<<08  2006/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ホッとした日
実習も昨日で終わり漸く落ち着きました~!
まだ実習のレポート作りとか残ってるんですけど、とりあえずは戻ってきたかなーって感じです。昨日の夜は来生んとリラで夕飯を食べに行きました(早速)

今日は部活のリハだったんですけど私は半年くらい離れていた気でいたので(気持ち的に笑)すごい久々な感じがして部活の子たち皆に「久しぶりだね~!」と言って回りました。うへ。
同じ学年のメンバーしかいなかったけどすっごいほっとした!(爆笑)面白いくらい笑ったし。部活は私にとってそんな場所みたいです。再確認。でもそんな部活ももうすぐ引退です~うへ~。部活あったらあったで大変なんだけど無かったら無いで寂しい気がします。

引退したら皆ともあんま会えないのかなー…皆と学科違うしなぁ。むむむ!


最近早く寝てるので朝早起きなんですが…夜更かしは出来ない身体になりつつあります。今日は8時過ぎからずっと眠いです(笑)何処のこどもだよって感じです。あへー。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました!!!

続きを読む

じゃじゃーん!!
明日で実習も終わりですーッはぁはぁはぁあと1日頑張ってきます!

しかしここ2、3日色々あって昨日今日とママンがうちの片付けに来てました。もうあれです。本たちもそのまま袋に入れて「友人からの預かり物と借りた物」と言ったら手を付けなかったようです。(私は朝から居ないので)手をつけてたとしても追求されなかったのでもういいです。過去のことです。

もちろんはぼっくがでっかくバーンッといるカレンダーにもコメントはありませんでした。うへ。


また明日帰ってきてから来ます~。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました!!近いうちに拍手絵も増やしたいです~。

続きを読む

やっと休み…!
20060923183039


今日やっと休みでしたはぁはぁはぁでもやっぱり睡眠時間はいつもと一緒で早く起きちゃって1日が凄く長かったです。うへ。そんで今日からイルマーレ公開なのを思い出して家のことやって夕方見に行ってきました。一人でね!(寂しい子!)

いやもう
あのね、すごいね、ほんとにね、

良かったの!!!!!

本当すっごい良くてボロ泣きでした…っ!!あれは2回くらい見に行けますよはぁはぁはぁキアヌがジャンでした!(違)

とりあえずネタバレになると思うので感想等は下に。そして拍手してくださってる方!本当にいつも有難うございます☆


以下いるまーれネタバレ感想↓

続きを読む

ひぃ。
筋肉痛なのか寝違いなのかよく解らない首の痛みに悩まされています。
痛み止め飲んでも効かないので…あへ。

今どうしようもなく大根が食べたいです。だいこん!
半分は優しさで出来ている
というやつではありませんが頭痛薬が常備薬というか安定剤代わりになってます。元気です。生きてます。毎日頭痛薬2回飲んでます。毎日襲ってくる頭痛と筋肉痛対策を兼ねて(笑)薬飲むと筋肉痛すら痛くならないんだってことを最近知りました。
いつもは薬には頼らないようにしてるので…一応。

そんなんですがまだ実習半分も終わってません。拍手とコメントのお返事だけしてまたもぐります。

とりあえずこの真っ黒になってるこの日焼けをどうにかして欲しいです。本当真っ黒でどうしようもできない感じです。はぼっくならカッコイイかもしれませんが私はちょっとショックです。黒すぎ。どうすればいいんだ…。



以下拍手・コメントお返事↓


拍手のみの方も有難うございました!!!

続きを読む

あたまのねじ飛んだそんな感じ
何考えて生きてるの?と聞かれたら「ハボックとロイのことしか考えてない」と言える感じです。なのでこんなの書いてみちゃったりしたわけです。要は現実逃避です。二人は幸せだといいなといつも思ってます。
台詞入れ替え。大して元の台詞と変わりませんが(うん)

昨日のオンリお疲れ様でしたー!遅くなりましたー!!
主催者様、スタッフ様、サークル参加された方、一般参加された方、皆様お疲れ様でした!当日は雨だ雨だと言われ、ハボ関連のイベントは雨が多いしってことで天気は期待してなかったんですが曇りでした!雨降らなかった…!はぼ万歳!!!

スペースに足を運んでくださった方、お話してくださった方、本をお手にとってくださった方本当に有難うございました!オンリーとっても楽しかったです~うへへへへへ。
今回は買い物班で殆ど自分のスペースにいなかったという…そんな感じだったんですけどまぁ4人いたので(多)来生も売り子さんへと変身し、うちのスペースは神流とあきらさんに任せっきりでした。うへ。有難うございました~。

スペースでしたことと言えば昼ごはんを食べたこととじゃかりこを食べたことです(わー)でもこのあとオンリの予定がないのですごい寂しいです~。
次のイベントは11月のシティ?辺りを予定してます。暫く忙しいので…。

忙しくなるということで更新できるだけ更新してみました。RBB2頁更新、もう一枚更新です。上のコマがあります。ネタ提供は神流と来生です。昨日帰りにパスタ屋さんでご飯食べたんですけどその時上ったネタで。私はやったよ!(超私信)
明日からまた頑張ってきます。既に眠たいです。しかしまだ戦利品の半分も読めてません…がぁん。


以下拍手・コメントお返事↓

続きを読む

はぼっくの日とろいの日
昨日はお疲れ様でしたーうおー!収穫したぞーッ!!!ということで収穫祭のお話はまた後でかきます!!

ヒロイン傾向占いをジャン・ハボック氏とロイ・マスタング氏でやってみました!(わ)西森さんがハボとロイでやってみたかったと仰ってくれたので(わー!)
因みに誕生日は解からないのでハボックの日(8月9日)、ロイの日(6月1日)血液型は不明でやってみました☆


ジャン・ハボックさんは癒し系 ヒロイン型です!

●礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

●ジャン・ハボックさんのラッキー楽器は、三味線です!


癒し系っていうのは合ってる気がするよー!!!存在が癒し。
以下ロイちゃん☆(笑)↓

続きを読む

収穫祭!
明日は収穫してくるぞぉおぉぉおおお!!!(おー!)


こんばんは!明日頑張ってきます!行ってくるよ~りょーとさん!原稿頑張ってください☆(超私信)
明日たぶんものすごいテンション高いと思います…何かから解放たれた感じで。変にテンション高い気持ち悪い女がいたなら私なので見て見ぬフリをしてください…。

明日の新刊は2冊です。私の1冊と神流の1冊。
今の今まで忘れてたので私のペーパーとかはないです。神流辺り作ってるかも…?メールもしてないので(これから…します…)直前にならなきゃわからないです。うへ。

明日はちょっとお手伝いに行ったりお買い物班でちょこちょこふらふら動いてる変質者になってると思います。あ~楽しみすぎる…!これで寝坊とかいったら私死ねる…ちゃんと寝ます。
もう既に眠いので…爪塗ってから……(寝ろ)

会場でお会いできるのを楽しみにしています~!明日天気雨らしいですが降らないといいですよねッ!
それではまた明日☆

あんどろいど
ありぷろのCD借りてきました~。あ、銀魂のDVDも!
友人達がよくカラオケで歌うので実は本物を聴いたのは初めてという…(笑)銀魂は最初よりも違和感無く見れました…銀ちゃんかっこよいね!素敵☆土方さんの中井声結構いいんじゃないかと思い始め(中井さんは大好きですよ…!)沖田くんもヅラも良かったなと!今更ながらの感想です。(うん)


実習は色々あれでした。とりあえず今日は頭痛が酷くて眉間に皺がよって怖い顔になってないかっていうことばっかり気にしてました。変に気疲れ…あとやっぱりかなり走ったので体力の限界を感じました(笑)

帰ってきて頭痛薬飲んで銀魂のDVDかけながら寝てて…さっき起きました。なのでメールとかも返してませんすみませんー。うへー。
この3日間しっかり休んでまた頑張ってきますー。あ、でも収穫祭は行きます!絶対!!(わ)


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございます☆

続きを読む

占ってみたよ
おはようございます。もうすぐ出勤です。うへ。


ニュースを見ながら面白い占いをやってみた…!
その名も『ヒロイン傾向占い』↓


あさひさんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。

【ヒロイン的傾向】
超攻め気質
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。

●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

● あさひさんのラッキー楽器は、カスタネットです!


カスタネットがどうこうよりも「ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい」ってどんだけ思いやってないの私!!!(爆)超攻気質とか言われてんじゃん…!その通りだけどね☆


こちらから行けます。占ってみてください(笑)
ttp://u-maker.com/53796.html


また帰ってきたら書きにきます…眠くなかったら(わ)
行ってきます~☆
眠すぎて死ぬ…。
人間眠すぎて死ぬってことはないそうです。なので私はまだ大丈夫そうです(え)
丁度原稿終わったくらいからなんですが夕方に眠くなるようになって結局ガマンできなくてそのまま布団入っちゃうんですよね、そして早朝6時に起きるという…おじいちゃんみたいな生活してます。パソコン見ると眠くなるしアワワワ!何そんな寝たいの!?って感じです(笑)


昨日は実習の為に髪の毛まっすぐにしてきました~。やっぱパーマは不味いかという意見になったので。久しぶりのストレートはあれです、すっごい子供っぽくなった…!!(爆笑)今までパーマだったから余計に。実習終わったらまたパーマかけようかなぁ…。
そのあと買い物行って靴とジーンズと洋服をちょこちょこ。初めての色にドキドキしながら購入したりとか(笑)
あと3日?でオンリですね~!はぁはぁする!でもこのオンリ無くなったらオンリが無いので寂しいですー…うーん。

そういえばゴーストハントのアニメ化の話。なんかキャストさん全く違うらしいですねー。麻衣ちゃんとナルもCDとは違うみたいで。ぼーさんはあれか…じゃあハボにはならないのかと朝から凹み気味です。
しかも放送夜中とか…!怖いじゃん!!


現実逃避をしてはいますが明日から実習ですぬぬぬ。頑張ってきます。朝早いのが一番の問題です…。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

出会えないのかな
いるまーれ!いるまーれ!!

余りにも萌えたのと予告編見すぎたのとで勢いで描いてしまったのでこっちにあげます(笑)あんなハボロイは萌える!!(自分絵では萌ないけど…)
つか彼の方の服装がハボ似合いそう…!ジャケットの中にパーカーとか…!!!あの木を植えてるところなんかハボックじゃん!!(錯覚)



以下イルマーレ?ハボロイ↓


*元画像の大きさで出るので気をつけてくださ…!
サムネイルにしたら荒くなっちゃったのでデカイままであげちゃいました…あわあわ。

続きを読む

だらんだらん
今日はだらだらしてます。うへ。

昨日書きに来れなかった…とりあえず脱稿しま し た。はぁはぁ。
今回ほどあの…追い詰められてたのは初めてでもう自分でもどうしていいのかあれで。ええ、あれで。(どれ)


隠すほどのものでもないけどくだらないので原稿日記は下に。

サイトももう秋?ということで自分的秋色にしてみました。しかし新刊夏の感じで書いてて「秋」の収穫祭なのに間違ってる感満載です。秋の収穫祭だってことに入稿のときに気がついたのでもうどうしようもないですよね…私の本は夏のまま行きます。

あ、時間があったので通販頁も復活させました。サンプルもあるものは付けてみました。前に発行したやつだと原稿そのものが無くなってて何処にいったのやらで表紙のサンプルすらなく…(笑)時が経つのは早いですねー。


遅くなりましたが拍手してくださった方有難うございました☆


以下くだらない原稿終わりました日記↓

続きを読む

ただいまです~!
ただいまです~!合宿から帰って参りました!

えっと、一番の感想は口内炎です。ちゃんと食べてたら口内炎が出来ました。痛いっ!!食べるときは口が半開きです、なんてこと!!


帰りは池袋解散だったのでそのまま姫と咲良とBと一緒に青い袋のお店へ。私の目的はパフェグラス(姫への誕生日プレゼント笑)と画材だったので3人がちょこちょこ見てる間に別行動をしてました。
てか今になって筆ペンがインク切れに…なんてこと!!(本日2回目)


めいとさんで皆でエレベーターに乗ってたらドアが開いて目の前の階段から後輩が数人上がってきてばっちり目が合うという事件が。とっさに隠れたけど全然バレバレでもう見なかったことにしてくださいと言って来ました。駄目な先輩ですうへ。

そしてあそこにいくと何故か買いすぎます…。画材とパフェグラスを買った後に本を何冊か買ってしまい結局余裕のあった中身を無くして帰ってきました…あわわわわ!なんてこと!!!(本日3回目)



原稿は色々あれでしたが終る気配を見せ始めました。だ 大丈夫かなはぁはぁ。椅子に長時間座ると足が痛いのでそれだけが悩みです。ベタ的なものは終ったので明日は軍服をどうにかします。
夏ということで割りと上着を脱がしていたのが良かったかもしれないと思いました。


明日1日家にこもって頑張ります。

タイトルもどうにかします。とりあえず眠いので寝ます。
スモークチーズ買ってもらった!
寝過ぎました…。

萌ソファやらベットやらで大分盛り上がり(存在が81禁)何人かと私の?ベットで一緒にゴロゴロやってたらいつの間にか寝てたらしく気が付いたら二時間ばかりたってました(わ)

本気で寝溜してるらしいです私の体。眠たくて眠たくて眠た(エンドレス)
しかし予想通り寝る以外余りやることがなく(教えるのは終ってしまった)しかもわりと良い部屋に割り当てられて…これなら本当に原稿出来る感じでした(わ)ううぅ。

とりあえず萌ソファで出張ハボロイを妄想しつつまた夢の世界へ旅立とうと思います。えへ。

おやすみなさいー。
おにぎりは焼たらこが好き
昔から焼きたらこが好きです。
半分生とかよりも硬くなった感じの焼きたらこが好きです。

まだ小さかった頃家のストーブで焼いた焼きたらこがものすごく美味しくておにぎりといえば焼きたらこでした。焼きたらこ…焼きたらこ…今日の昼飯も焼きたらこのおにぎりでした。

コンビニのおにぎりですが ね☆


今はもう実家や親戚の家にすら昔のストーブは無いのであの味の焼きたらこは食べられません…ぐすん。あ、辛子明太子も好きです。(結局何でもいいのか)


あーっと限界です。
もう駄目です。爪とか塗ってみたけどもう時間切れです。原稿は3分の1のベタ塗りで止まっております。なんか本当酷い。今日は予想以上に家に居なかったのでそのせいも…ある?(うん)これから明日の用意して寝ます。
今日時間通り起きれなかったので本気で怖いので3時には寝たいです…2時には寝ようと思ったけど寝れなくてこの時間です。ね 寝たい で す。うへ。 

あぁ…本当なら今日でベタ終わる筈…(淡い妄想)
帰ってきたら死に物狂いでベタとトーンを終らす予定です。

こんな緊急事態に実際明日から私は何をするのかと聞かれたらきっと後輩にちょっと教えてご飯食べて寝てご飯食べて寝てご飯食べて花火してって感じだと思うんです…あれですかその3日間で寝溜めをしてこいと。じゃあそういうことに…(え)


本当はちょっと時間あったら「大佐を助けるのは俺でありたい」(こんな感じの台詞で合ってました?)とかいうラフっぽいはぼっくを描きたかったんですが(映画の曲借りてきた笑)時間切れなので帰ってきたら…あ、原稿が終ったら描きたいです。(笑)
↑台詞としては鋼よりなのにはぼっくは海水ぱんつという格好です。


それでは規則正しい生活に改善されることを祈って明日行ってきます!



以下拍手お返事↓

続きを読む

はわわわわわわ!
予算のあれは一応もらえることになりました。よ よかった…っ!


学校の用事が早く終わったので早く帰って原稿やろ~と思っていたらちょっとふらふらと買い物に足が向いてしまい、前に買おうかどうしようか悩んだ財布とは違うところの新商品が出てて…!すっごい悩んだ挙句白い財布を買いました!
可愛い赤のもあったんだけど私はすぐ壊すなって感じのコンパクトな財布で(いや買ったのもコンパクトなんですが笑)断念。

がまぐちタイプの財布(になりっち好きで結構気に入ってた)から今の長財布(デザインにきゅん☆)に憧れて変えたんですけど私の手の大きさだと使いづらかった長財布。手の開き具合…かしら?結局またがまぐちタイプ。コンパクトサイズ万歳~!(笑)

買えた事は嬉しかったんですけどまっすぐ帰ろうとしてた私には予想外の出費で他にジーンズとかジャケットとか勢いで買っちゃって…寒いを通り越して痛かった。懐が。
ジーンズはもうすぐ二桁の本数いきそうです!今日ので九本目!ジーンズ大好きさ~。スキニーもいいな~って思ったんですけど財布買っちゃったので買えませんでした…ううう。一万円超は痛いよー。でもスキニーだとそれぐらいいっちゃいますよねー…。


そんな逃避行をしてみましたが原稿は全く進んでません。(わ)

消しゴムかけて台詞は入れました。すごい時間かかってしまった…!絵板の方に上げましたが表紙も線画まで…終らせました。でもまだ線画だけです。うへ。裏表紙もタイトルもまだです。

今回表紙は一色にするつもりなので…色塗りは省かれますがベタとトーンが。アナログなのにトーンの存在をすっかり忘れてて、そしたら持ってるトーンも少なくなってました。
洋服買いに行くならトーン買いに行けよって思いました。帰ってきてから(遅いよ)

表紙描き終わってハッとしたんですけど糸電話って今の人たちわかるんですか…?(根本的な所…!笑)最近自分の基準でいくと古かったりもうわからなかったりする年下の子達がいることに気づいて歳とったなとショックを受けたんですよ。
「え、そんなの知らない」って言われるのは怖いです(笑)


そして私も最近の若い子の流行りとか解からない…あわわわわ。こうやって歳を取って行くのね…はぁはぁ。

明日はまた夕方まで原稿出来ない感じです。そして明後日(私的に)早朝出発で2泊3日の合宿に行くので…本当明日ベタとトーンあるだけ貼る感じで…9日帰りがけに大荷物でトーン買って帰ってこようと、そんな計画です。上手くいくのかは謎です。
終るかも謎です。でも台詞は入れたので最悪真っ白な本が…ぎゃっ!!
コンタクト買ってきた!
書くこと決めてたのに原稿やってたらすっかり忘れてしまいました…あーん!

10時頃に原稿やってたら(3コマくらい書いただけで)眠さの限界が来て原稿を前に椅子に座ったまま寝てました。ペンも持ったままでした。ちょっとしたら起きたんですが眠すぎて仕方がないのでちょっと寝よう~と布団に入ったら日付超える頃まで寝てました。
やる気あんのか私…いや、やる気はあるんですが全て空回りなんです。(わー)


あ、とりあえず目医者には行って参りました!!昨日ネットで調べたらやたらうちに近いところにあったのでチャリで。部活前に行こう~と思って午前中に行ったんですが月曜だったからなのか凄い混んでいてびびりました。

案の定待たされて部活まで余裕だった筈なのに結局遅刻。
そしてコンタクトの値段の高さに青ざめる。半年前に買ったときはそんなんでもなかった筈なのに!明らかに高くなってるよ!!眼に一ヶ月六千円もかけてられない…!

原稿は線画が終りました!わぁい!!…いやそんな喜べる進み具合かと言われれば全くそんな状態ではないんですが。一応今のノルマは達成です☆(自分的に)
昨日気がついたんですが表紙をすっかり忘れててそんでタイトルも決まってなくてなんか笑える状態で来生んには呆れられました。わ。どうしよう!今日はまた学校行かなきゃなので今から寝ます。
原稿も心配なんですが明日の予算のあれも心配です。頑張ってきます…。


今…!近くにあっためざましの時計見て「もうすぐ5時か~5時間くらい寝れるかなぁ」とか思ったらこの目覚まし1時間遅れてる…っ!
ひ ひどい!騙されたっ!(涙)


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございます☆

続きを読む

困ったよセリフ的なバトン
バトン2つ目☆

「困ったよセリフ的なバトン」


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

バトンまわしてくれて有難う!!大好きだ!!!
今日の服も可愛かったね~いいな~可愛い服が似合って☆きゅん☆


続きます~☆

続きを読む

管理人の輪を作ろうバトン
部活から帰ってきて…いや、途中で来生と会って一方的な用事を済ませ(ありがとう!)目の前がケンタだったので一通りハボだのロイだのエロだのリボーンだのくっちゃべって帰りにケンタ買って来ました。久しぶりに肉食ったら美味かったアハアハ。

日記はまた後で書きに来ます☆
とりあえず先に咲良から貰ったバトンを!有難う咲良~ん☆


「管理人の輪を作ろうバトン」

■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→トウイチ→犬走王李→うららかずき→adealiesa→戦闘員マサコ→大井シヲン→とら→久神かずみ→あいら→咲良→朝日うらわ


■Q01》貴方のHNを教えてください。

朝日うらわです!
浦和には住んでません。(よく聞かれるので…)

■Q02》貴方のサイト名を教えてください。

「ACACIA」
アカシアです。最初まだ個人運営じゃない時はサスペンダーでした(笑)アカシアはあれです、植物。はちみつによく書いてあります。

■Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年5月だったと思います。
実はサイトの表示も曖昧…。たぶん5月(爆)


続きます☆

続きを読む

いらないなにも
捨ててしまおう~。おー!!いぇー!!!(何)

原稿やるのに奥からアルバム引っ張り出して聴いてます。
今はあれです僕を全部あげようとかいうあれです。(どれ)原稿やりながら聴くのが目的だったんですが聴いてたらそんな感じのハボロイ妄想の旅に繰り出し暫く原稿そっちのけで彷徨ってました。わっ!ばか!


昔からびーずは好きなんですがあれですね、聴くと何かテンション上がりますうへへへ。はぁはぁ(どんなテンションの上がり方…)しかしそんなテンション上がったところで進んだのは線画半分と。
半分…はんぶん……は ん ぶ ん ?

今更なんですが焦ってきました。
…まぁ今回は合宿の時期が悪かったと。現実逃避しかありません。その3日間家にこもれば今から焦らなくても終る……と思うのに?(思うだけかよ)
それはさておき、昨日来生んにお願いした原稿は昨日のウチに学校関係のメールに添付されて届きました☆(爆笑)これで私の痛々しい馬鹿な本が一気にR15くらいにはなりました!わ!来生ん有難う!!

色々問題がありますが頑張ります…うへ。
下書きを見れば見るほど気持ち悪い感じになってきました…あー。何か可哀想です。私の脳が。

あ、昨日の日記にトロいと書いたことが原因なのか(違)今日母から電話で「あんたやること本当遅いわよ!」と言われました…いやわかってるよママン。わかってるんだ、今回の原稿のことで痛いほどわかってるんだ…本気で電話口で沈んだ私をひたすら笑い飛ばしてくれたママン。
頼むから暇なら来なさいとこの時期に言わないでくれ…行けないって言うとどうしてって聞かないでくれ。

男同士でいちゃいちゃやってる原稿の締め切りなんだよっ!!


とは言えないから…お願い…聞か な いで…。

あぁ、私は腹のそこからハボックの名前を叫んで飛びだしたいです(どこへ)ジャン…ッ!!!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆☆☆

続きを読む

おそすぎるんだ全てが
全てがトロいのですこんばんは。

たかだか10頁の下書き(強調)に3日もかかってどうすんじゃい!単純計算で1日3頁半だよ!?これからどうすんの!

まさか私も下書き10頁に3日もかかるなんて思ってもなかったので(いつもなら3日あったらペンいれ半分くらいまでは行く)焦りすら起こらなくて逆に余裕ぶっこいてたらあれでした。
夜中に来生に電話するはめになりましたうへ。


以下くだらない原稿にっき↓


あ、コンタクトも無くなってきたんだ…!ヤバイ。リアルに眼鏡っこになってしまう…ハボックならかっこいいと思いますけどね☆(ばか)ろいちゃんも似合うと思います☆(うん)

いつも拍手有難うございます!!

続きを読む

疲れた…。
ちょっとずつ原稿に手を付け始めだけど終わりが見えなくて正直挫折しそうですうへ。何か予想以上に頁数が多くなった…。

バイトそんなに入ってないくせにフリーの日があんま無くて思うように進みません。今日は実習関係のオリエンテーションで正直気力を持っていかれました…うへ へ へ。こりゃあオンリ辺りは本当に死んでるかも。超被ってるのですよ。はぁ。
原稿は今の時点で合同の下書きがもうちょい残ってる…そんな感じです。今日中には終らせます。しかし出来んのかなこれ。(私が笑)
あ、内容はいつもの通り気持ち悪いです。


一日中机に向かえる日とか欲しいなー。描きたいけど時間が無い。明日明後日は何故か二日続けて朝から夕方までバイトなので…もうすぐ合宿もあるし。とりあえず合宿までにはちょっとでもどうにかしておきたいです。

そういえば最近周りの友達が痩せたんだと言っていて羨ましいなーいいなーと思っていたんですが今日久しぶりに測ってみたら今までいったことのないところまで落ちててびっくりしました。あれです、魔の夏ばてです(笑)
実際落ちたのは4キロくらいなんですけど…まぁ元があれなんで普通にすらなってませんが。あぁぁもっと落ちないかしら。この前10キロくらい落としたら少しは見れるようになんじゃないかって話したんですが私じゃ10キロ落ちてもどうしようもないことに気がつきました。悲しい。
とりあえずこの顔の肉をどうにかしたいです。

原稿やりながらダイエット出来る画期的なアイテムないかしら…。


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました!

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
