<<10  2006/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1年てはやい…。
20061130014425


もう12月目前ですね早いですねどうしようーっ!!

昨日今日と実家の方へ。
どうやら大丈夫だったようで一安心です。

ママンが見に行きたいと言ってたデスノ(私二回目笑)を見に行き、夕飯食べて帰ってきました。出たのが早かったので帰りにちょろちょろ買い物に出たんですが結局何も買わないで帰ってきた…。

しかしほんと早いですね。
もうすぐクリスマスですよ~びっくり。

去年の今頃は何やってたんだろう。
きっと去年の今頃もはぼろいのいちゃいちゃクリスマスとか妄想してたに違いない…1年間やっぱりはぼろいばっかだったんだな私の中。笑。
きっと来年もこんな1年でまた年の暮れにはぼろいばっかだったんだなって思うんだろう…笑える。

あーっ!冬コミが楽しみです!(力いっぱい笑)

年末の楽しみと言ったらこれですよね☆笑。
早く12月末にならないかなっ!


以下拍手お返事☆

拍手のみの方も有難うございます~っ!

続きを読む

またあの病いが…!
改装病が出てきましたはぁはぁ改装したいっ改装っ!

そう思ったら手が動いてました…。
可哀想な人間です。

写真のテンプレとかすごい好きなんでうはうはしながら改装してしまいました…しかしクリスマスには絵を入れたいのでまたその頃に改装しよう…かな?☆(うわ)

ジーンズ大好きなので写真素材にニヤニヤします。危ない。


全然関係なんですがどうにもテキストサイト様のようなサイトデザインが好きなのでいつも改装してから「イラストどうしよう」と悩みます…(馬鹿)欲望のままに行動してるツケがその時にきます。

欲望に忠実といえば明日テストなんですが全く何もしてません。
ゼロからのスタートです。
でも会計の書類はやりました!明日提出期限ギリギリ日です。
入稿とかぎりぎり人間なのでその辺りでもギリギリ感が出ています。
そして合言葉は

「どうにかなるさ☆」

どうにもならないと解って3回目なのに未だにそんなことを言っています。
ええ、そうですテスト教科は2回過去に落ちとしてるんですどうにもならな…い よ!ろいちゃんっ!(何)


なまけサイトも改装しました~うへ~。
あ~楽しかった~ウフフ~。

今日は寝ないで学校行きますよっ!うふっ☆
お疲れ様でした~☆
20061126190215


イベント行って参りました~!
会場でスペースに足を運んでくださった方、本をお手にとってくださった方有難うございました。帰りは雨に降られなかったでしょうか…?私達はばっちり当たりました。ウフ。(笑)

昨日は何だか慌しくて風呂入ったりしてたらやっぱり5時回ってしまって結局1時間程寝て神流に起してもらいました。電話が無かったらいつもの如くあれです遅刻でしたきっと。笑。


今日のイベは本当まったりまったりでした。
人も結構まばらで動きやすかったです。今回はいつもは行かないジャンルちょっと回ったりして新しい世界を広げたり…してました笑。まったりしながら楽しめました☆
スケブも描かせて頂きました。描かせて頂いた方有難うございました。本当楽しかったです!

今日は薫も来て久々にお話とかしましたウフフ。
そしてイベント後は早めに切り上げ買い物に行くのに池袋へ…。早かったのでとりあえずカラオケに行って(笑)その後コートが欲しかった私と来生組、靴が欲しかった神流組の二手に別れそれぞれ買い物してました。
予約時間ギリギリでしゃぶしゃぶ屋さんへ!ハボックへ乾杯をしてもくもくと食べ始める3人。写真はその時の。因みにピースをしてるのが十夜で肉を持ち上げてるのが来生です。笑える。爆。
酒を飲んでちょっと眠たくなりながらもゲーセンに向かい久々にプリクラを撮る…しかし今の機種が全くわからずボーゼンとするなまけ犬。もうどうしようもありませんアハアハアハ。

そんなことして帰ってきました!ひい!
眠たいです!すごい眠たいです!コート、白のコートが買えてよかったんですが帰りの凄い雨に降られて大変なことになってます。傘もってけばよかった…!けどそんなこと頭になかった…!


冬の予定を話し合いました。
しかしいつも同じところで始まり同じところで終わります。結局直前にならないと話が纏まらないのですウフ。

ねます。
実は火曜日テストですが寝ます。
実は火曜日に会計の資料提出ですが寝ます。
ね む い の で す !

今日は有難うございました!!!
色んなところに書いてるんですが
20061126030049


ミクシとか色んなところに書いててごめんなさいな感じなんですが此方でも書きますよ!手が冷たいけどっ!!

らるくのライブに行って来ましたよ~!!お~!いぇ~!!


とりあえずひいはあひいはあしてました。
友人の妹さんが行けなくなったから一緒にいかないかと友人に誘われイイよー!と思いっきり返事したのですが実は私あまりらるくの曲聴いたこと無かったんです…よ。(なんてことっ!)
知らないのばっかりだったらどうしよう~とドキドキしながら行ったんですがもうもう良かったです!15周年記念だったので昔のから最近のまで年代をおって色々聞けました。

正直最初の曲で泣きそうになりました。
自分でもびっくりです。笑。
感情が高ぶっていたんですね、きっと!

私、小学生の時の学祭のテーマソングがHONEYに決まったことから(タイトル間違ってたらどうしよう…!)らるくを知ったんですけど、今日も歌ってくれました!はぁはぁ。すごい懐かしかった!

あの頃は本人を目の前に生で歌を聴くことになるなんて夢にも思ってなかったので(孤島でしたから笑)本当人生はどこでどうなるかわからないなぁと思いました。
その頃を思い出してちょっとじーんとしました。うふ。
本当連れて行ってくれた友人に感謝感謝です。

しかし今日(もう日付的に昨日ですが)こんなに寒いなんて思わず凄い薄着で行ったのが間違いでした。今も風呂入ったのに超寒いです。凍死する…!!


首の振りすぎ?か画面の見すぎでふらふらすると同時に首が痛いです。よく光がぴかぴかとかなるとふらふらする人間なので画面と光に酔ったんだと思います。(弱)
この首の痛さはあれなので明日起きたら首が曲がらんとかになりそうです。そう言ってる間に3時半になりそうです。
明日というか今日は6時起きの予定なので…はぁはぁ睡眠2時間になりそうだ…!!!

明日(今日笑)シティ行かれる方、会場でお会いできたら嬉しいです~。それではこれから明日の飲み屋のクーポンを印刷して(笑)寝ます!

おやすみなさい☆


あ!実は一昨日から昨日の朝方にかけてamyのいちはらさんに絵茶して頂いたので早くログをあげたいです…!明日帰ってきたら…!はぁはぁ。
たぶんが多い
先日母ももうそろそろ手術かねぇと話してたその日に、父の検査結果が出て次の検査をすることになり(あの調子じゃそうだろうと思ってたけど笑)この前救急車で運ばれた祖父が2回目の手術になって、弟が事故りました。その日1日に凝縮されてきたので本気でびびりました。

ここんとこ毎日胃が痛かったのはこのせいなのかもしれません。
でも違うかもしれません。どっち。

とりあえず今のところ皆大丈夫そうなので大丈夫だと思います。

そして一番ぴんぴんしてるのは私です。笑。


ピンピンはしてますがお腹が空きました。うーん。
さっき何気なく男娼のろいちゃんを買ったはぼっくのハボロイを書き始めてしまって何だかなぁと思いながら書いてます。

何故私の書く小説はパロばっかりなんだろうと思いました。
でも赤い着物似合いそうじゃないですかろいちゃん…!ヒィ!

日の目を見るかは謎です。妄想で終わるかもです。ほんと…。笑。
深夜のテレビショッピング
今まで来生んと電話してました。
イベント後の打ち上げと言う名の夕飯についてでした。

ケータイで電話すると電子レンジに頭突っ込んでるくらいの電波?を受けるってせとが言ってたんですがご飯のことだけで3時間です。電子レンジの中で3時間ですよ。(ある意味ね)
どんだけ食べる話で盛り上がったんだってはなしですよねはぁはぁ。


最近記憶する脳みそが退化し始めたのかそれとも随分前からだったのかわかりませんが記憶力がとても弱くなってきたのでここにメモしておこうと思います。

よく目にする○デオ☆ボーイ☆
今まさにテレビでやってます。そんなロ○オボーイにロイちゃんが乗っかっていたら色々卑猥だなって思いました。

どんなメモだって話しですがそんな絵が描きたいです。
でもロイちゃんよりも○デオボーイのが難しい気がします…。
ホットだったら温かいもんだろぉおぉっ!!
20061122230838


今日は帰りに部活の友人2人と前々から言ってた回転寿司に行ったんですが私友達と寿司食べに行くとか初めてで普通にいつも食べるようなの食べてたんですがツブ貝を取った時に「つぶ貝食べるの初めてみた!うらわさん(何故か名前にさん付けが多い…)て珍しいもの食べるんだね」とその前に食べた数の子とか指摘されつぶ貝とか数の子とかって珍しいのか?好んで食べないのか?と思いました。

みなさんツブ貝食べないですか?食べますよね?友人がおかしいんですよね?その友人はケーキを縦に食べないで横の層を一枚一枚綺麗に食べてくような子なんですよはぁはぁ。
私よりも貴方のが珍しいわよと思いました。うふ。


さて鋼の15巻が発売されてました。
昨日ミクシ見て知って(わ)今日学校行く前に買って学校で読みました。学校で見知らぬ子が「そういえば鋼さぁ」と言っていてびくっとしましたはぁはぁそうだよお姉さん!今日は鋼発売日だよ…っ!笑。

その15巻を来生んに見せたら鞄から全く同じものが出てきて笑えましたアハ。そして来生んは表紙を前に突き出し「見て!ほら!増田がこっちを見てる!」と力説してました…おかしい。
そして今度は自分で表紙を凝視し「この辺りで見ると超かっこよく見える!」と顔の真正面に持ってきて力説をしました。おかしな子ですほんと。

そんな来生を可哀想な子可哀想な子と散々言っていた私は足組んで超真剣に新刊を読み(本誌で見てるから内容知ってるのに)ハボが出てるコマでリアルににやっとして自分でびっくりしました。
部活だったので普通の子もいるのににやっとしました。無意識でした。そして何度見てもにやっとしてしまいます。

彼女のことばかり可哀想だといえなくなりました。ひ。

いいの!はぼっくが出てきたんだから…!笑。


ホットの棚にあったお茶が買ったら全く温かくなくてショックでした。
進化バトン71代目
『進化バトン71代目』


◆気に入らない質問をひとつ削除し、新しい質問をひとつ加えて答えてください。

神流そのまま回してきたよね…?笑。
増やさなくてもいいのかな?(面倒くさがり)

続きを読む

非現実指定バトン
十夜からもらった「非現実指定バトン」

ハボで回ってくるかと思ったのにぼーさんだった…!(爆笑)
ゴーストハントのぼーさんでいいのよね?

続きを読む

ういるす…?
さっきまで腹が痛くてどうしようかと思いましたはぁはぁ。
友人がなんとかウイルスにかかったらしくてその影響かと思いましたが私のは只単に食べすぎでした。うふ。


ここ何日間か買い物に行く気力も無くて(天気悪かったりしたし)家に引きこもっていたら食べ物が底をつき、暫くパスタで過ごしてたんですが今日学校に行って(凄い早く起きたんですよ!奇跡!)朝におにぎりとサラダ、お昼にカレーを食べたら食べすぎだったらしくカレーが胃の中で暴れ狂ってました。
熱かったです胃が。学食のカレー辛いし…。

そんな暴れ狂って苦しい感じの胃と共に3限受けてたら4限が急遽休講になったので来生んのコピ本の製本を手伝いました。大して何もやってませんが。ウフ。笑。
来生んのコピ本も無事終わったので日曜には持っていける感じです~よかったよかった☆


しかしあれですこんなに食べすぎの話題を出してるのですが今日学校でめちゃくちゃほっそい人を見つけて(超美人さんでした)ヒィってなりました。
もっと食べたほうがいいよと思いながら私の肉をあげたいと本気で思いました。
私は食べるよりも落とすことを考えねばなりませんはぁはぁはぁ人間て嫌な生き物ですね☆

きっとハボックはロイが太ってもあの笑顔で笑って「ちゃんと俺の作った飯食って栄養つけてくれてるからですね」なんて言っちゃうと思います。細いよりいいとか言ってくれると思いますウフフ。

私にも言ってくれないかな…。(言ってくれないよ)


白い丈の短いデザインのコートを来てジーンズはいた美人さんがやってるウォークマン?のCMの、そのお姉さんがものすごく私好みでCMやるたびに釘付けです。知ってます?ほんとかっこいいですよね!素敵なスタイルをしていますはぁはぁはぁはぁ。うらやましい!
そのお姉さんが着てるようなコート(ジャケット?)がとてもカッコよくて白いコートがほしいなぁと口にしたところ、うちに米すらないことを知ってる後輩が

「先輩、コートの前にお米を買ってください。食べてください。」

と言いました。

何だか涙が出そうでした。
まだ死んでません
ケータイの未送信メールが何件かあったので整理しようと開いた中のひとつに

・羽を渡しちゃうハボロイ
・生まれ変わりのハボロイ

とだけ書いてあるメールを発見。これはメモなのか…(曖昧)

かなりの夢見がち設定に自分で軽くショックを受けた(イン☆学食)

てか羽渡しちゃうてどんなん…。ひぃ。軍人だもの羽根なんか生えてるわけないじゃないか…!(ひぃはぁ)
しかも生まれ変わりて…

まだ 死 ん で ま せ ん 。
ささささささむいよちょっと…!
バイト先がものすごい寒くて死ぬかと思いました。
パートさんとさむいさむいさむい言ってました。
ものすごく暇でした。
一気に来ました。
でも結局ものすごく暇でした。

貰ったとき寒くなるまで続けてないからきっとこのカーディガンは着ないで戻すんだろうなとか思ったバイト制服のカーディガンを今日着ました。
もう半年やってる…!?(衝撃)

寒かったです。
男性陣は暑いとか言って…まじ分けてくれと思いました。(何を)
おかげでお客様に渡すときに手が冷たくて上手く持てませんでした。
長さ測るときは私の手が触れるたびにヒヤヒヤしてました。

手が冷たいとかって文句言われたらどうしようみたいな!(どうにも出来ん…)

そんなんでさむかったです。
様は寒かったことをいいたかったので他には何も…(え)


あとは眠いくらい…。

夕飯にとバイト終わりにコンビニ寄ったらカレーがあって食べたいなぁと思って財布見たら300円しか入ってなくてそのカレーは400円台でマジでと思いました。
仕方がなかったのでレトルトのカレーを買って家のご飯で食べました。
結局はカレーを食べたのです。うまうま。


ちょこちょこ拍手してくださる方有難うございます!
以下拍手お返事です~★↓

続きを読む

EPはエロポイント
ひいはあ。
おはようございます神流からのメールで起きた朝日です。ちなみに5時ちょっと前でしたうへ。夕方ですよ夕方。

昨日はバイトからの帰り来生んと莉羅に会いました!ご飯食べました!そして来生んからりんごを貰いました!有難う来生!もしゃもしゃ食べるねっ★(わ)
そして昨日から今日にかけてODの西森さんに絵茶をして頂きました~うふ~。有難うございました☆楽しかったです!そして知らない間に私のEP(エロポイント)が上がった模様です。大変!わ。
絵茶ログもあげました。うふ。ふふふ。(きもい)


そんなEPの上がった私は早速1月のイベントで出す本の構成を練ってたんですがどうにもあれで(何)ずっとやりたかったのをやろうと思います。ざ・絵描きの小説本です。すみません。
自分がやりたいだけの本です。軍人二人もやりたい放題やってます。EPが10ポイント上がった女なので。

前にちょっと出したイントロダクション(大学教授ロイと大学生ハボパラレル)の完結ともう出さないであろうえろ(普通のハボロイ)の2編入れた小説にしようと思います。何だかあれですが(パラレル入ってるし)やります。うへ。

しかしびっくりしたのは1月の締め切りとかって12月前半なんですもんね!12月前半とかって冬コミのあれかと思ってたんですがそうですよね、1月のシティだって冬コミ終わって1週間後ですもんねウフ。

そういえば次のイベ前日にラルクのコンサートに誘われ、いいよと言ってから私金ないじゃん!と気づきました。はぁはぁでもリンクとか歌ってくれないかななんて期待しながら行って来ます。
そのテンションのままイベに行きたいですはぁはぁ。たのしみ…!


拍手絵をそろそろ変えたいです。
そしてあと1枚くらい年内にはあげたいです。
そして新年の絵をもうそろそろ考え出さないと間に合わないと思うのでそれもやりたい…しかしどこから手をつければ…?
愛の傾きバトン
【愛の傾きバトン】

いちはらさんから頂きました~!きゃっ(何)
サイトメイン以外ということなので…! がんばります☆


注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。


1.まず、誰を選びました?

・ゾロ(ワンピース)
・克郎さん(笛!)
・ぼーさん(ゴーストハント)


2.それは何故?

ゾロ:
ゾロはワンピースの中で一番好きなキャラだったので…。
最初に二次元で恋をしたのは彼ですたぶん(わ)ワンピ歴が長かったのでその中で一番好きだったということで選びました☆声の中井さんを好きになったのもゾロの影響です。笑。
純粋に大好きです。CPでも好きです。

渋沢克郎:
彼がいなかったら今の私はないと思います。克郎さんラブ。
本気の恋をしてました。笑。そして永遠に藤代には勝てないんだと思い知らされました(渋藤スキーでした笑)あ、あと黒川も好きです。
話脱線しましたが克郎さんは本当に本当にカッコよくて結婚したいですマジで。息子が生まれたら克郎と名をつけます本気です。

ぼーさん(本名は滝川法生です):
怖がりでホラーなんてもっての他!な私が唯一頑張ってみていたホラー?漫画。大好きだったんです。キャラとか皆好きなんですよ~。話も怖いけど見ちゃう感じで。少女マンガだけどあの甘い感じがもっとサラリとしていてとても読みやすいです。
皆すきなんですけど一番好きだったのがぼーさん。皆の面倒を見てる兄貴分な人に弱いらしいです私。そして最近ゴーストハントのドラマCDのぼーさんの声が松本さんだったと知ったのですはぁはぁ聞きたい…!けど怖い…!(エンドレス)


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

・方向音痴!
・ゴールキーパー!(笑)
・お兄ちゃん…!


4.その3人の長所をどうぞ。

3人いっぺんに!?
えーと…うーんと…みんな割りと兄貴分かしら?とりあえず歳の割りに老けて見える感じはするよね☆(特に克郎さん)長所じゃないな…あ、皆穏やかだわ!おだやか☆

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

短所…?
好きなキャラの短所見つけられないですよ。寧ろ短所ないからすきなのかも…(S)


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

自力で頑張っていただきます。Sですから☆(にこり)
みんな私よりも強いだろうし頑丈だろうし大丈夫よウフフ。
あえて選ぶならゾロで。
多分道まちがえてるだけだと思うので。


7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

まよう…!ううーんううーん…
じゃあ克郎さんで。
愛してたので。(爆笑)


8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

愛してました。
幸せになってください。


9.次に回す10人を指定して下さい。

・十夜
・来生
・せと
・姫
・咲良
・ことるちゃん
・さくらちゃん

もしお時間ありましたら~(笑)
・如月さん
・西森さん
・涼都さん
内容理解
20061115222246


デスノ見てきました~!
今日は一日何もなかったので3時過ぎまで寝てて4限終わりの姫を迎えに行き(でも遅刻)とことこと学校近くの映画館へ。

姫と映画に行くのは多いんですがいっつも時間ギリギリに走りこむ感じなので今日は早めに出ましたウフ。着いたの早かった…!なのでペットショップをちらり覗き見。
犬とかネコとかとガラス越しで遊んで、あるネコがエドワードのようだとか言いながら映画館に行きました。

デスノ、ネタバレにならない程度に。笑。↓


デスノ後編よかったです!
前編も面白かったと思ったんですけど後編はLが可愛すぎた。前編より更に可愛かったはぁはぁはぁはぁはぁきゅん…!前編よりも笑う回数が多かったからでしょうかね。
あとミサミサ。金髪じゃないのがとっても残念だったんですけど前編よりミサがハマっててよかったです!超可愛かった!ミサミサ!!
しかしほっそいよ…!そんな細くて大丈夫!?てくらい細い…。

私ミサミサの感想「細い」しか言ってない気が…。笑。

あとLが月の足を…!足をー…ッ!!!ヒィ。

映画終わって頭痛が痛いと言ったら姫も痛かったらしく「内容理解するために脳みそフル回転だったんだよ!」と言われました。あ、確かに。笑。
帰りは雨降った後だったみたいで道路はぬれてるしすごい寒くてガタガタしました。でもデスノの感想を言いながらの徒歩は何だか暖かかったです。ウフ。
その後、姫をバス停まで送り届け私はチャリでLと月の妄想しながら帰ってきました☆

映画館で凄く気になった王の男。
姫と何だろうねと言っていたらどうやら王を虜にした男の話…?そんな感じの話らしくて姫とはぁはぁしながら見たいね!て話してましたはぁはぁはぁ見たい…!!!

あとブリチが見たいです。
正直あの女の子いらない気がするんですが。(酷)
だって…一護に守ってやるって言われるんでしょう!?羨ましすぎる…!!!(そこかよ)一角さんもカッコよかったので見に行きたいですはぁはぁ。ひっつんも可愛かったな…。ウフ。
階段は疲れるのよ
20061114211422


皆でオムライス食べてきました。写真は来生作のはぼっくケチャップです。入稿帰りのご飯は美味しかったです。ひぃふぅ。

無事入稿してきましたはぁはぁはぁ。あの階段…!!
体力限界だったのに酒を飲んでしまって気分がふわふわしてます。弱いなら飲むなって感じですが…飲みたかったんだ も の !(酔っ払い)

一気に気が抜けました。絶対今日行っても駄目出しくらって(いつもそんな感じで印刷所様に迷惑をかけています)明日もう一回くらい行かなきゃだよ~と思ってたので…よ よかった。
迷ったけどよかったはぁはぁはぁ。ふう。

今回は初めての所だったので本当びくびくしっぱなしでした。慣れないと土地とかほんとう駄目だ…小心者なのではぁはぁ。
今回は神流との合同だったので一緒に行こうねと話してたんですが今日学校終わってからしか合う日にちが無くて本当色々ぎりぎりだなって思いました。そして神流と久々に会いました。(わー)

完成するまで表紙は見ないとかって宣言してたので学校のパソコンで私が設定変えてる間ずっと画面に背を向けてた神流は面白い人でした。当日表紙がイヤだっていってももう変えられないよ…?笑。
でも本気で今回は出ないんじゃないかと今日の朝方まで思ってたので本当よかったです。寂しいんですよイベント行っても新しい本が無いとか。一応朝方までやってました。はぁはぁがっこう!!(おい)
神流にも「今回は朝日は出来ないと思ってた!」と言われました。ああ、それは私が一番思ってたよ☆笑。


当日眼に痛い感じのピンクっていうか赤っていうかそんな本(どんなだよ)があったら本当に注意してください。女体ではないんですあくまで女装なんですはぁはぁはぁはぁマイナーすぎる…。
マイナー本の話がまた出てるのでもう1冊くらいはマイナー関係で攻めたいと思いますウフ。マイナー万歳!!


帰り駅で神流と別れ、来生んと違う線に乗るべく駅を出たら大きなクリスマスツリーが!すごい綺麗で写メりたかったんですが流石にマズイかということになって近くのイルミネーション?的なものを写メろうと立ち止まったのがいけなかった。

どうやら入稿時には外国人さんに話しかけるのが決まりになってるのか(笑)今回も話しかけられ道を聞かれました。銀座はどっちかと聞かれ…しかし私達も今日来ただけなので全然解らず、解らないですごめんなさいと言ったんですがその御一行様はどうやら他の方に聞く気が無かったらしく暫く仲間同士で話し合ってたんですがまた私達に聞いてきました。
結局近くに座ってた会社帰りのお兄さんに私達が行く道を聞き私たちが御一行様に伝えるというなんとも効率の悪いことになってしまいました。お兄さんが説明してくれた通りに説明すると理解してくれたらしく、御礼を言って彼らはまたどこかへ。
私は一言も英語を喋りませんでした。(喋れなかったの間違いです)
いやでもあれですよ、あちら側も日本語で話してくれたので…大丈夫でしたはぁはぁはぁ。

そのあと写メって(まだ撮ってなかったのか)歩いてるとお洋服屋さんを発見わいわいと物色。(でも買わない)また来ようと話してたら少し前で今バイクに乗ろうとしてるジャンが…!じゃん…!!
ちょっと細身でしたがバイクに乗ろうとする姿はまさにジャン!足が長いと散々ジャンジャン言ってしかも鈍行に乗って帰ってきましたうふ。


来年は大阪にいくぞー…ッ!笑。


以下拍手お返事です☆↓

拍手のみの方も有難うございます!!

続きを読む

気分はクリスマス(先走りすぎ)
20061113164025
気が付いたらクリスマスカラーで歩いてました朝日です。
赤いのは来生です。会った友人たちにクリスマスカラーだねって言われて気が付きました全く気分だけ先走りすぎでどうしたものか。

でもうちの近くのお店にはもうクリスマスツリーが飾ってありました早いっ!

バイト行ってきます!
帰ってきたら死ぬ気でツヤのないベタを塗ります。

死ぬ気でベタを塗るー!!!ビ・リーブ!!
(自分を信じるという掛け声ですリ・ボーン笑)
ろいちゃん…!
まだ…終わりません…。はぁ。

さっき届いた神流の原稿読んじゃってこの時間ですはぁはぁはぁはぁあはあはぁはあはぁ。



ろいちゃん…!!!


メール必ず返しますのでもう少し待ってください…はぁはぁ。
わたしやることおそいよ…!

脳内はデスノで(OPのCD借りてきました!)ときどき頭振って(ヘドバン症候群?)動かしてる手はろいちゃんの髪の毛を塗っています。つやが全くありません。ヅラ設定だからいいかと思い始めました…。
ごめんよろいちゃん。時間ないの…ゆるして…。ばたり。
あー…。
世の中どうにもならないことって沢山あるんだけどこんな一気に来なくたってって思うんですよねーはぁはぁはぁはぁ。

私の下水道事件?↓なんてほんとどうってことないわー…(笑)
ままままままって…!!!
ついさっきまで寝てたんですが、3ヶ月に1回鳴るか鳴らないかの家のチャイムで起され…。
いつもならそのまま居留守を使うんですけど今日の訪問者さんは数分の感覚をあけてまたチャイムを鳴らしてきました。なんだなんだとインターホンで出るとおじさんで下水道工事がどうとか言ってて仕方ないから玄関を開けたんです。
このとき私は何の状況も把握していなくてまさかこれから何が起こるのかなんて予想してもいませんでした。精々あれだ、この辺り一体の下水道工事の請求かなんかだとか安易に考えて玄関開けたらいきなりドアを木材で固定されておじさん二人が家の中へ。私はぽかーんとするだけ。

聞いてみれば下水道の掃除だかでキッチンと風呂場にマットを引いてホースみたいなのでガーガーやり始め、洗濯機も移動され…昨日からそのままだったキッチンには皿やら何ならが山積みで洗濯物もそのまんま…。
いつも汚い家ですが正直今日は本気で消えたかったです。
消えてしまいたい…。
私にも羞恥心というものが残っていたのかとそんなことを思いながら約10分間の掃除の時間は終わりました。

おじさんの「すぐ終わりますから~」という言葉に泣きそうでした。
ほんとごめんなさい…。
ものすごい汚い家でごめんなさ…ううう。


ちょっと掃除しようと思った日でした。
タイトルが思いつかない病
はぁはぁはぁはぁ。
寒いですね。冬になってきた感じですね。さむい…。

寒いの苦手なので外出たくないですほんと。
でも後輩に学校きてくださいと言われたので(どんだけ)明日も行ってこようと思います。しかし寒いですね…。

明日明後日とバイトをお休みにしてもらったので二日間でどうにか原稿終わらせたいです。でも土日でバザールの招待券みたいなのを貰ったので行きたいんですが…はぁはぁどうしましょう。


終わらせて行けって話ですよね。うへ。
筋肉痛
次の日に筋肉痛が来るとまだ若いんでしたよねはぁはぁ。背中から手の先にかけてペンライト振り回した影響だと思うんですが痛くて苦しいです。
このままこの痛さが続いたらどうしようです…ほんと……。


下の日記書いた後寝てたら来生んと莉羅嬢に夕飯のお誘いの電話が来てでもお金が無いから一緒に行けないと断る夢を見たんですが、その夢が終わった直後電話で起され、来生んと莉羅嬢に夕飯に誘われました。びっくりしました正夢です。
そしてやっぱり銀行にも財布にもお金が無くて断ったのですが、そのままだらだらと喋って結局夕飯をご一緒しました。ウフ。

前から言っていたファミレスに連れて行ってもらいました。
ウエイトレスさんが皆ハイカラさんなんですはぁはぁはぁ。かわいい…!ご飯も美味しかったです~うまうま。
次は決めるときに迷ったパスタの方を食べたいのでまた行きたいです。リゾット美味かったです。うま!


以下拍手お返事です↓

拍手のみの方も有難うございました!
コメントくださった方遅くなってすみません…。

続きを読む

引退ノート!
20061107064024


ここ何日か学祭やら何やらでバタバタしてました。今は打ち上げから帰ってきたばかりですこれから寝ようと思います。

楽しかったー。
こんなに楽しくていいのかと本気で思いました。
二次会のカラオケでは一人すごいテンション高くてタンバリンを叩きすぎて手に内出血を作るという…なんともあれなことをしました。あと初のヘドバン?教えてもらいました(笑)

写真はデスノートです。…うそです。
実はこれ私と同じ役職だった友人二人とで製作した私達の役職を引き継ぐ後輩あてのプレゼントなんです(笑)
普通のプレゼントも買ったんですけどそれだけじゃ寂しいよねとお笑い担当が仰ったので黒いノートと修正液を無○で買って近くのマックで製作。外見は友人が、中身は私が書きました。
中身もちょっと真似て、でもDEATHは嫌なので(笑)「11月6日 ○○○○(名前) ~の為引退」という感じで書いて渡したんです。そしたら思いのほかウケが良くて、後輩は引退する皆に自分の名前書かせてました(笑)


マックで撮影したら光の関係でデスノートが光ってるみたいに写っちゃった…。
11月26日:C.C.東京
20061104222832

また近くなったら書きますが今日11月26日のサークル証が届きました☆
今回西なんですねっ!

西1ホール・G20b・なまけ犬です。
可哀想な人々
20061103214849


後輩から電話が来てもうすぐ終わるから頑張ってと何回言ったことか…(笑)あと二日間で本番終わりです。頑張ります。

最近はジーンとする曲を聴くとうるうる来る。
涙もろくとかなってんのかしら…まだ卒業でもないのに。寧ろ卒業は出来るのかって感じです☆うふ。

ラーメン食べてきました。
今日のリハと練習終わった後にうちの学年12人で。ぎゅうぎゅうに詰まって2ボックス席で12人。きつかった…(笑)

ぎゅうぎゅうだったけどすっごい楽しかった。他のお客さんは迷惑だったろうな…。(きっとね爆)
ちくしょう!
さっき余りのショック加減に色々ぐだぐだ書いたんですが消しました(笑)

うへ。見てしまった方ごめんなさい。

とりあえずデータが全部開けなくなって復旧も出来なかったので見に来てくれる予定だった方(身内笑)ごめんなさい。
私のOPはありません…。

しょっく…。一生悔やまれる…。
ひぃはぁ…。
ショコラ☆


いつだかのはらじゅく~で飲んだショコラでございます。おしゃれなお店だったよはぁはぁ。アタイ場違い。


てかなんなの…今日はなんなの…。
もうちょっとで終わりそうだった映像があれですデータが…がしゃん?(がしゃん?)あと1時間あったら余裕で終わるくらいまで昨日出来てたのに今日開いてみたら…

「データが壊れている為開けません」

なんてこと…。
なん て こ と ………!!!!!

かなり前に保存した予備のを引っ張り出してそれもかなりやられてましたが(緑の変なの入ってたり…うわん)無事な部分だけ取り出して結局またやり直しですよ、ええ。
殆ど終わってたものが半分ですよ…やりなおし。イタイ。
なので今日は色んな人が慰めてくれました…うへへ。へへへ。

人の優しさが眼にしみらぁ。

私の友人も映像作ってるんですが、私とせとの写真を取り込んだところ勝手にモザイクが入ったらしいです(爆笑)

あれか。

存在自体が放送禁止だと。卑猥だと。

山田と爆笑しました…故意にかけられたことはあっても(笑)機械?に勝手にモザイクかけられたのは初めてだ☆


あ、改装しました。ちょっと上のことがあったので現実逃避に。
ハロウィンも終わったしね…フフ。
人の優しさを噛み締めたところで明日また必死になって頑張ります。

明日締め切りなので…うへ へ。(笑しかおきない…)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
