<<09  2006/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
くるしいっ!!
機械を前にヒイヒイいってる朝日ですこんばんはヒィ!

今日は一日学校のパソコンと睨めっこでした。
お昼には居たんですが気がついたら8時近かった…はぁはぁ。後輩に色々助けてもらって大体3分の1くらい?まで頑張りました。でもまだ終わらない…ヒィ。
途中来生んが様子見に来てくれたんですが殆ど上の空?というかパソコンの中身に神経いっててなんか色々中途半端でごめんなさい。パン屋のデータ半分が吹っ飛んだのは覚えてるんだけど…(そこかよ笑)

しかしあのOP映像は終わるのか…。頑張りますので身内の方は(笑)是非見に来てやってください。誤算はOP用に選んだ曲がアニソンだったらしく…(私は知らなかった笑)もうどうしようって感じです。
私としてはアーティストさんが好きでそれ選んだのに…ヒィ。知らない間にアニソン選んでたなんて根っからのオタクだったというわけですね☆☆☆


明日朝から行けるように今日は早く寝ます!
本当に色々いっぱいいっぱいなので頑張って寝ますよはぁはぁ。

結局何が苦しいって教室出されるまでパソコンの前に座りっぱなしだったので(今日のご飯はおやつの時間に後輩が買って来てくれたおにぎり一個という状態笑)お腹空き過ぎてさっきもの凄い量食べたら胃が破裂しそうなのです。苦しいのです。
ご飯にラーメンはきつかった…(爆)


以下拍手・コメントお返事です~↓

拍手のみの方も有難うござました☆☆☆

続きを読む

もうすぐ終わっちゃう!
20061029213154


ハロウィン~っ!!!
今年は常にハロウィンハロウィン言ってた気がします。昨日南瓜のスープも買ってきました。はっぴー・はろうぃん!と言いながら一人寂しく飲みますはぁはぁはぁ。

昨日からいじくってた爪です。今日色を買ってきてぬりぬり。
オレンジと黒で眼に痛いですイタタタタ…。時間かかった割りに余りいいデザインも思い浮かばず、しかも綺麗に出来なくてちょっと凹み。
しかしもう疲れたのでこれでいいです。(諦めるの早い)

今日部活の用事の後に一人で買い物に言ったんですがカッコイイ眼鏡さんがあって…ほしかったんですが結局買わずに帰ってきてしまいました。そんでこの前諦めたロンTを見に行ったらそれはもう無くて…あの眼鏡もきっとなくなっちゃうんだろうなぁ…ぐすん。
あとデスノ見てから暫く収まっていたロンTブームが(私の中で笑)また来たんですがはぁはぁロンT売ってる所知りませんかはぁはぁ。今ロンTあんま…ない気が す る…。


昨日なんですがODの西森さんに絵茶をして頂きました~はぁはぁ。ログも寝る前に上げました(笑)何か色々な部分をあれですさらけ出してしまった気がしますはぁはぁ(S笑)すみませんでした…ヒィ。そして本当に有難うございましたっ!

そんなこんなで明日からまた一週間が始まりますね…!(曜日的には今日からですが)今週が私の運命の週となりそうです。頑張って仕上げなければ~はぁはぁはぁ。
とりあえず台本は終わったので後はBGM集め…(金無)引退前にせととDJ出来るし!楽しみです!超私信だけど頑張ろうね!せと☆(笑)引退後の部室も探そうよ…(わ)

結局原稿は11月中間…頃になりそう…で す。笑えない…。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

やばい…!
楽しすぎて時間を忘れてしまった…!ヒィ!有難うございました!!

明日も朝から出かけるYO!
もう寝なきゃだYO!

いやもういっそこのまま起きてた方が…。



でも寝ます。意思は弱いのです。ハロウィン用に爪いじってたらこんな時間…結局出来なかったし。ぬん!(掛声)

おやすみなさい☆
りんごしかたべない
20061027215153


きらさまっ!

こんばんは朝日です。新しいビデオを買ってくるのを忘れてぎりぎりまでテープ探してた朝日です。らいと…!!しかし私はレイ・ペンバー氏とワタリが好きですはぁはぁはぁおひょいさん…!
何でペンバーは日本人になっていたのか。映画館で見たときすごいショックでした…なんでだ!いわまつっ!!ペンバーっぽい人がいなかったのかしら…!?(酷)

デスノはアニメを実家で撮ってもらってるんですがこの前実家に帰ったとき「デスノ、撮っておいたよー」と母に言われ、有難うと言おうとしたら「あれ!面白いね!」と返されました。
ミステリーとか好きなママンは嵌ってしまったようで夜中にやるのにも関わらずビデオ撮りながらリアルタイムで見ているそうな…血は争えん。

結局夕飯食べてる間ずっとデスノのビデオを全部見ながらリュークが可愛いだの本誌に絵が凄く似ているだの映画はいつ入るのだのと親子でデスノ話をしました。はぁはぁ。
ママンはオタクでもアニメ好きでも何でもないんですがあれです好奇心だけは人一倍なので色々聞いてきます。親子でどうしようもありませんはぁはぁ。


しかしL超可愛い…。しかも細…!
カメレオン俳優?と呼ばれてるらしいですね、彼!やる役やる役全部顔(表情?)が違ってほんと凄い!!
とりあえず早くミサミサが見たいです。みさみさ好き☆金パじゃないのが残念~。Lも細いと思ったけどミサミサもほっそいよっ!!ヒィ!


拍手してくださった方有難うございました☆
う…!
今日は朝もちゃんと起きれて授業にも間に合って凄い良かったのに学校付いた頃から急激に具合悪くなってしまってなんか無口キャラになってました。放ってたオーラが不機嫌だった…近隣の皆様ごめんなさい。特に一緒にいてくれた山田と来生ん(笑)

この時期は具合悪くなるのか…去年もこの時期だったので気をつけてはいるんですけど。寒いのにめっぽう弱いので冬はあれです無くなればいい。しかし夏は虫がいるのでそれはそれで嫌。ざ・我侭でした。

無くなればいいと思っても別に嫌いなわけではないのでとても複雑な気持ちです。ぬぬぬ。

とりあえず雪は好きなので降らないかなって思います。冬は故郷?が懐かしくなる。けどあの寒さにはもう耐えられない歳になったと思う…。思うってか絶対耐えられない…!!!

今日学校終わってからバイト先に荷物取りに行ったら人が少なくて結局店を終う準備を手伝い、気がついたら1時間もバイト先で仕事してました。ワゴン入れとか。ぼらんてぃあ…!ヒィ。


皆さんも風邪には十分お気をつけください~ヒィ~。
流行ってるらしいですよ!ほんとに!
明日はバイトの研修?みたいなの行った後に部活に行ってきますー…はぁはぁ!映像を取りに行かねば。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

可愛子ぶってケーキなんぞを
20061024080957
食べ過ぎた…。
夕飯は寿司でした。OH!TABESUGI!(何)

ママンのお誕生日だったのでケーキとプレゼント買って行ってきましたー。あへ。お花も届いてた~。

そういえばニュースでやってましたけどメイド狩り?あれメイドさんたち大変ですよねぇ…むむむ。
おへんじ☆
拍手のお返事とコメントのお返事です~☆
拍手のみの方も有難うございました!

続きを読む

失敗ばかりさ~♪いぇ~いぇ~♪♪
歌にして歌いたい気分です。
今日はあれですバイトでも失敗しっぱなしでもうなんだか胃が痛かったです。ご飯も食べて行かなかったので本当に胃が痛かったです。ヒィ。

しかし本当に胃が痛いのは部活の行事が無事終わるのかということです。まだ私何も手を付けてない…!ヒィ。ヒィイィ。
どうしよう…怖いよはぼっく…(ある意味不安定)


烏龍茶ガブ飲みです。胃が…痛い…!!(ばか)


今日はバイト行ったら雨が降ってきてあれでした。(どれ)
バイトはチャリ通なので…。うへ。寒かった…!!!一昨日テント運んだのがきいたのか昨日今日と筋肉痛ですハアハア。


以下貰ったバトン↓

続きを読む

勝手にまくぱぺっと第二段!
ゆらゆらゆら。みんなでゆらゆらしてます。暇だったので身内の子たちのをつくってみたよ☆(え)
帽子とか持ち物とかが変なのは愛だから☆


パーマが素敵なせとー。重ね着のテクを教えてください…。
魔法使いの帽子を被せてみた(笑)魔法使いになって☆重要なのはちゃんとスパッツをはいていること!
 
何故か二枚もある咲良。コート着せたら洋服がわからなくなっちゃったからさ!!(爆笑)コート着てない方が似てると思うんだけど…どうよ?


姫は最近ピンクを着てないけどイメージカラーで統一(笑)女王の証と刀は愛です。

なまけ犬めんばー↓(笑)
  
左が来生で右2枚が神流(笑)
変なの被せてもなんかファッションになっちゃう来生…(笑)超ハデなターバンのはずなのに…!来生がしてると思うとオサレに思える…!(爆笑)
愛かな…この神流似てると思うんだよ…!帽子被せなかったほうが似てる気がするの(笑)愛ゆえに拳銃を持たせてみたよ☆


自分でやっといてなんだけど…何かこの人形さん大量発生してて気持ち悪いね…!(爆笑)皆歩きすぎ!(笑)
そこらの男の子よりずっと
逞しいね!と言われた朝日です。こんばんは。

うへ。確かにNE☆(にっこり)
バイト先で、明日からの準備でテントを動かすんだったんですが「女性陣は危ないから帰って大丈夫ですよ」と言われたのに何故か私手伝いますよとか言って軍手を狩り男性社員とパート(男)に混ざってテントを動かしました。
重さ30キロ?だか20キロの重りをスカートで運び…。終わりに「いやぁ朝日さん、そこらの男の子よりも逞しいねぇ」と言われたので任せてください力持ちなんですと言ってみた女子大生です。
引越しとかで重いもの持ったりするのは慣れてるんで仕方がないんですが…あれですか、ちょっとか弱い女子の様に振舞ってみれば良かったんですか。ちっくしょーっ!!

そういえばマクパペットとても好評でした有難うございます(笑)
皆さんもレッツ☆クリック☆
マクパペットのサイトに飛べますよ☆

今日学校で咲良嬢にあったら「あのブログの自画像似てた!」と言ってもらえました(笑)あの揺れ具合がたまらないよねとよく分からない同意を求めてみたり。本当あの微妙なふむふむ?した揺れ具合が大好きです。たまらない。私だと思うと何か鼻で笑っちゃいますが。
そして「朝日があの帽子被ったらあんな感じだよ!」とも言われました。海賊の帽子!?そんなところでー!?(爆笑)

バイトから帰ってきてテレビ付けたら丁度木島?さんのやつやってました!OH!大好きじゃーっ!!はぁはぁはぁ。あの指輪私が欲しいYO!(やめなさい)
EDとか良かったですー!あそこまで映画にくっつけるんだ!
最後あの階段が見えたときにあれか!?でてくるのか!?あの方は!!と思ったら出てきませんでした。明日までお預けです。明日が色々楽しみです。あああああむろいさん…!!!(愛)


もうすぐママンのバースデイなんですが今年は何を送ろうか迷っていますはぁはぁ。直接は渡せないのであれか、花とか郵送系か?なんてそんなことを考えてたらロイの誕生日に花束を贈っちゃったりするハボックにきゅん☆ときたり…うへへへへ(話脱線)

弟にプレゼントのことを相談しようとメールしたら1行だけの返信でした。なんだか姉への愛を感じません。(ほんとにな)
おたくな姉はちょっと寂しくなりました。


拍手してくださった方有難うございました~っ!!!
本日の戦利品
20061020004106


コンタクトが無くなりそうだったので久しぶりにメガネで出かけたのですがあれです。視野が狭くなって色々大変でした…もう二度と人ごみの中をメガネでは歩かないと誓いました。
コンタクトに慣れるとメガネで出歩くのが怖いです。色々なものが見えません。

写真は今日のゲーセンの戦利品。
あとこれにジャックのキーホルダーとジャックのぬいぐるみとネコとかちっこいの3つ。左の蛙(N氏が取った)はジャックのぬいぐるみと等価交換したものです。この蛙…お腹にくっついているおたまじゃくしを引っ張るとぶるぶるするんです。ぶるぶるするんですよ。何だか卑猥です。(え)

ついこの前もかなり巨大なジャックのヌイグルミ(…1Mちょいくらいのやつ)を取って(お兄さんが取りやすいところに置いてくれたんです)お友達にあげたんですが…あれです。また最近UFOキャッチャー病が出てきたようでぅおおおおお?な感じです。
1年前の恐怖です。いくら使うんだって話です…あわあわ。

さっき明日のバイトの為に爪切ったんですが爪を切る瞬間がとても切ないです。爪塗ったりするの好きなんでバイトが何日か無いとどぎつい色塗ったりしてるんですが…折角伸ばしてたり色塗ってたりするのを切ったり落としたりするのはとても切ないです。
バイトをやってて一番嫌なのはこれですね。
爪いじっててもいいバイトとかって限られるし…もうどうしたら…。いや辞めるのが一番なんですけどね。まだやってるという…矛盾?

もうそろそろ年末のことを考えて辞めるべきか…。冬に被るとかではなくお正月は休みたいなという純粋な理由から(笑)


26日の本怪しくなってきました。あんなにやる気満々だったのに…。
神流の気持ちの問題もあるんですけど(笑)私の部活の問題もあって。映像作るのすっかり忘れてて何も撮ってないので…やばい…よ!
時間足りるのかな…?(ちょっと焦り気味ですこれでも)


いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるーなハボロイもいいなと思いました。いちおくとにせんねん後も愛してるんです。生まれ変わっても恋いに落ちるハボックとロイです。どんだけ惹かれあってるのか…!
仕方がありませんハボックとロイなので。全てはそれで解決です。

殺戮の天使はろいちゃんです。これでもうお解かりですよね?(何が)
この曲大好きです。うへへへへへ。はぁはぁ。明日のバイトが急に長くなったのでちょっと逃避行です。愛の逃避行。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

私服な彼ら


1回しかジャンプしないはもっくさんと何かに備え構えているろいさん(笑)

ということでもの凄いものを見つけてしまいました…!ヒィ!!
意気揚々と製作してみましたが重ね着のセンスが…ないよ、私。プロフのところにも貼ってみました。とりあえず二人はデートに向かっている模様です。はもっくさんはろいさんにあげる花を持っています。

絵柄をクリックすると製作できるページに行きますので皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?着せ替え人形みたいで面白いです☆


そんなことをしていたらこんな時間ですアワアワアワ。
二人を作るのに夢中になっていたらゆで卵茹でていたことをすっかり忘れていて思い出してびっくりしました。わ。
ウェディング☆
20061016234223

昨日買って来たペンスタンドに早速必要なものを入れてみましたー。大半は絵を書くときに使う黒ペンやら筆ペンやらペン軸やらですが。ついでに使ってなかったペンとかかなり捨てた…。いい感じに収まりました。今までずっと百均のペンスタンドを2個使ってたので…(爆笑)
ペンに摑まってるくまちゃんは前にヤエ子嬢にお土産で頂いたものです~うへへへ。

は!良く見るとくまさんのお尻の部分にミッ○ーの手が触れている…!せくはらだわ!!(お前がな)この○ッキーさんの手は神流の妹ちゃんから頂いたものです…色々貰ってばっかりだ(わ)


漸く女装本の中身に手を付け始めました。(遅い)
ネタは神流に出してもらったのに手を加える感じなんですが、舞台はウェディングなのでその辺りの情報集めに式場とかドレスとか調べてたら結婚式っていいもんだなぁと思ってしまいました。私がする予定はありませんがね(笑)

ロイとハボももう結婚してしまえばいいと思います。ちなみに今回のお話はそんな話ではありませんので…(笑)あぁ、でもいつか描きたいです結婚話!(また気分だけで先走ったこと言って…)
私は思った…。
20061016030341


死ぬ気になれば池袋の街中で私はオタクだと叫べただろうに…。


そんな後悔はいらねぇよということで復活ネタですいません…。今日言われたので(誰に)
最近ひばりさんにしか目が行かないの、とアニメの感想を述べた所「最近って言ってもまだ2回しか放送してないけどね」と返されました。そ の と お り だ !どんだけ見ている気で居るんだ。寧ろビデオでそんだけ見ているんだろうか…。


写真はちょっと写し方が綺麗ではないんですが肉まん達です。大集合です。
前から気になっていた肉まん屋さん?でカラオケ帰りに腹のすいた私達はあれです、少しずつ近づき買うのか買わないのかをレジの前で迷いに迷いました。何て迷惑な客なんでしょう。(本当にな)
結局美味しそうな匂いにやられ、りら嬢があんまん(右上)、来生んがにくまん(左上)、私が焼肉まん(真ん中。何故か他の二つより一回りは大きい…)をそれぞれ買い、皆で味見。
美味しかったです~!今度はあのミニっこいの食べたい!あとあんまん!あんまんには栗が入ってたのですよ☆きゅん☆


しかし寒くなってきましたねー…。今日は柄シャツ1枚でいったら帰り寒くてガタガタしました。ジャケット買い損ねるし…何のために買い物にいったのか!まったく!おねえさんの話術によってお金ないのに洋服も買ってしまって…!

そういえば、私はものすごく謝ってしまう人種なんですが、そういうの嫌いな方もいますよね。真剣味に欠けるというか…。小学生のときからなんですがその癖が今でも抜けなくて色んな所で謝ってしまいます。初対面の方とかは特に。あと何かをしてもらったとき。

今日も洋服見てたら店員のお姉さんに話しかけられて第一声が「すみません。」お姉さんが気を利かせてくれて「鏡どうぞ~!」と鏡をこっちにむけてくれたりして「すみません。」悩んでる私に中のインナーを持ってきてくれて「こういうのとかどうですか?」と合わせて見せてくれたので「すみません。」
可笑しそうに「謝っちゃったりするの癖なの?」と聞かれ、また「すみません。」

どんだけ謝れば気が済むんだって感じですよねすみません。(おまえ…!)

結局最後までフレンドリーに話してくれた店員のお姉さんが「荷物まとめますか?」と聞いてくれたのにもすみませんと返し、苦笑されました。ああどうにかしたいこの何でも謝っちゃう性格…!キィ!


でも可愛いのゲットできたのでいいです。
あとは赤いブーツかショートブーツ。赤い鞄…。髪を染めにもいきたいです。そんでジャケット…。じゃけっと…。
みくしーについて
どうってことないですが、みくしーについてのことです。↓

続きを読む

デスノのアニメ、絵が超綺麗ですよね!
いっつも途中まではやること早いんですけど途中よそ見して結局は遅れるという典型的うさぎ型です。(亀と兎なら)

だから

レポートの資料とか用意するのは早いのに書くのが提出前日だったり。
イベント出るって言ったら申込書を用意するのは早いのに書くのがギリギリ期限直前とか。
本出すって言ったら話考えたりネームやったりするのは早いのに下書きするまでにものすごい時間かかるとか。(結局オタ関係でした)

今回も典型的うさぎになりそうな感満々です。
とりあえず本出す話してるのに18日必着?の申込出してなくて、女装のネームまではやってあるのに下書きすらしてなくて…うへ。しかしその前にイベントの申込をしろという話です。まったくです。

今日は約一ヶ月ぶりのバイトでした。実習が入っていたのと部活の関係でお休みを貰っていたんですが出勤直前まで本当に胃が痛くて死にそうでした…あわわわ。仕事忘れてそうでもうほんとズキズキしてました。一応大きな失敗もなく仕事して帰ってきてほっと一息。そんで踊る~を見ました。(わ)
大好きなんですよ踊るシリーズ!!映画も見ましたがやっぱり見てしまう…!うへへ。真下さぁん!!でも私は室井さんが好きです。え。ああ大好き…!!!
来週も楽しみ!!きゅん☆


そうだ!リボーン!!録画してちゃっかり見てます。
本誌で人気出てからあんまり見てなかったんですけどアニメを…ちゃっかり録画。(ちゃっかり☆)つかそのちゃっかり加減は思いのほか山本のぼっちゃまが格好良かったのと、雲雀さんがエロかったので惹かれたのが原因で…。(へんたい)
とりあえずもっさんは本誌から好きなタイプだったのでニヤニヤしてて雲雀さんは正直私のタイプとはかけ離れててあまり見てはいなかったんですが(雲雀スキー様ごめんなさい…!)でもあのアニメのエロさ加減が…!!なんたること!!!放送禁止だよ放送禁止!!!えろ!(頭が可哀想…)

そんなこんなで見逃さないようにビデオ撮りです。しかしごっくんが思いの他男前すぎてびっくりです。もっと子供子供してるのかなーなんて…思ってたので。えぇ。


今期は頑張ってアニメ見ようと色々チェックしてるんですがゴーストハントは本当ごめんなさいなんですがごめんなさいでした(わ)元がものすごい好きなのでショックが大きいです。ぼーさん…!絵自体は嫌いじゃないんですけど…いなだ様(神様!)の絵があるのでショック。あのままではないだろうって思ってはいたんですけど。うん。
あとOPとEDが歌じゃないのもショックでした。うへ。


同じ時間帯にやってるデスノ!ゴーストハントもデスノも見たくて仕方がないのでゴーストハントはうちではビデオを撮ってデスノを見て、実家でデスノをビデオにとってもらってます。駄目な娘です。

そしたら今週のデスノ、あの時間帯に入ってなくて「今日は休みか~」と思ってゴーストハントを見ていたんですが、後々聞くとその日は時間帯が違っていたとのこと。
どうせ実家でもビデオ予約だろうから撮れてないなと高をくくっていたら?今日母からの電話で「あ、今週のデスノ、ビデオ撮っておいたからね」と言われ、今週時間違ったでしょと驚いて聞いたら「ウチにはテレビ○ョンがあるからね!まかせて!」と自信満々に言われました。
オタクな娘はそんな母の行動にびっくりさせられっぱなしです。


久々に何か書こうと思ったら結局アニメの話で終わってしましました。しかも長かったです。明日は突然のバイト休みに戸惑いながらも遊びに行ってきます!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございます!!!

続きを読む

かぼちゃ食べたくなる
20061012001407

今日部活で配られたお菓子の中にあったカボチャ。余りにも可愛くて写メりたいと連呼したところお許しが出たので写メって今ケータイの待受けです。うへへ。王国の王冠です。(せとしかわからんて)

今日は1日貧血気味でした。別に何があれだったわけでもないんですがすっとクラクラしてて金色の何かが飛ぶんですよ。(要は立ち眩み)2、3年前まではよくなってたんですけど最近は無かったんだけどなぁ。去年のこの時期には学祭で原因不明の高熱を出して(でも休めなくて)DJをやった恐ろしい記憶があるので今回は万全な体調でやりたいものです。うへ。

最近オリジナルの方を更新してます。描きたいときは何でもバーって描くんですけど…波があるので最近は女の子描いてると楽しい。その楽しさを目覚めさせてくれたのはロイちゃんの女装ですが ね!(歪んだ愛)ハボとかロイとかは楽しいとかいう次元じゃなくなってきてて…日常?(笑)びっくりです。

昨日かな?一番最初イベント出たときの思い出話とか神流、来生としてて何で出ることになったとかお互いが出合った?ときの話とか(笑)色々思い出しました。懐かしい。もうすぐ部活も引退なのでこう…寂しい気持ちが出てきてるんでしょうね。たぶん。(たぶんかよ笑)


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

とりっく・おあ・とりーと!
全然まだですけどね!(先走りすぎ)
色んな所でハロウィンのイラストやら飾りやら見るとカボチャが食べたくなります…うへへ。

今日は一日中眠たかったです。ねむーい…。

早く寝ようと思います。今日のDグレはリナリーちゃんにやられました!可愛い!!はぁはぁ。あのニーハイがたまらん…!(変態)


ここ最近は部活引退関係の発表会みたいなのあったり、次の日はまた違う大学行ってみたり、その帰りに実習先の生徒にあったり…アワアワしちゃいました!友達と電車待ってたらいきなりツンツンて突かれて誰だと(きっと怖い顔をしていたに違いない)振り向いたら見覚えのあるちっちゃい子が…!思わず「何でここにいるの!?」って言っちゃいました…(わ)
爪はすごい色塗ってたし洋服もすごい色のやつ着てたので…よく解かったな(というかよく引かないで声かけてくれたな笑)とびっくり。
でも覚えててくれたのは嬉しかった…!


そういえば最近の少女マンガ事情はどうなってるのか気になって某月間少女マンガを買って読んだら皆同じような顔に見えて私も歳だなと思いました(笑)

どうしよう!純粋な恋を見てる私が恥ずかしいっ!!でも一番恥ずかしいのは歳相応の少女マンガを買わないで小学生の時読んでた●ぼんをコンビニで、しかも男性店員さんのレジで買ったことです。
ここ最近一番の羞恥プレイでした…ほんとに……。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました!!!


続きを読む

気分だけ突っ走った結果
20061010045151

青空~!台風過ぎたらすっごい晴れてたので自転車に乗りながらパチリ。2日くらい前ですが…(UPするの忘れてた)


日にち的にもうちょっとあるのに気分はハロウィーン!
かぼちゃ!かぼちゃ!私の中の主人公はハボックです。(ど真ん中!)

趣味に走ったトップですみませ…。一度は書きたかったハロウィン!ハロウィン!はぼっくは狼男か?って思ったけどどう描いても犬になるので(力不足)断念。ろいちゃんは小悪魔的な…ものになってしまいました。あれ???何?あれ???
とりあえずもの凄く突っ走ってしまった感が…あわわわ。

それでは一段落したところで寝るとします。
駄目な意味での進化
ひー!昨日の夜から雨と風が酷かったですねぇ。こういう日は家に居るに限ると授業無いのを良いことに家から一歩も出ませんでした。あと11月の申込書いて女装本の表紙描いて…(わ)

勢い付き過ぎてフライング気味です。
一応表紙だけは終わらせました。嫌にならなきゃこの表紙で行こうかと思います!うす!あーでも本当女装本楽しくて楽しくて仕方がありません。ヒ!ロイの顔に化粧を施してるときが一番楽しかった(笑)
久しぶりの神流との合同だし。私のはショッキングがテーマなので表紙も色々ショッキングです。
色もショッキングピンク多様してます…目に優しくない。

色の塗り方を今回はちょっと違う感じにしてみました。新たな試み?あと全体的に明るくなるようにしました。(ショッキングピンクですから…)女装本だし!


神流が表紙は出来上がるまで見ないと言ってるのでイベント出すまで上げないことにしてます。うへへ。今の所全貌を知ってるのはせとだけです(何故)
女装ロイ描いてたらせとに似てしまって…(笑)写メで送り付けました。迷惑行為でした。ごめんね☆せと☆(今更です)

本文も手をつけたんですが最初ギャグにするつもりでガリガリ描いてたらすっごいシリアスになっちゃって…(ロイちゃんが本気で謝っちゃうような話になった)私が耐えられなかったので書き直してギャグにしました。ギャグというか甘々…?になるかな?
早く来い来い~イベント~!!8日のは部活があるので一般参加も出来ないんですー。ぬぬ。

スパーク明日からですね!
行かれる方は気をつけて楽しんできてください☆


あ。今日ハロウィン絵描こうと思ってたのに(忘れてた…)


以下拍手お返事~↓

続きを読む

あばんちゅーる
アバンチュール☆
冒険味をおびた恋愛!はぼっくとろいみたい!(え)
そんなんで昨日神流の一言で決まった女装合同誌はアバンチュールで行きます。私達の新たな冒険の始まりです。可哀想な旅に行ってきます。(わ)

女装とか…しかも合同誌で女装…!
あ、女装するのはロイさんですから…ハボックじゃないですから…(わかってるよ)

そんなわけでアバンチュールです。今日のナルトは紅先生がずっと出ててうはうはしました。うへへ。


11月のシティに間に合うように頑張ります!
サイトももうそろそろ改装したいです。改装病。


以下拍手お返事↓

続きを読む

拍手絵入れ替え
拍手絵の方を総入れ替えしました…はぁはぁ。
一度やってみたかった10枚とも違う絵!(力尽きて9枚でストップですが…)あと漫画?気が向いたらポチリポチリと押してやってください。喜びます(笑)

過去の拍手絵はGARRERYにUPしました。今回のより前の拍手絵は無くなってました。消しちゃった…?

今日はあれにビビリました。
夜中の番組でオタについて彼女が講師してた番組です。ヒィ!
朝からアニメ
今日からワンピの時間変わるって話だったんで昨日の夜にビデオ予約したんですけど結局起きちゃってワンピ見ました。あへー。あれだ、また暫く過去振り返るのかな?って感じでした(笑)
前のオルビアママのやつ見れなかったんですよー。ぬー。

チョッパーマン!(笑)何!あのキューンスパーク!!
やられたよー可愛かったよーいやん☆ナミは相変わらず可愛かった!もう大好きあの子!最初のサンジさんとゾロもかっこよかったし…!!絵が凄い綺麗だったなー。きゅん☆
あとOPを見て間違ったかと思った。だって一番最初のOPの映像だったから自分でビデオかけちゃったのかと…錯覚しませんでした???(私だけ?)歌は麦わら海賊だったしね~うへへ~☆
とりあえずナミフィアにやられてワンピ絵追加しました(わ)


今日は夕飯食いすぎました。
ご飯だけだったのになぁ…(笑)


関係ないんですけどはぼっくとぞろって似てません?髪の毛のツンツン具合とか…え?似てない?


以下拍手お返事↓

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
