<<07  2006/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
時をかけた…!
20060829190334


時をかける少女見てきました~!

正直余り期待してなかったんですが(私はあの眼鏡君を見に行った感じです)すっごい面白かった!!!そして歌が凄くいいタイミングで入って思わず泣いてしまいましたあわわわ…!
ア、アンター!!って感じでした(何)


ネタバレになるので内容は言わないように…しますが良かったです。とにかく良かったです。あれは試しに見に行ったほうがいいです!アニメだからと思って油断していくと泣かされます。歌も良いです。
写真は映画見に行った後にちょっと入ったところでケーキとミルクティを頼んだのでそれを。
そこでフォモやら鋼やら銀魂やら映画の話を外が暗くなるまでしてました。声は結構大音量で(わ)超迷惑な客だったと思う…す すみませ…!


私も時をかけたいです。
あの眼鏡の彼みたいな人に出会いたいです。寧ろそんな感じのハボックに出会いたいです。



…とか書いて意識は扉の向こうに持っていかれ、眠さで半分意識朦朧とした状態で布団引いて寝てたらしいです。気がついたら今でした。今あれです夜中の1時です。
これから絶対寝られないよ、これ。

最近眠気が急にくるようになってその旅に布団引いて(ベットなんて素敵なものはないのですよ…)何も考えず寝るようになってしまいました。そうやって寝ちゃうと夜中寝れなくなるのにね☆昨日だって夜的には1時間睡眠なのにね☆
あと寝て起きると時間の感覚がわかんなくなります。今日も朝は6時に寝て7時に起きた時夜中の7時かと思って青ざめたし、さっきも起きたら12時頃で部活遅刻かと思ったし…(今日は昼の12時から部活です笑)

あぁそれにしてもあれです。タイム・リープしたいです。
右の時計がタイム・リープ時の時計に似てる気がして(気がしただけです)思わずDLですにやにやします。
今更ですが公式サイトなんか見に行っちゃって予告見てきゅんきゅんしてますうへへへへへ。高校生っていいね!純粋でいいね!こんな腐ってないよッ!!(爆)


勢い余ってテーマソングと挿入歌をDLして聞いてます。
脳内で時をかけてますあは。

いっけぇぇぇぇええ!!!
怖いけど見たいんだ
怖いの駄目なんですけど…本当駄目なんですけど…見たい。見たいよ。

ゴーストハントアニメ化なんだってー!!!!


…広めようゴーストハントの輪(何)

日付変わる頃に姫に電話したら「そういえばさぁ…」って言われてゴーストハントアニメ化の話を聞いた。あああぁぼーさん松本さんやらないかなっ!やったら絶対見ちゃう。怖いけど見ちゃう!!ヒイヒイいいながら見ちゃう!!!

CDだと松本さんと三木さんだった。
どっちかがやるのかはたまた全然違う人がやるのか。ううーん…。大川さんとか出ないかな☆(出ないよ☆)

とりあえず松本さん大ぷっしゅで!!!(わ)

だってぼーさん大好きなんだもん!!あ、リンさんも好き。
前にも書いた気がするけど女の子もみんなサバサバしてるから好き☆

あーでもどーしよー…まつもとさんだったら萌死ねる気がする。うへ。(期待すると後が怖いけど)



一番の問題は怖いの全く駄目な私がどうやって毎週見るかですよ、奥さん。
ビデオ?ビデオなの?余計怖いじゃない!!


以下拍手お返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆

続きを読む

グッコミとガム
ぐっこみ行ってきました…!楽しかった!いろいろまったりしてきましたうへへへ。イベントっていいなっ!(何)次のシティくらいは出たいです。願望。

しかしあれです。ここ三日間くらいあれだったので(どれ)体力が無くてなんかぐったりです。バイトとか何かそんな入ってないのになんなのこの体力のなさ。
何もやる気が起きませんあわわわわわわ。

一日ぼーっとしてた気がするー。
本も思ったより買ってなかったし(わ)一応ぐるーっと回ったんですけどね。


実は電車はずーっと寝てたんですが、家でも帰ってきて即効布団引いてごろごろしてました。眠るわけではなくだらだらと戦利品を。起きて読もうとするとだるくて駄目で…起きてると急に眠気が襲ってくるのです、ぐらっと。(体力無さすぎ笑)


今日は早く寝ます!もう寝ます!眠たい。

あ、写メ日記にも上げたんですが「オトコ香る」って書いてあるガムをイベント前に見つけあれです買っちゃいました。そんで皆で?食べました…ハボックの香りがしました。きゅん☆



以下拍手お返事↓


拍手のみ押してくださった方も有難うございました☆

続きを読む

おもしろかったのに!
初めて見た次郎長

すげぇ面白かった次郎長

来週最終回だった次郎長


のおおおおおおおおおおおおお!!!!!翌週最終回かよォオォォオォオオ!!
なんてこった!!!



以下拍手お返事↓
拍手のみの方も有難うございます☆☆☆

続きを読む

進むときは進むし進まないときは進まないの
ようは気分とノリ?
こんばんは…というか朝ですねおはようございます。

昨日は早く寝るよといか言って神流と電話切ったんですけど(詳しく言えば早く寝ろと神流の電源が切れた笑)結局この時間までですうへへ。思いついたところまでネーム切っちゃおうよとか思ったら全部やってしまった…!がぁん。
きっと今日の夜くらいになってもう一回見たらボツになったりすんだろうな…うへ へ。


しかし困りました…耳が痛いです。
MD聴かないと進まないからずーっと聴いてるんですけどいつもならそんなことないのに耳が痛くなってきてる。ヤバイ…?耳鼻科かなぁ??

只単に聴きすぎなんだと思うんですけどねー…。家事の最中も聞いてるんで…寝てる時とご飯食べる時だけ外す感じですうへへ。依存症です。(笑えない)
はぼっく依存症のろいみたいです。


でもあいつらはご飯のときも寝るときも一緒だと思いますが ね!(わ)


一応合同の方はまだ諦めてないので…(私は諦めてないですよー!Rさーん!!笑)そっちはこのやろーってくらいいちゃいちゃしてるのを。

個人のは痛い感じではぼっく依存症なろいを。
いつになくろいが貴方がいないと駄目なの!的な女の子みたいな感じになっております…今のままだと…殴りたくなるかもです(私が)ああぁごめんなさい。


神流に「新刊夏っぽいハボロイ描いてよ」と言われたので(9月は既に夏ではない気がするのですが…?笑)「それじゃあ大きすぎるよ、具体的にどんなん?」と聞いたら「夏の太陽に肌弱そうなロイと黒く綺麗に焼けるジャン」と言いやがりました。

お前それどんなハボロイになるんじゃ!!!(爆笑)

久しぶりに話したのでテンションの高いうちら。
同じ学校に通ってるのにイベントでしか会ってないんじゃない?って話になり(前に会ったのはハボロイオンリとその一ヵ月後)「それサークルさん同士みたいじゃん!」と爆笑。

夏休みだからね…。
仕方がないよね…。

次に会うときはまたイベントかな(笑)



某銀魂のOPを借りてきたんですがノリがとても良くて今まで沈んだ気分だったのが(暗いの描いてたから笑)かなりの勢いで浮上させてもらってます。
さすが銀ちゃん☆


拍手いれてくださった方有難うございました~!!
郵便受見たら
秋の収穫祭のサークル案内書が来てました!わ!!
おんりー☆おんりー☆うへへへへへへへへへ(まじでどっかいけ)あ、一応スペースはC-30でした!(メンバに私信です笑)



次のお話は何にしようかな~て意気揚々と机に向かったまでは良かったんですが…何も思いつかない!ヒィ。折角のオンリなんだから新刊作りたいのに!

何も無いってのだけは回避したい。来生んは二つくらい手がけているらしい…すげぇ。十夜の進み具合とかはちょっとわからないんですがきっと頑張ってるんだろうね!(←プレッシャー笑)


私はラブラブラブラブ(まじ勘弁)な感じにしようか…それともくらーいので行こうか…。ぬぬぬ。

最近まで私のハボロイは糖度多めだと思ってたんですけどどうやら馬鹿ってだけで糖度は多くないかもしれないと思い始めました。ただ馬鹿なだけなんだ…多分。なので挽回すべく糖度120%で気持ち悪くなる感じのはぁはぁ。
そんなのが見たい!(描くんじゃないのかよ)


まずはBGMを決めなきゃなりません。私の第一段階はここです。
曲が決まらないと絶対進まないんですよね。逆に曲が決まると大抵はスムーズにいく。その曲決めが……難関。実は今日CD色々借りてきたんですけどどうもピンとくるのが無かったのでまたやり直しです。



ぶっちゃけ実習真っ只中のイベなんで死にそうになってるかもしれない…行ける事は行けるし行くんですけど!(必死)
ついか
レポート早く終わったのに寝れなかったので朝一で郵便局行って出してきましたぁ。終ったー…っ!


前にオフで描こうとしてた話を少しずつUPしていこうかととりあえず3頁だけ。すっごい微妙な所でとまってしまいましたあは。あと拍手絵も2枚追加しました。何の脈略もない3枚ですが…描きたかったの描いた感じです(笑)
暑っ苦しくパーカーとか…(身内ネタ)


昨日の夜中にものすっごくモスと例のチーズケーキが食べたくなってでもウチの近くには二つとも無いので結局郵便局行った後そのまま電車乗って二つ先の駅にまでモスを食べに行きましたうへへへへ。美味しかったです。
コーヒーも飲んでお店が開くまでモスに居座り、開店と同時に入ってケーキ買ってすぐ帰ってきました。この前も急に大○屋に行きたくなって一人で電車乗って行ってきました。
あの駅に住みたい…スタバもあるの!あと銀だこ!!超好き。


以下拍手お返事↓

続きを読む

漸く夏休み
今れぽーとが終ったので…ようやく ようや く 私の夏休み到来です。
夏休み…!何て素敵な響き!!!

無くなって初めて気づくんだよ 大切なものに。


とかよく漫画とかで言われますがその通りでした。
夏休み…無くて初めて気がつくその大事さ。2ヶ月も何しろってんだよって思うこともあるんですが…今年は1ヶ月あるかなって感じです。後半は実習なんでえへえへえへ。

そしてぐっこみ楽しみです。一般参加ですが行きますうふふ。
オンリ以降のイベントの申込してないのでどうしようか…。申込?すんのかな???
私の一存では決められないのであれですが(どれ)


全く関係ありませんがうちのサイトのNEXTイベントの前に居るあの…ぴょこぴょこはねてる子が愛しすぎます。素材サイト様にあったんですが余りにも可愛すぎてDLしてしまいました。
毎日見てはぁはぁしてます。は はねてるっ!!いとしいっ!


ときをかける少女が見 た い です。
見入っちゃった…!
ドラマスペシャル見てます。

面白くて見ちゃってレポートが全然終らないよォオォォオ!!!こういう話だったんだ~と色々解かって面白いです。○口くん凄かったですねー!さすがっ!



前半にあったあのホテルでの枕くっつけてたの見てきゅん☆ってしましたはぁはぁ。かわいいー!ロイにやらせたい気もするのですがあえてハボックにやらせたいです。

へたれハボで…うへへ(わ)
足が…攣る!!!
今ぐーっと伸びをしたら右足攣りかけましたイタタタタ…。カルシウムが足りないのかしら。前、足攣るのはカルシウム不足だって言われたんですが…あれ本当なんでしょーか。むむ。


今日のバイトは色々あれでした。写メ日記にも書いたんですが高級ぶてぃっく(言い方古い??)に新入社員として入ってきたジャン・ハボック(24)とお得意様貿易会社重役ロイ・マスタング(29)の危うい恋の物語をスーツ片付けながら思いついてしまったので暫く機械的な手の動きをしつつ妄想を膨らませておりました。あはあは。
ハボに細身のスーツを着せたかっただけなんですが。かっこいいと思うのですよー。

しかし案外萌えてしまい…描きたいけどまず最初のブティック背景で面倒になって投げ出しそうなので考えたところのあらすじだけ…↓




高級ブティック「アメストリス」にハボックが就職してまもなくロイちゃんがお買い物に。マスタング様といえばお得意様の中でも更に特別なお客様。店中の人たちのご挨拶などが絶えません。
お話にしか聞いたことのなかったマスタング様を見てハボックは緊張です。

お買い物をしに来たマスタング様のですが、マスタング様の担当さんは少し前店舗移動の為居なくなってしまってました。
そんなこともあり新しい担当を決めるべく、店長は選りすぐりの店員さん(見た目も美しく知識もありマスタング様の担当につけても恥ずかしくない女性/限定)をマスタングさんに紹介しますがマスタングさんは今まで見たことのない金髪青眼のハボックさんを大そう気に入り、まだその業界に入って間もないハボックさんを担当に大抜擢。

「若い者が成長していく様を見て楽しみたいのだよ私は」とかなんとか理由つけちゃったりしてハボックの方もとっても真面目にお仕事してみたりなんかします。

まぁそんな二人のラブ☆ストーリーです。
ロイちゃんのお誕生日にハボックが食事に誘って真っ赤な薔薇の花束なんか差し上げてしまって三十路近い男は不覚にも5つも年下の男に恋におちるとかいうお話です。


考えてるのは楽しいですがお話にするのは難しそうです。えへ。



以下拍手お返事↓

続きを読む

とっぷ変更
サイトのトップを変えることが出来ました。久々に描いたら手が痛いです。ふるえる…っ!


雑誌の洋服見ながら描いたのに思った以上にロイちゃんがダサくなってしまって凹みました。色ぬるところ間違ったというか色々忘れててしかもろいちゃん一番最後に色塗りだったので飽きた…のもある。

何があったにしろ服とかアクセサリーとかのセンス元々ないのですよ私。しんぷる・いず・べすとな人間なので…。うわぁん。
派手な色塗りとか出来るようになりたい(無理)


明日はバイトです。うへ。
夏は日数入れてもらえないのに出勤時間が長いので憂鬱です…。そして何があれってバイトだと爪の色をとらなきゃならんのが嫌です。折角伸ばしたのに…。



拍手絵も早く変えたい。というか増やしたい。

1枚しかないってどうなの…。



以下コメントお返事・拍手お返事↓

続きを読む

ゲーセンに行きたい病が…!
ゲーセンのUFOキャッチャーが好き過ぎます朝日です。

一時期UFOキャッチャー依存症かと思う程の(んなもの無い)ゲーセン通い具合だったんですが、あの…鋼のぬいぐるみにかなりの額をかけてからは暫く行ってなかったんですがまた最近行き始めてます…はぁはぁ。
や やばい…自制が効かないっ!!


やっぱりぬいぐるみ系統が多いですけど最近は面白いのいっぱいあってどうしてもやりたくなっちゃうんです…らいふ・かーどとかはに☆かみとか…どうしても欲しくなっちゃう。今日のはにかみは1回ですぐ取れたんですけど取れないと…こう いらいらしながらもやってしまう。

まぁそんなUFOキャッチャーとの戦いはどうでもいいですよね(うん)


しかしこのはにかみぷらんヤバイです…!
すっごい面白い!ハボとロイに当てはめてたら面白すぎてニヤける顔が元に戻りません。せとと姫には是非毎日絵板更新するのでそのお題で十セナ・土銀を書いて頂きたいと思いますうへうへ。


部活の飲み会だったんですが今日は名札も名刺も忘れたので交流を諦め一人もくもくと食っていた私であります。うへ。
ロリ・マスタング
20060815214559


なつこみに参加された皆様お疲れ様でした~!
私は一般参加でしたが久しぶりのイベントにうへうへしてました。来生んと私は黒かったので暑かったです。でも涼しいなつこみだったのであれくらいですんだのだと思います。うへ。

写真は先日行ったおとぎばなしのような世界でお食事したときのです~。おいしかったです!ちょっとお金持ちになった気分になりました。気分になっただけです。お財布の中身はいつもと変わりません(笑)
Kさん、色々有難うございました~!ふわふわ☆です(爆笑)


そして漸くさっきレポートが終りました。解からなさ過ぎてびっくりしました。手も痛くなってびっくりしました。たかだか5枚のレポート用紙書いただけで手が震えます…筋肉痛です。なにごと!!

これだもの長い話は描けないなと…限界を悟りましたウフ フ フフ。
しかしまた3日後までにもう一つレポートやらないとならないなんて…春学期よりも夏休みは勉強しています。ようは春学期に全くやらなかったということです自業自得です。
あ…自分で言っていて痛い…(馬鹿)


レポートぎりぎりだったので言わなきゃならないことがあったのに明日にまわそうと電話しないようにしていた来生んから電話が来て一瞬出るのを戸惑いました。電話するといつもだらだら話してしまって時間がやばそうだったのです。しかし出てしました。そして1時間以上も話してしました。ロイとハボックの話で(ときどきブレダ)


その時の「ろり・ますたんぐ」が忘れられません…。もういっそそんな名前でいいよってことになったので私はロリ・マスタング描きになりたいとレポートを目の前に暫く逃避行しました。

ロリ・マスタング…語呂はばっちりです。


全然関係ないんですがしざーはんず?のCMを聞いててそんなはぼろいとかいいなって思って…思って…でも自分じゃ描けないので誰かかいてくれないかなって思いました。実はしざーはんず知らないんですけど悲しくも美しい恋?とかって言っていたのでハボロイだなと勝手に…ほんと勝手に思いました。

ハボロイで悲しくも美しい恋の物語。素敵。

うちの馬鹿ハボロイは180度ひっくり返しても悲しい美しいにはならない気がします。精々涙ぐましい汚いだろうと思います…。
るろ剣の「ギラッとした~」ははぼろいソングです。むしろハボ歌です。聞いてみてください凄いので。私が勝手に思ってるだけですが。


男と男は永遠さ~と歌うのが醍醐味です。
床出現!!!
余りにもあれだったので(どれ)家の掃除をしました。

洗濯も…うへ へ。(ちゃんとやれよ)


床が見えたーっ!!わ!やった…!かなり時間かかったけど無事終りました。しかし…そのせいで終らなかったことが結構あるので今自分の中では色んな葛藤が…!

いや大した葛藤ではないんですけど。
お金下ろしにいけなかったなーとか郵便局も行きたかったのにとかとか。前日から夏コミ行く子たちとカラオケオールの予定なので明日昼過ぎには出発したいんですが準備が何一つおわっちゃいません。

ま ず い !あへー。

前日出発ってあんましたことないので本気でわたわたしてます。雨降らなきゃいいなー…。台風接近とかやめてほしい。


とりあえず明日の用意を先にして早く起きて買い物行けるようにしたいです。今日は早く寝ます…!!
しかし夕飯に食った豆入りのトマトスープ(もらいもの)はもの凄く微妙だった。美味しいのかマズイのかの判別が出来ない…。
一年越しの約束…!
20060808170634


今日は約1年果たせてなかった約束を果たしに行ってきました!

去年の6月に女子大さん同士が集まってDJやら何やら色々やったんですがその時に一緒にDJやったMちゃん。
その時期は他の事も凄く忙しくて何で引き受けたんだろうって思ったんですけどMちゃんがもの凄くいい子で内容とかも色々助けてくれたから無事乗り切れたんだと思います。

そんなMちゃんと機材をやってくれたMちゃんの大学のYちゃん、それから私の大学で機材やってくれたNんと「このDJ終ったら一緒にパフェ食べに行きたいねー!」と言ったのが去年の6月。

それから予定が合わない日々を経て今日無事決行してきました~!うへへへ。1年ぶり!ちょこちょこ他大学の集まりとかでは会ってるんですけど…(笑)遠いので中々会えないのが現状。


というわけでパフェはその時のパフェです~。
星座の名前のついたパフェを皆それぞれ違う種類頼んで食べきりました!すっごい可愛かった…!乙女っぽい☆私は自分の星座の双子座食べたんですけど。美味しかった~!!

今度はMちゃんたちが言ってたでっかいパフェを食いに行きたいと思います…!約束もしました!また1年後じゃなきゃいいなー…。(え)


20060808222150


らいふかーど!!!(爆笑)
パフェ食べた後にカラオケ行ってゲーセン行ったんですがそこでNんが見つけました…!きゅんっ☆全部で18枚入っててうち1枚は真っ白なんです!自分で書けって!!(笑)


二次元」て書けばいいよってNん言われました…!そうする!!(笑)

これにガチャ○ンが二匹、○ックが一匹。
今日の戦利品です☆
どんな風に思っていたのですか
今日バイトで店長が怖い話をしてきたので本気でやめてくださいお願いしますぎゃあーわぁー!!!と言ってたら(私ほんとに駄目なんです)「朝日さんてサバサバしてるからそういうのもサラッとしてて大丈夫そうなのに意外だね~女の子っぽい所発見だなぁ」なんて言ってきました。

え。

そんなに女ではなかったのですかアタイ…(笑)


サバサバしてるのは否定しませんが(確かに男っぽいよー?)そこまでの言われようなのかと…しょっくを受けました(笑)

これでもバイトでは普通の大学生気取ってるんで…あぁそうか。

気取っても駄目なんだ…にじみ出てるんだ…うへ へ。


明日は一緒にDJやったお友達とパフェ食べに行ってきます…!1年越しの約束が今!現実に…!しかし起きれるのか!?わたし…!!
もえぞくせいうらない
面白そうだったので萌え属性占いをしてみました…!
結果は面白くありませんでした。

…ちくしょう(何)



朝日さんは「先生」属性 です。

「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


朝日さんに送る言葉: 何か悩み事でもあるの?先生で良ければ相談に乗るわよ。


それは私が相談に乗るの?それとも乗ってもらえるの?(爆笑)
せんせいぞくせいて…!
同情するならみずをくれ…!
バイト中に脱水症状みたくなって(笑)ヒイヒイ言ってました。

この暑い中スーツで行ったのは間違いだった。
女性にはくーるびずはないので…上もばっちり着なくてはなりませんアハアハ。

この前…えっと4日に姫とげど戦記見に行ってきました。とりあえずげどがかっこよかったです…!あとはアレンが…うん。最初と最後でキャラが違くて笑えました。それでいいんだけどね!(何)

明日は来生んとちょろっとお買い物して二人ともバイトです。うへ。

この暑いのを何とかして欲しいものです。


ほんとに…。


以下お返事↓

続きを読む

ばっとん!
気を取り直して~夢バトン!!!


さくらちゃんに頂いた夢バトンやらせて頂きますです!
(あのうらわは私でよかったのかしら…?)


【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
ふっつーにお医者さんでした。(普通すぎ)
矯正歯科に長いこと通ってたので小学生の時は矯正歯科医。

【Q2 その夢は叶いましたか?】
全く違う道にいるのは何故ですか?
医者の医の字もありません。今から死に物狂いで勉強したとしても無理でしょう。

【Q3 現在の夢は?】
コナンのさとう刑事みたいな刑事さん。夢は夢です。
公務員になる気はないのであくまで夢です。どりーむです。(わ)さとうさんみたいな女性になりたい。

【Q4 宝くじ3億円当たったら?】
なつこみで「ここからここまでください」って言うのをやってみたいです。(さんおくで…!?)

【Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?】
何も考えないで生きれる世界。どりーむ!

【Q6 昨晩見た夢は?】
ごめんなさい最近…夢覚えてなくて…(わ)

【Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?】
アンカーで。
有難うございました~!うへへ。
あいでんてぃてぃ
人格における存在証明または同一性


なんだって!(わ)
りんごちゃんのあいでんてぃてぃ聴いてます。うへ。

今日はお昼からバイトでした。お客さんもあんまり来なくて一時流れが凄いんですがそれが終ると殆ど無い感じでスタンプ押しやら葉書作りやらやってました。
お昼くらいに皆でカラオケに行かないかと言い出した社員さんは閉店早々片付け頑張ってくれて今日シフト入ってた4人でカラオケに行きました。楽しかった!あにそん以外に何を歌えばいいのかわからず目に付いたの片っ端から…。
あにそん歌わないなんてなんて事…!(普通です)

もう一人バイトのYちゃんは可愛くあいことかゆきとか歌ってました。男うけする選曲だねと社員さんに言われてた…(笑)可愛いからね!
アタイはいつもの如くイタイ選曲をしつつりんごちゃんのプロモとか観てました。パートさんも似たような感じで私は嬉しかった…!りんごちゃん万歳!

続きを読む

おまつり…!
ボール…


帰ってきましたうへうへ。
帰りにワンピとナルトとブリチのDVDを借りてきました。見てますあへへ。ブリチはもう話に追いつけないのでOP、ED目的だったんですけど一護かっこよかったはぁはぁ。あいつオレンジの頭なのになんであんなにカッコイイんだあはあは。
あー…ひっつんも可愛い…声だけ聞くとエドちゃん(笑)


お祭り男爵も見ました…!
リアルタイムで見に行った先輩から結構刺されたりするよーって話を聞いてたから見るのどうしようか迷ってたんですけど借りてきて見ちゃいました☆

や や ば い !!!泣いちゃったよ…!
色々痛かったけど…見て良かったー!い 痛かったけど!(強調)

ボールマンの所も借りてきたけどいいよ…!やばいよ…!
ゾロとサンジの仲の悪さ(笑)がいい!言い合いがいいよやばい…っ可愛い!きゅんっ☆元々ゾロとサンジさんの組み合わせが好きだったから本気でにやにやする…うへへへへ。
サンジさんかっこいいっ☆

ピンクシャツが似合うサンジさんが い と し い ☆
いや、本当ボール似合うわー。


今日一番の衝撃はお祭り男爵のちょっと怖い花の声がビビちゃんだったことです…衝撃すぎる。余りの衝撃にテレビに向かって突っ込みをしてしまったイタイ女です うへ。


あ、鋼のこと何一つ書いてない…!し ょ う げ き !

続きを読む

バイト
昼休憩中なんですが…
オフィス街っぽく公園みたいな所で皆さんお昼を食べていらっしゃるんですが…


後ろの男女が眼鏡萌についてお話なさってるんですが…!!!
はぁはぁ…!!!



まぜて…っ!!(え)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
