!)


以下拍手&メルフォお返事↓

続きを読む

にまん
20000HITでした…!
びっくりです。ついこの前(って言っても結構前笑)10000になったと思ったのに…!びっくり!

こんなサイトでも訪れてくださる優しい方がいるんだなーって思うと嬉しくなります。有難うございます。ほんと嬉しいです発狂したくなります。(やめなさい)
20000HITの絵でも描きたいんですが実は10000HITの時の絵も描けてないのでこうなったら一緒にしてしまおうか頑張って2枚描こうか悩みます。ここ悩みどころです。笑。
よし、がんばります!(何)

雨の日は~♪を聴くと忘れたいことも吹っ飛びます。そんな感じでろいちゃんが愛しいです。
最近ロイをろいちゃんと自然と呼んでしまうんですがこれどうなんですかね…私生活で思わず「ろいちゃん」って言ってしまったときの上手い言い訳の仕方を考えねばなりませんよね。(あ、普段言わなきゃ言いだけですか笑)


拍手・メルフォのお返事は明日必ず…!すみませんっ!!
睡眠の神様がどこかに…
行ってしまいました。

寝るかとお昼くらいに思っていたのに結局寝なくてさっき寝ようと思ったのにドラマ見ちゃったら結局寝れなくてこの時間です。
拍手絵も描き終ったので入れ替えてしましました。あとバナーも。
早く風呂早く寝て明日はお出かけに備えます…っ!

また蟹を食べに行ってきますよ~うふ~。かにかに。
あとアイス!アイス目的で!出かけます!!笑。食べ物ばっかりですね。


今度は本気で寝ます。
さっき自分でサイト見たらカウンタが19999でマジびびりました。笑。
ふぃー。
昼前から酒なんか飲んだから全然何もやる気がおきませんでした。あー。

申込だけは書きました。
眠たいので寝ます。
腰痛との闘い
今日バイト中に腰がものすごく痛くなってどうしようかと思いました。笑。出勤して暫くは中腰の姿勢で仕事。屈んだら元の姿勢に戻れなかったんですよ。爆。
もう駄目かと思いましたがマネキンの洋服を変えてるうちにそのマネキンがハボックみたいな体つきをしてることに気がついて着せ替えてることをいいことに腰に腕を回したり抱きついたりしてみました。(え)

…嘘です。
でも本気ではぼっくみたいと思いました…!はぁはぁっ。
はぁはぁしたら腰痛が少し良くなりました。(どんだけ)


今日は春の後の大阪のホテルを予約しました。もうどうなってもいいです。一緒に行く友人には許可を取らずに予約してしまいましたが…(え)まぁいいです。笑。
春のスペ申込する前に大阪の話かよって感じですが来生んとたこ焼き食べに行く気満々なので!行きます!はぁはぁ人生二度目の大阪…!たこやき…!!

今日も食べましたがね、たこ焼き☆

バイトもう一つくらい増やさなきゃならん感じになってますはぁはぁ単位も危ないけどお金も危ない…!ひいはあ。


春の申込まだなんですが既にその後の飲み会の話が出ています。気分だけ走りすぎです。笑。


以下コメントお返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

納豆は何処へ消えた!?
見ての通りでした。(簡潔)
今朝まで頑張ったレポートは終わったんですが、結局寝坊し遅刻して行ったら提出は認められず…私なんの為に頑張ったの…へこみ。
1限も行けなかったしね!何しに行ったの…!!(自問自答)


…ま!終わったことは仕方がないので(立ち直り早い)明るく買い物しに行ったら納豆が!納豆が無かったんですよ!!(衝撃)

テレビでやってたんですか?なんか…納豆が身体にいいとかなんとか?お詫びみたいな紙が貼ってあって知りました。笑。
納豆が身体にいいって前から言ってますよね??何でこうも急になくなるのか謎なんですが大好きなあのブランド(笑)だけありませんでした…おかめさーん!!

余りの衝撃にその場で母にメールしたら「買い物行ったらこっちでも納豆なかった」と返信が来ました。笑。
どこもないんだ…!最近ひきわりブームだったので暫く食べれないのは辛いです~。うう。小粒は結構違う種類あるんですけどねぇ…。

うざろいをちょっとずつあげてます。
まじでウザいです。というか描いてる私がウザイですね。爆。頑張って一月中には終わらせます。来生にも頑張ってもらいます!


全然関係ないんですが最近めがねブームです。
前までめがねはあんまり好きじゃなかったんですが(おしゃれメガネは好きです笑)今はおしゃれメガネじゃなくて実用的メガネが…一人でブームです。今日もメガネで学校行きました。
後輩に「メガネっこですね!」と言われたんですが、めがねっこと言うと忍足さんが思い浮かんでくるのは何故でしょう…?笑。


以下拍手&メルフォお返事↓

拍手のみの方も有難うございました~っ!!

続きを読む

このストレス社会
私のストレスじゃないです。笑。

さっきテレビ付けっぱなしにしてたら「このストレス社会~」とかってCMがあってあれですよ「いい笑顔だ!お前ならできる!」的な励ましの言葉をお兄さんが一生懸命言ってるんですが結局は鏡の自分に向かって言ってましたとかそんな感じの。


それをフとロイがやってたら何だか本当に可哀想だなぁなんて思って…。笑。あんなに自信たっぷりで日々生きているというのに影で…トイレとかの鏡とかでそんな風に自分を元気付けてたらと思うと…。胸が苦しくなります。
寧ろハボックなら毎日やってそうですよね。「頑張れオレ今日も一日しっかり大佐を見張ってるんだ!でなきゃ明日には蜂の巣だ。大丈夫だ、お前ならできる!」とか…。
そんな場面に例え出くわしたとしても暖かい目でみれる気がするんですがロイは……うん。笑。

逃避はこれくらいにしてレポートに戻ります。
いつもこの時間は眠くなんてならないのに今日に限って眠いです。でもれぽーと…。
自分だけが楽しい企画
うざろい

やっちゃった感がひしひしするんですがすみません。
また自分たちだけが楽しい企画です。(ぅわ)

その名も『うざろい』。ウザい感じのロイが生息しています。嫌いな方はすみません本当。ハボックが大好きで大好きで愛しすぎてウザイ感じの愛情がこもってるそんな企画です。
もちろんハボロイでそんなウザイ感じのロイを大好きなハボックも生息しています。描いている方は楽しいです。笑。

そんな感じでまだ一つもないんですが明日辺りに何個か…あげたいです。ネタはもうあるので。というか今日来生んとご飯食べてた時に思いついて(主に来生が)その流れでお正月企画とか…言ってみたり…。(わ)

少しでも楽しんでいただけるようなものを描いていこうと思いますのでもし宜しければ覗いてみてください~☆


しかし普段私が描いてるハボロイと大差ない気がするのは私だけですか…?
お疲れ様でした☆
遅くなりましたが昨日シティに行かれた皆さまお疲れ様でした。本をお手にとってくださったりお話してくださった方有難うございました☆
私は例の如く重役出勤でした。(寝坊ですよ)

初めて国際○示場駅から逆三角形まで走りました。
思っていたより遠いんですね…!はぁはぁはぁ。着いたときにはぜいはあ言ってました。今日はそのためか両足の筋肉が痛いです。(運動不足)

会場もちょっと寒かった…薄着で行ったのが間違いだったかなぁ。お昼くらいにせととN氏が買い物を終えてスペースにきてくれてわらわらしながら久しぶりにお話をしました☆それから神流にスペースを任せ、せとたちとフラフラ会場を歩きイベントは終わりました。(わー)

頂いたチョコのマフィンが美味しすぎて何処のか本気で知りたくなっていますはぁはぁあれ何処のなんですか?(ここで聞くのかよ)

漸く昨日の夜お正月絵をアップ出来ました…よかった…!1月上旬にできて!(十分遅いですが笑)しかも袴を成人式のサイト見ながら描いたので色とかほんとにそれでいいのか?って感じですが見逃してやってくださいお願いします。


今日はこれから飲み会です。ぅおー。


以下メルフォお返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

明日から何を目標に…。
イベント終わったら何目標に生きようって感じです…(まだ終わってもいないのにー!?)

こんばんは☆朝日です。
頭痛だけがまだ痛い感じですが殆ど治ってて来生を驚かせました。やったね!(何)今日は学校行って来ましたー。授業行ったら4人しかいなかった…。そりゃあそうだよね今日休んだら連休明けからだもんねフフ。
私はそんなことしてたら落ちてしまいます。(おまえ…!)


漸くお正月絵に手を付け始め(遅)取り込んだところで力尽きたのかパソコンの前で倒れてました。うへー。(注:寝てしまっただけです)
まだもうちょいかかりそうです…なんか取り込んだら線が薄くて…また線画からかなぁみたいなそんな葛藤が。笑。

雨だったので出たついでに買い物と髪を漸く!漸く切りに行けました!長さは殆ど変わらないんですけど量が多いのでばっちりすいてもらました。笑。そんで一週間くらいバイトも無いので爪も塗ってもらいました。最近バイトばっかで全然出来なかったから嬉しいです。

さて明日は何故か身内の子たちが結構イベントに行くそうで…出席率が今までの中で一番じゃないかってくらいです。笑。


明日はメンバは揃っていく予定ですのでどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

逃げちゃ駄目だーっ!
明日から学校です!えい!(何)

どうせ身内は皆連休が終わってからだろうよ…!(悪者みたい…笑)
私は明日からだよちっくしょーうっ!でももうやばいので(色々)逃げないで頑張っていこうと思います。
明日が終わればイベント…!(冬終わったばっかだっていうのに)


色んな方から大丈夫かと言われましたが(笑)大丈夫でした。
のろではないです。普通の風邪でした。なので7日は安心してください。笑。


以下メルフォお返事↓

続きを読む

あー…。
一枚だけ買った宝くじはどうなったのか。(未確認)
たぶん44とかだったから駄目だなきっと。うへ。

すみませんほんと今日はあれなのでまた明日…。早く絵が描きたいです。描ける時間と描けるスペースが欲しいです。机の上ぐちゃぐちゃ…。

腹が痛いというかなんか変です。
絶賛潜伏期間中?
そんなの絶賛したくない!
のろ!?のろなの!?いやまだ全然腹は痛くないんですが(ちょい気持ち悪いけどこれはたぶんモチの食いすぎ笑)店長が「あれ、潜伏期間あるらしいから~」とか超脅してくるんですけど…!笑。
どちらかといえば私のこれは普通の風邪の感じだと思うんですけど…!(思いたい…!)

ノロほんとやばいらしいですねー。(今更)
うちの店、皆でノロになったらどうしようって話で持ちきりです。(どんだけ)この前の店長の死にそう具合を見てるので本気でびびってます。
そんなんでもないと思ってたんですよノロ…!やるな!あいつ!!笑。

あとすっごい余裕ぶっこいてたらもう3日で、お正月絵とか言いつつ本当駄目なんじゃないかと思ってきました…あー。色んなサイトさんでやってるから…!書きたいけど焦る!!爆笑。

もちが美味過ぎる…。お正月はモチばっか!ごはん!!
でもモチ大好きなので全然いけます。タコヤキくらいいけます。たこやき食べたいな。(口に出したら食べたくなった笑)


しかしあのエヴァのCMすごい気になってるんですが。
最終章ってあれいつになったら出るんだろう…爆。


以下メルフォお返事↓

拍手してくださった方も有難うございました!

続きを読む

セール!福袋!!
20070102211013

始まりましたね!
お正月のバーゲン!!福袋!!!

昨日まで家に帰りがてら買い物行く気で居たんですが昨日の夕方から恒例になりつつある年始の風邪をひいたっぽく…。笑。(笑えない…!)今年は絶対大丈夫だと思っていたのにこれは大晦日の店長の風邪を貰ったぽいです絶対そう…!年越しまでは何でもなかったのに!ちくしょーうっ!
鼻は酷いし関節は痛いしでおまけに声があれです出なくは無いんですけど(例の如く笑)出づらいです…ひいひい。


それでも今日帰ってこないと明日のバイトが大変なので夕方帰ってきて地下鉄でバーゲンのポップ?にやられて途中の駅で降りて大荷物で買い物してきました。具合があれでもそんなに買い物に行きたかったのかって感じですよね。だって沢山セールのCMやってるじゃないですか…。まぁ買い物できるくらいには大丈夫だということです!笑。
でも行ったおかげでずーっと買おうか悩んでた服も安く買えたし、アクセサリーの福袋も買えたし!(何かごちゃって出てきた!驚)ブーツも半額で買えたし!!
結構セールを堪能出来ました☆笑。

イベント前までまだやってるかなぁ…。
7日までバイトなのでその辺りまで安売りやってたらまたお買い物行きたいですウフフ。


さっきまでウォークマンと格闘してましたが漸くやつに勝ちました!記念にウォークマンにはジャンと名づけようと思います。(え)


以下メルフォお返事↓

年末年始拍手してくださった方も有難うございました☆

続きを読む

2007年☆明けましておめでとうございます!
20070101222446
ポール強い…!
カワイイ!

ハ ボ み た い…!!(やはり年始から)

明けましておめでとうございます☆
年始のご挨拶が遅れました。今年も宜しくお願い致します!

今実家で筋肉番付(かな?)見てるんですけど彼すごいっ!!
はぼっはぼっ!!!(え)

明日か明後日帰りますー。年始絵を描きたいです。うふ。

袴ハボとか…!(わ)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
