<<11  2006/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年末反省の日
冬コミ行かれた皆様お疲れ様でしたー!
二日間とも寒かったですね~!風が冷たかった…!!はあはあ。

20061230225401

二日目も行って参りました逆三角形。
そのあと来生んと十夜とお友達方に遊んで貰いました~!着くのが遅くなった私は昨日知った情報に慌てて十夜にお買い物を頼みましたひいはあごめんなさい…。

何とかまんです↑
逆三角形のシャングリラ(笑)近くのコンビニにありましたはぁはぁ甘くて美味しかったですにやにや。
可愛いですよねアルみたいですよね色んな顔があってこの(><)みたいな顔が欲しかったんですが上手くお兄さんがコレをくれました!頼んだわけじゃないですがあれですね願いが通じたというあれです。あれ。

200612302254012

帰り皆でご飯食べに行くって話だったんですけど私と来生のお家からは遠くなってしまうので結局帰ってきました。十夜は時間がヤバイということでまっすぐ帰宅。まぁ明日なまけメンバはバイトだということです。危ないということです起きれなかったら困るしね!(私が一番出勤時間が遅いですがね!爆)
私と来生は地元近くまで帰ってきてから家に何もないのでご飯食べに行きました。近くのサ○ゼへ。笑。そして年末だねと言いながら今年一年を振り返ってみたりしちゃったり…笑。

色々なことが出来た年だったなって思いました。色んな人に沢山迷惑かけた年でもありますが。
楽しいこととか大変なこととかがあったから今があるんだなーって思ったらすごい幸せな気分になってきっとハボとロイもこんな気持ちで一年を締めくくるんだろうとかまたそんな気持ちが続くように来年のことを願うんだろうとか考えてたらニヤニヤしてしまっていつもと同じ気持ち悪い私で最後を締めくくってしまいました。まあいいですよね爆。

明日バイト終ったら即効でうちの弟が置き去りにしていったカートを取りに戻ってきて家を少し片付けて実家に帰りたいと思います!綺麗にして年を越したい…!(切実)

あとはハボロイのこと考えて年越せればいいです。
年越しのいちゃいちゃとか考えて…はぁはぁ。仕事かもしれませんねあの二人なら。

あと年明けの絵が結局描けませんでした。
遅くなっても描きたい…です。一応気持ちだけは笑。
今年は一周年も迎えられて凄く嬉しい年でした。始めたときはこんなに続くとは正直思ってませんでした毎回言ってますが本当飽き性なので…爆。
でも拍手とかメッセージとか頂けて、少しの間休止してしまいましたがここまでやってこれました。サイトを見にきてくださったりイベントでお話してくださったり本をお手にとってくださる方がいてくださるからです。
本当に今年一年有難うございました。

また来年もこんな感じでふらふらぐだぐだゆっくり進んでいくんだと思いますが宜しくお願い致します!それではまた明日時間があれば日記書きます☆

書けにこれなかったら困るので…一応先に。笑。


皆様良いお年を!
僕らは目指した…!
行って参りました。
シャングリラに。(超内輪ネタ…)自由を求め続けたんです。笑。

冬コミ超寒かったです!ひいひい。
あったかい格好していった筈なんですけど…やっぱり寒かった。去年は風無くて割と暖かったけど今日は風が冷たかったー…。ひい。
でもそんなに早くは行かなかったので並んで1時間半…二時間は待たないで入れました良かった!笑。
とりあえず思っていた時間よりも早く入れたのでぱっぱと買い物をしてこそこそ素敵様にお会いしてこそこそ退散。来生んと弟と一緒に行ったので二人と合流し、始発できてたヤエ子ちゃんも買い物が終わったというので一緒に新宿まで出て少し遅めのご飯を食べ、カラオケに行きました。

タイトルのあれですがカラオケで聞いてたら私たちのための曲だねという結論に達しました。歌詞を…よく考えると腐女子というかオタクの境地?のような…因みに目指した先は逆三角形の我らがシャングリラです(わー)
ちょっと聞いてみてください。私は来生んが歌ってるのを聞いて爆笑でした。

漸く戦利品の半分を読み終わりました明日も出かけるのであれです。全く用意をしてなくて悲惨な状態です。ちなみに家の中も悲惨な状態ですほんとう…あああああ。


悲惨と言えばミクシにも書いたんですが今日帰りに某山手でドアに私の鞄が挟まりました。そしてそのまま一駅分電車は走りましたひいはあ。

鞄といっても戦利品の鞄ではなく普通に持っていった鞄だったのでまぁ大丈夫だったといえば大丈夫だったんですが周りの一緒に乗ってる人たちは見てくるし、来生んとうちの弟は笑うし、私は恥ずかしいやら可笑しいやらで喋りが止まりませんでした。(煩)
挟まることなんてそんなにないですよね。
それを必死に写メってた来生んが超ウケました。
きっと冬コミで本が買えて浮かれていたんですねそういうことなんですすねいいですもう。


黒猫のもこもこしたシールを買いました。
真っ赤なケータイに付けました。

どんどんろいちゃんが侵略してきてます私のケータイいたたたたた。
行ってきます!
20061229073853
天気いいけどさむーいっ!!

もっと厚着してくればよかった…。
ふゆこみ行ってきます☆
ふゆこみふゆこみふゆこみっ!!!
バイト終わったぁあぁ~っ!!!

残業かよ…!って感じでしたが。(今日に限ってじゃないけど笑)


明日はいよいよ冬コミですね!ふゆこみ~っ!!
ひいはあひいはあああああっ!(興奮しすぎ)
大体こういうときは余り良くないので(笑)落ち着いて明日を迎えようと思います駄目な気もしないでもないですがはぁはぁはぁ(既に無理)


明日冬こみに行かれる皆さん☆風邪を引かないように暖かい格好で行かれてくださいね!
私ももこもこしていきます!笑。

明日寒くないといいですね!それでは!
400円って…!
バイト行く途中でチェーンが外れて自転車屋さんで400円取られました。
400円あったらコンビニでご飯が買えるやい!(何)


もうすぐ冬ですねうへへへへへへ。(きもちわるい)

今日弟がうちに着たんですが夕方4時にメールが入ってたのに家に着いたの夜の8時半でした。迷ってたらしいです。私はバイトだったので全く知らず家にいるもんだと思っていたんですが帰りに電話したらコンビニの前にいるとか意味不明なことぬかしてよくよく聞いたら家を通り越してうちのバイト先の近くまできてました。迎えに行きました。ずーっとウロウロウロウロしてたそうです。我が弟ながらなんともいえない気分になりました。


明日バイト行けば冬です!ふゆっ!ふゆっっ!!
忘年会シーズン
友人達6人と忘年会をしましたー!

カラオケ行ってそのあと飲み屋に。しかし6時間のカラオケに1時間、そして2時間の飲み会に1時間と皆といた時間が極端に短かったです…笑。
遅刻したのもあるんですけど(笑)お昼から夕方にかけて弟を迎えに行き実家に送り届けたんですが、雨のせいだったのか飛行機も遅れバスも遅れ…しかもこの雨だったので大荷物持っての街中移動は結構きつかったですうへー。また皆が飲み会してるところに戻ったのは七時半過ぎでした。電車に乗ってた時間のが長かった気が…笑。
あめあめあめー…ろいちゃんはかなり無能な日になったことでしょう。あ、飲み屋にジャンがいました!顔も素敵でしたが声が超かっこよかったです!ひぃ。

忘年会も終わったし、あとはバイトバイト冬こみ冬こみバイトな感じです。年末はそれで終わります。
年賀状の準備を全くやってないんですが…どうしたらいいのでしょうか。でも出来ない感じですよねこの日数じゃどう頑張っても無理ですよねあははははははは。

おやすみなさい☆


以下メルフォお返事↓

拍手くださった方も有難うございました☆

続きを読む

X'masプレゼント?
20061225213421

クリスマスプレゼントではありません。笑。
風船の色の入れ替えしたので空気抜いて捨てちゃうやつの一個を貰ってきました。うへー。
風船好きなんですよ。ぷかぷかさせて遊ぶのが好きです。
「持っていっていいけどどうするの?」と店長に聞かれたんですが素直に「遊びます」と言ってもらいました。だってほんとに遊ぶんですもん。

社名がバレてしまいそうだったので一応手で隠してみました。笑。


二日続けてケーキも食べました。今日は店長が貰った(お客様から買ったらしいですが)チーズスフレでした。
そのまま店長と寂しくクリスマス会みたいな…笑。バイト先で残業の果てのクリスマス会みたいな…あ、ちゃんとローソクもつけましたよ!ケーキは箸で食べましたけど。(←食べるためのものが何も無かった…)
いろいろ話してケーキ食べてさっき帰ってきました。
しかし小さいとはいえホールのスフレケーキ2分の1強は結構きつかったです。なので帰ってきてから春雨スープだけ食べました…(それでも食べたのか笑)
今胃の中でチーズスフレが渦巻いてます。ぐるぐるぐる…。

明日はカラオケ行って弟迎えに行って(そして実家に送って)飲み会に行きます。ハードです。コンタクトも買いに行きたいです。髪の毛も切りたいけど時間がない…。ひいはあ。
merry christmas!
めりー!!

くりすまーすっ!!!


皆さんプレゼントはもらえましたか?
(うちはシャッターもばっちり閉まってるのでサンタさんは入ってこられなかったようです笑)
さっき神流と電話してて気がついたんですが、神流も私も来生んもクリスマスバイトで大晦日まで三人してバイトでした。

何か悲惨じゃないなまけ犬と言ったら神流は笑ってました。


わ ら え な い っ…!笑。
イ・ヴ・!
20061224172428

めり~くりすま~す いぶ~!!

カラオケ行ってケーキ食べました。(わ)
生クリームがそんなに甘くなく流石○ロゾフ!笑。大好きなんですよモロ○フのチーズケーキ!普通のケーキは食べたこと無かったので恐る恐るだったんですけど美味しかった☆

あにそんばっかり歌って地元帰ってきてご飯食べて帰宅です。昨日昔のMDをバラバラ出してみたんですがその中に涙のハリケーンを見つけハリケーンな気分です。(どんな気分…)GBを思い出します。懐かしいー…!笑。
ぼんぼんぶらんこ好きなんですよ笑。かわいい。


というわけでメリクリ!イヴ!でした笑。
ぐえ~っ!
た べ す ぎ た !

なんか物足りない物足りないと思いながらご飯食べてたら言ったら引かれそうなくらいの量を食べてました…。そのあとすぐパスタも食べてしまいました。
胃がはちきれんばかりです…!体が重い…!!

明日はバイトお休みなので遊びに行きますやったー☆
給与明細を貰ったんですが今回全然入ってないので少ないだろうなぁって思ってたら自分の思ってた金額の倍入っていて人のやつ間違えて貰ってしまったのかとどきっとしました。(冷汗)


冬はすこし余裕持って行けそうです…!(そこかよ)
とりあえず気分だけ~。
とりあえずトップを変えました。
何だかとっても納得のいかないものに…なってしまいました…。それもこれも今日が24日だと思って大慌てでやったのが間違いだったのかもしれません…今日23にちですよね。さっき気がつきました。(ばかー!)

日にち間違いはもう今に始まったことじゃないんで…いやそれでもそれだけが原因ではないんですがもう諦めたので25日まで晒しておきますすいません。もっとクリスマスっぽいのを描きたかったのに…!!!
私、季節(イベント)もの出来もしないくせにやりたがるんですよねーうへー。

早めに年明けのも書き始めます。そうします。すいません。ほんと。

約二週間のアンケート、ぽちぽち押してくださった方有難うございました!1位がバーテン、2位紳士服、3位薬屋という結果になりました~ぅお~!コックが僅差だったんですが薬屋が守りきったっぽいですね。笑。1位のバーテンは私が見てみたい感満載です。誰か描いてくれないかな…(おーい)あと紳士服が2位ってのがびっくりでした!私だけかと…。笑。

ということでバーテン・紳士服店員・薬屋店員のハボロイを私と神流と来生んで描きます~。まだどれにするかを決める方法を決めてないんですが…くじかなぁ?笑。アミダかもしれない…爆。

アンケートご協力くださった方、本当に有難うございました☆


仕事中に今日でアンケート終わりだから話どんなのにしようかなぁなんて判子押しながら考えてたら本気で顔がにやけてました。
ニヤけるような内容考えてたわけじゃないんですが(ロイが「君の名のカクテルを…」とかバーテンハボに頼んじゃってるような寒いような鼻で笑えそうなヤツを考えてました笑)片頬が必死にニヤけまいと引きつってました。
あと紳士服は「スーツより君が欲しい」とかいうなんとも寒いものがこみ上げてきそうなのがふと浮かび私はロイに何をさせたいのか分からなくなりました。
つかそんな客きたら引きますよね確実に店員のハボは引きますよね。でもそこで運命を感じちゃうあたりがハボロイですよねああああああ寒くなりませんか大丈夫ですか?爆。

ではでは絵も上げたので寝ようと思います。
明日もめいっぱい働くので…。今日は仕事で風船を大捜索しました。笑。
タブリエ
あら。
もうこんな時間…!?

こんばんは。さっきまで姫と電話してました。
何処からがオタクで何処からがオタクじゃないのかという定義を話しました。わー。
あと腐女子はオタクなのかとか違うのかとか…色々。そんな感じで色々…。笑。

アンケートぽちぽち押してくださってる方、有難うございます!
ほんと嬉しいですうへうへ。(普通にお礼を言え)姫に「バーテン(or喫茶店)がダントツだね!」というお言葉を頂きました。あれ出したの姫だから…笑。
ハボのタブリエが見たいとメッセージくれた方も居て嬉しかったです☆そしてタブリエですが…私タブリエって最初何だか分からなくて(ザ・無知)検索かけてみたらあの、丈は膝丈くらいで前で縛るようになってるエプロンみたいなやつだって出てきました!(ネットってすごい)
電子辞書に載ってなかったのでそれで合ってるのか心配なんですが…アワアワ。違ってたらすみません…知ってる方が居ましたら教えてやってくださ…っ!(わー)

アンケートは明日いっぱいで撤去しようかなと思います。明日一日ありますのでぽちりと押してやってください☆他にも何かご要望等ありましたらメッセージくださると嬉しいです。
お!明日いっぱいとかいいつつ今日いっぱいでした!(日付が…笑)

ではではこれから寝ます!夕方からバイトですうへー。
でも引き落としがかかってるので(爆笑)働きます…!!!涙。これで弟にもクリスマスプレゼントを買うのかと思うと心臓の辺りが重いです。でも財布は軽いです。
さみしい…!でももうすぐ冬っ!!楽しみ!!!


クリスマスイラを線画まで終わらせました。しかし微妙な感じです。明日色塗り終わるのかなって感じです。クリスマスに間に合うのかなって感じですっ!ひ。がんばります☆

私の頭の中のけしごむの原作を読みました。
博士の愛した数式を見た後だったのでちょっと被った感がありました(自分の中で笑)しかし主人公のお姉さんが28~29歳だったこととか(ろいちゃん…!)旦那さんになる人がガタイのいい感じのひとだったとかちょっと…ニヤニヤしました。これで旦那さんが年下だったらハボックみたくしゃべってくれたかななんて…笑。

すいません。感動にそんなの求めちゃ駄目ですよね。だから姫から「可哀想…」なんて哀れまれるんですよねすいません。

いつか忘れ話系を書きたいです。いつか…。笑。

とりあえずクリスマスイラと戦隊ものです!まずは目の前のものから☆


以下拍手コメントお返事↓

拍手のみの方も有難うございます☆

続きを読む

イエッサ!
20061220144037


「イエッサー!」

忘れられない…!そして期待以上のパスタでした。笑。
今度から映画館行くときはあそこでご飯だ…!!(←気に入った)

ランチだったのもあるんですけどパスタが¥500~800くらいでそれにプラス¥300とかでサラダとパンとかフリードリンクとか☆お店もお洒落ですごい良かったです!
今度皆を連れて行くよ!!(私信笑)

デザートの紅茶のパンナコッタ。本日のデザートでした☆

今日は(というか昨日/只今21日です笑)母にプレゼントを渡すために渋谷へ。早いクリスマスですが私クリスマスはバイトなのでいけないので…。笑。
11時に待ち合わせしたいたのに結局付いたの12時。
それから冷蔵庫を一緒に買いに行き「今日はお母さん良い日らしいんだ~」とか鼻歌歌ってしまいそうな母は良い冷蔵庫を安く買い、一緒に武士の一分を見て(混んでたけど席が良かった)そのあともう2回メールを打つと電池が無くなるケータイ(三歳)を超安く新しいのに変え(写真が超綺麗…!)母にとっては大満足の一日だったらしいです。
私も一緒に買い物とか行けてよかったよかった。

そうしてるうちに父が早く帰ってきて一緒にご飯。てんぷらでした。わ!
ご飯食べたら帰るよ~と言っていたんですが「一日ぐらいいいよ」とか言って学校休む許可を…!どうしたのパパン!(爆笑)←絶対そういうこと言わない人。
実家帰ってからふといつから冬休みなんだと聞かれて25日からだよ~と言っていて気がついたんですが

意図せず冬休み突入してました。うへ。


22は授業ないので休みで、23は祝日だし、24は日曜日だし…。
「大学は終業式とかないもんなぁ」とのんびり言われてちょっと悲しくなりました。休めたのでいいといえばいいんですが何だかダラダラと休みに…うーん。


来年から頑張ります。(そればっか!)
靴下用意☆
20061220013646

昨日は3時まで飲み会でした。涙。

サンタさんからのクリスマスプレゼントですよ。
くつした!あのでっかい靴下を用意せねば…っ!!笑。

母へのクリスマスプレゼントです。父には1ヶ月前くらいにプレゼントあげたので今回はママンに。明日渡しに行きます。そんで実家の冷蔵庫を一緒に見に行ってきます。ちょっと色々もう我慢の限界らしいですうへ。
帰ってきたら葉書が着てて名前見たらうちのママンで本気でびっくりしました。何か請求書とかの苦情が実家にでも行ったのかと…!ひい。良く見たら趣味でやってる絵葉書で、最新のクリスマスverを送ってきてたみたいでした。ひいはあ。

母、絵葉書趣味なんですよー。私は母親の血を引いたんですね…笑。でもその絵葉書も私が高校くらいの頃から始めたので…どこから絵好きな血が入ってたのか…お祖母ちゃん?爆。


もう次の原稿を考えてると言った神流に今日一番驚かされました。彼女が…!一番最初に取り組み始めてる…!(失礼笑)衝撃すぎました。爆。次回作が楽しみで仕方がありません。
私は早く戦隊もののネームをやってしまいたいです。1月に出せなくなっちゃう…!

貸す筈だったフォトショが無くなってしまいましたああぁあぁぁ。


以下コメントお返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

日にちを間違いました。
アンケート第二段も期限一週間にしようと思ってて日曜までだと思ってたら金曜で一週間でしたね…!わっ!間違った!(遅)

もう暫く置いておきますー…金曜まで?二週間にしようかな。


プリンタをほんとどれ買うか迷ってて弟に「○クサスか、カ○リオだったらどっちがいいかなぁ」って久しぶりにメールしてみたら電話をかけてきました。久しぶりの会話でした。(寂しい兄弟…)

どうやら冬休みに入るので弟が26日にこっちにやってくるとか。
バイトない日があったらどこか行こうと誘ってきたので日にち確認したら遊びに行ける日は元旦とか…ありえない。(元旦は寝てたい)
そこから冬コミの話に飛んで行こうかなとか言い出して企業ブースとか気になるらしく話の流れで一緒に行くことに…ひぃぃぃぃぃぃぃっ!私は一緒には歩きませんが。爆。一緒に行って並んで帰るだけですが。笑。おまえ…!
あねはおたくなんだぞ…っ!?爆。

その前に一緒に買い物に行く話が出てるのでその買い物の時間をどうやって作るかです。おーるバイトです。どうしてもっと早く言ってくれなかったの…!
何も考えるな前(画面)だけをみろ。
改装しました。(少しは考えろよ)


クリスマスの絵が出来てないとか寝る時間だとかお腹すいたとか色々あるんですがとりあえず何となく改装したかったので改装してみました。
そのうちトップが変わる予定です。
予定なので変わらないかもしれませんうへ。

明日もバイトです。

今日、31日も閉店ぎりぎりまで出勤で3日からまた出勤なのに年末年始出れる日はないかと店長が聞いてきました。それは元旦から出ろってことですか…?ふらり。

それでもいいけど実家帰るので無理だなって思いました。
29、30は無理なので。笑。それなら正月から出勤しますよほんとって感じでした。爆。うーん。
何でいつもこうなんだ
昨日9時に寝たら早朝3時過ぎに起きちゃって、借りていた博士の愛した数式を布団の中で見てごろごろやってたら8時過ぎて今日は色々できるな~って思ってたら気がついたら寝てました。
起きたのは3時でした。(夕方)

いつもとおんなじじゃん…!(ジャン!)

どうしてこうなのか…あーん。
コンタクト買いに行って(既に無くなってた!焦)生活品買い物して帰ってきたらもう6時でした…あああぁあぁあぁ。

でもでもクリスマス絵を上げました!でもクリスマスっぽくないので25日までにもう一つくらいあげたいです…!ううーんっ!クリスマスっぽいのがいいな!最近絵を描いてなかったから色々酷かったから練習しなくては。
今日は線画からパソコンでやったんですけど時間かかった…私時間かかるんですよ線画をパソコンでやると…うう。色塗りの時間のが確実に短い。ひ。

しかし何かほんとこの絵のハボックだめ男だ…。どうしたんだ…。(全ては私の力不足です)

あ、質問なんですけど壁紙とか作ったら誰か使ってくれますか…?(え)
つくろうかなーなんて思ったんですけど誰もいらねえよなと思って…。笑。仕方ねえな使ってやるよって方がいましたら(いないと思うけど笑)拍手とかぽちりと押して言ってくだされば作ろうかななんて…思って ま す うへ。他力本願ですいません。


以下コメントお返事↓

拍手してくださった方有難うござました~っ!

続きを読む

りんごのお酒
んまいです。うまうま。
しかし眠いです。まだこんな時間ですがもう寝ようと思います。早い。まぁ何やかんやで昨日から徹夜で寝てないので…ひいはあ。でもレポートは出せました!とりあえずこれで年明けまで一安心です。

今はこんな状態ですがさっきまで超元気で学校帰りにデジカメ見にいっっちゃったりするくらいには元気有り余ってました。デジカメ見たらやっぱこの値段くらいするよね~なんて思いながらプリンタみて、デスクトップのパソコン見て。
今一番欲しいのがデジカメかプリンタ(複合機)でそのあとにデスクトップ。ほしいけど金が無いよ~っ!家には複合機あるんですけど大学でのレポート刷るくらいならこんなんでいいかと安いのを買ったので色々限界が来ましたふうふう。ほしいけど神流のとこのと被ってたらどうしようと思って(爆)色々見て着ました。

全然関係ないんですけどデジカメ買ったらひっそりこっそり素材サイトをやりたいんです…願望ですが。笑。皆に言ってるんですが私の夢です夢。爆。あー…デジカメがほしいけど3月に大阪行きたいのでお金を…!貯めないと…!ひいひい。
頑張って働こうと思います。うん。

あ、クリスマス絵も早いうちに描きたいです。明日は一日何も無いなので描いてしまいたい…だってあと…10日前後くらい?ですか??


明日から始めますとりあえず寝ます。おやすみなさい☆
黒糖…。
20061214071953
中に黒糖が入ってるのかとびくびくしてたら違った…!

そんなに甘くなくて美味かったですはぁはぁはぁはぁ憲法のレポート漸く終わったはぁはぁはぁ。

ねむい…。
がっこういきます…。
ハボックの男
20061213235709

姫とキスギんと一緒に王の男見てきました…!ひ。
昨日夜中にいきなり家の電話が鳴ってこの時間はまぁ実家か来生だろうと予想をつけて出たら思いの他高い可愛い声が聞こえてきたので正直ビビりました。姫でした。
かけてきていきなり「明日空いてるっ!?」ですからねー…。ほんとなにかと…まぁ姫ですから…。笑。

王の男超良かったです!色々話は重かったですが面白かった…!
コンギル(役名)さんが本当超綺麗でしたっ!びじんっ!!女の人みたい!!「本当は女なんじゃない?」にそうでしょって突っ込みたくなりました。うふ。演技もすごいよかった…!ツンデレとか思ったらおしとやかでしたっぅひーっ!!!(悶)

あと王がしょうもない感じで何か…もうまったくっ!て感じで萌えました。(萌えたのか)あれはなんか駄目な男タイプです。しかし萌えました。かわいかった…!ちくしょうっ!
色々萌え要素はありましたが刺されたりするので直視は出来ませんでした。あんまそういうシーンは多くは無かったので苦手な人でもまぁ大丈夫だとは思うんですけど…いたいですやっぱり。うん。

前に王の男の話をいちはらさんにしたときにポッと「はぼっくの男ろい」っていうのが思い浮かんで言ってみたらろいちゃんが男娼みたいだってお言葉を貰いました。
たぶんろいちゃんはツンデレです。あんなにおしとやかではいられないと思います…しかし萌えました。あの芸人ふたり…っ!


久しぶりにケンタ食べたら美味しかった!
夕飯何がいいって言ったら可愛い顔して「にく」といいやがった姫のご希望通り肉でした。にく。
チキンポットパイは出たのに気がつくと食べるようにはしてるんですが(どんな使命感)一番最初に出たのは小学生の時だったかなぁ?あの時はもうちょっと小ぶりでパイのところがもうちょっと膨らんでたような気がするんですが…年々変わってきますよね。今日見たらデカかった…!完食しましたが。笑。肉も食べましたけどね!映画の帰りにドーナッツも3つも買って帰りましたけどね!(爆笑)全部一人で食べましたけどね!!(わー)

ほんとなんかこれ最近やばいの丸分かりで体重計に怖くて乗ってませんはぁはぁはぁでも食べても食べても食べた気にならない…なぜ…。


以下コメントお返事~!↓

拍手してくださる方有難うございます☆

続きを読む

ステーキカレーが美味かった!
1月のシティの新刊を入稿に行って来ました。
もう何だかへろへろです。疲れました。帰ってくるまで全然何でもなかったのに終ったと思うと力が抜けます。うへ。

帰りに来生の希望でカレー屋さんでカレーを食べ(笑)今日はさっさと帰ってきました。ううーん。ねむたい…。今回は色々あれでもう書くのもあれなので(あればっかり)気になる方はなまけ犬のブログでも見てください…。(放り投げた…!)
とりあえず何か新刊2種の表紙は似た感じになってしまいましたはぁはぁやってしまった。いつも気をつけてはいるんですけどねー。


カレー食べながら神流と『最近入稿しても終わった気がしない』という話になりました。笑。
前は少なからず「あー終わったーっ!次はイベントだー!」って思ってたんですけど最近「これ終わったから次の何にしよう。今からこれやって~…」って次の締め切りを気にするよねという。笑。
何だかなぁ。笑。
お…
お わ っ た …っ!

漸く……!!
07年1月7日:CC東京115
20061211223429


わぁい!イベントイベントっ!
まぁその前に冬がありますが…。笑。

1月7日 CC東京115
スペースナンバーは東5ホール、二5bでした!
また近くなったらお知らせしますが前回そう言って忘れたというか時間が無かったと思うので先にお知らせだけ。笑。

とりあえず私の文字本(笑)と今必死に神流がやってるであろう(神流とあきらさんの)合同誌の2冊が新刊予定です。書いておけば神流が頑張るかなと思って…笑。
あともしかしたら、来生と私の合同(といえるか微妙ですが)コピーで戦隊ものを…やりたいなと…思ってる段階です。まだ分かりませんが私の進み具合で決まるかな…?まだネームすらやってませんが。わ!笑。

そんな感じです。
冬も楽しみですが1月も楽しみです☆
お隣のおねえさん
20061211221433

帰りの電車で来生んの隣に座ったお姉さんが読んでいた雑誌が何となく目に入ってしまいましたそしてそのページにロイちゃんがいてびっくりしました!
ろいちゃんにまつげって何!?(読んだ方はわかるんでしょうか笑)そうですぱふ読んでました。わ!びっくりっ!

郵便局に行って色々やらなきゃならないものがあったのでとりあえず学校早退して郵便局へ。そのあと冬のお買い物やらなんやらで来生んと池袋へ。
日記も買わなきゃな~って見てハボ目色(笑)を買ったんですが帰りがけにロイちゃんみたいな黒猫の手帳があって…!中身もすごい好きなタイプで去年と同じく二冊買ってしまいました。あーん。
でも使いますよ。使う使う!(何)

一応必要なもの買ってご飯に行ったのは7時前。
そしてゆっくりオムライスを食して帰ってきました!うまうまっ!その間この前入ったレンタルビデオ店のあだるとコーナーの話とか色々…しましたうへうへ。楽しかった!
ちょっと早い時間でしたが早めに出てさっき帰ってきました。突然の仕事が入ったので…神流から…ね。笑。
表紙これからやりだします頑張ります…。爆。


1月のシティの詳細が来たのであとで上げておきます☆
あ~来年のイベント予定とかもうそろそろ立て始めなきゃですね~。
大晦日の過ごし方
20061210232540

パートさんに頂いたお土産っ!イタリア(だったかな…?)に行ったらしいです羨ましい~っ!私は暑い地方にしかいったことがありませんよグアムとか。韓国はそうでもないけど…。
とりあえず外国と言うと私はヨーロッパに行きたいんです何だか涼しそうです。てかヨーロッパならどこでもいいですほんと。
誰か連れて行って…!(自力でいけよ)

今日は忙しかった…休憩とるのすっかり忘れて退勤15分前に休憩をとる始末。この前店長に予定を出したんですが29、30日と休みを取ったら(冬ですから…!)31日は出勤だろうと思ったので、出来たら1時間か2時間くらい早めに上がらせてはもらえないでしょうかというメールをしたんですよ。
そんで今日シフト表見たら本当に1時間早い時間で終わりになっててちょっと感動して嬉しくなってパートさんにそう言ったら

「あ、その日お店がその時間までだよ」

って言われました…!(驚愕)

1時間私が早かったのではなくお店自体が早かったようですよお~うっ!!!笑。なんてこと…!私の感動を返して…!
案の定大晦日の日はパートさんとバイト殆ど休みでシフト見たら私だけでした残ってるの…!頑張って大晦日も働いてきます!冬は休み取れたからもういいです!

頑張れます!頑張ります!おーっ!冬コミ万歳…!(何)
そんな結末ーっ!?
20061210002110

気になっていたboys love(OVA)を借りてきて姫と見てみました。うはっ!
とりあえず皆確かに顔はカッコよかったです!あと体つきが超いい!!皆適度に筋肉付いてるし!
お話的にはシリアスめで結果的に「そんな最後ー!?」みたいな…衝撃でした。途中までどっちが攻めか姫と考えてたんですが結果的にそんなの関係ありませんでした…肝心の好きなもの同士キスすらないという…おーいっ!でも他の男とは身体の関係があるのですよううーん。

ただ本当最後は悲しくて悲しくて…二人で泣きそうになりました。あれ漫画だったらもう少し内容練れるだろうし(OVAは90分だしね)萌えると思いました。
話はよかったんですよ。ただちょっと腑に落ちないというかもう少しここどうにかなったよねって所が所々に…。笑。

ちょっと最後沈んで、散々あのシーンがどうだっただの言ってその後、たまたま一緒に借りてきてた(私が見たかったので)今更ながらな電車男を見ました。
言ったらあれなんですがやっぱり映画って凄いんだなって思いました。別にOVAが悪かったわけではないんですが話題に上がる映画ってのはクオリティが高いんだなぁと。
電車男はテレビの方をちょこちょこ見てたんですけど映画は全然雰囲気からして違いますね!びっくり!テレビの見たからいいかなーって思ってたんですけど見て良かったです。
すごいきゅんきゅんしました。そして本当に応援したくなりました!あれは話題にもなりますよね!面白かったです。オタクでも頑張れるのね…!みたいな笑。がんばれ!みたいな…笑!

ハボロイで電車男ぱろを姫と考えました。
そしてハボとロイどっちが電車男かで悩みやっぱハボかなって話になって、でもロイちゃんはエルメスって感じじゃないよねアハハじゃあシャネルでいいんじゃないって話で落ち着きました。それを駅改札の前で話してましたああああああオタクですみません。

もうすぐクリスマスですね!クリスマス絵を早く描いてしまいたくて掃除したての机に向かったんですが何か描けませんでした…うーん。
悩みますどんなのにしよう…っ!
あ、でも1月の新刊分は終わりました!やった!大して面白くもエロくも無い文字本です~。そのうち表紙上げます!


さっきじゃ○りこを口の中で刺してしまって痛いです…ジンジンしてますイタタ。しかし今日姫が来てキャラメルティを随分飲んでいってくれました減りましたそして普通の紅茶を持ってきてくれましたはぁはぁ有難う…!

キャラメルティはもうすぐ終わります☆
アンケート結果
20061208020926

友人達と電話してたらこんな時間に…!ひ。

アンケート答えてくださった方有難うございました~っ!
1位はパラレル職業ハボロイでした☆
そのあとは盗聴盗撮→戦隊ものという感じです。

1位のパラレルは春辺りに合同誌で出します~っ!わぁい☆

そしてアンケ第二段です!そのパラレルの職業です。
もしお時間ありましたらまたポチリと押してやってください~☆宜しくお願い致します☆

今日帰りに家の近くのお店でかった団子が超美味かったです。
いやあそこいつも美味しいんですけど…1本100円なんですけど…うまいっ!私は団子はきなこしか食べません。きなこが好きです。鶯餅っぽい緑のきなこが一番好きです。でもそこはあの黄色っぽいきなこです。きなこ~っ!!

あととろふわプリンの冬キャラメルが出てました!新発売でした!美味しかったですこれ!キャラメル甘すぎなくていい感じです。とろふわプリンのシリーズはいつも美味しくてにやにやします。うまっ!


以下コメントお返事です↓

拍手してくださった方有難うございました~っ!

続きを読む

アンケート
20061207225831

アンケート設置して一週間経ちました!
ポチリとしてくださった方有難うございました~っ☆

一週間と区切りがいいので今日いっぱいでアンケート第一弾終わろうと思います。第二段は何の職種がいいかにしようかと…思うんですが…。いいですか。(何)


ではまた日付変わる頃に…!
寒くなってきたからね。
ハ イ デ リ ヒ…!

いや何があるわけじゃないんですが冬になるとちょっとマイナス思考になるというか…なりません?マイナス?…いやネガティブか?(ネガティブとか自分で言える人は違います)

とりあえず寒くなると身体の体温が下がると同時に(!?)こう…!なるんですよ!ネガティバー?(ネガティバー!?)
まぁ「寒くなってきたからね」は合言葉というか、エドがリヒを思い出す季節だろうなぁなんてファンヒーターの前でにやにやしてます。
変質者です。どこがネガティブなんでしょうね。自分で言って自分で笑ってしまいます。

しかしサイト休止した時は冬でした。冬から春にかけて。
冬は嫌いです。寒いので気持ちも沈みます。あとしんみりした曲が多くなるのもあれなのかもしれないです。でもしんみりしたバラードとか大好きです。頑張ります。今年はクリスマスもお正月も絵を更新しようと気持ちだけは張り切ってるので!

そうなんです気持ちだけは超張り切ってます!自分でもびっくりです!今年一番びっくりしたのは季節とか行事ごととか絶対やらない(出来ない)私がハロウィンをちゃんとやったことです。しかもハロウィン前に。
あー…クリスマス企画とかやりたいなぁ。(思ってるだけ)

たぶんクリスマスはせともやってくれるだろうと思っています。
(プレッシャー)
ハロウィンは見れなかったから見たいなーウフ。
(プレッシャー)


せとにプレッシャーをかけつつ私も自分にプレッシャーをかけようと思います。最近外出るとふらふらする…!?なんだこのひきこもりみたいな症状は…!笑。
肉は付いてるので体力を付けたいです!よしっ!
ちかちかする…!
20061206214746

色々ちかちかする1日でした。
せとと咲良は夢の国楽しんできたかなぁ?次回は是非行きたいっ!

結局1日空いたのでママンと前々から言ってたダリ見に行ってきました!すっごい人いた!びっくりですよ。平日なのに~っ!ひぃ~っ!

あー…なんか色々やらなきゃなんないこといっぱいあるのに手が付きません。今更電車男とメゾンドヒミコ借りてきました。
ゲイのためのホーム?なんて…!色々面白いお話でした。いや話は超シリアスですけど。笑。電車男は明日見ます。うん。

あとはあれですボーイズラブ。
見つけてびっくりしました。タイトルのまんまじゃん…!ひっ!超みたい!今度見ますよはぁはぁ。
あと今日見つけたあの外国のBL見たい…あれも純情っぽいですっ!!にやにや。


あくびがとまりません。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
